FC2ブログ

Gold Selection りん

9/3追記:診察完了!

あ~、この作品を見逃していましたw
予約終了してるしなぁw
いつになるか分かりませんが、レビューしたいと思いますw
ちなみに同日に桂木なつみも発売しますw

Gold Selection りん


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:全シーン完全透け
アナル    ★★★☆☆:モロ見えあり
股間     ★★★☆☆:前張りシーンがエロイw
声の有無   たまに有。ほぼBGM。

XAM-003.jpg



【レビュー】
最近、「晋遊舎」が目立ってきたように思います。
その中の新レーベルである「Gold Selection」には有名どこの大物がずらりと
出ていたので気になってレビューしてみました!
まず、総評からすると実に惜しい!と思いました。
カメラワークがよく、衣裳選びや多彩なシチュエーションは
うまくまとまっていて、見ていて楽しかったですね。
特に、全チャプター通して乳首全透けのこだわりがよく、濡らしたら透けるってのもこれまたいい。
股間のドUPもあるし、表情と胸・股間を一緒のアングルも多くてよかったです。
ビラかクリ皮のプックリ感が分かるところもありです。
さらに、やたらパンツを脱ぎますwこれでもかってぐらいにw
そして、木棒、果物だけで股間を隠したりするのもありますw
衝撃は特典シーンの「前張り」ですね!
インタビューされながら常に股間と胸を責められるのがエロかったです。

残念なのがBGMがやたらとうるさいところ。
ちょくちょく、りんのセリフは入るのですが、ほとんどBGMのみです。
BGMはおとなしめにして、モデルさんの喘ぎ声や生音をもっと入れたらよい作品に
なりそうですね~。
といっても最近はほとんどAVであるイメージばかりなので、これはこれでいいのかも知れませんw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20090903145503.jpg



blogram投票ボタン
snapshot20090903132514.jpg
いきなりお尻から登場w
snapshot20090903132612.jpg
全シーン通して透け透けですw
snapshot20090903132658.jpg
snapshot20090903132727.jpg
美人系ですよね~^^
snapshot20090903132808.jpg
濡れるとこんなにスケスケにw
snapshot20090903132819.jpg
きわどいw
snapshot20090903132953.jpg
snapshot20090903133020.jpg
かわいいですw
snapshot20090903133033.jpg
「脱いじゃうよ」って言ったら下着のほうを脱ぎましたw
完全に見えてますw
snapshot20090903133116.jpg
乳首かわいいですね~。
snapshot20090903133250.jpg
今度はパンツをポイっ!
snapshot20090903133311.jpg
snapshot20090903133348.jpg
その指の隙間は!?
・・・・でも見えないw
snapshot20090903133546.jpg
snapshot20090903133608.jpg
下は極細ですw
snapshot20090903133811.jpg
「りんの赤い糸はどこにつながってるのかな?」
snapshot20090903133821.jpg
手繰り寄せると、定番のコブ付きがw
snapshot20090903134009.jpg
こうなりますよねw
snapshot20090903134105.jpg
snapshot20090903134154.jpg
snapshot20090903134359.jpg
ビラがコンパクトにまとまった形が見れてエロイですw
snapshot20090903134441.jpg
感じちゃいました。
snapshot20090903134541.jpg
女医。
snapshot20090903134614.jpg
snapshot20090903134636.jpg
snapshot20090903134805.jpg
snapshot20090903134841.jpg
元気にしてあげるとさすり始めるw
なんかこの表情かわいいですw
snapshot20090903134917.jpg
唾液ですべりをよくして。。。
snapshot20090903134936.jpg
snapshot20090903135129.jpg
snapshot20090903135239.jpg
snapshot20090903135400.jpg
またパンツ脱ぎましたw
snapshot20090903135428.jpg
snapshot20090903135441.jpg
snapshot20090903135500.jpg
ここ激しく上下に腰を振るので見えないかなーと期待してましたが、
見えませんでしたw
snapshot20090903135542.jpg
snapshot20090903135606.jpg
ノーパンですよ!ムッチリお肉でガード!
snapshot20090903135655.jpg
すごい衣装www
snapshot20090903135815.jpg
snapshot20090903135844.jpg
ぎゅっ!と!
snapshot20090903135914.jpg
後ろはこういう風になっていますw
snapshot20090903140037.jpg
snapshot20090903140140.jpg
きゅうり登場!顔がイイw
snapshot20090903140208.jpg
snapshot20090903140236.jpg
snapshot20090903140341.jpg
snapshot20090903140534.jpg
突かれてますw
snapshot20090903140629.jpg
snapshot20090903140717.jpg
しわ?
snapshot20090903140743.jpg
snapshot20090903140817.jpg
snapshot20090903140831.jpg
こんな姿でドライブなんですw
snapshot20090903140908.jpg
アナルモロ見え!
snapshot20090903141023.jpg
エアーファック!
snapshot20090903141150.jpg
snapshot20090903141219.jpg
いつのまにかパンツ脱げてますw
snapshot20090903141318.jpg
疑似精液。
snapshot20090903141331.jpg
snapshot20090903141427.jpg
バトミントンが得意のようです。
snapshot20090903141534.jpg
snapshot20090903141552.jpg
お尻はすっけすけw
snapshot20090903142055.jpg
snapshot20090903142107.jpg
10回連続で当てられなかったので・・・
snapshot20090903142149.jpg
上も脱ぎますw
snapshot20090903142221.jpg
snapshot20090903142247.jpg
snapshot20090903142338.jpg
snapshot20090903142440.jpg
snapshot20090903142517.jpg
snapshot20090903142531.jpg
snapshot20090903142545.jpg
脇きれいです!
snapshot20090903142606.jpg
snapshot20090903142647.jpg
うーん・・・透けてるような透けてないような・・w
snapshot20090903142702.jpg
どうでしょう?w
snapshot20090903142800.jpg
snapshot20090903142843.jpg
snapshot20090903142953.jpg
snapshot20090903143011.jpg
ノーパンでまたがってますw
snapshot20090903143030.jpg
拘束シーン。
snapshot20090903143100.jpg
snapshot20090903143159.jpg
snapshot20090903143242.jpg
snapshot20090903143338.jpg
なんか新しいですねw
snapshot20090903143417.jpg
画面の白いものはローションが飛び散ったものですw
snapshot20090903143441.jpg
ローションのほかに空気を吹き込んだりしますw
snapshot20090903143627.jpg
snapshot20090903143718.jpg
snapshot20090903143816.jpg
なぜか噛みちぎろうとww
snapshot20090903143857.jpg
snapshot20090903144149.jpg
snapshot20090903144216.jpg
snapshot20090903144341.jpg
snapshot20090903144410.jpg
またまたエロイ下着ですw
snapshot20090903144433.jpg
snapshot20090903144515.jpg
snapshot20090903144539.jpg
snapshot20090903144709.jpg
snapshot20090903144739.jpg
snapshot20090903144826.jpg
水責めです。
snapshot20090903144942.jpg
snapshot20090903144955.jpg
snapshot20090903145021.jpg
いい顔してますねwそしてすごいクイコミw
snapshot20090903145056.jpg
パンツを・・・
snapshot20090903145133.jpg
脱ぎ!
snapshot20090903145209.jpg
snapshot20090903145233.jpg
snapshot20090903145304.jpg
見えそうですが!見えないw
snapshot20090903145324.jpg
snapshot20090903145347.jpg
snapshot20090903145431.jpg
snapshot20090903145454.jpg
なんだこれはw
snapshot20090903145503.jpg
snapshot20090903145519.jpg
お!!!
snapshot20090903145525.jpg
果物のヘタでしたw
snapshot20090903145551.jpg
「召し上がれ!」だそうですw
snapshot20090903145646.jpg
ここから特典シーン。特典シーンが一番エロイです。
snapshot20090903145704.jpg
いきなり下を脱ぎ・・・
snapshot20090903145727.jpg
まさかの前張り!!!
snapshot20090903145736.jpg
やばいw
snapshot20090903145751.jpg
snapshot20090903150926.jpg
インタビュー中にいじられる。このシーンは生音なので感じてる?声ありです。
snapshot20090903151028.jpg
snapshot20090903151102.jpg
1986年生まれなんですねー。もっと上のような・・・w
snapshot20090903151117.jpg
つつかれますw
snapshot20090903151142.jpg
最後はずっとさすられますwちなみに感じるところは胸だそうです。
snapshot20090903151209.jpg
snapshot20090903151239.jpg
snapshot20090903151311.jpg
snapshot20090903151354.jpg
ここ最近で楽しかったことは?
「この撮影です」で終了~。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

これまた気になるメーカーですよね!

新規メーカーみたいですけど、早速4作品をリリースするところに気合を感じます。
今までに見たことがあるモデルが大半ですけど、色々な意味で有名な人なのもポイントでしょうか。
とりあえず4作品全部見てみる予定です(^^;

「りん」と「桂木なつみ」だけ、作品タイトルが『gold selection』になってるのが気になるんですよね。心交社の『女神~』でDVDに収録できなかったシーンの総集編的な内容っぽい気がしますが…

Re: これまた気になるメーカーですよね!

> 新規メーカーみたいですけど、早速4作品をリリースするところに気合を感じます。
> 今までに見たことがあるモデルが大半ですけど、色々な意味で有名な人なのもポイントでしょうか。
> とりあえず4作品全部見てみる予定です(^^;
>
> 「りん」と「桂木なつみ」だけ、作品タイトルが『gold selection』になってるのが気になるんですよね。心交社の『女神~』でDVDに収録できなかったシーンの総集編的な内容っぽい気がしますが…

どうなんでしょうかね?w
まさか総集編ってことはないとは思いますが・・・それだったら凹みますw
とりあえず期待してみますw

マックス4作品

見てみました。
佐藤ゆりなの2作品は…orz
チラリ、ポロリ一切無しです。この人の旧作は見ていないので何とも言えませんが、ファンに限定した作品っぽい気がします。
後述の2人と同日発売だったことを考えると、地味すぎる印象は拭えません。
結構カワイイんですけどねぇ…

りん、桂木なつみは、露出が控えめで「女神~」や「乙姫」を見た人には物足りなさがあるかもしれませんし、過度にエロさを期待するとガッカリすると思います。
エロ過ぎない分上品さもあるので、ギリギリなところもあるものの、この2人の純粋なイメージDVDとしてであれば見る価値はあります。
前のコメントで、「女神~」の総集編?みたいなことを書きましたが、全く違うものでした(^^;

Re: マックス4作品

> 見てみました。
> 佐藤ゆりなの2作品は…orz
> チラリ、ポロリ一切無しです。この人の旧作は見ていないので何とも言えませんが、ファンに限定した作品っぽい気がします。
> 後述の2人と同日発売だったことを考えると、地味すぎる印象は拭えません。
> 結構カワイイんですけどねぇ…

感想ありがとうございます。
それはざんねんですね(+o+)
佐藤ゆりなは可愛いですよね~、過激であったら買っていたかもしれません。


> りん、桂木なつみは、露出が控えめで「女神~」や「乙姫」を見た人には物足りなさがあるかもしれませんし、過度にエロさを期待するとガッカリすると思います。
> エロ過ぎない分上品さもあるので、ギリギリなところもあるものの、この2人の純粋なイメージDVDとしてであれば見る価値はあります。
> 前のコメントで、「女神~」の総集編?みたいなことを書きましたが、全く違うものでした(^^;

なるほどー^^さっそく見てみましたかw
私も手元にありますが、ちょっと時間がないのでもう少し後で見てみたいと思います。
これまた感想ありがとうございます!

鑑賞する気合が足りてませんでしたm(__)m

やっぱりレビューが詳細で素晴らしいですm(__)m
かなり大雑把なコメントして申し訳ありませんでした。
映像特典のガバッとパンツ脱ぐところで結構驚いていながら、コメントさせていただいた感想には全く書いてませんし(^^;
桂木さんのDVDにもほぼ同様の内容の映像特典が収録されています。


余談ですが…
詳細は控えますが、キングダムの「メロメロメロ 松島ひな」がいろんな意味で良かったです。モデルも悪くない(個人的には好み)と思いますので、機会があれば是非鑑賞してみて下さい(^^)

Re: 鑑賞する気合が足りてませんでしたm(__)m

> やっぱりレビューが詳細で素晴らしいですm(__)m
> かなり大雑把なコメントして申し訳ありませんでした。
> 映像特典のガバッとパンツ脱ぐところで結構驚いていながら、コメントさせていただいた感想には全く書いてませんし(^^;
> 桂木さんのDVDにもほぼ同様の内容の映像特典が収録されています。
>
>
> 余談ですが…
> 詳細は控えますが、キングダムの「メロメロメロ 松島ひな」がいろんな意味で良かったです。モデルも悪くない(個人的には好み)と思いますので、機会があれば是非鑑賞してみて下さい(^^)

ありがとうございますw
レビューするとき良い作品であると気合入りますからねw
コメントいただけるだけで嬉しいので、特に気にしないで下さいね(^^♪
桂木なつみにもありますかwそれまたきになりますねw

最近キングダムをレビューしていませんので、考えてみます!
紹介してくださってありがとうございます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ