FC2ブログ

プチ・ディーバ 水沢南紀 心交社

プチ・ディーバ 水沢南紀
評価★★★★★


【レビュー】
キング●ムではびらびらをみせちゃった彼女ですが・・・今回もかなり過激ですw
ふくよかな体型、顔は可愛いほう、パイパンに剃りあと、透け乳首満載!

はじめは股間部分をくりぬいた透け透けの衣装。胸にはシール。ぴったりと張り付いているので股間の形がさらっとわかりますw

下着を下げたときの上からアングルで大事なところの凹みが一瞬みえます!
感じやすいのか、ローションや縛りでの責めにかなり感じてる模様。
プールのときも体操着のときも乳首は透けてるというか見えてる!w淡いピンクっぽいです。ここまできたら見せればいいのに・・・

オレンジの細さ1cm水着?が一番過激。
あれで隠れるのだから不思議だが、とんでもないカメラワークで大事な部分を超接写!ここのシーンでは乳輪はみ出し放題ですw

最後の3チャプターぐらいは皮をかぶったクリの形が見て取れます。

最後は泡だけで大事な箇所隠して終了。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ