FC2ブログ

ゲキ着!IDOL SEXY 日向葵 グラマラスキャンディ

11/7追記:レビュー完了!やはり微妙すぎますねwもうSOD系はレビューしないかもw

どうかなぁ。
微妙かもしれないのでレビューするかどうか分かりませんが一応載せますw

ゲキ着!IDOL SEXY 日向葵


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★☆☆☆☆:完全ガード
アナル    ☆☆☆☆☆:なんもなし
股間     ★★☆☆☆:泡だけ見所?
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  98%
BGM+生音  2%
生音のみ  0%


ゲキ着!IDOLSexy 日向葵 スーパーアイドルがギリギリに攻める!


gcisd003_01w.jpg


gcisd003_02w.jpg


gcisd003_03w.jpg


gcisd003_04w.jpg



【レビュー】
ほぼBGMのみ。たまに葵ちゃんの一言が聞けます。
やはり可愛いですね、モデルさんはすべてにおいてほぼ満点です。
ただ、内容がかなり残念。
まず、手ぶれとピンボケ、無駄なぼかしの演出がかなり作品の価値を
下げています。見にくいにもほどがあるかと。画質がいいだけにもったいない。
パケ写みると過激そうですが、なんというか普通のグラビアアイドルのDVDをみているって
感じですね。乳首は完全死守、アナルなんて映るはずもありませんw

見所はソファで股間から顔を映しているシーンと、ゲキ着名物の泡隠しシーンですね。
特に泡で隠してる所で、なんか隠し切れていないような気もします。
最後のブルーシートの上で全裸で横たわるのはエロかったですね。

彼女自体はとても可愛く撮れており、可愛いいからすき!という方にはお勧め。
過激さを求めるならばスルーした方が無難な作品です。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20091107082919.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20091107074100.jpg
キャプチャ数の少なさがこの作品の質を物語っています。。。
日向ちゃんは可愛いだけに、いつも内容でダメにしてしまうのが残念ですね。
この作品は普通のグラビアDVDとして視ましょうw
snapshot20091107074236.jpg
snapshot20091107074439.jpg
snapshot20091107074507.jpg
snapshot20091107074628.jpg
snapshot20091107074843.jpg
snapshot20091107075017.jpg
snapshot20091107075105.jpg
snapshot20091107075126.jpg
snapshot20091107075506.jpg
かわいいですね~^w
snapshot20091107075537.jpg
snapshot20091107075839.jpg
「おっぱい(いっぱい)、みたでしょ?」と一言。
snapshot20091107080240.jpg
snapshot20091107080258.jpg
snapshot20091107080426.jpg
snapshot20091107080503.jpg
snapshot20091107080523.jpg
snapshot20091107080537.jpg
可愛い衣装です。脇きれい。
snapshot20091107080732.jpg
snapshot20091107080804.jpg
いやぁ~可愛いですねw
snapshot20091107080937.jpg
もういっちょw
snapshot20091107081031.jpg
snapshot20091107081214.jpg
snapshot20091107081321.jpg
snapshot20091107081406.jpg
snapshot20091107081444.jpg
snapshot20091107081505.jpg
「やわらかいでしょ?(股間と胸について?w)」と一言。
snapshot20091107081638.jpg
可愛すぎますw
snapshot20091107081738.jpg
snapshot20091107081937.jpg
snapshot20091107082124.jpg
snapshot20091107082223.jpg
snapshot20091107082231.jpg
3連発でしたw
snapshot20091107082641.jpg
snapshot20091107082656.jpg
snapshot20091107082734.jpg
これまたエロイw
snapshot20091107082858.jpg
snapshot20091107082919.jpg
ここがいいですねw
snapshot20091107082956.jpg
snapshot20091107083009.jpg
snapshot20091107083107.jpg
snapshot20091107083151.jpg
snapshot20091107083308.jpg
snapshot20091107083345.jpg
なんかものすごい衣装w
snapshot20091107083424.jpg
snapshot20091107083451.jpg
ゲキ着名物の泡です。
snapshot20091107083522.jpg
snapshot20091107083531.jpg
いきなり下がなくなってますw
snapshot20091107083615.jpg
snapshot20091107083657.jpg
なにか見えてるような・・・。
このシーンって前張りしてないんでしょうかね?
snapshot20091107084022.jpg
snapshot20091107084050.jpg
snapshot20091107084352.jpg
snapshot20091107084440.jpg
snapshot20091107084505.jpg
snapshot20091107084831.jpg
snapshot20091107085055.jpg
snapshot20091107085130.jpg
これまたエロイポーズでw
snapshot20091107085234.jpg
画質はかなり良いですね!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

やはり・・・。

「餅は餅屋」何でしょうね。
「SOD」はAVはトップクラスですが、イメージだと、
「心交社」や「キングダム」に劣りますね。
毎度、毎度の事とは言え・・・。

Re: やはり・・・。

> 「餅は餅屋」何でしょうね。
> 「SOD」はAVはトップクラスですが、イメージだと、
> 「心交社」や「キングダム」に劣りますね。
> 毎度、毎度の事とは言え・・・。

そうですね~。やっぱりSOD系はみると凹みますw

No title

sodはavもそうですが、最近は酷いですね
iv出すのやめて欲しいです。正直
モデルさんのいいところをつぶしてます
あと、無駄なモザイク
正直萎えます orz

Re: No title

> sodはavもそうですが、最近は酷いですね
> iv出すのやめて欲しいです。正直
> モデルさんのいいところをつぶしてます
> あと、無駄なモザイク
> 正直萎えます orz

そうですね~。なんか手は抜いてないとは?思いますけど、
手抜きに感じる作品が多いですよねw数打ちゃ当たるってことですかね?
モザイクは余ほどじゃない限りイメージには不要ですよね。

No title

snapshot20091107074843.jpgへのリンクが死んでるよー。
終了タグも入ってないから編集するときは気をつけてねー。

Re: No title

> snapshot20091107074843.jpgへのリンクが死んでるよー。
> 終了タグも入ってないから編集するときは気をつけてねー。

ありがとうございます。
画像を挿入する際に、位置を誤っていました。
訂正しました~^^

やはり

この「セクシー」や「キュート」になってから、『ゲキ着!』シリーズの質が、格段に落ちていますね(´∀`)

このシリーズになってから、モデル保護に傾いた印象で、お宝的なものは殆ど視れなくなってしまいました(TДT)

Re: やはり

> この「セクシー」や「キュート」になってから、『ゲキ着!』シリーズの質が、格段に落ちていますね(´∀`)
>
> このシリーズになってから、モデル保護に傾いた印象で、お宝的なものは殆ど視れなくなってしまいました(TДT)

そうですね~、モデルさん好きなら構わないと思いますが、もうほぼ見る価値がなくなったような・・・。
羽田あいの時は神がかってましたねw

No title

そういえば1月のギリグラ!!桃色領域/日向葵と2月のゲキ着! IDOL 日向葵はレビューされないのですか?

Re: No title

> そういえば1月のギリグラ!!桃色領域/日向葵と2月のゲキ着! IDOL 日向葵はレビューされないのですか?

レビュー予定はありません。
SODのイメージには愛想尽かしてしまいましたのでw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ