FC2ブログ

アイドル王国 Vol.2 宮嶋あおい オルスタックピクチャーズ

1/15追記:レビュー完了!

12/11追記:サンプル動画UP!
ううぅ~ん、微妙?w




12/9追記:パケ写UP!

宮崎あおい!?
と思ったら違いましたww
しかし、何となく似てるww
発売予約きました~^^

アイドル王国 Vol.2 宮嶋あおい


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★☆☆☆:乳輪チラ程度
アナル    ★★★★★:モロw皺がすくない。
股間     ★★★★☆:形状浮き出しと毛w
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  10%
BGM+生音  80%
生音のみ  10%


MID-0009.jpg







【レビュー】
宮崎あおいには及びませんが、かわいいと思います。
結構細く、胸も微乳ですw
わりと肩ががっちりしているので水泳でもやっていたのでしょうかね?
BGMと生音が一緒になってる場合が多いです。
また、喘ぎやローションの音がエロイところがありますが、
エコーがかかっているので多少うっとうしいと思うかもしれません。

乳首間、乳首からへそ、へそからクリまでの距離を測定するのですが、
それだけでかなりの濡れ濡れにw
尻まで垂れて、パンツを履き替えますw
ちなみにクリ⇔膣穴4cm、膣穴⇔尻穴3.5cmだそうですw

乳首は丸見えあると思っていましたが、全くなかったです。
乳輪チラ見え程度。ただ、アンダーヘアーと尻穴は見せまくり!
特に尻穴は皺がなくてきれいですよ!

最後のノーパン直バイブはエロかったですw
器用に足で挟んでイキます^^w

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100115144615.jpg





blogram投票ボタン
snapshot20100115125410.jpg
snapshot20100115125438.jpg
snapshot20100115131736.jpg
snapshot20100115131939.jpg
snapshot20100115132200.jpg
細いw
snapshot20100115132353.jpg
snapshot20100115132721.jpg
snapshot20100115132745.jpg
だれ?w最後まで共演しますw
snapshot20100115132822.jpg
snapshot20100115133231.jpg
snapshot20100115133253.jpg
snapshot20100115133327.jpg
snapshot20100115133349.jpg
整った毛並みだそうですw
snapshot20100115133651.jpg
おお!?
snapshot20100115133711.jpg
見えてそうw
snapshot20100115133824.jpg
snapshot20100115133857.jpg
snapshot20100115133921.jpg
snapshot20100115133944.jpg
snapshot20100115134004.jpg
なんでしょう、この法則はw
snapshot20100115134105.jpg
足のサイズは23.5cmだそうです。
snapshot20100115134122.jpg
17cm(笑)いきなりはずれましたw
snapshot20100115134217.jpg
23.5cm!
snapshot20100115134316.jpg
snapshot20100115134350.jpg
23.5cm!w
snapshot20100115134440.jpg
snapshot20100115134449.jpg
snapshot20100115134617.jpg
この程度のチェックで尻まで汁が垂れる敏感さ・・・wエロイですw
snapshot20100115134659.jpg
snapshot20100115134748.jpg
ぬれぬれだったので履き替えます。見えないのが不思議なシーンw
snapshot20100115134846.jpg
snapshot20100115134859.jpg
snapshot20100115134950.jpg
snapshot20100115135028.jpg
だそうですw
ちなみに好きな体位は正常位だそうですw
snapshot20100115135254.jpg
snapshot20100115135455.jpg
ドアップw
snapshot20100115135517.jpg
snapshot20100115135526.jpg
snapshot20100115135625.jpg
snapshot20100115135711.jpg
snapshot20100115135946.jpg
特になんもなかったので・・。
snapshot20100115140257.jpg
snapshot20100115140357.jpg
ドMだとかw
snapshot20100115140618.jpg
snapshot20100115140746.jpg
snapshot20100115140923.jpg
snapshot20100115141011.jpg
右が弱いそうでw
snapshot20100115141324.jpg
snapshot20100115141515.jpg
snapshot20100115141556.jpg
snapshot20100115141609.jpg
クリ皮が^^
snapshot20100115141711.jpg
喘ぎ入りますが、なぜかエコーw
snapshot20100115141758.jpg
直タッチですねw
snapshot20100115141842.jpg
snapshot20100115141911.jpg
snapshot20100115142034.jpg
ローションの音がグチャグチャエロイですw
snapshot20100115142506.jpg
穴見えますかね~?
snapshot20100115142637.jpg
声のエコーがうっとおしい!w
声が、遅れて、聞こえて、来るよ byいっこく堂
snapshot20100115142648.jpg
ふーっと息をかけられてますw
snapshot20100115142740.jpg
snapshot20100115143005.jpg
皺がなくて綺麗なアナル!
snapshot20100115143052.jpg
snapshot20100115143105.jpg
いいですねw
snapshot20100115143154.jpg
snapshot20100115143226.jpg
snapshot20100115143336.jpg
喘いでます。ただし、まだエコーw
snapshot20100115143417.jpg
snapshot20100115143615.jpg
いいですねぇw
snapshot20100115143656.jpg
snapshot20100115143746.jpg
snapshot20100115144046.jpg
snapshot20100115144214.jpg
こんなところにw
snapshot20100115144230.jpg
snapshot20100115144254.jpg
snapshot20100115144308.jpg
snapshot20100115144327.jpg
snapshot20100115144429.jpg
snapshot20100115144456.jpg
snapshot20100115144615.jpg
これはwwww
snapshot20100115144830.jpg
snapshot20100115144851.jpg
器用ですね!
snapshot20100115144905.jpg
snapshot20100115145001.jpg
イッタっぽいです。
snapshot20100115145206.jpg
snapshot20100115145310.jpg
ん!?
snapshot20100115145326.jpg
え?wwww
snapshot20100115145423.jpg
男を落とすテクを聞かれ
「フェラはぬるぬるがんばりますよぉ!」笑顔w
「SEXは3回戦が多くて、イキやすいタイプ」だそうですw
snapshot20100115145752.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

12月29日発売ですか。という事はレビューは来年ですかね?。
話は変わりますが、 藤間ゆかりちゃん、「ビージーン」と言う雑誌に、ヘアヌードのグラビアで出ています。
来月には、このグラビアを元にヘアヌード写真集を出すみたいです。

Re: タイトルなし

> 12月29日発売ですか。という事はレビューは来年ですかね?。
> 話は変わりますが、 藤間ゆかりちゃん、「ビージーン」と言う雑誌に、ヘアヌードのグラビアで出ています。
> 来月には、このグラビアを元にヘアヌード写真集を出すみたいです。

年内はちょっと厳しいかもしれません><
ビージーンの藤間ゆかり観てみましたよ^^
ヘアヌードですかw
あれだけ過激なパイパン出してるからいまさらな感じですけどねw

No title

このこ
プレステ系のAVによくでてる
めぐみって娘じゃあ・・・

Re: No title

> このこ
> プレステ系のAVによくでてる
> めぐみって娘じゃあ・・・

む、そうなのですか^^;w

No title

あ、やっぱり先に書いてる方がいらっしゃったか
たぶん「篠めぐみ」ちゃんで間違いないかと

Re: No title

> あ、やっぱり先に書いてる方がいらっしゃったか
> たぶん「篠めぐみ」ちゃんで間違いないかと

おお、間違いないですね^^;
情報ありがとうございます。
AV→IVが多いですね、最近。

No title

プレステージ系の女優ってイメージによく出ますねぇ。
一緒に出演している「姫子先生」っていう人は誰なんでしょうか?
分かる方、教えてください。

Re: No title

> プレステージ系の女優ってイメージによく出ますねぇ。
> 一緒に出演している「姫子先生」っていう人は誰なんでしょうか?
> 分かる方、教えてください。

確かによく出ますねーーw
姫子先生?ちょっと自分はわかりません^^;

う~む[i:63916]

とーとー羽田あいもAVデビューみたいですね!
AVから着エロまたは着エロからAVって最近着エロとAVの境目が分からなくなってきましたよ(;^_^A

「アマゾン」で、このDVDで、「このDVDを購入した人はこのDVDも買っています」との欄にあおいちゃんがそっくりと言われてる女優の出演映画のDVDが掲載されてましたが、分かるでしょうに・・・。

Re: う~む

> とーとー羽田あいもAVデビューみたいですね!
> AVから着エロまたは着エロからAVって最近着エロとAVの境目が分からなくなってきましたよ(;^_^A

最近AV業界が着エロからAVに引っこ抜いてるの多いですね~。
AV女優でIVに出てたり、その逆もまた必然の流れなんでしょうね。。。
最近のIVはほぼAVですからねw
しかし羽田あいがデビューとはすこし驚きましたね。
このパケ写うまくとりすぎて、かっこいいですねww
あんまり顔はすきじゃないので買いませんがw
情報ありがとうございます^^

Re: タイトルなし

> 「アマゾン」で、このDVDで、「このDVDを購入した人はこのDVDも買っています」との欄にあおいちゃんがそっくりと言われてる女優の出演映画のDVDが掲載されてましたが、分かるでしょうに・・・。

流れでそうなるんじゃないかと・・・・w

No title

姫子先生=加藤ツバキとおもわれ

Re: No title

> 姫子先生=加藤ツバキとおもわれ

検索してみましたが、確かに似てますね。というか同一人物ですねw
情報ありがとうございます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ