FC2ブログ

スポンサーサイト


A10サイクロンにS-Mサイズが登場!

A10サイクロンにS-Mサイズが登場しました^^

MIU6090円




S-Mサイズの口径は22mm
M-Lサイズの口径は25mm

M-Lサイズに比べて5mm肉厚なS-Mサイズ。標準サイズ以下もしくは高刺激志向の方はS-Mサイズで、標準サイズ以上はM-Lサイズを推奨いたします。




【商品説明】
発売当初はサイズ指定のないワンサイズで展開しておりましたが、「ブカブカしている」「密着感が足りない」との多数のユーザーの声を受け、旧カップをM-Lサイズとして、新たに内径を5mm縮小したS-Mサイズが追加されました。 A10サイクロンはインナーカップで表情が変わる!A10サイクロンはインナーカップの摩擦により快感を得る道具でありますので、自分のペニスサイズ・刺激志向に合わせたカップ選びがとても重要です。ペニスが標準サイズまでの方はS-Mサイズ、標準以上の方はM-Lサイズをお選びいただくことをお薦めしています。
小さすぎても大きすぎてもダメ2.フロントゴムS-Mサイズと、M-Lサイズに分かれたインナーカップに合わせて、ペニス根本部分に被せるフロントゴムのサイズも2種類ご用意いたしました。従来品(M-Lサイズ)に比べ3mm縮小したゴムはペニスサイズ個人差を解消し、息苦しく感じることなく、またローション漏れもしっかり防ぎます。その他の見直し箇所(S-M・M-L共通)バッテリーボックス3対のビス留めを追加し剛性が強化されました。またキャップの挿入方向が判別しやすいよう改善しました。 取扱説明書取扱説明書にメンテナンスの項目が追加され、より詳しくなりました。
詳細HP





blogram投票ボタン

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ