FC2ブログ

快感ヌーディフロント 菜摘四季 イー・マーケティング

10/1追記:レビュー完了!

9/28:明後日レビューします!

9/22追記:かなり遅れました;;来週にはレビューできるかと思います。

9/13追記:今週の半ばにはUP予定!

9/2追記:レビュー決定!これはエロイw

OMEGAでなかなか可愛い子が登場!
しかも19歳だとか!w
もしかしたらレビューするかもしれませんw




快感ヌーディフロント 菜摘四季



総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:チラチラモロ見えw
アナル    ★★☆☆☆:しわまで
股間     ★★★★★:ポロリw
声の有無   ラスト2分ぐらいあり。ちょっと太めな声。

OMHQ-001.jpg




【レビュー】
全編BGMのみです。
最後のメイキングで2分ほど声が聞けます。意外と太めの声です。
顔はパケ写通り可愛いです。
また、肌も白くて綺麗ですし、スタイルも相当整っています。
微乳なのでこれまたOK!w

ほぼ全チャプター、Tバックの面積小の水着ばかりですw
さらに、全チャプターで必ず全裸および半裸になりますwこれは徹底してますねw
ですから、脱いでる時や手ぶらのときに、乳首ポロリなんてしょっちゅう。
しまいにはアソコが・・・・ww驚きです。
メイキングの草原を全裸で走ってるシーンはカットされたんでしょうねぇw残念ですww
ピアノがめっちゃうまいですよ!あと体がやわらかいw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20091001111028.jpg




blogram投票ボタン

本編はBGMしかありません!
snapshot20091001080506.jpg
すらっとしていてスタイルいいですよ!
snapshot20091001081201.jpg
snapshot20091001081229.jpg
なかなかの美人です!
snapshot20091001081244.jpg
snapshot20091001081422.jpg
snapshot20091001081513.jpg
いきなりポロリw
肌の白さとは対照的な乳首ですw
snapshot20091001081541.jpg
snapshot20091001081643.jpg
snapshot20091001081729.jpg
スジ見え?気のせいか・・・。
snapshot20091001081815.jpg
snapshot20091001081845.jpg
snapshot20091001082014.jpg
snapshot20091001082033.jpg
みえそw
snapshot20091001082107.jpg
snapshot20091001082128.jpg
snapshot20091001082154.jpg
snapshot20091001082304.jpg
snapshot20091001082418.jpg
snapshot20091001082550.jpg
snapshot20091001082647.jpg
引き終わったのに音がなってるから変だとおもったら、BGMでしたよwww
snapshot20091001082752.jpg
snapshot20091001082925.jpg
笑顔がかわいいですねー^^
snapshot20091001083047.jpg
snapshot20091001083057.jpg
胸はかなり小ぶりですw
snapshot20091001083114.jpg
snapshot20091001084820.jpg
snapshot20091001084856.jpg
snapshot20091001084914.jpg
snapshot20091001084952.jpg
水責めにもこの笑顔w
snapshot20091001090924.jpg
snapshot20091001091009.jpg
snapshot20091001091028.jpg
一生懸命ボール抱きながら、脱いでますw
snapshot20091001091100.jpg
snapshot20091001091151.jpg
snapshot20091001091210.jpg
snapshot20091001091327.jpg
問題のチャプターw
snapshot20091001091654.jpg
snapshot20091001092200.jpg
snapshot20091001092348.jpg
snapshot20091001092431.jpg
snapshot20091001092531.jpg
見えていい角度ですw
snapshot20091001092603.jpg
危険なのはこの後1秒後ですw
いやー、いいもんみましたーw
snapshot20091001092705.jpg
snapshot20091001092757.jpg
snapshot20091001092837.jpg
股間ばかり気にしてて右胸の乳首が出てることに気づきませんw
snapshot20091001092958.jpg
身体やわらかいですね!
snapshot20091001093047.jpg
snapshot20091001093456.jpg
snapshot20091001093517.jpg
snapshot20091001093636.jpg
snapshot20091001093726.jpg
snapshot20091001093819.jpg
snapshot20091001093902.jpg
snapshot20091001094059.jpg
snapshot20091001094138.jpg
snapshot20091001094433.jpg
snapshot20091001094514.jpg
snapshot20091001102444.jpg
こんなんで隠れるものですねw
snapshot20091001102717.jpg
snapshot20091001102957.jpg
snapshot20091001103034.jpg
snapshot20091001103115.jpg
snapshot20091001103210.jpg
なにか浮き出てますw
snapshot20091001103448.jpg
snapshot20091001103708.jpg
明らかにわざとずらしてますよねw
snapshot20091001103755.jpg
snapshot20091001103825.jpg
snapshot20091001103847.jpg
snapshot20091001103940.jpg
直にタッチ!!!
snapshot20091001104031.jpg
snapshot20091001104127.jpg
見えてますw
snapshot20091001104418.jpg
軽やかなテクニックで水着脱がしますw
snapshot20091001104551.jpg
高速で左右の手が入れ替わりw
snapshot20091001104605.jpg
完全にタッチww
snapshot20091001104702.jpg
snapshot20091001104744.jpg
snapshot20091001104951.jpg
snapshot20091001105031.jpg
snapshot20091001105153.jpg
snapshot20091001105252.jpg
snapshot20091001105302.jpg
snapshot20091001105330.jpg
暗いんですよね~。
おそらく見えるからだとw
snapshot20091001105428.jpg
snapshot20091001105437.jpg
snapshot20091001105508.jpg
snapshot20091001105517.jpg
snapshot20091001105629.jpg
完全に見せられてますw
snapshot20091001105758.jpg
snapshot20091001105827.jpg
意外と生地が薄いんで、画像加工したら透けるかなぁと
思いましたが、むりでしたw
snapshot20091001105947.jpg
snapshot20091001110050.jpg
snapshot20091001110142.jpg
snapshot20091001110153.jpg
snapshot20091001110301.jpg
ギリギリですねーw
snapshot20091001110400.jpg
snapshot20091001110457.jpg
snapshot20091001110548.jpg
snapshot20091001110752.jpg
snapshot20091001110841.jpg
snapshot20091001110919.jpg
でた!w
snapshot20091001111003.jpg
snapshot20091001111028.jpg
素晴らしいアングルですw
snapshot20091001111141.jpg
透明なのに・・・
snapshot20091001111159.jpg
濁ってる。さすがにむりかw
snapshot20091001111217.jpg
snapshot20091001111233.jpg
snapshot20091001111246.jpg
乳首うっすら。
snapshot20091001111257.jpg
きわどいところまで浮上w
snapshot20091001111407.jpg
メイキングです。カメラマン絶対に見てますよねw
snapshot20091001111514.jpg
今度は演奏をちゃんと披露。かなりのうまさです。
snapshot20091001111537.jpg
こんなシーンなかったぞwカットされたのかな?見えすぎてw
声はここで聞けます。やや低めの声です。
snapshot20091001111546.jpg
snapshot20091001111552.jpg
うーむ、もったいないw
snapshot20091001111630.jpg
snapshot20091001111654.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

No title

パッケージが温そうなんで油断してたらサンプル結構キてますね、これ。
あーでもヘヤドルも気になるし浅野みなこの百合モノ新作も気になるし性的妄想シャングリラの次回作も…。
おかしい、今月はあまり買うものがなさそうなハズだったのに気になるものが増えていくんですがw

Re: No title

> パッケージが温そうなんで油断してたらサンプル結構キてますね、これ。
> あーでもヘヤドルも気になるし浅野みなこの百合モノ新作も気になるし性的妄想シャングリラの次回作も…。
> おかしい、今月はあまり買うものがなさそうなハズだったのに気になるものが増えていくんですがw

確かに自分もパッケージだけ見てぬるいと判断して、スルーしてみたのですが、
いざサンプル見るとかなりヤバイという展開になりましてレビューすることを決めましたw

www
DVDチェックしてるとそういうことが多々ありますw
なるべく厳選してレビューしているつもりですが、やはり気づかぬうちに増えてしまうのもまた事実w

No title

なるほど、ほぼ全編BGMですか。
となると私の嗜好とはちょい合わないのでスルーですなぁ。
危険な股間というと、中野さやかの性的妄想もかなりヤバかったですがねw

No title

あと、これとは関係ないですが石原ちかのAV見ました。
やっぱいいですねー、ちかちゃん。
本番は3回ですが、制服っぽい着衣本番とメイド服風の着衣本番があるせいで、なんかイメージビデオの延長みたいな印象を受けます。
内容は
・インタビュー~弄り~フェラ&手コキで口元に発射
・ランジェリー姿で電マ~放尿~顔面騎乗
・制服本番
・スケスケブルマで初?オナニー
・風呂場でフェラ抜き
・痴女風本番
・初?シックスナインフェラ口内発射
・メイド服風着衣本番ぶっかけ4,5発以上
といった感じで、2枚組の大ボリュームでした。
やはり時間が時間だけに、やや冗長なところもありますが、着エロアイドルデビュー作としたら破格の内容の充実っぷりですね。
他のアイドルAVデビューものもいくつか見てますが、正直つまらんものばっかだったんで今回のはよかったですよ。
まあ、ちかちゃんの例のまっすぐオンザ眉毛に切りそろえた黒髪とか濃い目の睫毛メイクに抵抗がなければ、ですがw

Re: No title

> なるほど、ほぼ全編BGMですか。
> となると私の嗜好とはちょい合わないのでスルーですなぁ。
> 危険な股間というと、中野さやかの性的妄想もかなりヤバかったですがねw

ほんとがっつりBGMですよw
中野さやかも気になるところですねーw
ちなみに今見てるむちゃぶりは逆にBGM全くないですよーw

Re: No title

おおー、こんなに詳しいレビューありがとうございます!
石原ちかのAVは発売されていたのですね~。
ものすごく長い収録時間だったので、だらけないか気になっていましたが、
なかなか充実していそうですね!
本番も3回ですかw
フェラが多いような印象をうけますねw

やはりイメージの延長線上のAVという方がなんか燃える気がしますw

No title

今更?ながら見ました
カメラアングルに不満ありです
特に黄色い水着のシーンで四つんばいなの後ろからのアングルがない・・・
スタッフだけおいしいとか、そんなんいりませんよ!
文句ばかりですみませんm(__)m
もっと見る人を考えたIVを作って欲しいです

Re: No title

> 今更?ながら見ました
> カメラアングルに不満ありです
> 特に黄色い水着のシーンで四つんばいなの後ろからのアングルがない・・・
> スタッフだけおいしいとか、そんなんいりませんよ!
> 文句ばかりですみませんm(__)m
> もっと見る人を考えたIVを作って欲しいです

とんでもないカメラワークの作品に当たったらかなり腹立ちますね。
イメージはあえて見せずに、想像?させることも大事ですが、やはりアングルも
欠けてはならない要素ですね。
視聴者目線でしっかりとれるかどうかは監督さん次第ですよね~。

この作品はこの作品でお宝映像もあるし、カメラワークは悪いとは思ってませんがw

DMM

イメージビデオ引退して久しい菜摘四季ちゃんですが、なんとDMMのアダルトライブチャットにそれらしき人が。
(^ω^)
名前も「四季」なので間違いないと思います。
IVではチラチラとしか見えなかったチ○ビも全開でした。ww
見てみる価値はありますよ。

Re: DMM

> イメージビデオ引退して久しい菜摘四季ちゃんですが、なんとDMMのアダルトライブチャットにそれらしき人が。
> (^ω^)
> 名前も「四季」なので間違いないと思います。
> IVではチラチラとしか見えなかったチ○ビも全開でした。ww
> 見てみる価値はありますよ。

なんてこったw
すばらしい情報ありがとうございまっす!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ