FC2ブログ



EIGHT 風見奈々 レイフル

12/30追記:レビュー完了!

これはやばそうですwレビューしますw



EIGHT 風見奈々


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:ギリ乳輪
アナル    ☆☆☆☆☆:なし
股間     ★★★☆☆:疑似w
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  10%
BGM+生音  60%
生音のみ  30%
EIGHT-146D.jpg




【レビュー】
予想以上に可愛い子です。
特に、色白でかなり肌がきれいかつスタイルも相当いいです。
今回はドMの要素が多く(本人がドMだそうでw)、彼女自身の表情も
非常に良いので、安心して観ることができます。
ガードは堅いので、乳輪がギリ観られる程度ですかね。
ただ、生肉?や粘土、野菜などで疑似マンコを作っているのがなかなか
斬新でおもしろかったですねw
中でも、粘土シーンとSMシーンがかなりお勧め。
粘土シーンは、ぎりぎりまで粘土のみで隠すので、きわどいです。
直前のスク水でクリ形状浮き出ていたので、もしかしたら前張りしてなかったかも?w
SMシーンでは、バイブを乳首と股間に挟まれて、四肢拘束です。
何度か編集されており、長い時間バイブ責めにあったようで、
おそらく本当にイッてそうですね。その時の表情と喘ぎ声がまた素晴らしいものがあります。
次回作にも期待したい子です。
最高のキャプチャはコレだ!snapshot20091229235616.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20091229205852.jpg
snapshot20091229210515.jpg
snapshot20091229211040.jpg
snapshot20091229211059.jpg
snapshot20091229211319.jpg
なかなかの美人です^^
snapshot20091229211339.jpg
そして肌が白くてきれい!
snapshot20091229211432.jpg
snapshot20091229211526.jpg
snapshot20091229211547.jpg
snapshot20091229211903.jpg
snapshot20091229211952.jpg
色白最高ですね~。
snapshot20091229212129.jpg
snapshot20091229212210.jpg
snapshot20091229212232.jpg
snapshot20091229212758.jpg
snapshot20091229212909.jpg
綺麗なお尻w上だけ着てるってのもエロイですよねw
snapshot20091229212921.jpg
snapshot20091229213044.jpg
snapshot20091229213134.jpg
おしいw
snapshot20091229213148.jpg
snapshot20091229213217.jpg
これはいい絵です。
snapshot20091229213316.jpg
snapshot20091229213338.jpg
snapshot20091229213536.jpg
snapshot20091229213713.jpg
snapshot20091229213802.jpg
snapshot20091229213942.jpg
snapshot20091229213955.jpg
snapshot20091229214026.jpg
snapshot20091229214126.jpg
snapshot20091229214213.jpg
切る!?
snapshot20091229214242.jpg
ええーw
snapshot20091229214336.jpg
と思い気や、疑似ですねw最近レイフルは疑似にこだわってますね~。
snapshot20091229214356.jpg
snapshot20091229223427.jpg
snapshot20091229223849.jpg
snapshot20091229224131.jpg
snapshot20091229224144.jpg
snapshot20091229224258.jpg
シミてます。
snapshot20091229224413.jpg
snapshot20091229225200.jpg
やはり前張りはつけてますねw
snapshot20091229225222.jpg
snapshot20091229225407.jpg
snapshot20091229225540.jpg
この子は表情がなかなかいい。
snapshot20091229225640.jpg
snapshot20091229225814.jpg
何とエロイコスw
snapshot20091229230131.jpg
snapshot20091229230146.jpg
snapshot20091229230213.jpg
snapshot20091229230222.jpg
snapshot20091229230352.jpg
snapshot20091229230404.jpg
snapshot20091229230437.jpg
snapshot20091229230512.jpg
snapshot20091229230914.jpg
snapshot20091229230926.jpg
snapshot20091229230959.jpg
snapshot20091229231139.jpg
形状が浮き出してるw
snapshot20091229231337.jpg
snapshot20091229231426.jpg
この粘土シーンは必見ですよ~。
snapshot20091229231548.jpg
snapshot20091229231642.jpg
snapshot20091229231718.jpg
またつくってますw
snapshot20091229231930.jpg
snapshot20091229232129.jpg
アナルも完全封鎖w
snapshot20091229232248.jpg
snapshot20091229232532.jpg
snapshot20091229232614.jpg
オイルで溶けそうに・・・w
snapshot20091229232743.jpg
いい表情ですねw
snapshot20091229233524.jpg
snapshot20091229233530.jpg
乳輪GET!
snapshot20091229233806.jpg
snapshot20091229233849.jpg
snapshot20091229233939.jpg
ううーむ、かわいいw
snapshot20091229234019.jpg
こっからエロですよ~。
ドMのようですねw
snapshot20091229234042.jpg
snapshot20091229234157.jpg
snapshot20091229234218.jpg
snapshot20091229234233.jpg
snapshot20091229234314.jpg
snapshot20091229234503.jpg
隙間があぶないw
snapshot20091229234628.jpg
snapshot20091229234801.jpg
snapshot20091229235022.jpg
snapshot20091229235120.jpg
叩かれておしりが赤いです。
snapshot20091229235152.jpg
snapshot20091229235232.jpg
snapshot20091229235328.jpg
snapshot20091229235412.jpg
snapshot20091229235451.jpg
snapshot20091229235606.jpg
非常にいいw
ここらへん大分編集されているようです。
ということは結構な時間バイブ責めにあっている模様w
snapshot20091229235616.jpg
snapshot20091229235717.jpg
だんだん声がイキそうな感じにwビクビクしてますし、ここの喘ぎ声はかなりよかった。
snapshot20091230000121.jpg
なんですかね、これ?w
snapshot20091230000131.jpg
snapshot20091230000211.jpg
snapshot20091230000221.jpg
snapshot20091230000335.jpg
snapshot20091230000553.jpg
Mですねw
snapshot20091230000732.jpg
snapshot20091230000759.jpg
さっきのは野菜でしたw
snapshot20091230000900.jpg
snapshot20091230000914.jpg
「ご主人様のドレッシングかけて」
snapshot20091230001048.jpg
snapshot20091230001127.jpg
snapshot20091230001307.jpg
なかなかよかったです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

No title

この作品も気になりますが南乃花のGOKUEROがかなり凄いですよ。
初期の頃にあった象さんパンツフェラとか素股、指マン、前張りクンニなどサンプル見ただけで購入決定ですわ。
なんというか前張りとニプレスのある御法度という印象も否めませんがw

Re: No title

> この作品も気になりますが南乃花のGOKUEROがかなり凄いですよ。
> 初期の頃にあった象さんパンツフェラとか素股、指マン、前張りクンニなどサンプル見ただけで購入決定ですわ。
> なんというか前張りとニプレスのある御法度という印象も否めませんがw

確かに私も見ましたが、これはやばそうですよねw
ただ、12月はレビュー予定の作品が後半に固まっていますので、様子見でいこうかと思っています。
良作であるのならばレビュー予定ですw

No title

ということで段々出費がヤバくなってきましたがこれも見ましたw
とはいえ、下取で半額で購入してますけどね。

それはさておき、最後のエアのとこなんですが、あれって野菜だったんですか。
てっきり色つけたサランラップかなんかだと思ってました。
でも、なんか結構アソコにめり込んでてエロいですよね。
というか先っぽ入ってませんかw

まあなんにせよ、喘ぎがエロい子っていいですねぇ。

Re: No title

> ということで段々出費がヤバくなってきましたがこれも見ましたw
> とはいえ、下取で半額で購入してますけどね。
>
> それはさておき、最後のエアのとこなんですが、あれって野菜だったんですか。
> てっきり色つけたサランラップかなんかだと思ってました。
> でも、なんか結構アソコにめり込んでてエロいですよね。
> というか先っぽ入ってませんかw
>
> まあなんにせよ、喘ぎがエロい子っていいですねぇ。

自分も出費がやばいですよw
しかも、最近は購入したDVDが売れない^^;w
新品同様でも半額ぐらいでしか売れないってのが痛いw
不況ですかね??w

最後のシーンはサランラップの中に海藻類?を仕込んでるみたいですねw
アソコにめり込んでいるように見えますが、前張りをバッチリ張っていました。
ソーセージも先っぽが曲がって、真中ぐらいに亀裂が入っていたので、
おそらく下に逸れていたものと思われますw

No title

うーん、前張りがどこで見えてたのかがよく分からないw
ただ、ソーセージ折れてたのは1回目のエアのときだったんじゃ?
最後のメイドチャプターのさらに一番最後の正常位のシーンは角度的には思いっきり真っ直ぐ直撃してるように見えるんですが…。
まあ、そんな風に見えるくらいエロいのはいいことですw
わざとらしさ全開の擬似ザーメンも多少は控えめでしたしwww

誰の作品だったか鼻ちょうちん出るまでぶっ掛けるのは萎えますからねぇ。

Re: No title

> うーん、前張りがどこで見えてたのかがよく分からないw
> ただ、ソーセージ折れてたのは1回目のエアのときだったんじゃ?
> 最後のメイドチャプターのさらに一番最後の正常位のシーンは角度的には思いっきり真っ直ぐ直撃してるように見えるんですが…。
> まあ、そんな風に見えるくらいエロいのはいいことですw
> わざとらしさ全開の擬似ザーメンも多少は控えめでしたしwww
>
> 誰の作品だったか鼻ちょうちん出るまでぶっ掛けるのは萎えますからねぇ。

どこかで見えてた気がしたのですが、忘れましたw
確かにレイフルの疑似ザーメンは半端ないですよねw
鼻ちょうちんはおそらく長谷川ミクだったと思いますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ