FC2ブログ

ANGEL 西川真希 オルスタックピクチャーズ

1/13追記:あー腹立ちますwFC2は固まって記事全て消えるのが多くて萎えます。レビュー完了!

マークはしていましたが、これほどとはwww
レビューします!w





ANGEL 西川真希


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:モロ
アナル    ★★★★★:モロw
股間     ★★★☆☆:前張り
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  30%
BGM+生音  20%
生音のみ  50%


VDBR-0012.jpg





【レビュー】
常に笑顔ですので、こちらもつられてニンマリ?してしまいますw
モデルさんの顔は微妙ですが(笑わない顔のが可愛いかも)、肌のきれいさは抜群ですね!
乳首はちらちら丸見えがありすぎて、スタッフが衣装を直すのも大変w
アナルも四つん這いになった時丸見えですw
剃毛シーンがなかなかエロイ。最初はハサミで刈り取っていき、
なぜかパンツも切り取られて結構ぎりぎりにw
仕上げはカミソリでつるつるですw
ですので、次のチャプがニプレスと前張りが妙にエロかったですねw
飛び跳ねたりブリッジしたりと胸揺れてますw途中の前張りにシミ発見^^
次の股間部が丸空きの衣装はいいですね~。
バイブ責めのときに暴れまくって乳首ポロやばいですよw
そして、股間と尻穴と乳首にローターをテープでセットしたりなど・・・w
ただ、笑い声ばかりで喘ぎ声はまったくと言っていいほどないですがw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100111135454.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20100111123534.jpg
snapshot20100111124031.jpg
snapshot20100111124406.jpg
常に笑顔ですよw
snapshot20100111124719.jpg
snapshot20100111125118.jpg
いやはや肌がきれい。
snapshot20100111134411.jpg
snapshot20100111134432.jpg
snapshot20100111134850.jpg
これはエロイですねw
snapshot20100111135425.jpg
snapshot20100111135454.jpg
超きわどいw
机に映ってないか確認しちゃいましたw
snapshot20100111135526.jpg
ほぼモロですw
snapshot20100111140000.jpg
snapshot20100111140210.jpg
snapshot20100111140348.jpg
乳輪GET!って後でいやとなるほど見れられるんですけどねw
snapshot20100111140401.jpg
snapshot20100111140520.jpg
ここのターンがすごかったw絶妙のカメラアングルと足捌きでしたw
snapshot20100111140621.jpg
snapshot20100111140638.jpg

snapshot20100111190832.jpg
snapshot20100111191055.jpg
切られちゃいますw
snapshot20100111191141.jpg
snapshot20100111191252.jpg
snapshot20100111191507.jpg
snapshot20100111191532.jpg
毛が・・w
snapshot20100111191638.jpg
エロイ格好ですねw
snapshot20100111191925.jpg
この笑顔w
snapshot20100111191942.jpg
snapshot20100111191958.jpg
snapshot20100111192144.jpg
snapshot20100111192430.jpg
snapshot20100111192519.jpg
snapshot20100111192558.jpg
w靴下?
snapshot20100111192637.jpg
これはまたすごい格好w
snapshot20100111192730.jpg
飛び跳ねてオッパイぷるんぷるん揺れますw
手には「ばかうけ」?w
snapshot20100111193009.jpg
いやー、綺麗な肌と尻ですねw
前張りです!
snapshot20100111193140.jpg
ブタw
snapshot20100111193152.jpg
ネコw
snapshot20100111193214.jpg
snapshot20100111193256.jpg
いいですね~w
snapshot20100111193443.jpg
snapshot20100111193628.jpg
ナイスアングルですw
snapshot20100111193906.jpg
snapshot20100111193921.jpg
元気いっぱいでw
snapshot20100111193954.jpg
なんという衣装wセンスがいいかもw
snapshot20100111200209.jpg
snapshot20100111200458.jpg
絶景です。
snapshot20100111200639.jpg
snapshot20100111200755.jpg
尻穴完全無防備ですw
snapshot20100111200843.jpg
ちょっと感じている様子。
snapshot20100111201052.jpg
乳首モロw
snapshot20100111201153.jpg
snapshot20100111201240.jpg
snapshot20100111201341.jpg
オンパレードですw
snapshot20100111201409.jpg
まったくもって魅力のなかったチャプター、省略しますw
snapshot20100111201842.jpg
マラカス・・・?w
snapshot20100111202018.jpg
snapshot20100111202354.jpg
感じるというよりはくすぐったいみたいで、暴れまわりますw
乳首見えすぎですwスタッフが何度も隠しますが、意味が無い・・・w
snapshot20100111202536.jpg
snapshot20100111203058.jpg
snapshot20100111203250.jpg
snapshot20100111203326.jpg
snapshot20100111203502.jpg
snapshot20100111203533.jpg
完璧?ですねw
snapshot20100111203839.jpg
snapshot20100111203933.jpg
ぶるぶる小刻みに震えるローターがよいw
snapshot20100111204226.jpg
snapshot20100111204252.jpg
snapshot20100111204328.jpg
snapshot20100111204407.jpg
この質感もいいですね~。
snapshot20100111204707.jpg
snapshot20100111204732.jpg
肉ひっぱってますw
snapshot20100111204834.jpg
snapshot20100111204855.jpg
隠す気ないですよね?w
snapshot20100111204904.jpg
ww
snapshot20100111204930.jpg
最後は隠しましたw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

No title

見た感じでは、エロいというよりも微笑ましい内容ですね。
一番の見所は多分剃毛シーンでしょうか。
なんかかなりヤバいのがあったような気がしないでもないですw
あと、オイルマッサージのシーンはサンプルだとヤバげですが、きちんと前張り付いてます。
まあモロスジが浮き出てますが。
反応のエロさもそこが一番でしたかね。
電マでは笑い転げてましたし。
あと、反応的にはエロくなかったですが、最後のローターが凄かったですね。
クリと穴とアナルの位置にそれぞれローター貼り付けてましたわ。

Re: No title

> 見た感じでは、エロいというよりも微笑ましい内容ですね。
> 一番の見所は多分剃毛シーンでしょうか。
> なんかかなりヤバいのがあったような気がしないでもないですw
> あと、オイルマッサージのシーンはサンプルだとヤバげですが、きちんと前張り付いてます。
> まあモロスジが浮き出てますが。
> 反応のエロさもそこが一番でしたかね。
> 電マでは笑い転げてましたし。
> あと、反応的にはエロくなかったですが、最後のローターが凄かったですね。
> クリと穴とアナルの位置にそれぞれローター貼り付けてましたわ。


おおwなるほどレビュー感謝です^^
この作品は結構期待しているんですよねw
あまり、注目?されてなさそうなだけに(最近は注目されない作品から掘り出し物を当てるのがたまりませんw)。
近々レビューしたいと思っています^^

No title

エロ目線さんとこのコメントで見ましたが、「やりすぎ!」藤川ゆいがこの子と同じらしいです。
言われて見れば似てますが。
あと、アマゾンのレビューでは無臭女優とのこと。
まあ無臭は露骨過ぎますし、モザイクナシで見えそうで見えない、たまに見えるってのが醍醐味なんでAV出演歴あっても可愛ければ構わんのですがねw

Re: No title

> エロ目線さんとこのコメントで見ましたが、「やりすぎ!」藤川ゆいがこの子と同じらしいです。
> 言われて見れば似てますが。
> あと、アマゾンのレビューでは無臭女優とのこと。
> まあ無臭は露骨過ぎますし、モザイクナシで見えそうで見えない、たまに見えるってのが醍醐味なんでAV出演歴あっても可愛ければ構わんのですがねw

確かに藤川ゆいと似てますね。笑った時のほっぺのくぼみなんか同じなので同一人物みたいですね。
ただ、全体的にみると別人にも見える・・・w

AV超えて無修ですかw
いやはやwたしかに、IVのモザ無しの見えそうで見えないがはまるので、
可愛ければ、問題はないですねw
この作品は明日レビューしたいと思います。

No title

差し出がましいようですが、藤川ゆいと同一人物っぽいのは藤谷ゆうきじゃないでしょうか?
この西川さんはオルスタックの「「ゲキツル エロス」現役アイドル」の“みなみ”さんだと思われます。

Re: No title

> 差し出がましいようですが、藤川ゆいと同一人物っぽいのは藤谷ゆうきじゃないでしょうか?
> この西川さんはオルスタックの「「ゲキツル エロス」現役アイドル」の“みなみ”さんだと思われます。

おっしゃる通りですねw
最近は似たような感じの子が多くて区別がつかなくなってきました^^;
藤川ゆい=藤谷ゆうき
みなみ=西川真希ですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

むむ、これは本人の可能性がかなり高いですねw
情報ありがとうございますw

No title

おっと失礼w
どうやら色んな情報がごちゃ混ぜになってしまってたようで申し訳ない。
訂正感謝です。

これだけだとなんですのでちょいネタ。
藤白マキこと和葉みれい、カルマからも出るようですね。
そちらでは「F・M」とイニシャルになってますがw

Re: No title

> おっと失礼w
> どうやら色んな情報がごちゃ混ぜになってしまってたようで申し訳ない。
> 訂正感謝です。
>
> これだけだとなんですのでちょいネタ。
> 藤白マキこと和葉みれい、カルマからも出るようですね。
> そちらでは「F・M」とイニシャルになってますがw

ふぅむw
AVに出演すると一気に出す傾向がありますからねw
それにしてもカルマからですか・・・w
幅広く活躍しますねぇ~w
情報ありがとうございます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ