FC2ブログ

衝撃!勃起したらチンチン並みのメガクリトリス 巨大クリトリスの女 栗田りさ

10/28追記:レビュー完了!

クリトリスがばかでかいw
しかも結構かわいいですよ!
気になったのでレビューしますw

サンプル動画



衝撃!勃起したらチンチン並みのメガクリトリス 巨大クリトリスの女 栗田りさ


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:なかなか
アナル    ★★★★★:きれいです
股間     ★★☆☆☆:クリトリス??
声の有無   可愛い声です


30053_02.jpg






【レビュー】
女優さんは顔、スタイル、肌などかなりレベルが高いです。
潮吹きやマンカスなど見れます。

ただ、目玉である巨大クリトリスに関しては偽物で間違いないでしょう。
大体、クリを触っても体の反応が全然ありません。
クリの色と形も不自然ですし、なにより女優さんがクリ触るとこを必死で見てるんですよね。
本物ならば、触れられればわかるはずですから。
また、本物でしたらノーカットで勃起する過程をとるはずですよね。
男優も女優もクリのこと誇張しすぎなんです。
だんだん先端が赤くなってきたとか、膨張してきたよとか・・・・。
しまいには、おそらくクリ触られたと思って、「あぁあん!」って言ったんでしょう。
直後、男優が「まだ触ってないよ」っていうのがウケました。

これを本物と仮定してみると面白いとは思います。
ポンプでクリを吸い上げたり、電極で挟んだり、目薬、ムヒ、メンソール系の塗り薬でいじめます。
ただ、本物だったらもっとすごい反応をするはずなのに、単調でしたからね。

中盤から後半にかけてクリの存在がかなり薄くなります(飽きた?w)。
フェラシーンが多めですのでお好きな方は良いかもしれませんね。


最高のキャプチャはコレだ!snapshot20091028100052.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20091028091610.jpg
なかなかの美人です。
snapshot20091028091908.jpg
うううんw
なんかなぁw
snapshot20091028091951.jpg
スタイルがかなり良い!
snapshot20091028092035.jpg
snapshot20091028092226.jpg
snapshot20091028092251.jpg
snapshot20091028092655.jpg
snapshot20091028093119.jpg
snapshot20091028093143.jpg
snapshot20091028093349.jpg
snapshot20091028093413.jpg
snapshot20091028093632.jpg
きれいな乳首です。
snapshot20091028093804.jpg
このチャプのイクシーンは疑似ですね。
大体、クリを触っても体の反応が全然ないのでやはり偽物っぽいです。
ということで、本物を思ってみてくださいねw
snapshot20091028094126.jpg
snapshot20091028094140.jpg
snapshot20091028094414.jpg
snapshot20091028094444.jpg
snapshot20091028094552.jpg
男優も女優もクリのこと誇張しすぎなんですよね~。
だんだん先端が赤くなってきたとか、膨張してきたよとか・・・・
しまいには、おそらくクリ触られたと思って、「あぁあん!」って言ったんでしょう。
直後、男優が「まだ触ってないよ」っていうのがウケましたがw
snapshot20091028094614.jpg
snapshot20091028094716.jpg
snapshot20091028094921.jpg
snapshot20091028094936.jpg
snapshot20091028095130.jpg
snapshot20091028095239.jpg
ポンプで吸い上げているのですが、なにも変化ないですね~。
まぁ、男優が「こんなに大きくなってるよ」とずっと言ってますがw
snapshot20091028095305.jpg
目薬をクリモドキに打ちます。
snapshot20091028095421.jpg
snapshot20091028095541.jpg
クリにメンソレータム?みたいなの塗られて空気でスースーするw
これが本物だったらもっとすごい反応なのになぁ。
snapshot20091028095701.jpg
お次はムヒ?w
snapshot20091028095720.jpg
snapshot20091028095827.jpg
snapshot20091028095944.jpg
snapshot20091028100042.jpg
これまた反応が単調なんですよね~。
声は張り上げてますが、体はほとんど反応していません。
snapshot20091028100052.jpg
snapshot20091028100146.jpg
snapshot20091028100310.jpg
snapshot20091028100427.jpg
snapshot20091028100530.jpg
潮吹きです。
snapshot20091028104351.jpg
snapshot20091028104444.jpg
snapshot20091028104823.jpg
snapshot20091028104843.jpg
snapshot20091028104908.jpg
snapshot20091028104949.jpg
snapshot20091028105204.jpg
snapshot20091028105353.jpg
snapshot20091028105502.jpg
snapshot20091028105600.jpg
snapshot20091028105825.jpg
snapshot20091028110046.jpg
すごい勢いで顔射しますw
snapshot20091028110059.jpg
snapshot20091028110151.jpg
snapshot20091028110242.jpg
なぜかレズシーンw
snapshot20091028110336.jpg
snapshot20091028110419.jpg
snapshot20091028110530.jpg
snapshot20091028110848.jpg
snapshot20091028110959.jpg
色とかやっぱおかしいですね。
snapshot20091028111112.jpg
snapshot20091028111145.jpg
snapshot20091028111257.jpg
snapshot20091028111439.jpg
snapshot20091028111612.jpg
すごいマンカスw
snapshot20091028111659.jpg
snapshot20091028111709.jpg
snapshot20091028111730.jpg
snapshot20091028111901.jpg
snapshot20091028111939.jpg
snapshot20091028112017.jpg
snapshot20091028112145.jpg
snapshot20091028112253.jpg
snapshot20091028112357.jpg
snapshot20091028112405.jpg
snapshot20091028112424.jpg
snapshot20091028112444.jpg
snapshot20091028112611.jpg
snapshot20091028112620.jpg
snapshot20091028112639.jpg
snapshot20091028112730.jpg
snapshot20091028112740.jpg
snapshot20091028112822.jpg
snapshot20091028113107.jpg
snapshot20091028113523.jpg
snapshot20091028113557.jpg
snapshot20091028113610.jpg
snapshot20091028113813.jpg
snapshot20091028113939.jpg
snapshot20091028113947.jpg
snapshot20091028114009.jpg
snapshot20091028114139.jpg
snapshot20091028114158.jpg
snapshot20091028114219.jpg
snapshot20091028114236.jpg
snapshot20091028114322.jpg
snapshot20091028114335.jpg
snapshot20091028114413.jpg
まぁ、普通のAVとしてみればいいんですかね?w
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

No title

おおこれ気になりますね。
SODの作品って1週間前に店頭にならぶんでしたっけ?

Re: No title

> おおこれ気になりますね。
> SODの作品って1週間前に店頭にならぶんでしたっけ?

ですよねーw
ううーん、そこら辺は詳しくないです><
申し訳ありません。

No title

これは、日本一のクリだね!!
是が非でも、見るぞ!

Re: No title

> これは、日本一のクリだね!!
> 是が非でも、見るぞ!

顔もスタイルも良いし、それでこのクリですからねw
これは絶対にレビューしますw

No title

購入してみました。
かなりすごいですね。
顔もスタイルもよく超いいです。

電流をクリトリスに流すところとか・・・
ムヒをクリトリスに・・・
すごいことやってます。

たぶんこの人は一本限りっぽいですね。

レビュー楽しみにしています。

Re: No title

> 購入してみました。
> かなりすごいですね。
> 顔もスタイルもよく超いいです。
>
> 電流をクリトリスに流すところとか・・・
> ムヒをクリトリスに・・・
> すごいことやってます。
>
> たぶんこの人は一本限りっぽいですね。
>
> レビュー楽しみにしています。


おおw
やはり私の眼には狂いはなかった?w
いやはやさっそくの感想ありがとうございますwこれはよさそうですね!
来週の頭にはレビューするつもりですw

No title

SOD系ってやっぱあやしいですよねw
レビュー乙です。

いつも本当に楽しみにしています。
購入の参考にしています。
これからもがんばってください!!

Re: No title

> SOD系ってやっぱあやしいですよねw
> レビュー乙です。
>
> いつも本当に楽しみにしています。
> 購入の参考にしています。
> これからもがんばってください!!

SODは当たり外れが大きいですねw
まぁ、今までにないようなことをやる試みは歓迎しますがw

どうもありがとうございます~^^
がんばります!

はあ・・・

偽物ですか。何か「ふたなり」の発展系みたいな
感じかな。
男優さんの「まだ触ってないよ」発言には、ぼくもウケました。コントみたいなやりとり。
りさちゃんは可愛いので、次の作品も出して欲しい
ですが、無理かな。

何年か前に洋ピンで外国人の女性ボディビルダーのAVが出てて、売りの一つに「ボディビルダーの証、肥大化したクリトリス」と書いて有りました。
興味本意で見たのですが、モザイクが少々濃くて
解りませんでした。

Re: はあ・・・

> 偽物ですか。何か「ふたなり」の発展系みたいな
> 感じかな。
> 男優さんの「まだ触ってないよ」発言には、ぼくもウケました。コントみたいなやりとり。
> りさちゃんは可愛いので、次の作品も出して欲しい
> ですが、無理かな。
>
> 何年か前に洋ピンで外国人の女性ボディビルダーのAVが出てて、売りの一つに「ボディビルダーの証、肥大化したクリトリス」と書いて有りました。
> 興味本意で見たのですが、モザイクが少々濃くて
> 解りませんでした。

やはりあの男優のセリフはウケましたか~w
あれはないですよね><
この子は可愛いのでぜひ次回も出てほしいですよねw
ただ、今回のクリトリスのことはもう無しにしちゃっていいと思いますw

うぅ~むwモザない超でかいクリは見たことあるんですけどねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログを読ませていただきありがとうございます。
来年も良い年になりますように。

Re: No title

> ブログを読ませていただきありがとうございます。
> 来年も良い年になりますように。

こちらこそよろしくお願いします~^^

クリを舐められてるのをじっと見てるのは、見る事で興奮してるんだと思いますけど。
私もそうですけど、Mっ気のある女性には珍しくないですよ。

Re: タイトルなし

> クリを舐められてるのをじっと見てるのは、見る事で興奮してるんだと思いますけど。
> 私もそうですけど、Mっ気のある女性には珍しくないですよ。

なるほど~^^
そういうの好きですよ~w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ