FC2ブログ



ドキッと!Meromeroやっちゃった! 藤谷ゆうき スパークビジョン

12/22追記:レビュー完了!殿堂入り!!

これめっちゃやばい気がするんですけどどうでしょう?w




ドキッと!Meromeroやっちゃった! 藤谷ゆうき


総合評価  ★★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:丸見え。ほぼ全透け。
アナル    ★★★☆☆:アップはなし。
股間     ★★★★★★★:魔物が棲むw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  70%
BGM+生音  10%
生音のみ  20%


EMDV-001.jpg





【レビュー】
久々に良作にHITしましたね!殿堂入り決定です!
顔はなんやかんや言われてますが、そこまで悪くないと思います。むしろ、かわいい感じですね。
笑った顔が関根麻里に、しゃべり方が吉高由里子に似てます。
最初の10分ほどはインタビューからスタート。
のほほんと思いきや、いきなりパンツ脱ぎますww
裏テマンで、そのあと座ったシーンに・・・・アレがw
次はスケスケレオタードに前張りのみのかなりエロイ衣装。
途中から水責めに遭い、かなりびくつきますよw少し喘いでますw
そして、バイブシーン。音とカメラ角度がエロすぎるというかやばすぎるww
後半ではマン圧のせいか、バイブの音がなんか変な感じにw
次のランプでチラ見せシーンが一番の見所です。
もう、ビラやらクリやらが・・・w
最後の泡シーンでは隠れてるのが不思議なぐらいの恐ろしさw
度アップするとは勇気が要ります。
と思いきや、ローアングルバックで、完全にOUT!
見たいと思ったときにその展開にもっていくカメラワークの良さと
画質の良さも際立っていて、素晴らしい作品ですね。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20091222122455.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20091222111313.jpg
なかなかかわいい?
インタビューとBGMが10分ぐらい流れます。
しゃべり方は吉高 由里子に似てます。ダラーンとした感じがw
snapshot20091222111343.jpg
snapshot20091222111554.jpg
笑った顔が関根麻里みたいな感じです。
snapshot20091222111932.jpg
snapshot20091222112135.jpg
snapshot20091222112308.jpg
snapshot20091222112343.jpg
ぶつぶつがもったいない。
snapshot20091222112354.jpg
snapshot20091222112449.jpg
snapshot20091222112514.jpg
snapshot20091222112524.jpg
いきなりすごい裏手マンw
snapshot20091222112622.jpg
そしてこの前のシーンで第一の衝撃がww普通に見えてるwww
snapshot20091222112639.jpg
snapshot20091222112713.jpg
snapshot20091222112908.jpg
snapshot20091222112929.jpg
前張りあるけどエロですね~wここらへんは生音のみです^^
snapshot20091222113010.jpg
snapshot20091222113029.jpg
snapshot20091222113047.jpg
snapshot20091222113202.jpg
snapshot20091222113613.jpg
snapshot20091222113653.jpg
snapshot20091222113725.jpg
snapshot20091222113907.jpg
snapshot20091222113918.jpg
このぴったり感がたまりませんw
snapshot20091222113937.jpg
ちょっと喘いでます^^w
snapshot20091222114007.jpg
snapshot20091222114025.jpg
直に当てられてますw
snapshot20091222114058.jpg
ビクツキ具合がなかなかいい。
snapshot20091222114118.jpg
snapshot20091222114200.jpg
snapshot20091222114229.jpg
これもしかして前張りとってる・・・?w
snapshot20091222114350.jpg
snapshot20091222114401.jpg
snapshot20091222114408.jpg
snapshot20091222114857.jpg
snapshot20091222115101.jpg
snapshot20091222115134.jpg
snapshot20091222115426.jpg
下はなにも履いてませんw
snapshot20091222115437.jpg
みえそーw
snapshot20091222120227.jpg
すごい挟み具合ですw
snapshot20091222120249.jpg
snapshot20091222120305.jpg
snapshot20091222120639.jpg
snapshot20091222120754.jpg
snapshot20091222120900.jpg
ですぎですw
snapshot20091222120933.jpg
snapshot20091222121035.jpg
へそがかなり綺麗^^
snapshot20091222121516.jpg
snapshot20091222121528.jpg
snapshot20091222121539.jpg
ニッコリバイブ登場ですw
snapshot20091222121619.jpg
snapshot20091222121720.jpg
snapshot20091222121730.jpg
snapshot20091222121751.jpg
ものすごい音wってか見えないの??w
snapshot20091222121901.jpg
snapshot20091222121922.jpg
snapshot20091222122006.jpg
見えてる気がしますがキャプれませんw
snapshot20091222122149.jpg
snapshot20091222122339.jpg
snapshot20091222122433.jpg
形浮き出しすぎw
snapshot20091222122455.jpg
そしてこの後、第二の衝撃w
ランプの横からビラとクリ?がはっきりと・・・・。w
snapshot20091222122804.jpg
snapshot20091222123001.jpg
氷でチクビがw
snapshot20091222123117.jpg
snapshot20091222123406.jpg
snapshot20091222123601.jpg
第三の衝撃
この泡シーン激やばですw
もはや隠してないw
snapshot20091222123643.jpg
まだセーフか!?
つぎのバックローアングルは確実にOUT!
snapshot20091222123828.jpg
snapshot20091222123912.jpg
snapshot20091222123918.jpg
すごい技術ですw
snapshot20091222123942.jpg
特典シーンです。
snapshot20091222124039.jpg
これは!?なかったような本編にw
snapshot20091222124106.jpg
スタッフからは丸見えですねw
snapshot20091222124258.jpg
snapshot20091222124355.jpg
snapshot20091222124417.jpg
snapshot20091222124644.jpg
[PR]

コメント

すばらしい

紹介していただき感謝しています。
いい作品です。
やりすぎよりやりすぎてます!!!

確かに

サンプル動画を見たのですが、確かにやばいですね。
ちょっと、買うリストに入れてみます。

Re: すばらしい

> 紹介していただき感謝しています。
> いい作品です。
> やりすぎよりやりすぎてます!!!

ですよねw
絶対にGETしますw

Re: 確かに

> サンプル動画を見たのですが、確かにやばいですね。
> ちょっと、買うリストに入れてみます。

レビューしますのでお楽しみにw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

AVに出てる人でIVに出る人おおいんですね^^;w

No title

実は発売日にスルーしてましたが、ここ見て思い直して購入。
やっべーw
ルックスはちょいとイモ臭いですがちょいブサなくらいがいいですね。
スジスケチクスケありあり、疑惑シーンも結構あるような印象。
まだ輝度調整して見てませんが、少なくとも暗がりの部分にモロが複数箇所。
石原ちかちゃんのゴッドマウスばりの泡隠しによるスジミセなんかもありますね。
バイブオナニーのシーンは声ありで実にエロいです。
なんとなくバイブの動きからして、少なくとも先端はイってるでしょうね。
ともかく思った以上に良作で昇天で外した傷が癒えましたw

Re: No title

> 実は発売日にスルーしてましたが、ここ見て思い直して購入。
> やっべーw
> ルックスはちょいとイモ臭いですがちょいブサなくらいがいいですね。
> スジスケチクスケありあり、疑惑シーンも結構あるような印象。
> まだ輝度調整して見てませんが、少なくとも暗がりの部分にモロが複数箇所。
> 石原ちかちゃんのゴッドマウスばりの泡隠しによるスジミセなんかもありますね。
> バイブオナニーのシーンは声ありで実にエロいです。
> なんとなくバイブの動きからして、少なくとも先端はイってるでしょうね。
> ともかく思った以上に良作で昇天で外した傷が癒えましたw

私もモデルさんに関してはだめな方でしたが、内容のすごさで飛びつきましたw
そして思った通り良作のようですねw感想ありがとうございます!
そろそろ届くのでレビューしたいと思います^^
昇天で傷を負うようになってくるとは、最近の昇天も質が落ちてきましたよね^^;

すごかった・・・

泡のシーンやばいですね。
買ってよかったです。
レビュー楽しみです。

Re: すごかった・・・

> 泡のシーンやばいですね。
> 買ってよかったです。
> レビュー楽しみです。

ほかにもヤバイシーン満載でしたwレビューしますw

No title

ランタンのシーンは見逃してました。
ただ、見直してもそこまで露出してたカナ?という印象なんですが…まあいいやw

あと、藤で思い出しましたが巷で話題になってる藤白まき(白井美貴、乙部百合、高橋美樹、高橋美樹その2、森みお)が和葉みれいでAV2本1月に出しますね。
片方はいつものSODもの、もう片方はイメージ時代のキモオタファンに肉便器願望をかなえてもらうという設定のなかなかキワモノ臭がするやつですね。
個人的には中出しは多分擬似なんだろうなぁとは思いますが、どっちかというと見てみたいのは肉便器のほうですw

Re: No title

> ランタンのシーンは見逃してました。
> ただ、見直してもそこまで露出してたカナ?という印象なんですが…まあいいやw
>
> あと、藤で思い出しましたが巷で話題になってる藤白まき(白井美貴、乙部百合、高橋美樹、高橋美樹その2、森みお)が和葉みれいでAV2本1月に出しますね。
> 片方はいつものSODもの、もう片方はイメージ時代のキモオタファンに肉便器願望をかなえてもらうという設定のなかなかキワモノ臭がするやつですね。
> 個人的には中出しは多分擬似なんだろうなぁとは思いますが、どっちかというと見てみたいのは肉便器のほうですw

あれ?ランタンのところ完全に見えてたと思ったのですが、幻覚?w

あー、名前ありすぎの和葉みれいですねw
私の姉妹サイトでUPしましたが、もう一本がDMMに掲載されていないので、
載せてませんw
あんまり好きな顔ではないので、そこまで気にならないのですが、
IVでかなりの数を出してたから卒業ってことでつい載せましたw

No title

すみません、ここのレビューを見て秋葉原に本日買いに行ったのですが、
ラムタラなど軒並み品切れで全滅でした。

スパークビジョンって、あまり聞いた事のない販売メーカーなのですが、
取り扱いの無い店も多いのでしょうか…?
どのチェーン店なら売ってる可能性があるかなど、情報を頂けませんでしょうか?

Re: No title

> すみません、ここのレビューを見て秋葉原に本日買いに行ったのですが、
> ラムタラなど軒並み品切れで全滅でした。
>
> スパークビジョンって、あまり聞いた事のない販売メーカーなのですが、
> 取り扱いの無い店も多いのでしょうか…?
> どのチェーン店なら売ってる可能性があるかなど、情報を頂けませんでしょうか?

ネット通販なら買えそうですね^^
http://www.boogie-dvd.com/data.cgi?index=%93%A1%92J%82%E4%82%A4%82%AB+%83X%83p%81%5B%83N%83r%83W%83%87%83%93&keys6=
DMMでも取り扱っていますが、入荷が遅れているようです。

No title

ケツ汚ねwwwwwww

Re: No title

> ケツ汚ねwwwwwww

あらら。また荒れてしまったのですかね^^;

はじめまして

すばらしいサイトですね
相互リンクお願いできませんか
当サイトではすでにRSSリンクしておきました。よろしくお願いします。

http://moribu.dtiblog.com/blog-entry-6234.html

Re: はじめまして

> すばらしいサイトですね
> 相互リンクお願いできませんか
> 当サイトではすでにRSSリンクしておきました。よろしくお願いします。
>
> http://moribu.dtiblog.com/blog-entry-6234.html

了解しました。
こちらこそよろしくお願いたします^^

No title

この娘「スザンナ」の名前で裏dvd出してたよな。

Re: No title

> この娘「スザンナ」の名前で裏dvd出してたよな。

ええ、出てますよー^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ