FC2ブログ



昇天 水谷優菜 心交社

11/9追記:レビュー完了!

10/22追記:サンプル動画UP!
これは来ましたね!!!岩戸志穂並みの大作の予感!!
小ぶりだけど柔らかそうな胸と潮吹きまくりで喘ぐ声がいいですねw
それと脚が長い・・・・w




いやぁ~、かわいいですね!ってことでレビューしますw

昇天 水谷優菜


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:キレイです。
アナル    ★★★★☆:丸見え
股間     ★★★★☆:パイパンがきれい。
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  0%
生音のみ  100%


EVDV-54009.jpg




【レビュー】
BGMは全編一切なし!
モデルさんは83 58 85 のCカップです。スタイルも良く、美肌の持ち主です。
特に胸の形、乳首、パイパンがかなりきれいです。
アナルも全部見えます。
敏感のようで、興奮してくると可愛い喘ぎ声(我慢したような)と
紅潮した頬がまたエロさを引き立てます。

潮吹きは4回ほど、イクのが分かるのが、4回ほどあります。

CH4の黒コンフェラはギュポギュポ音がエロイし、ブツがでかいので
それを頬張る姿はかなりの見もの!
CH5は野球拳で全裸にされます。その後、罰ゲームでローターを股間に入れられ、
立たされますw尺が長ければなおよかったです。
CH6では縛られて、おっぱいが飛び出るほどギチギチにw
指についた愛液がエロイです。
CH7はスケベイス登場!うまく使いこなせてなかったのが残念。

盛りだくさんな気はしますが、あと一歩インパクトがたりませんでした。
SEXシーンもなければ、手マンドアップもいつもより少なめです。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20091109113814.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20091109103240.jpg
ちょっとイメージと違いました・・・・ってか、これはキャプが悪かったかな?
全編BGM一切なし!
スリーサイズは
83
58
85 のCカップだそうですw
snapshot20091109103337.jpg
snapshot20091109103652.jpg
「きもちぃです・・」
snapshot20091109103748.jpg
いやーwめっちゃいい胸してますわw
snapshot20091109103823.jpg
snapshot20091109103905.jpg
敏感のようで、ビクビク反応がいいですね。
snapshot20091109104716.jpg
snapshot20091109104754.jpg
snapshot20091109105203.jpg
snapshot20091109105311.jpg
イッちゃいましたw
snapshot20091109105411.jpg
火照る顔がエロイですね~w
snapshot20091109105533.jpg
snapshot20091109105630.jpg
カリが丸わかりです。
この男優さん日に焼け過ぎて&皮がむけすぎて汚い。
なのでキャプチャ控えましたw
snapshot20091109105944.jpg
snapshot20091109110344.jpg
snapshot20091109110504.jpg
ゾウさんの中をまさぐられます。
snapshot20091109110527.jpg
snapshot20091109110627.jpg
めっちゃきれいなパイパンですw
snapshot20091109110644.jpg
snapshot20091109110834.jpg
きわどいですねw
snapshot20091109110927.jpg
フェラってるんですが、男優に元気がなくふにゃちん。
迫力0です。
snapshot20091109110943.jpg
snapshot20091109111010.jpg
snapshot20091109111237.jpg
snapshot20091109111331.jpg
snapshot20091109112101.jpg
snapshot20091109112120.jpg
爽快ですねw
snapshot20091109112134.jpg
喘ぎ&ビクツキが半端ないです~w
snapshot20091109112201.jpg
snapshot20091109112255.jpg
snapshot20091109112401.jpg
ビクン!っとイッちゃいましたw
snapshot20091109112543.jpg
ビラっぽいものが。
snapshot20091109112615.jpg
またまた腰が浮きあがってイッちゃいますw
snapshot20091109112801.jpg
snapshot20091109112923.jpg
ピンボケしてますが、指に白濁液がw
snapshot20091109113055.jpg
snapshot20091109113114.jpg
潮吹いてますw
snapshot20091109113320.jpg
テカテカw
snapshot20091109113356.jpg
snapshot20091109113502.jpg
なにをこねているのでしょうか?w
snapshot20091109113622.jpg
これですw
snapshot20091109113708.jpg
やはり黒コンは迫力ありますね~。
snapshot20091109113729.jpg
snapshot20091109113814.jpg
snapshot20091109114002.jpg
ギュッポギュッポ、フェラ音が響き渡り非常にエロイです。
snapshot20091109114211.jpg
snapshot20091109114243.jpg
疑似精子。
snapshot20091109114313.jpg
野球拳。お決まりのパターンで連敗しますw
snapshot20091109114511.jpg
いいむねですわw
snapshot20091109114634.jpg
snapshot20091109114645.jpg
良いクビレですね~。
snapshot20091109114747.jpg
一気に全裸へw
snapshot20091109114915.jpg
罰ゲームで強制オナニーです。
snapshot20091109115232.jpg
snapshot20091109115735.jpg
きわどいwこのシーンはイッテない気がします。
snapshot20091109115854.jpg
さらに罰ゲーム。
なんとローターを挿入されますww
snapshot20091109115903.jpg
snapshot20091109120019.jpg
いやーエロイw
「おしっこもれちゃうううう」だそうですw
snapshot20091109120054.jpg
このシーンもっと尺が欲しかった><
snapshot20091109120306.jpg
SMプレイ。
「縛られるのが好き。Mです」
snapshot20091109120356.jpg
凝縮オッパイw
snapshot20091109120445.jpg
snapshot20091109120558.jpg
snapshot20091109120811.jpg
snapshot20091109120912.jpg
snapshot20091109121037.jpg
潮漏れますw
snapshot20091109121329.jpg
snapshot20091109121525.jpg
潮吹かされます。
snapshot20091109121657.jpg
ビッチャビチャw
snapshot20091109121731.jpg
snapshot20091109121900.jpg
なんとスケベイス登場w
snapshot20091109121921.jpg
snapshot20091109121951.jpg
snapshot20091109122043.jpg
うーん、スケベイスをもっとうまく使って欲しかった。
snapshot20091109122338.jpg
クリ皮形状分かり。
snapshot20091109122428.jpg
snapshot20091109122614.jpg
ここ、ビクンッ!っていきなり飛び跳ねて激しくイキますw
snapshot20091109122700.jpg
snapshot20091109122821.jpg
エロですねw
snapshot20091109123022.jpg
snapshot20091109123043.jpg
もう放心?状態w
snapshot20091109123053.jpg
snapshot20091109123130.jpg
snapshot20091109123330.jpg
高速でバイブ抜き差し。喘ぎまくりですw
snapshot20091109123405.jpg
snapshot20091109123504.jpg
最後のチャプ。まったくもって不要。
インタビューです。
snapshot20091109123820.jpg
snapshot20091109123913.jpg
snapshot20091109123934.jpg
snapshot20091109124236.jpg
snapshot20091109124249.jpg
暗いし・・・・、SEXシーンはないんですねw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

素肌が声なしシーン多くて期待はずれだったんですが、今度は期待できそうですね。
あと、ふさふさマンゴーみかがヤバいですw

Re: No title

> 素肌が声なしシーン多くて期待はずれだったんですが、今度は期待できそうですね。
> あと、ふさふさマンゴーみかがヤバいですw

そうなんですかw昇天はBGMまったくないですからねw

ふさふさマンゴーのみかは「赤い流星」のほうで紹介していますが、
あれは激エロですよねw
昇天、いやそれ以上!?かもw

サンプルムービーを・・・

見たのですが、「モザイク無しのAV」ですよ(無修正ではない)と言われたら、信用しちゃう過激さです。

Re: サンプルムービーを・・・

> 見たのですが、「モザイク無しのAV」ですよ(無修正ではない)と言われたら、信用しちゃう過激さです。

これは確かにヤバかったですねwww
いやはや期待せずにはいられない至極の一品だと思いますw

No title

いやはや、まったくもって期待通りでした。
露出とかはこのシリーズではちょこっと控えめですけど、それでもあまりにも際どいカットが多すぎますw
ただ、チャプター2のぞうさんパンツでシックスナインのシーンは男がふにゃってるんで迫力がなっすぃん。
黒コンフェラから口内発射というチャプターもありますが、フィニッシュ直前にカットが入ってるので十中八九偽ザーメンと思われます。
逆ソープっぽいローション指マン&バイブのシーンは、穴あきショーツかと思ったんですがこれは…ひょっとしてショーツ2枚履いてますかね?
腰に紐が2つありますし。
で、股間の部分をそれぞれ左右に寄せて中央からズボっとやってるようです。
なんか新しいw
潮吹きも色がないところを見るとちゃんとした潮吹きのようですね。
都合4回くらい吹かされてます。

それにしても、この子はなんというか事後の羞恥と屈辱感に塗れた赤面した表情が実にいいですw
特に潮を吹かされた後の唇噛み締めたなんとも悔しげというか「う゛う゛~…」という感じが、意外とすれてない感じでよかったですね。

Re: No title

> いやはや、まったくもって期待通りでした。
> 露出とかはこのシリーズではちょこっと控えめですけど、それでもあまりにも際どいカットが多すぎますw
> ただ、チャプター2のぞうさんパンツでシックスナインのシーンは男がふにゃってるんで迫力がなっすぃん。
> 黒コンフェラから口内発射というチャプターもありますが、フィニッシュ直前にカットが入ってるので十中八九偽ザーメンと思われます。
> 逆ソープっぽいローション指マン&バイブのシーンは、穴あきショーツかと思ったんですがこれは…ひょっとしてショーツ2枚履いてますかね?
> 腰に紐が2つありますし。
> で、股間の部分をそれぞれ左右に寄せて中央からズボっとやってるようです。
> なんか新しいw
> 潮吹きも色がないところを見るとちゃんとした潮吹きのようですね。
> 都合4回くらい吹かされてます。
>


いつも丁寧なご説明感謝します(^^♪
とても参考になります!
男のがふにゃってるって情けない話ですね~、こんな可愛い子としてるのに
ふにゃるなんて!w

潮吹きときわどいカットは期待ですね~^^

> それにしても、この子はなんというか事後の羞恥と屈辱感に塗れた赤面した表情が実にいいですw
> 特に潮を吹かされた後の唇噛み締めたなんとも悔しげというか「う゛う゛~…」という感じが、意外とすれてない感じでよかったですね。

こういうのもツボですw
やはり過激な内容だけではやってけませんねw
表情や反応の色っぽさは非常に大事です!w

No title

個人的には、最後のインタビューシーンは良かったと思いますが、まあそれは人それぞれで。

しかし、「最高のキャプチャ」はそのシーンを
選びましたか。(笑)
有る意味、イメージでは最高のシーンでしょうね。

Re: No title

> 個人的には、最後のインタビューシーンは良かったと思いますが、まあそれは人それぞれで。
>
> しかし、「最高のキャプチャ」はそのシーンを
> 選びましたか。(笑)
> 有る意味、イメージでは最高のシーンでしょうね。

インタビューって前半にあると聞くんですが、最後にあるとどうしても飛ばしちゃうんですよねw

これかローター挿入か迷ったのですが、まぁ、これが迫力あったのでwww

No title

このシリーズの黒コンはいいですよね。
ただ、短いんでなかなか手が出ないというか・・・

黒コンフェラオンリーで作品出してくれれば即買うんですけどw

Re: No title

> このシリーズの黒コンはいいですよね。
> ただ、短いんでなかなか手が出ないというか・・・
>
> 黒コンフェラオンリーで作品出してくれれば即買うんですけどw

おお!それはかなり新しいですねww
心交社に企画を提案すれば採用されたりして!?w
コンドームの先に切り口をつけとくのがいいかと思いますw

気になります

プチ 女神 素肌 電撃といった作品は月に何本くらい撮影してるんですかね?気になります!

Re: 気になります

> プチ 女神 素肌 電撃といった作品は月に何本くらい撮影してるんですかね?気になります!

全シリーズで毎月7本ぐらい出していて、同時に済ませているような感じの作品もありますので、
月10本ぐらいでしょうかね?わかりませんがw

ほ~

月10だとしたら凄いですよね(笑)撮影スタッフさんたち大変ですね(^_^;)

Re: ほ~

> 月10だとしたら凄いですよね(笑)撮影スタッフさんたち大変ですね(^_^;)

あくまで予想ですけどね~w
大変なのは間違いないでしょう^^

No title

この子一本道の「特別調教授業 綾那優」
じゃないですか?

Re: No title

> この子一本道の「特別調教授業 綾那優」
> じゃないですか?

おおこれは間違いないですねー^^
良く見つけましたね!ありがとうございますw
しかし綺麗なマンコですね~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ