FC2ブログ

スポンサーサイト


新サイト作成中♪

9/4追記:完全移行完了!これから新しい記事も書いていきますのでこちら(赤い流星のアイドルDVD看護室
)もよろしくお願いします!

9/2追記:一日30件しか投稿できないので、なかなかすすみません(@_@;)
ただ、もう少しで移行が終わりますので、徐々に最新の記事を入れていきたいと思っています(^^♪

なかなかカテゴリーの複数化ができないようなので、こちらのサイトでは
レビューした及びレビュー予定の作品のみを載せようと思います。

いま作成中のサイトは、自分が気になったDVDを紹介するだけ(レビューなし)のものにしようと思っています。
そうすれば、レビューしたものだけをこちらに載せることができますので、
より見やすくなると思います!

ただ、作るのが結構大変ですw
これまで学んだ知識でちょっと凝ってみようかな?w
スポンサーサイト
[PR]

コメント

作成

大変だとは思いますが頑張ってください!

Re: 作成

> 大変だとは思いますが頑張ってください!

ありがとうございます!
がんばります(*^^)v
一日30件までしか日記が書けないことを初めてしりましたw
ですから移すのが大変ですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とりあえずこちらに。
DMM半額セール第1弾が届きました。
「やりすぎ!宮崎あい」なんですが、幸田かすみ(にんべんつきの幸が出ないw)ほど過激ではないですが、なかなか良かったですよ。
見た目は藤崎なぎさをもうちょいかわいくして胸ぺったんにした感じですが、股間の食い込みがかなり頑張ってました。
特に5分以上電マで股間攻めにあった後の股間のアップが、濡れ染みとスジがくっきりわかる食い込みでエロかったですよ。
オフショットでの「まだするんですかぁ…?(泣)」というやり取りからして、かなり感じさせられてた模様w
欲を言えばもうちょい胸弄って欲しかったですが、次回作でたら追ってみようかと思います。

Re: No title

ややややややっやっやたた> とりあえずこちらに。
> DMM半額セール第1弾が届きました。
> 「やりすぎ!宮崎あい」なんですが、幸田かすみ(にんべんつきの幸が出ないw)ほど過激ではないですが、なかなか良かったですよ。
> 見た目は藤崎なぎさをもうちょいかわいくして胸ぺったんにした感じですが、股間の食い込みがかなり頑張ってました。
> 特に5分以上電マで股間攻めにあった後の股間のアップが、濡れ染みとスジがくっきりわかる食い込みでエロかったですよ。
> オフショットでの「まだするんですかぁ…?(泣)」というやり取りからして、かなり感じさせられてた模様w
> 欲を言えばもうちょい胸弄って欲しかったですが、次回作でたら追ってみようかと思います。

作品の感想教えて頂き、ありがとうございます!
やりすぎシリーズって結構でてるんですねw
まぁ、モデルさんがイマイチな感じがしてレビューしようと思わないのですが(@_@;)
でも、今回の宮崎えりが一番な感じがしますねw
濡れ染みとスジがくっきりわかるクイコミってのがいいですね!
そういうの好きですw
可愛い子だったら自分もこのシリーズ追ってみたいです。

ちなみに私も「幸田」しか出ませんでしたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ