FC2ブログ



女監・アイドル喰い 森野しずく オルスタックピクチャーズ

10/27追記:レビュー完了!

9/30追記:サンプル動画UP!




9/29追記:パケ写UP!

これはきましたね!
レビューしますww
10月は良作本当に多いですw

女監・アイドル喰い 森野しずく


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:丸見えw
アナル    ★☆☆☆☆:なし
股間     ★★★☆☆:普通です
声の有無   喘ぎまくり、Kyokoさんとのやりとりがおもしろいw

OMJK-004.jpg



【レビュー】
平成生まれには???ですが、それなり可愛いのではないでしょうか?
かなりムッチリです。特におなかが・・・・。
喘ぎ声とかなり敏感であり、反応が良いですね。

この作品の見どころは、しずくちゃんと監督のkyokoさんとの会話のやりとりですね。
前半から中盤にかけてBGMのみだったり、バイブ音など少しありますが、
観覧車のチャプターからが見所です。
観覧車内では、頂上に行くまでにパンツ見せて&頂戴とかバイブを当てたり、
下りた後もノーパンで歩かせたり監督さんのやりたい放題です。

二人でお風呂に入るときにkyokoさんの生足&尻&腕も見えます。
スタイル抜群&美肌の持ち主ですね。声がハキハキしていて可愛い感じですので、
いつか出演してもらいたいと願ってます。

最後のチャプではしずくちゃんがイクまで徹底的に責めます。
そのため、マジイキするシーンがあるので迫力ありです。
ただ、そのあと彼女は放心状態すぎてヘロヘロになってますが。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20091027104212.jpg





blogram投票ボタン
snapshot20091027092822.jpg
snapshot20091027093158.jpg
遊園地にいきますw
監督の声がいいですね~。
ハキハキしてて、さらに色気のある声ですw
snapshot20091027093346.jpg
遊園地のチャプはまた後で。
このチャプはBGMのみ。
snapshot20091027093415.jpg
snapshot20091027093625.jpg
snapshot20091027093738.jpg
snapshot20091027093915.jpg
snapshot20091027094304.jpg
snapshot20091027094548.jpg
隠し切れてませんw
snapshot20091027094632.jpg
ムッチムチですね~。
snapshot20091027094751.jpg
チャプ変わって・・・てここはw
昨日レビューしたとこを同じ場所ですwまぁ、同じ製作会社ですからねw
snapshot20091027094935.jpg
snapshot20091027095132.jpg
凧を思い出しましたw
snapshot20091027095215.jpg
snapshot20091027095413.jpg
ギリギリですねーw
snapshot20091027095843.jpg
これも見たようなwww
snapshot20091027100203.jpg
snapshot20091027100315.jpg
snapshot20091027100344.jpg
snapshot20091027100438.jpg
snapshot20091027100620.jpg
この手錠もおんなじw
snapshot20091027100802.jpg
snapshot20091027100913.jpg
snapshot20091027100928.jpg
snapshot20091027101026.jpg
Kyokoさんの手がめっちゃキレイw
snapshot20091027101149.jpg
snapshot20091027101406.jpg
手つきが手慣れてますw
snapshot20091027101532.jpg
感じまくってもぞもぞw
snapshot20091027101800.jpg
ここいらはBGM+生音ありですよ。
形がわかるかな?
snapshot20091027102139.jpg
snapshot20091027102653.jpg
びくびくしまくりw生音ありです。
snapshot20091027102718.jpg
ブラの中にローター置いてかれますw
snapshot20091027102746.jpg
snapshot20091027102932.jpg
snapshot20091027103146.jpg
喘ぎ声と反応がいいですねw
snapshot20091027103206.jpg
snapshot20091027103409.jpg
snapshot20091027103500.jpg
完全にイッテますw
snapshot20091027103606.jpg
乳首モロみえw
snapshot20091027103646.jpg
そして遊園地チャプになります。ここからBGMなくなりますw(どこかで多少あったかも?)
このチャプのやりとりがいいですよ!
snapshot20091027103738.jpg
kyokoさんのセリフは『』、しずくちゃんは「」で見てくださいね。
『頂上の前にパンツ見せて!』と言われ照れるw
snapshot20091027103857.jpg
『あの二人に見られてるよ!?』
snapshot20091027103923.jpg
snapshot20091027103949.jpg
『しずくちゃんの好きなピンクのプレゼント!』
snapshot20091027104026.jpg
snapshot20091027104054.jpg
snapshot20091027104145.jpg
『今、履いているパンツをください』
snapshot20091027104212.jpg
『スカートをめくってください!』
snapshot20091027104250.jpg
「パンツはいつはかせてもらえるんですか?」
『いや、履かないよ』と即答www
snapshot20091027104431.jpg
「スースーする」
「あぁあ!!」と下にいた男の人にびっくりするw
kyokoさんは大笑いですw

『普段こえちゃった感じ??』
「裸(ら)ですからっ!!!」がウケましたねw
snapshot20091027104710.jpg
snapshot20091027104817.jpg
『ここで着替えて!』
snapshot20091027104842.jpg
snapshot20091027104913.jpg
snapshot20091027105202.jpg
『1人Hはどうやって勉強した?』
「無知すぎて、彼氏に本を渡されてそれで勉強しました」w
snapshot20091027105230.jpg
「もしかして下もするんですか?」
『もちろんです!』即答がいいですよw
snapshot20091027105323.jpg
snapshot20091027105629.jpg
『一緒にお風呂に入ろう』
snapshot20091027105644.jpg
kyokoさんの生足が見られますwきれいw
snapshot20091027105650.jpg
snapshot20091027105924.jpg
「男の人にうしろからぎゅっとされてお風呂に入るのが好き」
『後ろからぎゅっとされるだけなの?』
「たまにイチャイチャあらいっこを・・・・」
snapshot20091027110105.jpg
『洗いっこしてたら、だんだん大きくなってきちゃうものない??』
で思いっきり照れてる表情ですw
snapshot20091027110242.jpg
右はkyokoさんです。
snapshot20091027110320.jpg
お尻がみえましたw
snapshot20091027110326.jpg
snapshot20091027110337.jpg
『すごい敏感、やりがいがある!』
『超乳首たってます』
snapshot20091027110516.jpg
「え?こっちもですか!?」
『もちろんですよぉぉぉ~』w
snapshot20091027110555.jpg
snapshot20091027110655.jpg
snapshot20091027110729.jpg
snapshot20091027110741.jpg
snapshot20091027110817.jpg
snapshot20091027110946.jpg
『こんなに寄っても隠れるよw』
snapshot20091027111112.jpg
snapshot20091027111118.jpg
snapshot20091027111130.jpg
snapshot20091027111212.jpg
『やわらかぁ~い』と触りまくりw
snapshot20091027111526.jpg
snapshot20091027111537.jpg
snapshot20091027111640.jpg
『調教!!』
snapshot20091027111654.jpg
snapshot20091027111704.jpg
snapshot20091027111816.jpg
『さっき一人Hを見せてくれたお礼に・・・・』
「え?お礼ですか!?」
snapshot20091027112028.jpg
snapshot20091027112141.jpg
snapshot20091027112247.jpg
snapshot20091027112803.jpg
もうされるがままですw
snapshot20091027112840.jpg
snapshot20091027112925.jpg
snapshot20091027112936.jpg
snapshot20091027113101.jpg
snapshot20091027113138.jpg
snapshot20091027113304.jpg
snapshot20091027113345.jpg
マジイキですw喘ぎとかビクツキとか、イク瞬間やイッタあとの固まる間が
あるんでわかりやすいですw
snapshot20091027113439.jpg
snapshot20091027113554.jpg
「感じ過ぎました・・・・」と放心状態w
snapshot20091027113728.jpg
[PR]

コメント

大して関係無い事ですが・・・

彼女と同じ名前のAV女優いますよね。
川上ゆうさんの別名義で「森野雫」で。

Re: 大して関係無い事ですが・・・

> 彼女と同じ名前のAV女優いますよね。
> 川上ゆうさんの別名義で「森野雫」で。

あー本当ですねw知りませんでしたw
ただ、この人とは別人ですよね~^^

No title

11月にも女監出るみたいですよ。
性的妄想がなかなか良かった中野さやかがターゲットのようです。
ついでに、浅野みなこは同じく11月にまたまた百合萌えに出演するようです。
うーん、この子も女監出て欲しいんですけどねぇ。

No title

あと、ようやく「たまらない♀おるがずむ 五十嵐楓夏」が届きましたが、なかなかですね。
ルックスがちょい顔でかいというか一瞬トミーズ雅を思い浮かべてしまいましたが、まあ許容範囲w
際どいアングルが大目の割りに前作のようにボカシが入ることもなく、特にローションシーンでの水着のスケっぷりがヤバすぎますね。
乳首が全く隠れてない透け方(まあ結局はモロ見せもしますがw)で同じ生地のまま股間にいくわけで…おおぅ。
形分かるんじゃないのかこれ?というくらいでした。
もうちょい尺が長ければよかったんですがね、そのシーン。
最後に監督が責めまくるわけですが、容赦のないバイブ挿入がえげつなかったですね。
このぶんだと女監も結構期待できそうです。

Re: No title

> 11月にも女監出るみたいですよ。
> 性的妄想がなかなか良かった中野さやかがターゲットのようです。
> ついでに、浅野みなこは同じく11月にまたまた百合萌えに出演するようです。
> うーん、この子も女監出て欲しいんですけどねぇ。

おー、これまた楽しみな作品ですねw
どうやら11月も吹っ飛びそうな予感がしてきましたw

Re: No title

> あと、ようやく「たまらない♀おるがずむ 五十嵐楓夏」が届きましたが、なかなかですね。
> ルックスがちょい顔でかいというか一瞬トミーズ雅を思い浮かべてしまいましたが、まあ許容範囲w

トミーズ雅wwww
ちょっとそれは・・・・・w


> 際どいアングルが大目の割りに前作のようにボカシが入ることもなく、特にローションシーンでの水着のスケっぷりがヤバすぎますね。
> 乳首が全く隠れてない透け方(まあ結局はモロ見せもしますがw)で同じ生地のまま股間にいくわけで…おおぅ。
> 形分かるんじゃないのかこれ?というくらいでした。
> もうちょい尺が長ければよかったんですがね、そのシーン。
> 最後に監督が責めまくるわけですが、容赦のないバイブ挿入がえげつなかったですね。
> このぶんだと女監も結構期待できそうです。

ふぅーむ、イメージのエロさの工夫?を理解してきて、だんだん過激になっているようですねw
これだと今後の作品はいい具合になっていきそうな予感ですw
レビュー参考になりました!ありがとうございました!

No title

というわけで森野しずくちゃん購入。

今回は(も?)なかなかいいですね。
kyokoサンとしずくちゃんのやり取りも面白かったです。
しずくちゃんが「きょーこさんきょーこさんこれ見えますよぉ~」とか泣きが入ってるのに、暢気に「ん~エロいなぁ~」とさらに過激に露出させようとしたりとかw
ちなみに今回はちゃんと責めまくった挙句に体痙攣するまでイカせてます。
過去作品だと、最終チャプターで着替えてさよーならーというパターンだったんですが、今回はしずくちゃん感じすぎて動けなくなってて、へろへろになったままフェードアウトして終了でした。
欲を言えば、最後にイカせる時に股間も写して欲しかったんですが、まあ中途半端な終わり方じゃなかったのでポイント高かったです。

あと、何気にkyokoサンスタイル良さそうな感じですね。
結構バスタオル姿とか顔以外がフレームインしてます。
顔がそこそこ美人なら本人出ても作品として成り立ちそうなw

Re: No title

> というわけで森野しずくちゃん購入。
>
> 今回は(も?)なかなかいいですね。
> kyokoサンとしずくちゃんのやり取りも面白かったです。
> しずくちゃんが「きょーこさんきょーこさんこれ見えますよぉ~」とか泣きが入ってるのに、暢気に「ん~エロいなぁ~」とさらに過激に露出させようとしたりとかw
> ちなみに今回はちゃんと責めまくった挙句に体痙攣するまでイカせてます。
> 過去作品だと、最終チャプターで着替えてさよーならーというパターンだったんですが、今回はしずくちゃん感じすぎて動けなくなってて、へろへろになったままフェードアウトして終了でした。
> 欲を言えば、最後にイカせる時に股間も写して欲しかったんですが、まあ中途半端な終わり方じゃなかったのでポイント高かったです。
>
> あと、何気にkyokoサンスタイル良さそうな感じですね。
> 結構バスタオル姿とか顔以外がフレームインしてます。
> 顔がそこそこ美人なら本人出ても作品として成り立ちそうなw

は、はやいですねwうらやましいですww
こういうやりとり好きですよw

> しずくちゃんが「きょーこさんきょーこさんこれ見えますよぉ~」とか泣きが入ってるのに、暢気に「ん~エロいなぁ~」とさらに過激に露出させようとしたりとかw
>ちなみに今回はちゃんと責めまくった挙句に体痙攣するまでイカせてます。
ここ楽しみですw
kyokoさんって顔は出てないんですか!?ってきり出てるもんだと思ってましたw
監督が一緒に出演するってのもこれまた面白いですねw
感想感謝です!

No title

あと、電マでオナニーするシーンがあるんですが、イキそうになったところで「これはこのへんでおあずけで~」と電マ奪った挙句「なんか消化不良な感じ?」としゃーしゃーと聞いてきたり、やっぱこのkyokoさんドSですよねw
このときの「ほえ?」としたしずくちゃんの表情も実になんとも…。

Re: No title

> あと、電マでオナニーするシーンがあるんですが、イキそうになったところで「これはこのへんでおあずけで~」と電マ奪った挙句「なんか消化不良な感じ?」としゃーしゃーと聞いてきたり、やっぱこのkyokoさんドSですよねw
> このときの「ほえ?」としたしずくちゃんの表情も実になんとも…。

うはwこのドSっぷりはいいですねww
その表情もみてみたいw
いやーはやくレビューしたいもんですw

No title

ちなみに彼女のブログ見たら、9月30日づけで活動休止してますね。
で、9月に撮影した12月発売の4枚目のDVDが最後なんだとか。
某スレでは「女監でイキまくった姿撮られたからじゃね?」とかありますけど、浅野みなことの絡みでも結構電マヤラれてましたし、むしろ体が弱いから芸能活動厳しくなったのではなかろうか、と。
オフィシャルブログ見ても貧血だの熱だの体調不良ネタがかなりありますしね。

Re: No title

> ちなみに彼女のブログ見たら、9月30日づけで活動休止してますね。
> で、9月に撮影した12月発売の4枚目のDVDが最後なんだとか。
> 某スレでは「女監でイキまくった姿撮られたからじゃね?」とかありますけど、浅野みなことの絡みでも結構電マヤラれてましたし、むしろ体が弱いから芸能活動厳しくなったのではなかろうか、と。
> オフィシャルブログ見ても貧血だの熱だの体調不良ネタがかなりありますしね。

う~む、そうなのですか。
ちょっと残念ですね~。
体調が戻ったらぜひ戻ってきてもらいたいものです。
もとから体が弱いのであれば厳しそうですが・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ