FC2ブログ



昇天 2 岩戸志穂 心交社

10/12追記:レビュー完了!

10/4追記:来週はじめにレビューします!耳にピアスがぁあ!

9/25追記:サンプル動画UPしました!なんだろう、この全く参考にならないものはw
見せられないほど過激ってことでOKなんですかね?w



9/9追記:あちゃー、やっぱりピアスはつけてますねwしかし、パケ写の女子高生風いいですねw
さらにパケ写をよーくみると、生理中だかなんだか・・・
えーwとは思いますけど(@_@;)
まぁ、前よりやばそうな予感がします!w

前作は神がかっていたので、今回はどうなるかわかりませんが、
間違いなく買いでしょう!
予約始まってますので、売れ切れる前にどうぞ~♪
また、前作見てない人は↓からどうぞ!
昇天 岩戸志穂


昇天 2 岩戸志穂


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★★:前よりかわいいw
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:全開
アナル    ★★★☆☆:全開あるが、今回はかなり控えめ
股間     ★★★★☆:潮吹き&おしっこもw
声の有無   BGM一切なし!

EVDV-54008.jpg



【レビュー】
相変わらず、胸、へそ、耳の内側にもピアス、腰にタトゥーなどかなり過激な彼女です。
しかし、前作に比べて今回のほうが可愛いですね。
ハァハァと喘ぐ反応、表情はやはりいいものを持っています。
ただ、「昇天しちゃう!」を連呼するのはどうかと・・・・。

BGMは一切なし!
ですから、バイブの強弱による異なる反応が分かり楽しめます。
乳首に吸いつきバイブもあっていいです。
シャワーシーンから始まり、食い込みとかいきなりえげつないです。
「今日は剃り忘れたから、ツルツルにして!」っと自ら剃毛を求める。
シャリシャリっと軽快に剃っていき、パイパンになった後の
泡だけで股間を隠すのがエロいですよー。
しかも、そのままクリ、ビラを擦るのでなんか見えてるような?
放尿シーンが見所ですかね?コップにまたがり大量におしっこします。
電マでは直に当てられ、ソファーにたまった潮がびちゃびちゃはねてカメラにもつきます。
最後は4連続ぐらいの潮吹きで終了。
そのほかにもバイブ、手マンなどありますが、前作には過激さではかなり劣ります。
生理中のせいですかね・・・?

最高のキャプチャはコレだ!
snapshot20091012104725.jpg



blogram投票ボタン
snapshot20091012095527.jpg
BGMは一切ありません!
snapshot20091012102727.jpg
いきなりシャワーシーンからスタートです。
snapshot20091012102747.jpg
やはり胸ピアス、へそピアス、さらには耳の内側にピアスまで・・・
タトゥーもあるし、すごいですよね^^;
snapshot20091012102852.jpg
snapshot20091012102936.jpg
snapshot20091012103101.jpg
snapshot20091012103446.jpg
すごい食い込みですw
snapshot20091012103820.jpg
かわいいですねー^^前作よりもかわいくなってます!
snapshot20091012103922.jpg
snapshot20091012104101.jpg
snapshot20091012104221.jpg
「今日は剃り忘れちゃったの・・・」
「つるつるにして!」
snapshot20091012104247.jpg
ショリショリ軽快な音がw
ただ、これだと肌荒れますよ~。
snapshot20091012104324.jpg
snapshot20091012104411.jpg
snapshot20091012104503.jpg
snapshot20091012104523.jpg
剃り終わったらこんな危険なことにww
snapshot20091012104639.jpg
さらに指でビラやクリ周辺をなぞるので・・・
ブツがわかるww
snapshot20091012104658.jpg
snapshot20091012104725.jpg
なんかあるような・・・w
snapshot20091012105033.jpg
血管が透けるほど肌が白いんですねぇー。
snapshot20091012105136.jpg
snapshot20091012105212.jpg
スプレーで水をかけられて、この笑顔w
snapshot20091012105257.jpg
snapshot20091012105432.jpg
この水滴がまたエロイですよねw
snapshot20091012105555.jpg
snapshot20091012105801.jpg
きれいなお尻^^水滴をはじく肌の弾力もいいですw
snapshot20091012105829.jpg
snapshot20091012110014.jpg
いいですねw
snapshot20091012110150.jpg
スプレーかけられてますw
snapshot20091012110227.jpg
snapshot20091012110652.jpg
snapshot20091012110723.jpg
バイブの強弱が音でわかるのでいいです。
弱くなった後に強くしたときのビクン!って反応がいいw
snapshot20091012110825.jpg
イキそうなんですけどイッたかどうかは不明。
snapshot20091012111034.jpg
今度はノーパンでw
snapshot20091012111112.jpg
ションベンでちゃう!って聞こえたんですけど、おそらく「昇天しちゃう!」でしたねw
snapshot20091012111344.jpg
snapshot20091012111636.jpg
snapshot20091012111751.jpg
snapshot20091012111830.jpg
これがかなり効いてるみたいですねwかなり悶えますw
snapshot20091012111925.jpg
この表情w
snapshot20091012112017.jpg
潮吹いちゃいましたw
snapshot20091012112046.jpg
snapshot20091012112124.jpg
snapshot20091012112151.jpg
安心したのも束の間。すぎにまた電マあてられますw
snapshot20091012112217.jpg
またまた潮吹きw
snapshot20091012112511.jpg
snapshot20091012112919.jpg
snapshot20091012112954.jpg
ガバっとw
snapshot20091012113242.jpg
snapshot20091012113258.jpg
snapshot20091012113448.jpg
乳首バイブえろいですねw
snapshot20091012113558.jpg
snapshot20091012113950.jpg
snapshot20091012114050.jpg
パンツに穴を開けられ・・・
snapshot20091012114140.jpg
指突っ込まれますw
snapshot20091012114208.jpg
この後指を引き抜くと、指先が赤い・・・生理中なんですね。
snapshot20091012114303.jpg
snapshot20091012114315.jpg
snapshot20091012114349.jpg
これはかなり気持ちいいようですねw
snapshot20091012114430.jpg
イキそうになってますが、これまたイッたかどうか不明。
snapshot20091012114546.jpg
snapshot20091012114639.jpg
snapshot20091012114708.jpg
snapshot20091012114747.jpg
縄プレイです。
snapshot20091012115421.jpg
snapshot20091012115443.jpg
snapshot20091012115645.jpg
snapshot20091012115822.jpg
snapshot20091012115934.jpg
手マンでビクビク。
snapshot20091012120046.jpg
snapshot20091012120136.jpg
ここのチャプターいらなかったなぁ。
snapshot20091012120329.jpg
snapshot20091012120435.jpg
snapshot20091012120509.jpg
snapshot20091012120541.jpg
挿入。
snapshot20091012120612.jpg
snapshot20091012120705.jpg
ディルドが赤い・・・・血は苦手です^^;
snapshot20091012120759.jpg
ヴィーンと震える手w
snapshot20091012121043.jpg
snapshot20091012121127.jpg
snapshot20091012121204.jpg
snapshot20091012121346.jpg
snapshot20091012121454.jpg
snapshot20091012121607.jpg
snapshot20091012121651.jpg
ここでやっとこさアナル全開なんですよね~。
snapshot20091012121730.jpg
snapshot20091012121916.jpg
むちゃぶりたっぷりのときもそうでしたが、こういう放尿シーン流行ってるのですかね?w
snapshot20091012121931.jpg
snapshot20091012121939.jpg
snapshot20091012121956.jpg
大量ですw
snapshot20091012122041.jpg
snapshot20091012122109.jpg
両手を拘束されローションプレイです。
snapshot20091012122148.jpg
複数人に責められ悶えてます。
snapshot20091012122306.jpg
snapshot20091012122406.jpg
snapshot20091012122431.jpg
やっとこの手マンですか・・・
snapshot20091012122500.jpg
snapshot20091012122605.jpg
snapshot20091012122623.jpg
snapshot20091012122656.jpg
潮吹き4連発?ピチャピチャ音がやらしいです。
snapshot20091012122713.jpg
snapshot20091012122733.jpg

[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

最近の・・・

「昇天」は剃毛プレイが多いですが、確か彼女、「パイパン」だったような・・・。
この時の為に毛を生やすのでしょうか?。

Re: 最近の・・・

> 「昇天」は剃毛プレイが多いですが、確か彼女、「パイパン」だったような・・・。
> この時の為に毛を生やすのでしょうか?。

昇天に剃毛が増えましたよねーw
彼女はパイパンですねw
うーんw
パケ写「剃毛プレイ」とデカデカ書いてあるので、そのために生やすのではないのでしょうか?w

確かに・・・

このサンプル動画では、余り当てに成りませんねえ。「インターナショナル」の少しマシな動画ですが。
今の所だと僕の中では同日発売する、
木ノ瀬苺莉ちゃんの「電撃Rookies 」の方ですね。

Re: 確かに・・・

> このサンプル動画では、余り当てに成りませんねえ。「インターナショナル」の少しマシな動画ですが。
> 今の所だと僕の中では同日発売する、
> 木ノ瀬苺莉ちゃんの「電撃Rookies 」の方ですね。

今までにないぐらいの適当なサンプル動画ですよね~w
木ノ瀬苺莉ですか~、ルックスとスタイル的に私はアウトですね^^;

No title

発売日に店頭で購入しました。
前作よりは劣りますがまぁまぁって感じですね。
理由としては前作よりも1シーン毎の内容が薄く感じられたのと、『昇天しちゃう!』という台詞です。
全体的に忙しいです。

Re: No title

> 発売日に店頭で購入しました。
> 前作よりは劣りますがまぁまぁって感じですね。
> 理由としては前作よりも1シーン毎の内容が薄く感じられたのと、『昇天しちゃう!』という台詞です。
> 全体的に忙しいです。

なるほどー。
確かに前作はすごすぎたのもあるでしょうねぇ^^;
早くレビューしたいですが、今週は無理そうです。
来週にはレビューしたいと思います。

No title

New Comer 小倉奈々
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=60xv863/
やはりというべきかデビューですね

Re: No title

> New Comer 小倉奈々
> http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=60xv863/
> やはりというべきかデビューですね

む、これは岩戸志穂ですか!?
パケ写だけだと判断が付けづらいw

No title

ブログもあってそこの動画で声とかもそっくりでしたねー2chではほぼ同一人物だと確定してるそうです。

Re: No title

> ブログもあってそこの動画で声とかもそっくりでしたねー2chではほぼ同一人物だと確定してるそうです。

なるほどーw
さっきブログと動画みてみましたがやっぱりわかりませんでしたw
岩戸志穂をレビューしたのが大分前だったので忘れているせいだと思いますがw
MAX-Aでサンプルが出て、よさそうならレビューしようかな。
情報ありがとうございます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ