FC2ブログ

やりすぎ! 藤森くるみ スタイルロック

1/6追記:遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年度もよろしくお願いします。
今年、一発目はこの作品です^^

結構期待していて、DMMの掲載を待っていたのですが、一向に載らないので、
リクエストしたらすぐ掲載されましたw言ってみるものですねw




やりすぎ! 藤森くるみ


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:チラのみかと思いきやモロw
アナル    ★★★☆☆:色素まで。
股間     ★★★☆☆:潮吹き~
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  95%
BGM+生音  4%
生音のみ  1%


n_1109styla0032pl.jpg




【レビュー】
歯の矯正のせいで、笑うのを我慢したり、撮影中も結構気にしているので、
それがもったいなかったですね~。あとは指示フリップかな、見すぎてキョロキョロしてるのも残念。
ただ、この子は結構可愛いです。スリーサイズが75,47、74だそうで、かなりウェストが細いw
胸は75とは思えないほど、きれいな形かつボリュームがあるように思えますw
最初のうちは乳首を隠したり、ちらちら見えたりしてたのですが、中盤から後半にかけては、
完全にモロですww
アナルも色素まで見えますし、股間も結構接写するところはしています。
バイブで股間にあてがわれた時、お漏らし?しちゃいますし、
かなり敏感なようで、びくびくしまくりますねw

全編BGM(しかも結構耳につく音)があるので、最後のエアーとか一応喘いではいるのですが、BGMがあまりにも大きくて聞き取りづらいですね。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100106124234.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20100106114708.jpg
75、47、74だそうです。ほそいww
snapshot20100106114824.jpg
snapshot20100106114908.jpg
なかなか可愛いですよ~、ただ歯の矯正しているので思いっきり笑えないのが残念w
撮影中もかなり気にしてます。
snapshot20100106115440.jpg
snapshot20100106120053.jpg
75とは思えない綺麗な横乳ですねぇ~。
snapshot20100106120151.jpg
snapshot20100106120409.jpg
乳輪がポロリ。
snapshot20100106120715.jpg
寄せればこんな感じにw
snapshot20100106120748.jpg
snapshot20100106120924.jpg
snapshot20100106121248.jpg
たしかにくびれすごいですねw
snapshot20100106121339.jpg
かわいいw
snapshot20100106121538.jpg
snapshot20100106121550.jpg
乳首ポチです。しかしいい胸の形してますなぁ。
snapshot20100106121725.jpg
snapshot20100106121839.jpg
snapshot20100106122529.jpg
snapshot20100106122621.jpg
snapshot20100106122710.jpg
ここからポロリ連発ですよw
snapshot20100106122800.jpg
snapshot20100106122958.jpg
snapshot20100106123046.jpg
snapshot20100106123132.jpg
snapshot20100106123143.jpg
いろんなポロリ楽しめましたか?w
snapshot20100106123241.jpg
snapshot20100106123336.jpg
む、なんか妙にマッチしてるw
snapshot20100106123437.jpg
snapshot20100106123654.jpg
この感じはなかなか・・。
snapshot20100106123710.jpg
と思ったら、もっとアップw色素濃いようですw
snapshot20100106123800.jpg
snapshot20100106123808.jpg
snapshot20100106123912.jpg
アナル色素です。
snapshot20100106124008.jpg
これエロイですねw
snapshot20100106124131.jpg
snapshot20100106124209.jpg
snapshot20100106124234.jpg
よいポーズw
snapshot20100106124315.jpg
カメラにキスしてくもる・・
snapshot20100106124338.jpg
抱えていた風船ぽーい!ってえええええええええw今までのはいったいww
snapshot20100106124602.jpg
snapshot20100106124742.jpg
snapshot20100106125057.jpg
ふぅむ、股間のアップがすくない。
snapshot20100106125135.jpg
snapshot20100106125305.jpg
本当に75??w
snapshot20100106125345.jpg
ギリまで下げますw
snapshot20100106125355.jpg
惜しいですねw
snapshot20100106125446.jpg
snapshot20100106125539.jpg
snapshot20100106125711.jpg
snapshot20100106125727.jpg
snapshot20100106125826.jpg
snapshot20100106125841.jpg
snapshot20100106130001.jpg
敏感なようでかなりびくついてますw
snapshot20100106130056.jpg
snapshot20100106130159.jpg
snapshot20100106130302.jpg
股間に当たった時の飛び跳ね方がいいですねww
snapshot20100106130340.jpg
snapshot20100106130442.jpg
なんか漏れてますw
snapshot20100106130524.jpg
イッタのかな?腰がぐぐっと持ち上がりますw
snapshot20100106130536.jpg
snapshot20100106130620.jpg
snapshot20100106130916.jpg
snapshot20100106131000.jpg
もう少し工夫があっても・・・・見所だと思ったんですがね。
snapshot20100106131111.jpg
パンツ脱がされ~。
snapshot20100106131204.jpg
snapshot20100106131246.jpg
エアーです。喘いでるのですが、矯正のために微妙。さらにBGMうるさすぎ聞こえない。
snapshot20100106131317.jpg
なんかみえる?
snapshot20100106131513.jpg
snapshot20100106131530.jpg
snapshot20100106131611.jpg
snapshot20100106131732.jpg
snapshot20100106131805.jpg
完全にバンザイしちゃいましたwww
snapshot20100106131853.jpg
snapshot20100106131912.jpg
snapshot20100106131948.jpg
特典です。1分・・・・みじかっ!w
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

No title

この作品割りと期待してたんですが、エロ目線さんのレビューによるとサンプルにある象さんパンツ手コキがないんだとか。
あと、そこにコメしてる人の情報ではNONAMEの「みみちゃんTバック」というAVに出てる子らしい、とのことで。
倖田かすみのラストダンスもメガヒットに書いてある「象さんパンツ男との素股」がありませんでしたし、どうも納得行かない感じですねぇ。

Re: No title

> この作品割りと期待してたんですが、エロ目線さんのレビューによるとサンプルにある象さんパンツ手コキがないんだとか。
> あと、そこにコメしてる人の情報ではNONAMEの「みみちゃんTバック」というAVに出てる子らしい、とのことで。
> 倖田かすみのラストダンスもメガヒットに書いてある「象さんパンツ男との素股」がありませんでしたし、どうも納得行かない感じですねぇ。

な、なんですってw
期待してたのにww
う~む、情報ありがとうございます。
今回は外れがおおいかもなぁ^^;

No title

これですね。
http://www.non-non.info/work/title.php?it_num=YSN175

こっそりAVやりながら着エロやるのかな?

Re: No title

> これですね。
> http://www.non-non.info/work/title.php?it_num=YSN175
>
> こっそりAVやりながら着エロやるのかな?

なんと!この子もAVでてましたかww
最近はレビューするもんほとんどAV出てる子だなぁw
やはりIV≒AVなのか・・・w
情報ありがとうございます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ