FC2ブログ



妻美喰い あづみ オルスタックピクチャーズ

1/8追記:殿堂入り決定!

12/11追記:サンプル動画UP!
かわいー^^そして肌がきれい!最後のアナルもかなりきれい!
乳首勃起しすぎwフサフサwもうこれは大当たりの予感w




12/9追記:サンプル画像UP!思った以上にかなりかわいいw

こりゃエロかわいいですww
こちらも予約きました~^^

妻美喰い あづみ


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★★:多めですw
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★★:多めですww
アナル    ★☆☆☆☆:サンプル動画のシーンカットされてる
股間     ★★★☆☆:UPはすくなめ
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  85%
BGM+生音  10%
生音のみ  5%

R-530.jpg






【レビュー】
微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい あづみですでにAVデビューしてますが、
このIVのが断然良作ですねw
股間のUPは少ないものの、この子の重量感ある超突起乳首は最高ですw
その乳首にかなり焦点を当てている作品ですので、完成度が高いですね。
特に後半の両乳首をカメラに接近させるシーン・・・・やばいですww
画質の良さとカメラアングルの良さがさらに過激さを引き立てます。
モデルさんはパケ写通り可愛いし、なんといってもスタイルの良さです。
こんなに手足が長く、細い美脚、クビレ、ヒップの形、肌の滑らかさをもった
モデルさんは数すくないですね。
序盤からバンバン乳首見せるし、マン毛もみせまくりので見ごたえ十分ですw
キウイをあそこに見たてて?興奮したりw、バイブを使ったりといろいろなシーンがあります。
なかでも、バイブだけで股間を隠して、アナルの見えるシーンがサンプル動画であったので、
期待していましたが、なぜか本編ではカットw残念。
さらに、とぎれとぎれに生音があるのですが、ほとんどBGMなので、
もう少しBGMを削ればなおよかったですね。


最高のキャプチャはコレだ!
このさりげなく全部見えてるのがいいんですよwsnapshot20100108101714.jpg





blogram投票ボタン
snapshot20100108095006.jpg
お休み場面からスタート!
snapshot20100108095146.jpg
いきなり脱ぎますw
snapshot20100108095218.jpg
いやぁ、クビレきれいすぎる!
snapshot20100108095347.jpg
そしてこの美脚!
snapshot20100108095430.jpg
さらに、この乳首!!最強ですw
snapshot20100108095702.jpg
ツンとしすぎw
snapshot20100108095722.jpg
半端ないですねぇw
snapshot20100108100202.jpg
snapshot20100108100259.jpg
snapshot20100108100411.jpg
snapshot20100108100659.jpg
snapshot20100108101229.jpg
snapshot20100108101326.jpg
snapshot20100108101359.jpg
グッ・・
snapshot20100108101529.jpg
ピンッ!w
snapshot20100108101643.jpg
snapshot20100108101714.jpg
これはナイスアングル。
snapshot20100108102659.jpg
いいですよね、こういうのw
snapshot20100108103323.jpg
snapshot20100108103357.jpg
snapshot20100108103703.jpg
乳首のラインがやばいw
snapshot20100108103721.jpg
snapshot20100108103748.jpg
かわいいですね~。
snapshot20100108104018.jpg
いい!w
snapshot20100108104209.jpg
フサフサです^^
snapshot20100108104310.jpg
いつの時代の電話w
旦那さんが帰ってこないようですw
snapshot20100108104433.jpg
snapshot20100108104655.jpg
なんとも意味深な・・・w
snapshot20100108104736.jpg
こうなりますよねw
snapshot20100108104754.jpg
snapshot20100108104832.jpg
snapshot20100108105153.jpg
snapshot20100108105252.jpg
ほんと素晴らしいくびれです。
snapshot20100108105649.jpg
脚もきれいすぎる!
snapshot20100108105858.jpg
左利きです。
snapshot20100108105923.jpg
snapshot20100108110144.jpg
この表情と模様はまさか・・・w
snapshot20100108110207.jpg
やっぱりww斬新?ですかね?w
snapshot20100108110257.jpg
妙にエロイw
snapshot20100108110340.jpg
こうなりますw欲求不満すぎw
snapshot20100108110549.jpg
裸エプロンいいですよね~。
snapshot20100108110634.jpg
この表情はたまりませんw
snapshot20100108110941.jpg
snapshot20100108111033.jpg
かわいいですぇ。
snapshot20100108111224.jpg
snapshot20100108111325.jpg
クイコミです。
snapshot20100108111515.jpg
snapshot20100108111525.jpg
うーむエロイ。
snapshot20100108111655.jpg
snapshot20100108111718.jpg
snapshot20100108111801.jpg
snapshot20100108111818.jpg
snapshot20100108111917.jpg
意外といいかもw
snapshot20100108112010.jpg
snapshot20100108112055.jpg
snapshot20100108112204.jpg
この突出は!!!w
snapshot20100108112440.jpg
snapshot20100108112529.jpg
snapshot20100108112610.jpg
snapshot20100108112622.jpg
よいアングル。
snapshot20100108112827.jpg
ここ、見えてそうなんだけどなあw
snapshot20100108112923.jpg
この後サンプル動画だったらアナル丸見えだったのに、本編ではなぜかカット。残念。
snapshot20100108113215.jpg
snapshot20100108113351.jpg
snapshot20100108113459.jpg
これはwww
snapshot20100108113601.jpg
たまりませんww
snapshot20100108113643.jpg
股間UPがすくないですね~。
snapshot20100108113839.jpg
snapshot20100108114333.jpg
ここもかなりきわどい。
snapshot20100108114516.jpg
snapshot20100108114602.jpg
snapshot20100108114712.jpg
ここから特典です。
snapshot20100108114737.jpg
snapshot20100108114813.jpg
snapshot20100108114823.jpg
snapshot20100108114855.jpg
snapshot20100108115049.jpg
snapshot20100108115126.jpg
snapshot20100108115132.jpg
snapshot20100108115141.jpg
[PR]

コメント

このシリーズは・・・

出てる女性はAV女優何ですよね・・・。
でも、「DMM」の紹介文だと、あづみちゃんは、
「セクシーアイドル」と書かれてるので、
白い巨頭さんもその事を知ってて、選んだのかも
知れません。(多分)
同じあづみちゃんで気に成るのは、来月12日に
発売する「azumi あづみ 究極の美脚美女が舞い降りた」ですか。

Re: このシリーズは・・・

> 出てる女性はAV女優何ですよね・・・。
> でも、「DMM」の紹介文だと、あづみちゃんは、
> 「セクシーアイドル」と書かれてるので、
> 白い巨頭さんもその事を知ってて、選んだのかも
> 知れません。(多分)
> 同じあづみちゃんで気に成るのは、来月12日に
> 発売する「azumi あづみ 究極の美脚美女が舞い降りた」ですか。

あら?そうなんですかw
普通に可愛いんで選んだだけですw

あ、確かに「azumi あづみ 究極の美脚美女が舞い降りた」はかなり気になってますw
ただ、あからさまにAV女優であることとSOD系にイメージだからパスしてますw

No title

 この子はAVも出してますよね。ドリームチケットの「微乳A」シリーズの12月発売分がそれです。希内あんなちゃんの作品をご覧になっていて、それが良かったならこれも見てみてください。

Re: No title

>  この子はAVも出してますよね。ドリームチケットの「微乳A」シリーズの12月発売分がそれです。希内あんなちゃんの作品をご覧になっていて、それが良かったならこれも見てみてください。

おおw情報ありがとうございますw
微乳Aシリーズですか、いいですねw
レビューするかもしれません!w

No title

これとはまったく関係なくて恐縮ですが、デビルの久保田あさみ 哀愁デートがかなりヤバかったです。
内容的には
・カッターシャツにヒモパンでなぜかトイレのシーンからリコーダーで胸や股間をこする
・スケスケの水着でローションまみれでオナニーっぽく弄る
・メイド服で男に胸を揉まれた後乳首舐め
・黒コンフェラ
・生クンニから騎乗位、バックでエア?ファック
という合計5チャプター。

何箇所か疑惑がありますが、一番ヤバいのはクンニのシーンですね。
時間は45分とエラい短いですが、多少BGMはあるものの胸揉みとか絡みのシーンではわりと音入ってるので、終わりが中途半端なことを除けば満足度は高いです。

エアファックもなんか男のアレの角度が結構えぐい感じでアソコを抉ってるので素股ではない可能性もw
久保田あさみもここまできちゃったかー、という感じですね。

Re: No title

> これとはまったく関係なくて恐縮ですが、デビルの久保田あさみ 哀愁デートがかなりヤバかったです。
> 内容的には
> ・カッターシャツにヒモパンでなぜかトイレのシーンからリコーダーで胸や股間をこする
> ・スケスケの水着でローションまみれでオナニーっぽく弄る
> ・メイド服で男に胸を揉まれた後乳首舐め
> ・黒コンフェラ
> ・生クンニから騎乗位、バックでエア?ファック
> という合計5チャプター。
>
> 何箇所か疑惑がありますが、一番ヤバいのはクンニのシーンですね。
> 時間は45分とエラい短いですが、多少BGMはあるものの胸揉みとか絡みのシーンではわりと音入ってるので、終わりが中途半端なことを除けば満足度は高いです。
>
> エアファックもなんか男のアレの角度が結構えぐい感じでアソコを抉ってるので素股ではない可能性もw
> 久保田あさみもここまできちゃったかー、という感じですね。

おお!
パケ写見る限りだと、どうだろうなぁと思いつつ、
キングダムの雰囲気がでているので内容はすごいとは予想してましたw
確かに短いですが、内容は濃そうですねw
クンニシーンぜひとも見てみたいですw
詳細なレビューいつも感謝いたします^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ