FC2ブログ



むちゃぶりたっぷり!?美里あきな  オルスタックピクチャーズ

10/3追記:殿堂入り決定!レビュー完了!w
あと、殿堂入り表トップ10ではおさまらなくなってきたので、数はどんどん増やしていきますw
気に入ったものはどんどんランクインしますw

10/1追記:これは殿堂入りの予感!すごい作品です!!近日レビュー予定!
あ、でもチャプターごとの差が激しいかも・・・w

9/18追記:パケ写UPしました!

あ、それと忘れてました。
こちらの作品もレビューすることを決めましたw

むちゃぶりたっぷり!? 美里あきな


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:陥没、超綺麗w
アナル    ★★★★★:むちゃ綺麗w
股間     ★★★☆☆:バイブ指マンなどw
声の有無   全部声のみw

HDMB-0041.jpg
HDMB-004.jpg





【レビュー】
全編全くBGMなしの素晴らしい作りですw
何も知らされずに撮影に来たという設定で、いろんなことを恥ずかしがって拒否します。
ただ、「やめてー」「いやー」「こないでー」「はずかしい」など連呼しまくりますが、
最終的には画面下に出る指示どおりに無理やりやらされて(自分で?w)やりますw

顔は可愛いですね。この子の魅力は声、胸の大きさのわりに形が綺麗、乳首が
陥没で小さい超ピンク、勃起するとちゃんと出るw、アナルがかなりきれいw
イクまでの過程がわかりやすい、イク時の息遣いの荒さがいいw
そしてイッタあともビクツキますw

放尿シーンはすごいですねwコップと股間しか映さなくて、
最後の一滴まで絞り出すのがわかりますw大量!

マングリ返しのアナル見せが一番感動しましたw
とにかくアナルが超綺麗wさらにどアップする時間が長いことw
収縮もなんども見れて、開いたときはすごいですねw
そのうえ水がアナルに溜められて、まるで湖のよう?w

穴あきパンツに挿入とか、手マンとか、ノーパンストッキングでバイブ&電マとか
見どころは後半にたっぷりありますw

とりあえず完全にイッタのは4回ぐらいありましたかねw
買って損なし!だと思いますw殿堂入り決定!

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20091002094442.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20091001124717.jpg
ちょいと目の間が離れている気がしますが、なかなかかわいいです。
それで声がかわいいw
BGMは一切なし!強要プレイ満載!スタートですw
とりあえず、内容を何も聞かされてなくてほとんど恥ずかしがって拒否る流れです。
snapshot20091001124759.jpg
snapshot20091001124822.jpg
ちょっと面積小さすぎて、着られないと躊躇・・・
snapshot20091001124855.jpg
コメントがいいですw下の指示がでて、無理やりやらされる。全般的にこういう流れですw
snapshot20091001124931.jpg
snapshot20091001124958.jpg
snapshot20091001125012.jpg
胸でかいのに形がかなりきれいwそして、乳首は陥没&超ピンクでちっさい!
snapshot20091001125044.jpg
snapshot20091001125101.jpg
snapshot20091001125128.jpg
後ろ見せてと!
「お尻みえちゃいますよ・・・」
snapshot20091001125159.jpg
snapshot20091001125242.jpg
snapshot20091001125308.jpg
snapshot20091001125320.jpg
snapshot20091001125429.jpg
「やめて!」「さわらないで!」「こないで!」「はずかしいです!」「いや!」
この言葉連呼です。序盤は少しうるさく感じるかもw
snapshot20091001125518.jpg
snapshot20091001125641.jpg
snapshot20091001125722.jpg
snapshot20091001125746.jpg
snapshot20091001125803.jpg
snapshot20091001135114.jpg
snapshot20091001135150.jpg
いやがってますねぇw
snapshot20091001135310.jpg
ま、でも最初のチャプターは内容的にも微妙ですw
snapshot20091001135518.jpg
snapshot20091001135553.jpg
snapshot20091001135710.jpg
snapshot20091001135745.jpg
snapshot20091001135751.jpg
さすんかい!w
snapshot20091001135921.jpg
snapshot20091001135940.jpg
「コクリ」w
snapshot20091001140011.jpg
snapshot20091001140143.jpg
snapshot20091001140220.jpg
snapshot20091001140232.jpg
あれ?タンポン入れてない?
snapshot20091001140303.jpg
snapshot20091001140320.jpg
snapshot20091001140359.jpg
snapshot20091001140648.jpg
snapshot20091001141010.jpg
snapshot20091001141055.jpg
snapshot20091001141143.jpg
snapshot20091001141203.jpg
snapshot20091001141251.jpg
snapshot20091001141313.jpg
もう言われるがままですw
陥没がピンピンにw
snapshot20091001142318.jpg
イキそう!
snapshot20091001142340.jpg
びくっ!とマジイキですwいやーこの子はイッタ感じが分かりやすくて大変良いw
しかも、ハァハァ息遣いがエロイし、ビクビクする余韻が素晴らしいw
snapshot20091001142405.jpg
snapshot20091001142448.jpg
snapshot20091001142513.jpg
「恥ずかしい・・・・」答えになってない!(・へ・)w
snapshot20091001142657.jpg
ここからすごいですよw殿堂入りの内容ですw
snapshot20091001142708.jpg
snapshot20091001142723.jpg
snapshot20091001142740.jpg
snapshot20091002093302.jpg
snapshot20091002093313.jpg
大量!!!
最後の一滴まで絞り出してますww
snapshot20091002093429.jpg
snapshot20091002093516.jpg
snapshot20091002093526.jpg
「甘い・・・・」えwww
snapshot20091002093550.jpg
ここが一番のお気に入り!
snapshot20091002093620.jpg
snapshot20091002093837.jpg
超綺麗なアナルw
snapshot20091002093927.jpg
snapshot20091002094122.jpg
息をふーふーかけられますw
ビクンとするのがまたいいw
snapshot20091002094212.jpg
とんでもないことにw
snapshot20091002094235.jpg
snapshot20091002094336.jpg
見てください!この収縮www
snapshot20091002094346.jpg
こんだけドアップで、尺が長いのはめったにないです。
まぁ、きれいだから見られるんですけどねw
snapshot20091002094442.jpg
snapshot20091002094504.jpg
snapshot20091002094528.jpg
水責めじゃああw
snapshot20091002094652.jpg
うーむ素晴らしい。それにしても尻穴下の一本の毛がきになるww
いいカメラつかってますw
snapshot20091002094751.jpg
snapshot20091002094812.jpg
snapshot20091002094820.jpg
snapshot20091002094946.jpg
ビリビリやぶかれていきますw
snapshot20091002095022.jpg
snapshot20091002095203.jpg
伝線がえろいですねw
snapshot20091002095228.jpg
snapshot20091002095321.jpg
snapshot20091002095337.jpg
綺麗wまだ陥没してますw
snapshot20091002095557.jpg
snapshot20091002095727.jpg
あれ?ノーパンw
snapshot20091002095753.jpg
この顔いじめたくなりますよねw
snapshot20091002095839.jpg
両胸ぺろーんw
snapshot20091002095856.jpg
snapshot20091002095902.jpg
コリコリしてきましたw
snapshot20091002100027.jpg
snapshot20091002100148.jpg
イキそうなようで時折ビクッンとしますw
snapshot20091002100228.jpg
イッチャいましたwハァハァと余韻のびくつきがほんといいw
まじでイッテますw
snapshot20091002100254.jpg
ん?ビラ???w
snapshot20091002100412.jpg
まだ終わりじゃありませんよw
snapshot20091002100741.jpg
この泣きそうな表情がイイwみえそうw
snapshot20091002100951.jpg
知らぬ間に乳首ビンビンw
snapshot20091002101050.jpg
ちらっとバイブをみる表情がイイww
snapshot20091002101209.jpg
snapshot20091002101230.jpg
ねじこまれますw
「やめてー!」といいつつずっとはハァハァw
snapshot20091002101328.jpg
ほんといい顔しますねwイキそうですw
snapshot20091002101357.jpg
電マでクリも攻撃w
snapshot20091002101614.jpg
またもやビクビクでイッちゃいましたw
snapshot20091002101701.jpg
ハァハァ息遣いが荒いですw
snapshot20091002101717.jpg
snapshot20091002101742.jpg
snapshot20091002101815.jpg
snapshot20091002101923.jpg
snapshot20091002101943.jpg
ギューっとw
snapshot20091002102021.jpg
ほんといい胸してますよねw
snapshot20091002102200.jpg
snapshot20091002102248.jpg
こんなに勃起してw
snapshot20091002102344.jpg
snapshot20091002102502.jpg
snapshot20091002102542.jpg
snapshot20091002102807.jpg
どうやら穴あきパンツですw
snapshot20091002102845.jpg
snapshot20091002102914.jpg
snapshot20091002103102.jpg
ここらへんの喘ぎ声はかなりエロイですwもう演技ではなくなってますw
ちなみに見えてるのはビラではなくリボンのリボンですw
snapshot20091002103203.jpg
snapshot20091002103331.jpg
ここで一回イキますw
snapshot20091002103436.jpg
snapshot20091002103446.jpg
snapshot20091002103520.jpg
snapshot20091002103612.jpg
イッタあとの、女の子がよく陥る放心状態ですw
snapshot20091002103619.jpg
snapshot20091002103631.jpg
snapshot20091002103706.jpg
バキュームフェラですw
snapshot20091002103937.jpg
挿入!!w
snapshot20091002104034.jpg
snapshot20091002104045.jpg
snapshot20091002104141.jpg
snapshot20091002104220.jpg
snapshot20091002104318.jpg
snapshot20091002104403.jpg
snapshot20091002104505.jpg
snapshot20091002104622.jpg
snapshot20091002104640.jpg
snapshot20091002104858.jpg
snapshot20091002104933.jpg
snapshot20091002105013.jpg
愛液にしては伸びすぎのようなwそれで透明すぎ?w
snapshot20091002105055.jpg
ふぅつかれたw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

レビュー期待しています。
さて、今月末にあきなちゃんが「ヌルヌルルーキーズ」という作品に出ます。
その名の通り、ローションが大活躍しそうな感じ。
でも、「むちゃぶり~」に出演すると次は「FETI ERO」(フェチエロ)に出るのがお約束なのですが・・・。

Re: タイトルなし

> レビュー期待しています。
> さて、今月末にあきなちゃんが「ヌルヌルルーキーズ」という作品に出ます。
> その名の通り、ローションが大活躍しそうな感じ。
> でも、「むちゃぶり~」に出演すると次は「FETI ERO」(フェチエロ)に出るのがお約束なのですが・・・。

ヌルヌルルーキーズありましたねw
あれもエロそうですw
そうなんですか~。でもそのうちフェチエロにもでるのではないでしょうかね?
レビュー期待していてください!

No title

んー、あまり色のない愛液出す女性も結構いますよー。
白濁してるとは限りませんしね。

この手の作品とか風俗とかだとウェットトラストあたり使ってるかもしれませんが。

Re: No title

> んー、あまり色のない愛液出す女性も結構いますよー。
> 白濁してるとは限りませんしね。
>
> この手の作品とか風俗とかだとウェットトラストあたり使ってるかもしれませんが。

おー、そうなんですか^^
愛液って白濁っていうイメージが強いもんですから(@_@;)

No title

ちなみに白濁した愛液って、透明なヤツがホイップされてメレンゲみたいになったやつと、どろっとした本当に白いやつとがあったりします。
あと、味が酸味がかってる時はまだ相手が絶頂に近づいてないんだとか。
まあ、酸性だと精子死にますからねw
絶頂が近いとアルカリ性になって味が薄くなるか苦味が入るそうで。
以上超絶余談でした。

もちろん個人差があるから全部が全部上記のようになるとも限りませんが。

Re: No title

> ちなみに白濁した愛液って、透明なヤツがホイップされてメレンゲみたいになったやつと、どろっとした本当に白いやつとがあったりします。
> あと、味が酸味がかってる時はまだ相手が絶頂に近づいてないんだとか。
> まあ、酸性だと精子死にますからねw
> 絶頂が近いとアルカリ性になって味が薄くなるか苦味が入るそうで。
> 以上超絶余談でした。
>
> もちろん個人差があるから全部が全部上記のようになるとも限りませんが。

詳しい説明ありがとうございますww
絶頂が近いとアルカリ性になるんですか!初めて知りましたw
よくイク前に中出し、イッタ後に中出しで生まれる子の性別が
異なるとか言いますが、関係あるんでしょうかね?w

No title

なんかY染色体はX染色体より酸性に弱いらしいですから、あながち間違いじゃないのかもしれませんね。
でもって、Yは寿命も短いので危険日直前になるべく奥に叩き込んでやる必要があるんだとかw
なんか調べてると変なトリビア(しかも正誤不明w)が増えてきますなぁ。

No title

ついでに。
なぜかDMMで引っかからない「いけない清純 ここみ」見ましたが、なかなかこれは…。
ぶっちゃけるとハイエンドのヤっちゃいましたそのものでした。
エアファックもほとんどエアに見えないくらいリアルな感じで、かな~りエロかったですね。
ベロチュー指ズボバイブ挿入と、やれることは一通りやってる感じですね。
さすがに昇天ほどじゃないですが、「見えない部分のエロさ」ではこちらが上かな、と。

Re: No title

> なんかY染色体はX染色体より酸性に弱いらしいですから、あながち間違いじゃないのかもしれませんね。
> でもって、Yは寿命も短いので危険日直前になるべく奥に叩き込んでやる必要があるんだとかw
> なんか調べてると変なトリビア(しかも正誤不明w)が増えてきますなぁ。

ww
ものすごく奥が深くなってきていますねw
「奥にたたき込んでやる」・・・笑いましたw

Re: No title

> ついでに。
> なぜかDMMで引っかからない「いけない清純 ここみ」見ましたが、なかなかこれは…。
> ぶっちゃけるとハイエンドのヤっちゃいましたそのものでした。
> エアファックもほとんどエアに見えないくらいリアルな感じで、かな~りエロかったですね。
> ベロチュー指ズボバイブ挿入と、やれることは一通りやってる感じですね。
> さすがに昇天ほどじゃないですが、「見えない部分のエロさ」ではこちらが上かな、と。

たまにDMMっておいてないのありますよね~。
この作品は以前サンプル動画見てみました。
なるほど、エロイですかw
最近は見えないけど確実に挿れてるってシーンが好きですねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ