FC2ブログ

未成熟な裸体!! 藤谷ゆうき スパークビジョン

3/2追記:レビュー完了!

2/28追記:明日レビュー予定。ボツ作品かと思ったら風呂場シーン超デンジャラスwww

2/8追記:サンプル動画UP!
ちょ!!!ディルド挿入シーンwwww前作を超えるか!?


2/2追記:パケ写UP!

新作着ました~^^
とりあえずチェックします!w

未成熟な裸体!! 藤谷ゆうき


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★★:綺麗過ぎ!
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロ見えは少ない
アナル    ★★★☆☆:モロありだけど、ほとんどアナルに焦点なし
股間     ★★★★☆:極小前張り
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  95%
BGM+生音  0%
生音のみ  5%


EMDV-003.jpg

【レビュー】
顔は可愛いですね。
乳首、アナル(微妙)はモロ見え、股間も・・・・?w
画質は相当綺麗。
369以上ですね^^

序盤から直立で股間をネクタイのみで、
隠すのはエロかったですw
続いて、ブルマを脱ぐシーンでは、
やってくれましたw何かが見えますw

一番の問題シーンは風呂場です。
まず、暗くなりがちな風呂場に強烈な照明を
当てていますのでスッキリみえますw
しかも、乳首と股間には最小限のシールのみw
特に股間の前張りはあり得ないほど小さく、
肌と同じ色ってのがエロイですねw
裏手マンの時に手をどけると、
前張りの位置が上すぎたのかアレが見えますw
接写されるとボカシが入るのが残念ですが、
ボカシ越しでもなんとなーく形もわかります。
しかし、なによりもこのシーン中、常にお腹を
凹ましていたことに目がいきますけどねw

この子はフェラが上手ですね。
リアルディルドのシーンはよかったですし、
これを股間に挿入して上げ下げしちゃいますw
しかし、ボカシが外れてくれません;;
サンプル動画で見えてたビラが、
本編ではボカシで全く見えませんw

総評として、前作や秘密には遠く及ばないですね。
ボカシの多用と喘いでるはずなのに
生音が本編で全くないというのが残念でした。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100228193236.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20100228174329.jpg
華麗なパンチラですw
画質は驚くほど綺麗です。
snapshot20100228174823.jpg
snapshot20100228174843.jpg
可愛いですね~。
snapshot20100228175325.jpg
snapshot20100228175437.jpg
snapshot20100228175657.jpg
まだブツブツが残っているときですね。
snapshot20100228180038.jpg
snapshot20100228180213.jpg
これは!!w
snapshot20100228180227.jpg
snapshot20100228180359.jpg
snapshot20100228180407.jpg
snapshot20100228180449.jpg
ん?濡れてる??
snapshot20100228180506.jpg
snapshot20100228180532.jpg
snapshot20100228180640.jpg
これはいいですね^^
snapshot20100228180750.jpg
ベッドの柵で隠しています。
snapshot20100228180811.jpg
今回股間に接写するとこのようにボカシが入ります。
いらないと思うんですけどね~。
snapshot20100228181038.jpg
snapshot20100228181304.jpg
ここはブルマ脱ぐときに溝が見えちゃいますw
snapshot20100228181332.jpg
snapshot20100228181439.jpg
snapshot20100228181445.jpg
スレスレですねw
snapshot20100228181651.jpg
snapshot20100228181744.jpg
snapshot20100228181748.jpg
ぉお!!
snapshot20100228181753.jpg
なんか暗く・・・
snapshot20100228181756.jpg
真っ暗ww
snapshot20100228181959.jpg
体柔らかいですね~。
snapshot20100228182057.jpg
透けまくり。
snapshot20100228185934.jpg
snapshot20100228190000.jpg
snapshot20100228190358.jpg
この子フェラ絶対にうまいですよ。
咥え方と舌の使い方が違うw
snapshot20100228190759.jpg
カリ責めのテクですねw
snapshot20100228191028.jpg
snapshot20100228191212.jpg
snapshot20100228191258.jpg
ここでもボカシいれますか・・・。
snapshot20100228191338.jpg
透けてる気もします。
snapshot20100228191524.jpg
前張りがエロイw
snapshot20100228191614.jpg
乳首完全にポロリw
snapshot20100228192003.jpg
前張りですよね???w
snapshot20100228192041.jpg
絶対喘いでいるのに本編の生音皆無はありえない。
snapshot20100228192219.jpg
snapshot20100228192301.jpg
snapshot20100228192321.jpg
股間も弄られる。
snapshot20100228192405.jpg
イッタのかな?乳首丸見えですw
snapshot20100228192433.jpg
問題の風呂場シーン。
暗くなりがちな場面だけど、かなり照明が明るく、
隅々まで見えます。ここは非常に良い演出です。
なぜかお腹をめっちゃ凹ませてますw
気になるのかな?
snapshot20100228192459.jpg
乳首と股間のシールよりも、お腹が気になりますww
snapshot20100228192625.jpg
アナルが見えるような。
snapshot20100228192730.jpg
この後手をどけた時がヤバイです。
前張りの位置が上すぎたのですねw
snapshot20100228192811.jpg
綺麗ですね。
snapshot20100228192826.jpg
まだ凹ませますかw
snapshot20100228192837.jpg
またボカシが・・・
ただ溝がはっきりとw
この後かなり接写するのでモノがわかるような・・w
ちゃんと前張りしていると思うのですが、してないようにも見えますw
snapshot20100228192849.jpg
snapshot20100228192858.jpg
snapshot20100228192914.jpg
やはりしてますかね?
この後の接写は念のため控えときますw
snapshot20100228193236.jpg
snapshot20100228193308.jpg
肌色ってのがいいですねw
snapshot20100228193422.jpg
ここの溝もエロイw
snapshot20100228193648.jpg
かわいいですね~
snapshot20100228193819.jpg
透けてる?
snapshot20100228193955.jpg
snapshot20100228194107.jpg
アブナイ気もします。
snapshot20100228194209.jpg
このリアルディルドはいいですねw
snapshot20100228194346.jpg
snapshot20100228194400.jpg
奥まで咥えます。やはりフェラは手慣れていますねw
snapshot20100228194424.jpg
snapshot20100228194531.jpg
ディルド挿入!w
snapshot20100228194544.jpg
snapshot20100228194549.jpg
抜き差しを数回。
ボカシなかったら大変なことになってましたかね?
うまく撮って欲しかったですけどね。
snapshot20100228194555.jpg
ここはボカシなしw
見えてる?
snapshot20100228194639.jpg
snapshot20100228194702.jpg
サンプルではボカシなしでしたが、
案の定ボカシでなんもわかりませんw
喘ぎ声もないし見どころ0。
snapshot20100228194735.jpg
snapshot20100228194825.jpg
snapshot20100228194841.jpg
snapshot20100228194923.jpg
もったいない・・・。
snapshot20100228195118.jpg
ここから特典です。
ここだけ生音のみ。
snapshot20100228195313.jpg
snapshot20100228195426.jpg
snapshot20100228195523.jpg
snapshot20100228195540.jpg
snapshot20100228195727.jpg
透けパン見せて終了。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

あっ!?

サンプル動画、けっこうキテますね(汗
ディルド挿入シーンで、パンツをすらした側の反対側のビラが見えてるような気が…
ディルドが出たり入ったりするたびにグニグニ動いてるように見えるのは私だけでしょうか?(^^;

また表題と別の話題で申し訳ないのですが、オルスタックの「ほろ酔い、えろ酔い素人」が少し気になってるんですけど、これどうなんでしょう?

Re: あっ!?

> サンプル動画、けっこうキテますね(汗
> ディルド挿入シーンで、パンツをすらした側の反対側のビラが見えてるような気が…
> ディルドが出たり入ったりするたびにグニグニ動いてるように見えるのは私だけでしょうか?(^^;
>
> また表題と別の話題で申し訳ないのですが、オルスタックの「ほろ酔い、えろ酔い素人」が少し気になってるんですけど、これどうなんでしょう?

私もそのように観えますよーw
いやはや危険すぎますww

「ほろ酔い、えろ酔い素人」はどうなんでしょうかねぇ。
観ていないのでわかりませんが、
パケ写から判断すると、モデルさんの質はイマイチな気がします。
内容はDMMではレビューがありますが、まずまずの評価といったところでしょうか?

No title

>私もそのように観えますよーw
>いやはや危険すぎますww

やっぱりそう見えますか(笑
最近、視力が低下してるか目が疲労してる気がするので、錯覚か勝手な思い込みが見えてるような気にさせているのかと思ってました(爆

サンプル動画と製品版の内容が少し変わってたりすることがあるので、このシーンがそのまま収録されるのかどうかが気がかりですね(汗

>「ほろ酔い、えろ酔い素人」
DMM Adultのレビューを見てきたんですが、コメントが微妙で判断の参考になるようなならないような…
う~ん、やっぱり気になる気持ちを抑えてスルーしたほうが無難ですかね(^^;;;

Re: No title

> >私もそのように観えますよーw
> >いやはや危険すぎますww
>
> やっぱりそう見えますか(笑
> 最近、視力が低下してるか目が疲労してる気がするので、錯覚か勝手な思い込みが見えてるような気にさせているのかと思ってました(爆
>
> サンプル動画と製品版の内容が少し変わってたりすることがあるので、このシーンがそのまま収録されるのかどうかが気がかりですね(汗
>
> >「ほろ酔い、えろ酔い素人」
> DMM Adultのレビューを見てきたんですが、コメントが微妙で判断の参考になるようなならないような…
> う~ん、やっぱり気になる気持ちを抑えてスルーしたほうが無難ですかね(^^;;;

これが目の錯覚だったら残念な気持ちになりますw
確かに本編でカットされていないことを祈るばかりです!
DMMのレビューは微妙ですねw
キャプチャしているサイトもないですし、
ましてやサンプル動画もないんでスルーが無難そうですね~。

No title

くわしくは見てませんが、過激度ではやはり前作(melomero)が上ですね。
ただこの子は顔、体とも個人的にツボです。
普通は他のジャンルに出ていると聞くと引きますが、この子は別格です。イイモノはやっぱイイ!
個人的には「秘密」が一番良かったですね。
次回作は陵辱されまくりなのかな?被虐的なのも合いそうだけど・・・

Re: No title

> くわしくは見てませんが、過激度ではやはり前作(melomero)が上ですね。
> ただこの子は顔、体とも個人的にツボです。
> 普通は他のジャンルに出ていると聞くと引きますが、この子は別格です。イイモノはやっぱイイ!
> 個人的には「秘密」が一番良かったですね。
> 次回作は陵辱されまくりなのかな?被虐的なのも合いそうだけど・・・

詳しくは本日のレビューに書きますが、
確かに前作や秘密のほうが良かったですね。
この子は魅力的ですよね~。
違う方面で磨きをかけた色気っていうのが関係するんですかね?w
確かに陵辱系がツボにはまる気がします。
ということで、オルスタックに期待ですねw

No title

サンプルではボカシなしなのに売り物はボカシ入り
詐欺ですね。
訴えたら勝てるかも。w

Re: No title

> サンプルではボカシなしなのに売り物はボカシ入り
> 詐欺ですね。
> 訴えたら勝てるかも。w


でもこういうのはしょっちゅうですからね~。
所詮サンプルだから訴えるのは難しいのかも?w

No title

いつもお世話になってます。
こんなんが見つかったのでご報告。既出だったらすいません。
http://www.dmm.co.jp/digital/videoc/-/detail/=/cid=teng012/

Re: No title

> いつもお世話になってます。
> こんなんが見つかったのでご報告。既出だったらすいません。
> http://www.dmm.co.jp/digital/videoc/-/detail/=/cid=teng012/

むむ、これは知りませんでした。
情報ありがとうございます^^
しかし、血が痛々しいですね・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ