FC2ブログ



昇天 木之下まきな 心交社

8/25追記:完全診察!180枚ぐらいの超大作になってしまいましたw

サンプル動画きました!
やばい・・・エロすぎるううう!w
とくに穴あきパンツの抜き差しやばいですw
これは期待大ですね!
さらに10月には岩戸志穂と外国人版?の昇天がでるようでこれまた楽しみです!



昇天 木之下まきな


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★☆☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:綺麗、全開!
アナル    ★★★★★:かなりきれいwこれまた超全開w
股間     ★★★★★:半端ないw
声の有無   喘ぎまくり!

EVDV-54006.jpg




【レビュー】
パケ写は異様に可愛く見えますが、やはり偽造でしたw
顎が長くて、誰?別人じゃない?という次元。
パケ写の9割ダウンと思っていいでしょう。

ただし、それでもなぜ評価が高いかというと、内容がとんでもないからですw
顔が悪くても総合評価★5は珍しいと思います(^^♪
このモデルさんはスタイル、肌などはかなりレベルが高いので顔を気にしないなら
全く問題ないです。そして何といっても感度が相当いい!もちろんBGMはほぼ0。
最初のシーンで、水面に愛液が浮いてるのがやばかったですねw
この作品の中で、下半身痙攣しながら10回は確実にマジイキしてますw
特にバイブシーンでは連続で5回はイッてますねw
これでもかってぐらいにギリギリの指の抜き差し、股間穴あきパンツに挿入して異物(バイブや野菜など)当てクイズ!
終いには目隠しながら、黒コンドームのホンモノにしゃぶりついて射精まで導くww
コンドームには穴があいてるようで、口内発射になりますw
膣にディルド挿入しながらの放尿は止まらなくて見ごたえありますよ!
クリも見えてるような、ビラも透けてるような・・・そんな危険シーンだらけの超大作ですw

最高のキャプチャはコレだ!
あえてコレを選びましたwいや、本当にきれいなんでwsnapshot20090825104020.jpg



blogram投票ボタン
まず、パケ写見て可愛いから買おうと思った人はやめた方がいいですw
顔はパケ写の9割ダウンですw
snapshot20090825100820.jpg
ってことでだれ!?w顎が長い・・・。
snapshot20090825100843.jpg
snapshot20090825100859.jpg
いきなりすっけすけ。
snapshot20090825100945.jpg
水中から撮影。ロケット乳首w
この水中カメラが高性能!かなり画質が鮮明。
snapshot20090825101218.jpg
今回はやたらアナルアップが多いです。こんなの序ノ口w
snapshot20090825101338.jpg
snapshot20090825101353.jpg
水中とは思えない綺麗さ。
snapshot20090825101439.jpg
snapshot20090825101507.jpg
snapshot20090825101538.jpg
snapshot20090825101607.jpg
snapshot20090825101649.jpg
かなりきれいな乳首です!
snapshot20090825101714.jpg
snapshot20090825101816.jpg
snapshot20090825101831.jpg
このドアップw綺麗なアナルw
snapshot20090825101901.jpg
snapshot20090825101932.jpg
水面に浮いている白い塊は愛液ですw
snapshot20090825102018.jpg
接写!すごいなぁw
snapshot20090825102035.jpg
snapshot20090825102128.jpg
snapshot20090825102203.jpg
snapshot20090825102328.jpg
snapshot20090825102352.jpg
snapshot20090825102414.jpg
snapshot20090825102447.jpg
snapshot20090825102526.jpg
感度がかなりよく、イキそうになると下半身が強烈に震えるため水面が波打つw
そしてマジイキw後半はもっとすごいですよw
snapshot20090825103713.jpg
snapshot20090825103741.jpg
snapshot20090825103811.jpg
snapshot20090825103945.jpg
snapshot20090825104008.jpg
snapshot20090825104020.jpg
迫力あります!きれー^^
snapshot20090825104029.jpg
snapshot20090825104101.jpg
snapshot20090825104238.jpg
snapshot20090825104257.jpg
snapshot20090825104340.jpg
snapshot20090825104423.jpg
snapshot20090825104609.jpg
ビクンビクンするのがいいですねw
snapshot20090825104645.jpg
メンソール系のものを膣に塗られます。
snapshot20090825104735.jpg
snapshot20090825104920.jpg
「オマンコがアツイ」
「オマンコ、かき回して!」
ぐちょぐちょ音がかなりエロイw
snapshot20090825105015.jpg
snapshot20090825105146.jpg
「クリ、触ってもいい?」
snapshot20090825105255.jpg
snapshot20090825105318.jpg
snapshot20090825105435.jpg
「イカして!」
snapshot20090825105459.jpg
「イッテもいい!!?」
で、ガクガクしてマジイキですw
snapshot20090825105623.jpg
snapshot20090825105643.jpg
snapshot20090825105730.jpg
snapshot20090825105807.jpg
snapshot20090825111815.jpg
snapshot20090825111943.jpg
snapshot20090825112021.jpg
snapshot20090825112119.jpg
指入れてますw
snapshot20090825112156.jpg
snapshot20090825112307.jpg
snapshot20090825112320.jpg
よく隠せるよなぁw
snapshot20090825112444.jpg
snapshot20090825112549.jpg
股間を霧吹きで。
snapshot20090825112601.jpg
なんかビラが透けてるような・・・。
snapshot20090825112638.jpg
snapshot20090825112713.jpg
ここなんて特に!
snapshot20090825112959.jpg
snapshot20090825113025.jpg
ものすごいドアップw
snapshot20090825113058.jpg
snapshot20090825113118.jpg
snapshot20090825113149.jpg
バイブで乳首が陥没してしまいましたw
snapshot20090825113303.jpg
snapshot20090825113424.jpg
snapshot20090825113507.jpg
ここのビクビクン感じ方もやばいですよ!
snapshot20090825113528.jpg
snapshot20090825113601.jpg
snapshot20090825113620.jpg
snapshot20090825113718.jpg
snapshot20090825113740.jpg
snapshot20090825113804.jpg
「何回もイッっちゃう!」とこのシーンだけで5回はイッタと思いますw
snapshot20090825113955.jpg
拘束レイプシーン。
snapshot20090825114026.jpg
snapshot20090825114043.jpg
snapshot20090825114129.jpg
snapshot20090825114214.jpg
かなり嫌がってますがいいようにされてますw
snapshot20090825114310.jpg
下着も破かれ・・・
snapshot20090825114334.jpg
snapshot20090825114409.jpg
パンパン尻をたたかれます!結構痛そう・・・
snapshot20090825114614.jpg
snapshot20090825114648.jpg
抵抗むなしく侵入され・・・
snapshot20090825114818.jpg
snapshot20090825114911.jpg
snapshot20090825114945.jpg
下着に穴を開けられるw
snapshot20090825115020.jpg
snapshot20090825115034.jpg
snapshot20090825115057.jpg
エロイですよー!ここから!
snapshot20090825115137.jpg
snapshot20090825115254.jpg
snapshot20090825115304.jpg
バイブは固定され、振動する!!
snapshot20090825115432.jpg
「イク!イク!イッちゃうぅぅぅぅぅ!!」
snapshot20090825115444.jpg
で突然の暗闇www
イッタかどうかギリギリのところで終わったのはなぜ?w明らかに変な編集。
snapshot20090825115451.jpg
snapshot20090825115533.jpg
snapshot20090825115552.jpg
剃毛です。
snapshot20090825115618.jpg
snapshot20090825122359.jpg
snapshot20090825122422.jpg
snapshot20090825122556.jpg
snapshot20090825123538.jpg
snapshot20090825123609.jpg
ローションでテッカテカ!
snapshot20090825123637.jpg
snapshot20090825123702.jpg
クリをつままれてビクビクw
snapshot20090825123810.jpg
snapshot20090825123838.jpg
またでました!何度目!?w
snapshot20090825123940.jpg
snapshot20090825124017.jpg
snapshot20090825124210.jpg
なんかクリみえてません?
snapshot20090825124234.jpg
気のせいかな?
snapshot20090825124515.jpg
ギリギリでみえませんw今回は徹底してますねw
snapshot20090825124556.jpg
イッちゃいましたw
snapshot20090825124758.jpg
snapshot20090825124833.jpg
snapshot20090825124933.jpg
マンコで物当てクイズですw
snapshot20090825124958.jpg
「ホンモノのオチンチンみたい」
snapshot20090825125008.jpg
snapshot20090825125212.jpg
「硬い・・・ソーセージ、きもちい。もっと入れてほしかった!」と今度は自らオナニー!
snapshot20090825125235.jpg
snapshot20090825125306.jpg
「ゴリゴリする」とかなりビクビク感じながら答える。
snapshot20090825125413.jpg
snapshot20090825125531.jpg
snapshot20090825125543.jpg
人参の方が良いようです。だんだん太くなるのが気持ちいいようでw
snapshot20090825125618.jpg
snapshot20090825125643.jpg
奥まできゅうりを突っ込む!
snapshot20090825125715.jpg
snapshot20090825125746.jpg
snapshot20090825125837.jpg
snapshot20090825125907.jpg
snapshot20090825130032.jpg
この次ですよ!
snapshot20090825130048.jpg
これは!w
「あったかい!」と驚くw
snapshot20090825130128.jpg
snapshot20090825130214.jpg
snapshot20090825130239.jpg
明らかにホンモノですwコンドームを2重か3重にしてますねぇ。
snapshot20090825130305.jpg
snapshot20090825130334.jpg
snapshot20090825130410.jpg
たまらなくなり射精!
snapshot20090825130433.jpg
どうやら先っぽに穴が開いていたようですね。
口内発射ですw
snapshot20090825130446.jpg
「オチンチンの味」
snapshot20090825130523.jpg
照れて?ますw
snapshot20090825130536.jpg
snapshot20090825130556.jpg
snapshot20090825130615.jpg
snapshot20090825130629.jpg
snapshot20090825130719.jpg
snapshot20090825130730.jpg
snapshot20090825130814.jpg
snapshot20090825130837.jpg
snapshot20090825130852.jpg
snapshot20090825130929.jpg
「オチンチンの形がこんなにはっきりわかる」とエロイ顔でスリスリw
snapshot20090825131130.jpg
あれ?これは本物じゃないんだw
snapshot20090825131211.jpg
snapshot20090825131252.jpg
snapshot20090825131300.jpg
じつはこれもすでに穴があいてますw
snapshot20090825131359.jpg
snapshot20090825131439.jpg
「オマンコにオチンチンいれるね!」
snapshot20090825131506.jpg
snapshot20090825131519.jpg
snapshot20090825131617.jpg
「オシッコが止まらない!」と連続で失禁w確かにすごい量ですw
snapshot20090825131636.jpg
snapshot20090825131752.jpg
snapshot20090825131826.jpg
すごく腰を振って自分でイッてますwエロイw
snapshot20090825131846.jpg
イッた後。
snapshot20090825131859.jpg
snapshot20090825131944.jpg
snapshot20090825132016.jpg
snapshot20090825132030.jpg
この串刺しヤバイですw
snapshot20090825132134.jpg
全編通して、少なくとも10回はマジイキしてますね!感度がよすぎですw
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

やはり・・・

彼女の名前は「おバカキャラ」で有名な某女性タレントから拝借したのでしょうね。多分。

Re: やはり・・・

> 彼女の名前は「おバカキャラ」で有名な某女性タレントから拝借したのでしょうね。多分。

っぽいですねw自分は気づきませんでしたがw

10月に・・・

「昇天」の新作が出るのですが、出演するのは
あの、「岩戸志穂」ちゃんです。
自ずと期待したいのですが、白い巨頭さん作成の
殿堂入り表の1位ですから、果たしてあの過激さを超すかどうか心配。

後、同日に「SHOWTEN インターナショナル」と言うDVDも出ます。
要は、外国人さん版「昇天」ですか。
出てくる外国人のモデルは金髪の人が・・・何て
書いたら、軽い差別に成ってしまうか?。

Re: 10月に・・・

> 「昇天」の新作が出るのですが、出演するのは
> あの、「岩戸志穂」ちゃんです。
> 自ずと期待したいのですが、白い巨頭さん作成の
> 殿堂入り表の1位ですから、果たしてあの過激さを超すかどうか心配。
>
> 後、同日に「SHOWTEN インターナショナル」と言うDVDも出ます。
> 要は、外国人さん版「昇天」ですか。
> 出てくる外国人のモデルは金髪の人が・・・何て
> 書いたら、軽い差別に成ってしまうか?。

確かに岩戸志穂は楽しみですねぇ!
おっしゃる通り、前作が殿堂入り表の一位ですから、越えるかどうか微妙ですねw
ただ、レビューは必ずしますw
それとインターナショナルは気になりますね~w
これまたモデルさんをみてレビューしてみます!
それより、今は8/21発売の木之下ですね!これは相当あたりの予感です!
順位表上位に食い込むこと間違いなしな作品!

No title

サンプル見ましたが、昔ならAV扱いですよコレw
最近はほんと、イメージというよりも文字通り「着エロ」ですね。
むしろ私たちの妄想イメージの具現化w
ともかく、楽しみです。

Re: No title

> サンプル見ましたが、昔ならAV扱いですよコレw
> 最近はほんと、イメージというよりも文字通り「着エロ」ですね。
> むしろ私たちの妄想イメージの具現化w
> ともかく、楽しみです。

もうAVですよねw
まぁ、楽しみには間違いない作品ですし全く問題なしですw
妄想イメージ実現に万歳!w

No title

見ました。
AVでした、まる

いやいやいやいやこれは…w
サンプルにもパケにもありませんが、やけに本物っぽい黒コンフェラがありますです、はい。
でもってほぼ全てのチャプターで喘ぎまくりのイキまくりです。
指マンのシーンは絶対なんか見えてると思いますw

個人的には岩戸が問題外に思えるくらいヤバかったです。

Re: No title

> 見ました。
> AVでした、まる
>
> いやいやいやいやこれは…w
> サンプルにもパケにもありませんが、やけに本物っぽい黒コンフェラがありますです、はい。
> でもってほぼ全てのチャプターで喘ぎまくりのイキまくりです。
> 指マンのシーンは絶対なんか見えてると思いますw
>
> 個人的には岩戸が問題外に思えるくらいヤバかったです。

岩戸越えですか!?
それは半端ないwwww
こいつは相当楽しみな作品ですw
今日届くので近々レビューしたいと思いますw

No title

盛り上がってるところ、話の腰を折るようで申し訳ないのですが、、、このコって裏物に出てる女の子だと思われます。。。
すごく感度いいコなんで覚えてました。。。

お久しぶりです

お久しぶりです、白い巨塔さん。
仕事でイタリアに滞在してましてね。
これ、サンプル見たけどヤバイですね・・・

Re: No title

> 盛り上がってるところ、話の腰を折るようで申し訳ないのですが、、、このコって裏物に出てる女の子だと思われます。。。
> すごく感度いいコなんで覚えてました。。。

そうなんですか!?
確かに相当感度いいですよねーw少なくともこの作品では10回マジイキしてましたw

Re: お久しぶりです

> お久しぶりです、白い巨塔さん。
> 仕事でイタリアに滞在してましてね。
> これ、サンプル見たけどヤバイですね・・・

お久しぶりです(*^^)v
お仕事お疲れさまですー^^
この作品以外でもいくつかレビューしてますので見た下さいね^^
この作品のレビューはもう少しでしますw

質問

白い巨頭さんに質問ですが、「益本みのり」と「木之下まきな」では、どちらがエロいですか?。
買う参考にしたいので。

そっか、彼女は裏物に出てた過去が有ったのですか。
そう言えば、「葛西マリ子」も別名義で裏物に出てたみたいだし。
「オルスタック」の作品に出てた「清水みその」と言う娘も 星崎アンリと言うAV女優ですし。
考えてみたら、あれだけ過激だとAV出演経験の人の方がやりやすいかも知れませんね。
今じゃ、「ヘアヌード」写真集の殆どがAV女優物ですから・・・。

Re: 質問

> 白い巨頭さんに質問ですが、「益本みのり」と「木之下まきな」では、どちらがエロいですか?。
> 買う参考にしたいので。

「木之下まきな」のほうが断然エロイです。
顔は好みにもよりますが、どっちもどっちって印象ですかね。
ただ、木之下はスタイルもよく、アナル、乳首、肌がかなりきれいですのでそれでも
一歩リードですかね。

> そっか、彼女は裏物に出てた過去が有ったのですか。
> そう言えば、「葛西マリ子」も別名義で裏物に出てたみたいだし。
> 「オルスタック」の作品に出てた「清水みその」と言う娘も 星崎アンリと言うAV女優ですし。
> 考えてみたら、あれだけ過激だとAV出演経験の人の方がやりやすいかも知れませんね。
> 今じゃ、「ヘアヌード」写真集の殆どがAV女優物ですから・・・。

確かに、AV経験者がイメージを出るのが多いですよね~。
長谷川ミクもそうですし・・・。

No title

天然むすめ「なぎさ」で出演中・・・。

Re: No title

> 天然むすめ「なぎさ」で出演中・・・。

あ、本当ですねw
心なしかこっちのがかわいく見えるw

No title

どうも~
前回(昇天 岩戸志穂)もそうでしたが、今回もレビューをみて購入を決意しました
いつも、いいレビューありがとうございます
楽しみに見ています
9月19日に知り合いがIVデビューしますが、リアル知り合いがDVDを出すことに少し抵抗を感じますw

Re: No title

> どうも~
> 前回(昇天 岩戸志穂)もそうでしたが、今回もレビューをみて購入を決意しました
> いつも、いいレビューありがとうございます
> 楽しみに見ています
> 9月19日に知り合いがIVデビューしますが、リアル知り合いがDVDを出すことに少し抵抗を感じますw

おおー!参考になってなによりですw
知り合いがデビューですか!?w
それまたすごいですねw

たまらない♀おるがすむ 五十嵐楓夏
快感ヌーディフロント 菜摘四季
百合萌えω 森野しずく・浅野みなこ
[AV×着エロ] ツバキ先生 Vol.3 
爆乳学園DX Hカップ・瞳ちゃん
Tフロント学園 MAX ルルちゃん
REBELUTION(仮) ~欲し~イヨ!~ 花木衣世
Angel Kiss(仮) あいか
Angel Kiss(仮) 菊地亜美
Angel Kiss(仮) 田中涼子
スクぺた。SP 初海りか 2nd Season
MUGEN 美的妄想シャングリラ 中野さやか
MUGEN 美的妄想シャングリラ 枡井あさみ

どれだろうw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ