FC2ブログ



視 SHISEN 素裸のあやかと二人きり 藤木あやか グラマラスキャンディ

10/13追記:レビュー完了!

9/26追記:ようやくDMMに掲載されました。さて、藤木あやか好きとしてレビューしますか!
でも、直感的になんかこの作品は期待できないんですよねw

DMMにはまだ商品掲載されていないのですが、というかいつも藤木に関しては
DMMのUPが相当遅い・・・・
すこし様子を見てから、この作品はレビューするかしないかを決めたいと思います。

視 SHISEN 素裸のあやかと二人きり 藤木あやか


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:ポチまで、鉄壁です
アナル    ★★☆☆☆:ギリギリしわまで
股間     ★★★★☆:ほんときれいですよねぇw
声の有無   語りがうまい!w


CHDX-004.jpg





【レビュー】
しゃべりがうまいですね。わざとらしくなくて、演技派女優です。
久しぶりに会った彼氏&彼女という設定のようです。
BGMはたまに入りますが、ほぼなしと言っていいでしょう。
少し太った印象を受けますが、貧乳とか肌のきれいさは健在です。
自分で貧乳とか言ってますしね。
クイコミは結構ありますし、乳首はポチまでです。
本当に乳首露出に関しては鉄壁ですね。

今回はこれといって良いところはありませんでした。
彼女自身久々の撮影だったようで、ダメ出しをくらってたのもあり、インタビューではかなりつかれてましたね。

逆にダメな点が目立つ作品でした。
モザイク不要なところでモザイク連発。
画面の切り替えが早く、もうちょいで見所のなのに見られないってのが多々あり。
序盤はカメラのじっくり見せることが少ないことと、アングルが悪いのが非常に目立ちます。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20091013105752.jpg



blogram投票ボタン
しゃべりがうまいですね。わざとらしくなくて、演技派女優ですw
久ぶりに会った彼氏&彼女という設定のようです。
ちなみに、彼氏をダーリンと言ってますw
チャプター1はBGMなし。
snapshot20091013094400.jpg
「5カ月ぶりだね!興奮するだろうと思って、制服着てきちゃった!」
snapshot20091013094546.jpg
「もっとみたい?あっちには人がいないとこがあるよ」
snapshot20091013094844.jpg
「リコーダー吹いてあげる」
ってなんでだww
snapshot20091013094927.jpg
snapshot20091013095023.jpg
snapshot20091013095208.jpg
snapshot20091013095253.jpg
snapshot20091013095435.jpg
「乳首勃ってきちゃった」
snapshot20091013095459.jpg
snapshot20091013095527.jpg
モザイク必要ないのにでてきますねぇ。
どうやら下着のなかに物を突っ込んだりするとモザイクが入るようです。
snapshot20091013095607.jpg
snapshot20091013095619.jpg
snapshot20091013095811.jpg
「ダーリンの大好きな貧乳だよ!毎日もみもみするから、少し大きくなっちゃった」
snapshot20091013095936.jpg
snapshot20091013095958.jpg
本当に股間きれいですよね~。
snapshot20091013100134.jpg
snapshot20091013100256.jpg
snapshot20091013100413.jpg
snapshot20091013100550.jpg
snapshot20091013100622.jpg
snapshot20091013100651.jpg
snapshot20091013100733.jpg
snapshot20091013100809.jpg
snapshot20091013101036.jpg
ここからこのチャプターはBGMのみです。
snapshot20091013101147.jpg
snapshot20091013101301.jpg
snapshot20091013101706.jpg
snapshot20091013101825.jpg
いい半ケツですw
snapshot20091013102033.jpg
snapshot20091013102115.jpg
snapshot20091013102131.jpg
snapshot20091013102208.jpg
で、こっちにはモザ入らないんですよねw
snapshot20091013102505.jpg
モザイクうっとうしいですね。
snapshot20091013102547.jpg
snapshot20091013102639.jpg
本当に端っこ見えてるような・・・。
snapshot20091013102659.jpg
まぁ、いいアングルです。
snapshot20091013102758.jpg
螺旋階段から下りてきます。
snapshot20091013102841.jpg
snapshot20091013102917.jpg
snapshot20091013103033.jpg
「なんか先っぽから変な味がする」
「なんか出てきた!」
snapshot20091013103119.jpg
snapshot20091013103204.jpg
snapshot20091013103234.jpg
ジュポジュポ音立てます。
snapshot20091013103406.jpg
これって必要ですかね?w
snapshot20091013103632.jpg
ここからBGMありです。
snapshot20091013103647.jpg
snapshot20091013103802.jpg
snapshot20091013103852.jpg
snapshot20091013103940.jpg
乳輪の端が見えてるような・・・。
snapshot20091013104059.jpg
snapshot20091013104321.jpg
snapshot20091013104440.jpg
snapshot20091013104524.jpg
今度はローションプレイです。
snapshot20091013104729.jpg
チクポチが見られます。水着をずらして乳首が上下左右に動くのがエロです。
snapshot20091013104832.jpg
snapshot20091013104852.jpg
snapshot20091013105011.jpg
手に持っているのはバイブです。
snapshot20091013105112.jpg
「おちんちんが欲しい!」
snapshot20091013105140.jpg
モザイク完璧にいらない?w
っぽく見せるためでしょうか?
なんかスタッフの声が後ろのほうから聞こえてきます。消し忘れたかな?
snapshot20091013105149.jpg
ジュポジュポすごい音がしますw
snapshot20091013105304.jpg
snapshot20091013105333.jpg
形状っぽいクイコミがいいです。
snapshot20091013105443.jpg
挿入しようとしてます。
snapshot20091013105501.jpg
snapshot20091013105559.jpg
うーん、入ってるのかなぁ??
snapshot20091013105657.jpg
けど藤木は感じてる時は、固まる傾向があるから入れてるのかも知れませんね。
snapshot20091013105716.jpg
こんな感じにw
snapshot20091013105742.jpg
珍しく表情が崩れました。
snapshot20091013105752.jpg
これ見ると本当に入ってるんじゃないかなとは思いますが・・・。
でも演技なんでしょうねぇ。
snapshot20091013105844.jpg
snapshot20091013105902.jpg
snapshot20091013110005.jpg
なんかグッとくる衣装ですw
snapshot20091013110048.jpg
snapshot20091013110105.jpg
snapshot20091013110228.jpg
snapshot20091013110238.jpg
ほとんど毛が生えてこないだけあって、本当にきれいです。
仲村みうと同格wちょっとみうのが上かな?w
snapshot20091013110511.jpg
snapshot20091013110548.jpg
「ダーリンのマッサージ初めて」
って、男の人の手じゃないでしょう、これはw
snapshot20091013110623.jpg
ちょっと太ったんですかね?ボリューム満点なお尻です。
snapshot20091013110749.jpg
snapshot20091013110816.jpg
snapshot20091013110841.jpg
snapshot20091013110858.jpg
snapshot20091013111009.jpg
snapshot20091013111150.jpg
snapshot20091013111256.jpg
ポロリ期待しましたが、やはり鉄壁ですね。
snapshot20091013111351.jpg
いい衣装ですw
snapshot20091013111423.jpg
snapshot20091013111444.jpg
snapshot20091013111539.jpg
なんども具を擦りつけますよ!
snapshot20091013111624.jpg
snapshot20091013111640.jpg
snapshot20091013111739.jpg
「いやぁー!」逃げ回りますw
snapshot20091013111845.jpg
snapshot20091013111928.jpg
snapshot20091013112013.jpg
snapshot20091013112117.jpg
「えいっ!!」とバイブを奪い取ります。
この時の声が可愛いw
snapshot20091013112135.jpg
「たくさんだと気持ちよすぎるから、ここに1本固定!!」
snapshot20091013112243.jpg
snapshot20091013112320.jpg
snapshot20091013112348.jpg
snapshot20091013112415.jpg
snapshot20091013112628.jpg
snapshot20091013112637.jpg
「もう許してください」
snapshot20091013112726.jpg
で、グダぁーっとw
snapshot20091013112812.jpg
特典映像です。
撮影場所はバリ島だそうです。
暑くて大変だとか。
snapshot20091013112903.jpg
眼を虫に刺されてしまった。
snapshot20091013113003.jpg
snapshot20091013113030.jpg
「久しぶりの撮影で、ダメだしばかりで凹みます」
結構疲れてる様子です。
snapshot20091013113235.jpg
「プライベートの下着は赤が多いです。あとは白とピンクかな」とこっそり教えてくれます。
snapshot20091013113504.jpg
snapshot20091013113531.jpg
snapshot20091013113638.jpg
撮影終了。大分疲れてます。
snapshot20091013113727.jpg
最後は私服を披露。こういうの好きですw
snapshot20091013113803.jpg
「下着はNGで!」
snapshot20091013113831.jpg
「お詫びにおへそを見せます!」
snapshot20091013113900.jpg
好きな男性のタイプは?と聞かれ照れます。
snapshot20091013113931.jpg
「ガタイが良くて、熊みたいな豚みたいな野獣がいいです。ガォー!!みたいなw」
豚?ww
「年上なら年上ほどいいです。性格はシャイがいい」
snapshot20091013114035.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

やはり・・・。

白い巨頭さんもモザイクを指摘しましたか。
どうも「SOD」系の過激なイメージには、モザイクが付いているようで、「みなあいり」ちゃんのイメージを持っていますが、これにも、モザイクが有ります。(あやかちゃん程では無いが)
やはりAVメーカーとイメージビデオ専門とでは、違いがここに出てくるでしょうか?。
なので、「アマゾン」の評価は今の所、 全員「星1つ」です。
もっとも前の2作品に堪えている所も有るのでしょうが。

Re: やはり・・・。

> 白い巨頭さんもモザイクを指摘しましたか。
> どうも「SOD」系の過激なイメージには、モザイクが付いているようで、「みなあいり」ちゃんのイメージを持っていますが、これにも、モザイクが有ります。(あやかちゃん程では無いが)
> やはりAVメーカーとイメージビデオ専門とでは、違いがここに出てくるでしょうか?。
> なので、「アマゾン」の評価は今の所、 全員「星1つ」です。
> もっとも前の2作品に堪えている所も有るのでしょうが。

あくまでもAVではなくて、イメージなのだからモザイクを使わないってことを考慮しないと。
イメージの良さはモザイクがないことですからね。そこのとこを理解していないんでしょうねぇ。
逆にAVメーカーだからこそ、普段使っているモザイクを、無しでどうやって工夫してみせるか、
こういったことに気を使ってもらいたかったですね。
単純なモザイク使用はイメージ界において、下の下ですからw

やはりアマゾンでも評価低いですか~。
私は藤木あやか自身が好みですので、(特に肌と貧乳w)ちょっと甘めになってるかもしれません。
しゃべりもうまいのでそこらへんでカバーできるかなぁとは思ったのですが・・・・
やっぱり無理みたいでしたねw

ええ・・・

「DMM」でも、同じ評価です。

所で、あやかちゃんのブログを見たら、どんなに頑張っても報われない事が有るんだなあと思います。
あやかちゃんには腐っては欲しくないですが・・・。

Re: ええ・・・

> 「DMM」でも、同じ評価です。
>
> 所で、あやかちゃんのブログを見たら、どんなに頑張っても報われない事が有るんだなあと思います。
> あやかちゃんには腐っては欲しくないですが・・・。

私も彼女のブログみてみました。
こういうのって一回出演でいくらかという固定額でしょうかね?
出演料+DVDの売上状況に応じた額を渡すのは普通だと思うんですが・・・。
どっちも額が大分少ないんでしょうね。
こういう撮影現場って、実態がつかめないだけに、ひどいとこはとことんひどそうです。
あまりにもひどいようならば、違う仕事をしてもいいとは思います(*^^)v

お二人の意見に賛同します。

このDVDは白い巨頭さんの評価を見てからと思い保留していたのですが‥残念ですねぇ。
ただレビューを拝見する限りモザイクを除けばファンとしては楽しめる気がしますね。
だから余計にモザイクのことが残念でなりません。
内容がたとえ悪くてもファンとしては購入しないといけないかな?
彼女にはほんとに腐らず前向きに進んで欲しいですね。

変な話になってすみません。

Re: お二人の意見に賛同します。

> このDVDは白い巨頭さんの評価を見てからと思い保留していたのですが‥残念ですねぇ。
> ただレビューを拝見する限りモザイクを除けばファンとしては楽しめる気がしますね。
> だから余計にモザイクのことが残念でなりません。
> 内容がたとえ悪くてもファンとしては購入しないといけないかな?
> 彼女にはほんとに腐らず前向きに進んで欲しいですね。
>
> 変な話になってすみません。

確かにモザイクは興ざめてしまうところですが、
クイコミとかがんばっていますし、なにより会話のやりとりがいいですよw
久々に彼女はDVDを出したので、見てみるのもいいとは思いますがw

なにはともあれ、次回作に期待ですね!

関係無いのですが・・・

市倉ありさちゃんが引退するみたいですね。
自身のブログで書いてました。(今は削除された)
まだまだ頑張って欲しかったのに。ありさちゃん、
「プロレス」ファンだから、共感が持てましたが。
昨日のあやかちゃんでは無いですが、グラビアの
世界は大変だと感じました。
本人とメーカーとでは考えが違うのかなあと思ったりします。(暗い話ですいません)

Re: 関係無いのですが・・・

> 市倉ありさちゃんが引退するみたいですね。
> 自身のブログで書いてました。(今は削除された)
> まだまだ頑張って欲しかったのに。ありさちゃん、
> 「プロレス」ファンだから、共感が持てましたが。
> 昨日のあやかちゃんでは無いですが、グラビアの
> 世界は大変だと感じました。
> 本人とメーカーとでは考えが違うのかなあと思ったりします。(暗い話ですいません)

なんと!そうなんですか(+o+)
なかなか鮮烈なデビューを飾ったのに残念ですねぇ。
やはり扱いがひどいのでしょうかね?

モデルさんを大事にする事務所ができたら流行りそうですね~。

彼女は

好きなタイプは変わってないみたいですね(笑)野獣みたいな人(^o^)!

Re: 彼女は

> 好きなタイプは変わってないみたいですね(笑)野獣みたいな人(^o^)!

のようですw
しかし、ブログには藤原竜也かっこよすぎ!と書いてましたがw
それとこれは別なのですかね?w

観ましたが、

僕はそれなりに満足できました。
これまでの作品と比べたらやはり良くないですけど、久しぶりに彼女の映像を観たら内容がどうであれ興奮しちゃいました。
特に”最高のキャプチャ”に挙げられてた赤い水着のシーン。
言われているように珍しく表情が崩れて、演技であれ僕にとっても最高のシーンです。
モザイクはほんとに余計なものでしたが、僕にとっては買ってよかったと思えました。

追伸
ベガファクトリーの話がいろいろあり、楽しませてもらいましたし参考にもなりました。
ありがとうございます。

Re: 観ましたが、

> 僕はそれなりに満足できました。
> これまでの作品と比べたらやはり良くないですけど、久しぶりに彼女の映像を観たら内容がどうであれ興奮しちゃいました。
> 特に”最高のキャプチャ”に挙げられてた赤い水着のシーン。
> 言われているように珍しく表情が崩れて、演技であれ僕にとっても最高のシーンです。
> モザイクはほんとに余計なものでしたが、僕にとっては買ってよかったと思えました。
>
> 追伸
> ベガファクトリーの話がいろいろあり、楽しませてもらいましたし参考にもなりました。
> ありがとうございます。

おお~観ましたかw
いつもは感じてる時は無表情な彼女だったのですが、
今回初めてあんなに表情を崩したのを観ましたから、思わず最高のキャプチャにあげましたw
モザイクばかりに話がいきがちですが、このシーンは価値があるような気がしますよ!

また何かありましたらご質問どうぞ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


桃さやか=藤木あやか で間違いなさそうですねw
なんか雰囲気変わりましたね~。
前のがよかったなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ