FC2ブログ



未熟 日向葵の全てをあ・げ・る 日向葵 グラマラスキャンディ

9/5追記:露出的にはアナタ… 日向葵のほうが上ですw
ただ、化粧の仕方とか表情はこっちの方が豊富で可愛いですw
それとFC2ブログで問題が発生しているようで、Upが遅れてましたが、レビュー完了しました!

9/4追記:ついに明日発売!来週の頭までには頑張ってレビューしたいと思いますw

8/23追記:
サンプル画像差し替えました!やばかわいいですw

8/21追記:
今日は気になるDVD紹介しまくりましたw
ついにきました!パケ写が!!
ちょっとふっくらした?でもそんなのかんけぇねぇ!
ここお得意のパケ写偽造も意味をなさない!
可愛いこと間違いなし!

9/5発売のまーだまだ先の作品ですw
しかしあの日向葵がグラマラスにでるとは・・・・
必ずレビューしますww
こちらは前作です↓
アナタ・・・ 日向葵


未熟 日向葵の全てをあ・げ・る 日向葵


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★★★★(笑)
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★☆☆☆☆:乳輪がギリ見える程度
アナル    ☆☆☆☆☆:なし
股間     ★★★☆☆:形状が分かるシーンあり?w
声の有無   インタビューなど有

CHM-003.jpg

chm003_02w.jpg

chm003_01w.jpg


【レビュー】
上にも書きましたが、露出的には「アナタ… 日向葵」のほうが上ですw
まぁ、あれはモロに乳首見せてますので・・・w
今回の見どころは、日向葵ちゃんの可愛い表情、仕草ですかね。
手ブラや胸を揉んだり、ロープで股間をこすったり、股間のドアップがあったり、
さらにはノーパンでソファに跨ったり(ここが一番エロイw)、クリ皮が分かるようなクイコミがあったり
と確かに過激な面もあるのですが、それを上回るのが可愛さですよねw
キングダムと違って化粧の仕方がうまいし、
顔もしっかりと映るように気を遣っているカメラアングルが非常にいいです。
股間のドアップ+顔とか最高ですw
BGMはほぼ全編通してありますが、インタビュー時に声あり、
飴とバナナをなめるシーンはBGMなしなので想像次第でエロくなりますよw

今回、★が5つでなかった理由は、パケ写裏の泡だけシーン、ハート型ニプレスして、股間を手で隠すシーンがなかったこと、さらにちょっと太ってしまったところです。
しかし、パケ写のシーンは見たかったなぁ・・。

なにはともあれ、顔の可愛さは自分の中ではNO1w
万人ウケする顔だと思うんですが、とにかくハズさないはず!w
加えて、髪すごく綺麗ですよねw
最高のキャプチャはコレだ!
snapshot20090906074443.jpg



blogram投票ボタン
snapshot20090906061532.jpg
はい!
snapshot20090906061608.jpg
めっちゃかわいいw
snapshot20090906061650.jpg
snapshot20090906061705.jpg
やはりちょっと太りましたね・・・。
snapshot20090906061716.jpg
snapshot20090906061800.jpg
グイっと引っ張ります。
snapshot20090906061841.jpg
めっちゃかわいい!ってことで今回は顔キャプチャ多いですw自然と増えましたw
snapshot20090906061909.jpg
インタビューです。
snapshot20090906061922.jpg
snapshot20090906062104.jpg
「お菓子を作ること。それを食べてくれるような草食系男子が好きです」だそうです。
snapshot20090906062123.jpg
「おくら、とろろ、さといも・・・ネバネバ系が好きです」ってただのエロですかw
snapshot20090906062255.jpg
snapshot20090906062307.jpg
snapshot20090906062542.jpg
今回カメラアングルが抜群なんですよね!
顔がしっかりと入ってるし、アングルも◎
snapshot20090906062659.jpg
脇きれいw
snapshot20090906062811.jpg
ニプレスです。
snapshot20090906062933.jpg
!!
snapshot20090906063001.jpg
snapshot20090906063037.jpg
snapshot20090906063118.jpg
こんなに股間映すのは珍しい?ですねw
snapshot20090906063200.jpg
と思ったら、こんなにドUP!
snapshot20090906063255.jpg
股間をスリスリw
snapshot20090906063358.jpg
うわ!やばいw
snapshot20090906063444.jpg
すごくパンツ見えてますがw
snapshot20090906063525.jpg
エロイ!
snapshot20090906063625.jpg
snapshot20090906063838.jpg
可愛いと何でも絵になります!自然にキャプチャ増えますw
snapshot20090906063938.jpg
snapshot20090906064015.jpg
snapshot20090906064122.jpg
胸結構あるんですよねーwやわらかそうw
snapshot20090906064242.jpg
snapshot20090906064633.jpg
snapshot20090906064742.jpg
ナイスアングルですよ!本当にw
snapshot20090906064848.jpg
snapshot20090906065006.jpg
これということは・・・・
snapshot20090906065103.jpg
当然こうなりますよねw
snapshot20090906065137.jpg
snapshot20090906065252.jpg
snapshot20090906065407.jpg
snapshot20090906065437.jpg
結構尺があります。このように股間にロープ類をすりつけるシーンが今回は多いですw
snapshot20090906065518.jpg
やばいですねーw
snapshot20090906065629.jpg
snapshot20090906065651.jpg
大股開き!よく見るとスジがくっきり!
snapshot20090906065809.jpg
snapshot20090906065852.jpg
徐々に近づいて・・・(顔もばっちり映すところが良い!)
snapshot20090906065945.jpg
これですよ!w
snapshot20090906070311.jpg
snapshot20090906070516.jpg
snapshot20090906070559.jpg
うわー、引っ張ってますw
snapshot20090906070618.jpg
そしてこのアップ!いいですねw
snapshot20090906070725.jpg
と思ったら、さらにどアップ!wやりますねw
snapshot20090906070856.jpg
snapshot20090906071137.jpg
ココ、ニプレスつけてないので、乳首の勃起がわかります。ただ、動画じゃないと分かりづらいかな?
snapshot20090906071301.jpg
snapshot20090906071324.jpg
うっすらとクリ皮形状があるような・・・これまた動画じゃないと確認しづらいかも。
snapshot20090906071616.jpg
snapshot20090906071631.jpg
この表情はやばいですってw
snapshot20090906071740.jpg
snapshot20090906071954.jpg
いきなり股間UPwしっかり顔もはいってますw
snapshot20090906072016.jpg
snapshot20090906072106.jpg
ここでもクリ皮っぽい形が分かるのですが・・・。
snapshot20090906072147.jpg
また紐で食い込ませますw
snapshot20090906072201.jpg
snapshot20090906072349.jpg
いや、なんでこんなに可愛いのでしょうかね?w
snapshot20090906072406.jpg
ここBGMありません。
ちゅぱちゅぱ舐める音や吸う音を楽しんでください!ということですw
snapshot20090906072446.jpg
snapshot20090906072520.jpg
snapshot20090906072749.jpg
snapshot20090906072823.jpg
snapshot20090906072926.jpg
寄り目w
snapshot20090906073027.jpg
snapshot20090906073116.jpg
こんな子に舐められるとやばいですねw
snapshot20090906073250.jpg
?!?!?!w
いきなりきますw
snapshot20090906073306.jpg
エロすぎるw
snapshot20090906073430.jpg
snapshot20090906073509.jpg
snapshot20090906073538.jpg
これはちらっと見えてほしかったww
snapshot20090906073617.jpg
シーンが変わるととすでに着用済み(+o+)
snapshot20090906073746.jpg
スジ。
snapshot20090906073815.jpg
snapshot20090906073830.jpg
snapshot20090906073842.jpg
ほんと、良アングルですよwわかっているw
snapshot20090906074015.jpg
んー・・・
snapshot20090906074021.jpg
ぱっ!
これは可愛くないとできない芸当です!w
snapshot20090906074142.jpg
snapshot20090906074244.jpg
snapshot20090906074330.jpg
こんなどアップでw
snapshot20090906074346.jpg
キス顔。
snapshot20090906074417.jpg
ってドアップしすぎww
snapshot20090906074443.jpg
KAWAII!w
snapshot20090906074537.jpg
これまた素晴らしいアングル!
snapshot20090906074602.jpg
snapshot20090906074649.jpg
snapshot20090906074826.jpg
もう参りましたw
snapshot20090906074859.jpg
snapshot20090906075051.jpg
snapshot20090906075259.jpg
すごい大股開きw
snapshot20090906075430.jpg
snapshot20090906075548.jpg
snapshot20090906075600.jpg
左右の胸にも直にローション塗りますw
snapshot20090906075917.jpg
なんか見えてるような・・・(希望w)
snapshot20090906080039.jpg
snapshot20090906080112.jpg
snapshot20090906080211.jpg
ほんとちょっとだけ乳輪みえてますw
snapshot20090906080226.jpg
これも。
snapshot20090906080519.jpg
snapshot20090906080624.jpg
snapshot20090906080640.jpg
snapshot20090906080818.jpg
ここも顔は外せませんw
snapshot20090906080922.jpg
どこの美人さんですか!w
snapshot20090906081009.jpg
snapshot20090906081027.jpg
snapshot20090906081110.jpg
snapshot20090906081138.jpg
snapshot20090906081423.jpg
お、ついにパケ写裏の泡だけで隠すシーンだ!と胸膨らみます。
snapshot20090906081525.jpg
snapshot20090906081705.jpg
snapshot20090906081810.jpg
snapshot20090906081904.jpg
また股間にスリスリw
snapshot20090906082104.jpg
snapshot20090906082147.jpg
あれ!?って終わり(@_@;)
ショックでした・・・カットされてます;;
snapshot20090906082211.jpg
snapshot20090906082312.jpg
snapshot20090906082445.jpg
snapshot20090906082546.jpg
snapshot20090906082621.jpg
snapshot20090906082753.jpg
snapshot20090906082916.jpg
snapshot20090906083002.jpg
snapshot20090906083049.jpg
「最後まで見てくれたかな?次回作もよろしくお願いします!」にて終了。
最後の内容は普通でした。
[PR]

コメント

期待!

この作品、r15らしいので期待せざるを得ません!w

Re: 期待!

> この作品、r15らしいので期待せざるを得ません!w

やばいですねーw本当にたのしみですw

僕も期待します。
レビューお願いします

Re: タイトルなし

> 僕も期待します。
> レビューお願いします

はーい!お任せください(*^_^*)

No title

日向葵、でしたか。とても可愛いですね。
いよいよ今日発売のこの作品、レビュー期待して待ってます。
レビューは何日ぐらいになりますかね?

Re: No title

> 日向葵、でしたか。とても可愛いですね。
> いよいよ今日発売のこの作品、レビュー期待して待ってます。
> レビューは何日ぐらいになりますかね?

明日か明後日にはUPしたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

すごいですねwがんばってください!
こちらもなるべくはやくレビューしたいと思います!

No title

もう見ました?
しつこいようですいませんね。。。

Re: No title

> もう見ました?
> しつこいようですいませんね。。。

いえ、まだです(@_@;)

No title

そうですか。。。
でわ、明日の夜まで楽しみに待たせていただきます。
いい夢を。

Re: No title

> そうですか。。。
> でわ、明日の夜まで楽しみに待たせていただきます。
> いい夢を。

今日UPするのでお楽しみに!

No title

どうも。レビュー拝見させていただきました。
やはり外さないですがR-15にする必要はないかな?と思いましたね。
私だけでしょうか?

Re: No title

> どうも。レビュー拝見させていただきました。
> やはり外さないですがR-15にする必要はないかな?と思いましたね。
> 私だけでしょうか?

確かに、内容的になぜR指定なのかが分かりませんでしたね。
自分も過激さではかなり温いと思いました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ