FC2ブログ

秘密01 安田くるみ シークレット

12/29追記:レビュー完了!

12/3追記:サンプル動画UP!明らかに制服を着れる年代じゃない・・・が内容はよさそうですw




良い作品がないなぁ~と最近思うばかりですw
ってなわけで、新レーベルのイーアンツというのに手を出してみようと思いますw
外れるか当たるかは。。。。?w

秘密01 安田くるみ


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★☆☆☆☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★☆☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:陥没乳首
アナル    ★★★☆☆:丸見え
股間     ★★★★☆:ウォシュレットw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  20%
BGM+生音  0%
生音のみ  80%


HIM-001.jpg






【レビュー】
ブレアウィッチプロジェクトを観ているかと思いましたw
場面変わりすぎ、音途切れすぎ、アングルわけわからなすぎetc。
序盤はひどすぎて観てられません。
BGMが流れるあたりからやや落ち着き、普通のイメージ感じに。
そしてなぜかここいらは高画質w序盤、後半は画質かなり悪いです。
案外ぎりぎりの股間とかあるので見所は多少あり。
乳首、アナルは全開です。
陥没乳首の接写シーンでは暗さからちょっとグロさを感じましたw
モデルさんは案の定、え?という感じですねw
そして中盤から後半にかけてもシーンが変わりすぎ、
わけわからないアングルになるので序盤に逆戻りしますw
一番の見どころはウォシュレットのシーンですね。
どうしてあれで見えないのか不思議なくらいです。
良いシーンもあるのですが、ひどいシーンが多すぎて全体的には相当質の悪い作品でした。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20091229193230.jpg





blogram投票ボタン
snapshot20091229184637.jpg
snapshot20091229184909.jpg
とりあえず場面変わりすぎてわけわかりません。
snapshot20091229184943.jpg
snapshot20091229185115.jpg
snapshot20091229185147.jpg
snapshot20091229185207.jpg
snapshot20091229185458.jpg
snapshot20091229185626.jpg
snapshot20091229185749.jpg
なぜか赤外線カメラ。あまり透けてない・・・・。
snapshot20091229185809.jpg
と思ったら、すぐに水透けw前のは意味不明w
snapshot20091229185828.jpg
というかモロみせw
snapshot20091229185839.jpg
snapshot20091229190023.jpg
snapshot20091229190251.jpg
snapshot20091229190349.jpg
snapshot20091229190406.jpg
とんでもない溝ですw
snapshot20091229190625.jpg
snapshot20091229190639.jpg
お肉がみえてますw
snapshot20091229190901.jpg
snapshot20091229190912.jpg
snapshot20091229190958.jpg
snapshot20091229191340.jpg
snapshot20091229191415.jpg
snapshot20091229191517.jpg
微妙にナイスアングルw
snapshot20091229191602.jpg
snapshot20091229191708.jpg
snapshot20091229191821.jpg
snapshot20091229191851.jpg
陥没ですw
snapshot20091229191917.jpg
snapshot20091229191957.jpg
snapshot20091229192147.jpg
snapshot20091229192216.jpg
snapshot20091229192310.jpg
snapshot20091229192412.jpg
snapshot20091229192546.jpg
snapshot20091229192639.jpg
snapshot20091229192651.jpg
snapshot20091229192734.jpg
snapshot20091229192854.jpg
ここはなかなかおしかったですね。
snapshot20091229193051.jpg
snapshot20091229193122.jpg
なんでしょう?w
snapshot20091229193144.jpg
snapshot20091229193208.jpg
snapshot20091229193230.jpg
これはすごいとしかいいようがないw
snapshot20091229193348.jpg
snapshot20091229193424.jpg
snapshot20091229193523.jpg
snapshot20091229193549.jpg
snapshot20091229193648.jpg
snapshot20091229193720.jpg
snapshot20091229193728.jpg
snapshot20091229193819.jpg
snapshot20091229193912.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

No title

こちらは新品で買うのが怖かったので下取でものごっつ安く購入w
多分¥1500もしてなかったかと。
個人的には、画質がハメ撮り風の味が出ててアリかなと思いました。
ルックスは微妙ですがw
何気に際どいシーンもありますし、エアのチャプターも演技はなかなかのものだったかと。
まあでも総合的に見ると微妙というのには同意。
ハードディスクに保存する価値はなさそうですwww

Re: No title

> こちらは新品で買うのが怖かったので下取でものごっつ安く購入w
> 多分¥1500もしてなかったかと。
> 個人的には、画質がハメ撮り風の味が出ててアリかなと思いました。
> ルックスは微妙ですがw
> 何気に際どいシーンもありますし、エアのチャプターも演技はなかなかのものだったかと。
> まあでも総合的に見ると微妙というのには同意。
> ハードディスクに保存する価値はなさそうですwww

買いましたかww
いやぁ~、ところどころ光るものがあったのですが、
ブレアウィッチプロジェクト意識しすぎだろ!とツッコんでしまい、
だいぶ見る気失せてしまいましてw
私も保存する気にはなれませんw逆殿堂入りに入れようか迷いましたが、
ウォシュレットとかクイコミとかなかなかのもんだったのでそれは免れましたw

No title

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
「ブレアウィッチプロジェクト」ですか、久しぶりに
聞きました。あわや、逆殿堂入りでしたね。

でも、アマゾンでは評価が高いです。まあ、人それぞれですけどね。

Re: No title

> 遅れましたが、明けましておめでとうございます。
> 「ブレアウィッチプロジェクト」ですか、久しぶりに
> 聞きました。あわや、逆殿堂入りでしたね。
>
> でも、アマゾンでは評価が高いです。まあ、人それぞれですけどね。

あけましておめでとうございます。
アマゾンでは評価高いのですかwまぁ、いいところはあったのでそこを評価したのかな・・?w

No title

観ました!
そうですね、所々にオッと思うところあります。
カメラのアングルとかで心交社を感じさせる部分があって、、もしかして同じカメラマン??と思えるような映像がありますね。あくまでも、たぶんですが、、。

Re: No title

> 観ました!
> そうですね、所々にオッと思うところあります。
> カメラのアングルとかで心交社を感じさせる部分があって、、もしかして同じカメラマン??と思えるような映像がありますね。あくまでも、たぶんですが、、。

ご覧になりましたか^^
良いところはいいのですが、全体を通してその調子でいってもらいたかったですねw
心交社のカメラ技術は相当高いですね~。
あとは369が高レベルだと思います^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ