FC2ブログ

微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 希内あんな ドリームチケット

9/21追記:レビュー完了!
いいかげん複数ファイルのアップデートの順番を正しくしてほしい。
1枚1枚アップデートしていくのがかなりめんどくさい><
関係ないですけど、最近のDVDの値崩れっぷりはすごいですね・・。
新作が発売したばかりでも、中古になると半額以下ぐらいになるとは・・。

貧乳好きのみなさん!
気になる作品を見つけたのでレビューしますw
ん、良く見るとバストがAじゃなくて、AAAだって!wうーむどんなものかたのしみw
微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 希内あんな


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:綺麗なピンクでコリコリw
アナル    ★★★★☆:対象外?w
股間     ★★★★☆:潮吹きまくりw
声の有無   喘ぎ声がかわいい

24aad004pl.jpg




【レビュー】
思ってたよりも可愛かったです。
特に感じてる時の表情が良い。
段々顔が赤らんできて、汗だく、そしてイクまでの過程よかったですw
20歳、Aカップ・65㎝かつ綺麗なピンクコリコリ乳首はこの手のものが好きな方は、
たまらない素材ではないでしょうか?w
とても感じやすく、乳首の周りを焦らされるだけでもビクンビクンしますし、
喘ぎ声が可愛いです。
アバラが浮き出るほど、身体は細いですが、脚もすらっとしてて綺麗です。
この細さが微乳を生み出しているのでしょうねw

チャプター1は乳首よりもSEXばかりしてたようなw
これはこれでいろんな体位でエロイですし、反応が良いので満足できる内容ですw

チャプター2は乳首責め一本!
背景が黒なので、白い身体とピンクの乳首が映えるw
横からまな板?胸を撮ると、飛び出たコリコリ乳首がくっきりエロイw
おもいっきりつまんだり、引っ張ったり、こねくりまわしたり・・・・いいですよw

あとはフェラが結構多い。
Aカップのパイズリという珍しいものも見られますw
全体的に乳首を思いっきり引っ張ったり、つねったりしてたシーンが多くて、
取れてしまわないか?w心配してみてましたw

男優のブツがかなりデカイので、挿入シーンも迫力があり、乳首に負けずにエロイですよ!
潮もかなり吹きますし、下も一級品ですw

最高のキャプチャはコレだ!
snapshot20090921114159.jpg




blogram投票ボタン

snapshot20090921104528.jpg
snapshot20090921104610.jpg
snapshot20090921104620.jpg
結構かわいいです。
snapshot20090921104711.jpg
インタビューされながら弄られますw
snapshot20090921104734.jpg
微乳ですw
snapshot20090921104756.jpg
乳首の周りを触れるだけで、じらされる。
ピクン!ピクン!と感じるのがいいですw
敏感なのがわかります。
snapshot20090921104920.jpg
snapshot20090921105012.jpg
snapshot20090921105154.jpg
snapshot20090921105345.jpg
snapshot20090921105453.jpg
snapshot20090921105522.jpg
snapshot20090921105556.jpg
クリにローターあててます。
snapshot20090921105701.jpg
脚細いですねー^^
体も細すぎですが、なかなかいいスタイルですw
snapshot20090921105801.jpg
snapshot20090921105846.jpg
snapshot20090921105950.jpg
snapshot20090921110041.jpg
snapshot20090921110056.jpg
snapshot20090921110121.jpg
イキそうになり思わず口を押さえる。
いやーこの仕草はツボですw
喘ぎ声がかわいいw
snapshot20090921110222.jpg
潮吹き!
snapshot20090921110256.jpg
びちゃびちゃですw
snapshot20090921110342.jpg
男優、チンポでかいですw
snapshot20090921110401.jpg
snapshot20090921110440.jpg
snapshot20090921110812.jpg
snapshot20090921110915.jpg
snapshot20090921111000.jpg
またまたイキそうw
snapshot20090921111036.jpg
snapshot20090921111102.jpg
snapshot20090921111218.jpg
snapshot20090921111303.jpg
snapshot20090921111319.jpg
いろんな体位でズッコンズッコン。
すごく気持ちよさそうですw
snapshot20090921111751.jpg
snapshot20090921111858.jpg
snapshot20090921111919.jpg
snapshot20090921111930.jpg
snapshot20090921112053.jpg
snapshot20090921112124.jpg
snapshot20090921112222.jpg
snapshot20090921112317.jpg
snapshot20090921112527.jpg
汗びっしょりw
発射!って量は少ないですねw
チャプター1はあんまり乳首をいじってないような・・w
ほとんどSEXで終わりw
snapshot20090921112627.jpg
snapshot20090921112647.jpg
この黒い背景がいいですねーw
白い体や乳首が映えますw
snapshot20090921112707.jpg
これですよw
snapshot20090921112925.jpg
いっきにいきますよーw
snapshot20090921112948.jpg
snapshot20090921113126.jpg
snapshot20090921113143.jpg
snapshot20090921113256.jpg
snapshot20090921113318.jpg
snapshot20090921113413.jpg
snapshot20090921113550.jpg
いろんな方法で乳首だけをいたぶりますw
ピクンピクン感じるし、喘ぎ声がいいですねーw
チャプター2は納得のいく乳首責めでしたw
snapshot20090921113734.jpg
snapshot20090921113806.jpg
snapshot20090921113842.jpg
snapshot20090921113921.jpg
snapshot20090921114014.jpg
snapshot20090921114127.jpg
snapshot20090921114139.jpg
snapshot20090921114159.jpg
こんなに引っ張って取れないんでしょうかね?ww
snapshot20090921114305.jpg
snapshot20090921114647.jpg
snapshot20090921114705.jpg
snapshot20090921114851.jpg
snapshot20090921114859.jpg
snapshot20090921114914.jpg
snapshot20090921114958.jpg
snapshot20090921115131.jpg
snapshot20090921115237.jpg
snapshot20090921115637.jpg
snapshot20090921115720.jpg
イキそうになり悶絶中~w
snapshot20090921115857.jpg
snapshot20090921115913.jpg
大量の潮吹き!
snapshot20090921115930.jpg
snapshot20090921115941.jpg
さらにもう一回w
snapshot20090921120033.jpg
snapshot20090921120043.jpg
このチャプターから変化があまりなくちょっと飽きてきましたw

snapshot20090921120136.jpg
snapshot20090921120253.jpg
snapshot20090921120558.jpg
snapshot20090921120606.jpg
snapshot20090921120701.jpg
snapshot20090921120717.jpg
snapshot20090921120731.jpg
snapshot20090921120741.jpg
snapshot20090921120804.jpg
snapshot20090921120858.jpg
Aカップでパイズリですw
snapshot20090921120916.jpg
snapshot20090921121010.jpg
発射!
snapshot20090921121131.jpg
snapshot20090921121147.jpg
snapshot20090921121240.jpg
snapshot20090921121251.jpg
snapshot20090921121315.jpg
snapshot20090921121417.jpg
snapshot20090921121532.jpg
つねられたり、引っ張られたりするほうが好きなんですかね?w
snapshot20090921121556.jpg
snapshot20090921121633.jpg
snapshot20090921121809.jpg
snapshot20090921122008.jpg
snapshot20090921122123.jpg
snapshot20090921122135.jpg
かなり強く引っ張れられてますw
snapshot20090921122222.jpg
snapshot20090921122243.jpg
両乳首がくっつくかチャレンジしてますw
snapshot20090921122320.jpg
snapshot20090921122341.jpg
snapshot20090921122404.jpg
snapshot20090921122423.jpg
snapshot20090921122432.jpg
snapshot20090921122508.jpg
また引っ張られてるw
snapshot20090921122555.jpg
ガボガボっと苦しそうですが、エロイです。
snapshot20090921122703.jpg
snapshot20090921122723.jpg
snapshot20090921122908.jpg
snapshot20090921122954.jpg
snapshot20090921123039.jpg
snapshot20090921123130.jpg
snapshot20090921123225.jpg
ここは何度も突かれます。
うなだれては突かれてビクン!と顔を上げるのがエロイです。
snapshot20090921123259.jpg
snapshot20090921123402.jpg
snapshot20090921123419.jpg
snapshot20090921123431.jpg
最後は精液をごっくん。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

No title

実は既に見てますこれw
貧乳フェチモノとしてはまずまずでしょうかね。
貧乳女優にありがちな股間攻めばっかりというのではなく、逆に乳首を執拗に弄るプレイが多めなのがポイントでしょうか。

Re: No title

> 実は既に見てますこれw
> 貧乳フェチモノとしてはまずまずでしょうかね。
> 貧乳女優にありがちな股間攻めばっかりというのではなく、逆に乳首を執拗に弄るプレイが多めなのがポイントでしょうか。

なんと!さすがはymさんw
貧乳の乳首責めがどんなものか見たくなったのでw

No title

 初めて投稿します。

 この作品はワタシも見ました。DMMだと半額くらいの値段で買えますので。とにかく執拗に乳首を責めまくってますね。揉むほどもない大きさだから、余計に目がそっちにいきます。エロさは普通くらいですかね。

Re: No title

>  初めて投稿します。
>
>  この作品はワタシも見ました。DMMだと半額くらいの値段で買えますので。とにかく執拗に乳首を責めまくってますね。揉むほどもない大きさだから、余計に目がそっちにいきます。エロさは普通くらいですかね。

初コメントありがとうございます。
そうですかw胸がなければ乳首しか責めるところありませんからねw
いやー、はやくみたいもんですw

No title

うむ、まさにこの作品を象徴するようなナイスキャプですねw

それはそうと、石原ちかのデビュー作のサンプル出てたので見ましたが、初っ端からなかなかハードなプレイのようですよ。
特に制服姿で後ろからヤられてるシーンは、ゴッドマウスのお蔵入りしたシーンそっくりの構図で妄想が膨らみます。
まあパッケージの「初オナニー」には疑問が残るところですがw
しかし240分ってのはまた盛りだくさんですが、ダレた作品でないことを祈るのみ、ですね。

因みに・・・。

ちかちゃんがAVデビューするメーカーは「カルマ」ですが、このメーカーは「アタッカーズ」程では無いですが、なかなかハードな内容が売りですから。
放尿シーンも有るみたいだし。

Re: No title

> うむ、まさにこの作品を象徴するようなナイスキャプですねw

これはかなり印象的でしたからねw

> それはそうと、石原ちかのデビュー作のサンプル出てたので見ましたが、初っ端からなかなかハードなプレイのようですよ。
> 特に制服姿で後ろからヤられてるシーンは、ゴッドマウスのお蔵入りしたシーンそっくりの構図で妄想が膨らみます。
> まあパッケージの「初オナニー」には疑問が残るところですがw
> しかし240分ってのはまた盛りだくさんですが、ダレた作品でないことを祈るのみ、ですね。

カルマから出るんですね~。
このメーカーのモザイクって結構薄いというか画面小さくすると結構モロみえなんですよねーw
DMMでサンプル見てみましたが、確かに過激そうですねw
初オナニー??ですがw
240分って長すぎですねww
なにをどうしたらそうなるんでしょう・・・w
ということは、イクまでじっくり見せるんでしょうねぇ。

Re: 因みに・・・。

> ちかちゃんがAVデビューするメーカーは「カルマ」ですが、このメーカーは「アタッカーズ」程では無いですが、なかなかハードな内容が売りですから。
> 放尿シーンも有るみたいだし。

おぉ、放尿もあるんですねw
カルマは何作か見たことありますが、結構いい感じのハードさで好きですw

まるで関係ない話ですが…

以前軽くレポった1stLessonの宮川芽衣ですが、どうも桐嶋もえと同一人物のようで…。
心交社のほうを買わなかったんで、あの特徴のありすぎるアホっぽいロリボイスにも気が付いてませんでしたw
ちなみに電撃シリーズのご多分に漏れずピクシースマイルと発禁寸前というイメージまがいのAVにてデビューしてたりします。

なかなか良さそうですね。
キャプ画からだと引っ張ったりが多めな感じですが、
この作品は舐めは少ないですか?

Re: まるで関係ない話ですが…

> 以前軽くレポった1stLessonの宮川芽衣ですが、どうも桐嶋もえと同一人物のようで…。
> 心交社のほうを買わなかったんで、あの特徴のありすぎるアホっぽいロリボイスにも気が付いてませんでしたw
> ちなみに電撃シリーズのご多分に漏れずピクシースマイルと発禁寸前というイメージまがいのAVにてデビューしてたりします。

これは同一人物ですねww
どちらも右胸の横あたりにほくろがあります。
また宮川芽衣の方は化粧をしていてわかりづらいですが、桐嶋もえと同様に鼻の左側にほくろが
ありますねぇ。
うーむw最近の子は名前変えすぎですw

Re: タイトルなし

> なかなか良さそうですね。
> キャプ画からだと引っ張ったりが多めな感じですが、
> この作品は舐めは少ないですか?

ヒゲ面がドアップで映るのが嫌で、あんまりキャプチャしなかったから、そう見えたかもしてませんw
でも、舐めはそこまで多くなかった気がします。
口で責めても、引っ張ったり、咥えたりしてたようなw

No title

着エロスレ見てたら、桐嶋もえって4つほど名前あったんですねw
しかも結構ハード系マニアックAVに出てたとゆー…。
やはり電撃シリーズはAV出演前提のルーキーなんですかね。

Re: No title

> 着エロスレ見てたら、桐嶋もえって4つほど名前あったんですねw
> しかも結構ハード系マニアックAVに出てたとゆー…。
> やはり電撃シリーズはAV出演前提のルーキーなんですかね。

なんと!w
名前多すぎですw
電撃ってそうなんですかねぇw
AVで売れない
→だからイメージで過激なことやって売れるってパターンのほうがいいのかもしれませんねw

No title

> 着エロスレ見てたら、桐嶋もえって4つほど名前あったんですねw
よろしければその名前教えて頂けないでしょうか?

Re: No title

> > 着エロスレ見てたら、桐嶋もえって4つほど名前あったんですねw
> よろしければその名前教えて頂けないでしょうか?

詳しくは自分も知らないのですが、宮川芽衣は確実にそうだと思いますw

No title

見つけました。この4つぽいですね。

桐嶋もえ/宮川芽衣/宮川みくる/花村美佳

Re: No title

> 見つけました。この4つぽいですね。
>
> 桐嶋もえ/宮川芽衣/宮川みくる/花村美佳

おお、よかったです(*^^)v

No title

この子の新作で、ワープとみるきぃぷりんから中出し物が出るそうで。
ひんぬ~さんがナカダッションというシチュエーションが結構萌えそうで、ナイチチスキーとしては気になるところ。
ただ、微乳弄りがあまりないみたいなので、そっちを期待するとダメかもしれませんね。

Re: No title

> この子の新作で、ワープとみるきぃぷりんから中出し物が出るそうで。
> ひんぬ~さんがナカダッションというシチュエーションが結構萌えそうで、ナイチチスキーとしては気になるところ。
> ただ、微乳弄りがあまりないみたいなので、そっちを期待するとダメかもしれませんね。

おー、教えていただいてありがとうございます。
たしかに、ナイチチスキー同盟?としては気になる作品ですねw
ただ、みるきぃぷりんのほうはメイクが濃すぎてちょっときついかもw
それに黒人ってw

どっちかというとワープのがよさそうですが、この子なんにか雰囲気かわりましたかね?
太ったような??w
んー、様子見ですかねぇw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ