FC2ブログ

あとはまだDMMにでてないのでwww

10月レビュー予定作品!

10/8
SOD:[視線X] 素裸のあやか「あやか、本当のことを話します…。」  藤木あやか

10/30
心交社:昇天 水谷優菜
     SHOWTENインターナショナル カグニー

うーむ・・・他にもあるのでこの数はやばいw
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

No title

私として10月は「ぬきせん 陣内涼子」「推定幼女 浅野みなこ」「女監・アイドル喰い 森野しずく」「寸止女 みなみ」あたりがエロげで良さそうかなぁ、と。
次点で「ヌルヌルーキーズ 美里あきな」「揉沢ひとみ 情報番組レポーター編」「ビタミンC8/・・・白音りの」あたりでしょうか。
…って多すぎw
どないしましょ。

Re: No title

> 私として10月は「ぬきせん 陣内涼子」「推定幼女 浅野みなこ」「女監・アイドル喰い 森野しずく」「寸止女 みなみ」あたりがエロげで良さそうかなぁ、と。
> 次点で「ヌルヌルーキーズ 美里あきな」「揉沢ひとみ 情報番組レポーター編」「ビタミンC8/・・・白音りの」あたりでしょうか。
> …って多すぎw
> どないしましょ。

ww
確かにこの中でも私がレビューしたいと思ったのが、
「推定幼女 浅野みなこ」→性的妄想で頑張ってますから期待できそう。
「女監・アイドル喰い 森野しずく」→kyokoですからねw
「ヌルヌルーキーズ 美里あきな」→顔がかわいいw

10月は財布が吹っ飛びそうですw

揉沢さん

揉沢さんのアイドルユニット編のアイドルって誰だったんでしょうね?誰もが知ってるアイドルユニットってあったんですけど気になります(^_^;)

Re: 揉沢さん

> 揉沢さんのアイドルユニット編のアイドルって誰だったんでしょうね?誰もが知ってるアイドルユニットってあったんですけど気になります(^_^;)

うーんw確かに気になりますねww
そのうち顔を出すのではないでしょうか???w

No title

揉沢さん2作とも見てますが、芸能系に疎い私には誰のこっちゃ分かりませんw
エロかったんでいいんですけど。

あ、それとは別に性的妄想シャングリラの中野さやか見ましたが、なかなかいいですね。
正面からのアングルでスジっぽいの見えたり乳首ぽろっと出しまくったりアナルも丸見えだったりで。
なにより、可愛くて貧乳←ここポイントwww
欲を言えばもうちょいマッサージとかでネチっこく弄って欲しかったですけどね、寸止女秋山っぽく。

もう1本、浅野みなこと森野しずくの百合萌えも見ましたが、そちらはちょっと微妙。
エロいことはエロいんですが、弄りがあまいなぁ、と。
来月のそれぞれの単体モノに期待、でしょうか。

Re: No title

> 揉沢さん2作とも見てますが、芸能系に疎い私には誰のこっちゃ分かりませんw
> エロかったんでいいんですけど。

エロかったら別にいいですよねw
それで芸能人が誰で、可愛ければやる気倍増ですw

> あ、それとは別に性的妄想シャングリラの中野さやか見ましたが、なかなかいいですね。
> 正面からのアングルでスジっぽいの見えたり乳首ぽろっと出しまくったりアナルも丸見えだったりで。
> なにより、可愛くて貧乳←ここポイントwww
> 欲を言えばもうちょいマッサージとかでネチっこく弄って欲しかったですけどね、寸止女秋山っぽく。

性的結構いいですかw
可愛くて貧乳wwいいですよねww
今度このシリーズレビューしてみようかなw
寸止め女の秋山はかなりの良作でしたからねw

> もう1本、浅野みなこと森野しずくの百合萌えも見ましたが、そちらはちょっと微妙。
> エロいことはエロいんですが、弄りがあまいなぁ、と。
> 来月のそれぞれの単体モノに期待、でしょうか。

浅野みなと森野しずくは微妙でしたか。
百合系はなんか微妙ですよねー。
単体もののほうが過激な気がしますが、それもモデルによりけりですね(@_@;)

それぞれの作品の感想ありがとうございます(^^♪

No title

ああ、そういえば。
どっかのスレにあったんですが、MUGEN(ちなみに「06-眩」ってのがロゴマーク)って21世紀FAXが改名したレーベルらしいですよ。

あと、拍手の件ですが無難にしたほうがよいかと思います。
わざわざ危ない橋を渡ってメーカーから苦情が来るってのもバカらしいですしね。

Re: No title

> ああ、そういえば。
> どっかのスレにあったんですが、MUGEN(ちなみに「06-眩」ってのがロゴマーク)って21世紀FAXが改名したレーベルらしいですよ。
>
> あと、拍手の件ですが無難にしたほうがよいかと思います。
> わざわざ危ない橋を渡ってメーカーから苦情が来るってのもバカらしいですしね。

そうなんですかw知りませんでした。
ただ「06-眩」ってwよくわからないマークですね><

うーん、やっぱりそうですよね!
ボツになった画像をどうにかして生かそうかと思ったのですが、やめときます。
ご忠告ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ