FC2ブログ



アイドル越え 初島かな オルスタックピクチャーズ

11/5追記:レビュー完了!

11/4追記:これ忘れてましたwww明日レビューしますw

10月良作の数が半端ない気がしますw
ってことで第一弾。
このシリーズは前作がやばかったのでレビューしますw

アイドル越え 初島かな


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:ドデカ乳輪で丸見え
アナル    ★★★☆☆:丸見えだが少ない
股間     ★★☆☆☆:ぬるめ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  10%
BGM+生音  40%
生音のみ  50%


n_650crhi0004pl.jpg
CRHI-0004.jpg





【レビュー】
モデルさんはもう一回り痩せると、かなり可愛いと思います。
胸はHカップ&巨乳輪(たれ気味が残念)、クリ皮が透けたり、アナルが丸見えだったりします。
胸に焦点を当てており、揺れっぷりはすごいですし、その振動でニプレスはまったく
機能していませんw揉みしだかれまくってますし、胸フェチにはたまらないかも。
SM要素もあり、テーブルに四肢を拘束され、3点ローター固定責めなんてもあります。

逆に股間にはほとんどいきません。
序盤はクリ皮の透けがあったので期待していたのですが、また、クンニシーンなどありましたが、本当にしてるかどうかは微妙で、イマイチ盛り上がりません。SEXシーンは完全エアーです。
喘ぎ声も一息が非常に長くて、耳に付く感じです。
ちらちらカンペを見ながら、喘ぎ声や表情を変えているのがもったいなかったですね。

どのチャプターもBGMのみから始まり、BGM+生音→生音のみになります。
BGMが消えたり入ったりするのでちょっと気になるかもしれません。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20091105111211.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20091105101524.jpg
全チャプター、BGM→BGM+生音→生音のながれになっています。
ですから、騒々しいかもしれませんw
snapshot20091105101604.jpg
なかなか可愛いですが、角度によっては別人に見えます。
snapshot20091105102003.jpg
snapshot20091105102015.jpg
snapshot20091105102026.jpg
snapshot20091105102230.jpg
Hカップですw乳輪がでかいのではみ出てますw
snapshot20091105102700.jpg
あふれんばかりw
snapshot20091105102734.jpg
透け溝。
snapshot20091105102820.jpg
snapshot20091105102843.jpg
snapshot20091105102855.jpg
ちょっとほじられるとシミができました。
snapshot20091105102956.jpg
クリ皮っぽいのが透けてます。
snapshot20091105103252.jpg
snapshot20091105103327.jpg
snapshot20091105103457.jpg
snapshot20091105103605.jpg
snapshot20091105103711.jpg
snapshot20091105103745.jpg
snapshot20091105103854.jpg
snapshot20091105104606.jpg
snapshot20091105104646.jpg
snapshot20091105104859.jpg
喘ぎ声がくぐもった感じです。しかも、一息がながくて、
「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・」「んんんんんん~~~~~~~」の繰り返しですので
まるで蚊の羽音のよう。
結構しつこい感じですので、苦手な人はだめかも知れません。
snapshot20091105105334.jpg
snapshot20091105105614.jpg
水着とったら勢いよく外れてしまい乳首も丸見えw
ぷよんぷよんですw
snapshot20091105105753.jpg
良い肉付きでw
snapshot20091105105833.jpg
意外と脚がきれいなことにびっくり!
snapshot20091105105925.jpg
かわいい顔をキャプチャしてますのでw
snapshot20091105110044.jpg
snapshot20091105110110.jpg
snapshot20091105110235.jpg
snapshot20091105110344.jpg
snapshot20091105110427.jpg
完全にこのテープ意味をなしていないですねw
snapshot20091105110734.jpg
snapshot20091105110759.jpg
snapshot20091105110827.jpg
ぷよんぷよんですw
snapshot20091105110838.jpg
snapshot20091105111124.jpg
かわいく撮れましたw
snapshot20091105111211.jpg
これまた別人のようにかわいいw
snapshot20091105111222.jpg
snapshot20091105111242.jpg
snapshot20091105111319.jpg
泡のみのすっぽんぽんですw
snapshot20091105111730.jpg
可愛い顔連発です。
snapshot20091105111816.jpg
snapshot20091105112120.jpg
このソーセージはww
snapshot20091105112138.jpg
snapshot20091105112201.jpg
snapshot20091105112245.jpg
snapshot20091105112303.jpg
snapshot20091105112410.jpg
snapshot20091105112421.jpg
snapshot20091105112453.jpg
snapshot20091105112514.jpg
snapshot20091105112633.jpg
アナル丸見え。
snapshot20091105112912.jpg
ここは手マンでクチャクチャ音がやらしいです。
snapshot20091105113136.jpg
テーブルに四肢拘束。
snapshot20091105113205.jpg
snapshot20091105113236.jpg
snapshot20091105113301.jpg
三点ローター固定。
snapshot20091105113340.jpg
ここら辺からだれてきます。
snapshot20091105113916.jpg
「SかMならMかな?」と。
snapshot20091105114014.jpg
パンツおろされて直接チュパチュパ吸われます。
snapshot20091105114029.jpg
一度も尻側からのアングルにならず、単調。
snapshot20091105114242.jpg
これまた、カメラの上にカンペが出ているようで、それをちらちら見ながら
喘ぎ声、表情を作っているようで。
snapshot20091105114746.jpg
snapshot20091105114841.jpg
snapshot20091105115043.jpg
snapshot20091105115053.jpg
snapshot20091105115209.jpg
snapshot20091105115341.jpg
snapshot20091105115540.jpg
snapshot20091105115631.jpg
フェラはしてないでしょうね・・。
snapshot20091105115802.jpg
エアーです。
これは挿入していませんね。
snapshot20091105115858.jpg
snapshot20091105115947.jpg
snapshot20091105120145.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

見ました

見ましたよ(^o^)自分的にはあまりよくはなかったです(^_^;)前作は観てないんですけどねm(_ _)m
でもこの子は可愛いと思います!

No title

>パンツおろされて直接チュパチュパ吸われます。

このシーンで後ろからのアングルが無いのは正直どうかとw

ないなら、このシーンはいらないですよね~

購入は見送ります

いつもレビュー参考になります!!ありがとうございます!!

Re: 見ました

> 見ましたよ(^o^)自分的にはあまりよくはなかったです(^_^;)前作は観てないんですけどねm(_ _)m
> でもこの子は可愛いと思います!

そうですね~、自分も期待外れだったので微妙でした><;

Re: No title

> >パンツおろされて直接チュパチュパ吸われます。
>
> このシーンで後ろからのアングルが無いのは正直どうかとw
>
> ないなら、このシーンはいらないですよね~
>
> 購入は見送ります
>
> いつもレビュー参考になります!!ありがとうございます!!

そうなんですよw
肝心なところでそういうのが抜けてるので、
最後のほうのキャプチャについては私は投げやりになってますww
序盤がなかなかよかっただけにもったいないんですけどねw

う~む・・・

良いのですが・・・何か所々、粗が有る様な。
僕的には彼女は嫌いじゃないタイプなので、
惜しいDVDです。

Re: う~む・・・

> 良いのですが・・・何か所々、粗が有る様な。
> 僕的には彼女は嫌いじゃないタイプなので、
> 惜しいDVDです。

ですね~。
実に惜しい感じでしたよ。
最後のひと押しが足らないですねw

これとは全く関係ないですが

1月のオルスタック、なかなかアツいですよ。
ttp://www.megahit.co.jp/cgi-bin/itemview.pl?number=CRHI-0008
こ、これはwwwwww
…最早何も言うまい…

これ以外にもいけない清純、素人未満即過激の久しぶりの新作とちょっと注目作が多すぎですな。

Re: これとは全く関係ないですが

> 1月のオルスタック、なかなかアツいですよ。
> ttp://www.megahit.co.jp/cgi-bin/itemview.pl?number=CRHI-0008
> こ、これはwwwwww
> …最早何も言うまい…
>
> これ以外にもいけない清純、素人未満即過激の久しぶりの新作とちょっと注目作が多すぎですな。

もう殿堂入り表みたいに、『ナイチチスキー』表ってのつくろうかと思いますよwwww
私ももちろんこれはチェック済みですw
顔がよかったら間違いなくレビュー狩りに行ってきます!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ