FC2ブログ

プチ・ディーバ 山口いづみ 心交社

プチ・ディーバ 山口いづみ
評価★★★★★


参考動画

【レビュー】
かなりの美人でサンプル動画をみて即行で買うことを決意w
いやぁ、どんぴしゃですw
内容的にはプチ・ディーバというより女神の素顔に近いというかそれすら超えるw
もう買わないとこの凄まじさまわからないと思うw
クイコミの超接写と尺の長さ、アングルはさすが心交社、素晴らしいです!
とにかくこの子は喘ぎすぎw
クチュクチュ股間をいじられ、乳首をいじられもうAVですよw
見どころはなんもまとわないで土手をみせるところ!
ほんとスレッスレの映像美w
手だけでアソコを隠すなんて甘くかんじちゃいますねw

ちなみに、ロケ地は女神の素顔の 石川なぎさと全く一緒です(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

おおっと

4月3日にプチディーバ山口いづみ2だそーですよ。
こりゃ楽しみですね。
ちなみにゆう3も出るそうで。
こちらも楽しみ…ですがあの人元AV女優らしいですね。
まあその割には恥らいの表情がすごくエロいのでいいんですが。

Re: おおっと

なんと!!!プチディーバの山口いづみはヤバイですねw
間違いなく前作を上回るだろうし、期待大ですww

NO TITLE

今度は7月についに「女神の素顔」だそーで。
りんやゆう並に過激だと嬉しいんですが…。

あと余談ですが田咲の革命幼女、エロさは意外と温めですけどヤバげなシーン自体は結構ありました。
スジにアイスキャンデーめり込ませるってかなり冷たそうなんですがw
そしてなにより爆笑モノだったのはオマケチャプターにあった「いろんなものを挟んでみよう」のコーナー。
ペンやらなんやらいろいろスジに挟み込むんですが、最終的にはCDがスジに挟まって直立してましたwww
そしてその状態で寝そべってるところを真正面から激写。
CDっていつから前張りになったんでしょうか…。
というかなんであれで具が見えないのかと。
ネタとしては面白いDVDではありました。

Re: NO TITLE

ついに女神の素顔にでますか!
楽しみですね~^^

田咲の革命幼女はおもろいですねww
アイスキャンディーを突っ込むとは・・・
さらにCDでスジを隠すとはこれまた斬新なアイディアwww
それで見えないとなると、絶対股間は何かではりつけてますねwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[R-15]プチ・ディーバ 山口いづみ ★★★

発売元:(株)心交社(http://www.shinko-sha.co.jp/) 発行:エボリューション 85min、3,990円 EVDV-51018「薄布越しに艶やかに色づき始めた小麦色のマ...
ブログパーツ