FC2ブログ



恋人未満 藍野レオ

8/31追記:診察完了!はたして・・・・。

8/26追記:今週か来週の初めあたりにレビューしたいと思います!

某サイトでアイドルランキング第一位!
なにやら透け&形が分かりすぎてやばいだとか・・・・
気になったのでレビューします!

恋人未満 藍野レオ


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆か★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★☆☆☆☆:なし
アナル    ☆☆☆☆☆:なし
股間     ★☆☆☆☆:某レビューサイトの評価は偽り?
声の有無   あり

akiku20040214-img600x400-12498372817n8ilf54022.jpg





【レビュー】
普通の純粋なイメージDVDでした。
某サイトで言っているような透けや形状が分かって危険!!というような
シーンは全くないような・・・・。
自分の感覚がマヒしているのか見逃しているだけなのか・・・。
とにかくよくわかりませんが、全然過激ではなかったです。
また、カメラワークや画質が粗いですかね。
カメラに至っては、何が撮りたいのか、どう撮りたいのかが伝わってこなかったです。
この子のどこを魅力的に映したいのかがさっぱりでした。
おそらくチャプターが多すぎて即場面の切り替えになるからそういったことを
感じたのかもしれません。
モデルさんはシーンによっては可愛く見えたりそうでなかったりです。
ちょっと年齢はいってるのかな?21歳と謳ってますが。引いた画のほうがかわいく見えますね。
おまけのスライドショーはさすがに綺麗に撮れていましたね~^^
個人的にはDVDよりも本のほうが断然よいと思いました。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20090831141736.jpg



blogram投票ボタン
snapshot20090831121457.jpg
snapshot20090831121620.jpg
snapshot20090831121713.jpg
snapshot20090831121822.jpg
snapshot20090831121847.jpg
snapshot20090831122003.jpg
snapshot20090831122242.jpg
snapshot20090831122323.jpg
snapshot20090831122511.jpg
snapshot20090831122854.jpg
snapshot20090831123013.jpg
snapshot20090831123102.jpg
snapshot20090831123125.jpg
snapshot20090831123154.jpg
snapshot20090831123303.jpg
snapshot20090831123350.jpg
snapshot20090831123529.jpg
ここはいろいろ演技する(声あり)なんですが、なれないことはしない方が無難ですね。
snapshot20090831123551.jpg
snapshot20090831123628.jpg
snapshot20090831123753.jpg
snapshot20090831123836.jpg
snapshot20090831123908.jpg
snapshot20090831123920.jpg
snapshot20090831124248.jpg
snapshot20090831124302.jpg
これは結構可愛く見えますw
snapshot20090831124453.jpg
snapshot20090831124638.jpg
snapshot20090831124913.jpg
snapshot20090831125055.jpg
snapshot20090831125307.jpg
すっけすけ。ここのことを言ってるのかな?
ほとんどわからないんですがね。
snapshot20090831125329.jpg
snapshot20090831125343.jpg
snapshot20090831125409.jpg
snapshot20090831125432.jpg
snapshot20090831125521.jpg
snapshot20090831125604.jpg
snapshot20090831125655.jpg
snapshot20090831125759.jpg
snapshot20090831125848.jpg
snapshot20090831125941.jpg
snapshot20090831130019.jpg
snapshot20090831130103.jpg
しわ見えてるかな?
snapshot20090831130442.jpg
snapshot20090831130659.jpg
snapshot20090831130717.jpg
いい感じでキャプチャできましたw
snapshot20090831130831.jpg
snapshot20090831130946.jpg
snapshot20090831131117.jpg
snapshot20090831131347.jpg
snapshot20090831131503.jpg
パンツをよく見ると、なんか透けてますw真中に隙間がw
snapshot20090831131626.jpg
snapshot20090831135553.jpg
snapshot20090831135615.jpg
snapshot20090831135704.jpg
snapshot20090831140017.jpg
snapshot20090831140043.jpg
snapshot20090831140145.jpg
snapshot20090831140315.jpg
ここから特典映像です。
snapshot20090831140443.jpg
snapshot20090831140522.jpg
これまた先ほどまでとは違った印象を受けます。
snapshot20090831140714.jpg
snapshot20090831140831.jpg
snapshot20090831140922.jpg
snapshot20090831141004.jpg
snapshot20090831141011.jpg
snapshot20090831141021.jpg
snapshot20090831141032.jpg
snapshot20090831141055.jpg
snapshot20090831141158.jpg
snapshot20090831141214.jpg
snapshot20090831141304.jpg
この髪型好きですw
snapshot20090831141347.jpg
snapshot20090831141440.jpg
snapshot20090831141557.jpg
ここからはスライドショー。
写真がかなりきれい!
snapshot20090831141623.jpg
snapshot20090831141628.jpg
ここいらを見るとエロイんですがねー。本編ではどこに行ったんでしょう?w
snapshot20090831141636.jpg
snapshot20090831141713.jpg
snapshot20090831141736.jpg
いいですw
snapshot20090831141807.jpg
この衣装はエロイw
snapshot20090831141840.jpg
[PR]

コメント

やはり・・・

白い巨頭さんもこのDVDに気づきましたか。
あの「晋遊舎」だから大した事ではないと思ってましたが、やられました。
何でも、同時に発売された写真集もかなりな物だとか・・・。
でも、出版社の出すイメージDVDはなかなかセルビデオショップには売ってないのですねえ・・・。

Re: やはり・・・

> 白い巨頭さんもこのDVDに気づきましたか。
> あの「晋遊舎」だから大した事ではないと思ってましたが、やられました。
> 何でも、同時に発売された写真集もかなりな物だとか・・・。
> でも、出版社の出すイメージDVDはなかなかセルビデオショップには売ってないのですねえ・・・。

DMMで取り扱っていたので、とりあえず買ってみましたw
それと、本も気になったので買ってみようと思いますw
これは間違いなく問題作になる!はずw
今のうちに買っといたほうがいいでしょうねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

本は買ってみましたが、そこまで過激なのかは微妙な感じがしましたね~。
まぁ、可愛いとは思いますが、めちゃくちゃ騒ぐほどのものではないと個人的には思いました。

まじですか(笑)
観たら感想お願いしますw

うーん…

写真集とDVD、両方とも入手しましたが、世間が騒ぐほど凄い内容なのか??
すごく疑問ですね。
DVDで、ニプレスつけてるのがはっきり分かった時は正直がっかりしました。
物足りないのは心交やキングダムを見慣れているせいでしょうかねぇ。
まぁ、RQだけあって かわいいですけど。

レビュー前にこんなコメントで申し訳ありません^^;

Re: うーん…

> 写真集とDVD、両方とも入手しましたが、世間が騒ぐほど凄い内容なのか??
> すごく疑問ですね。
> DVDで、ニプレスつけてるのがはっきり分かった時は正直がっかりしました。
> 物足りないのは心交やキングダムを見慣れているせいでしょうかねぇ。
> まぁ、RQだけあって かわいいですけど。
>
> レビュー前にこんなコメントで申し訳ありません^^;

自分は写真集は見ました!
確かにそんなに騒ぐほどではないかとw
DVDはまだ見ていませんが、なにせ「昇天」レベルを見てますので、
そんなに驚かないかもなぁというのが自分の考えですw
というわけで、別にコメント気にしてませんので大丈夫ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ふぅーむ、そうでしたかw
わざわざ教えていただいてありがとうございますw
確かにこの子は工夫次第ではまだまだ伸びそうですから、
着エロで頑張ってもらいたいものです!

よかった

先走って購入しなくてよかったです
あまり好みじゃないので、過激じゃないならスルーします
今後も参考にさせていただきます。

Re: よかった

> 先走って購入しなくてよかったです
> あまり好みじゃないので、過激じゃないならスルーします
> 今後も参考にさせていただきます。

参考になってなによりです(*^_^*)
これからもよろしくお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ