FC2ブログ

いけない ぺたんこ娘 微乳にいたずら、全裸に挑戦編 オルスタックピクチャーズ

2/27追記:レビュー完了!

2/10追記:パケ写UP!うぅーん、どうでしょう・・・w
サンプル次第でスルー確定しますw

あえて1作目はスルーして、2作目に勝負しようかと!w

いけない ぺたんこ娘 微乳にいたずら、全裸に挑戦編


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:モロ見えだけど、見せ方が甘いかな・・。
アナル    ★★★★★:超接写!
股間     ★★★★☆:途中と最後の抜き差しが見所
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  35%
BGM+生音  5%
生音のみ  60%


CRHI-0009.jpg




【レビュー】
微乳にいたずらというよりは、股間にいたずらという方が良いのでは?。
パケ写よりは可愛いと思います。
ただ、まつ毛のカールががんばりすぎた感じですw
いきなり指をパンティ越しに突っ込んだり、マン毛見せ、アナルの超接写があります。
体操服の前張り下からアングルはなかなかの見ものです。
ここからBGMがないので、スタッフに直接股間弄られたりと、
喘ぎ声もあり。ただ、手がうっとおしく感じるシーンです。

疑似フェラシーンは変化がないのにかなり尺が長いですね。

お風呂のシーンでは、極薄水着でほぼ全透け。
そのあと泡で隠しますがあんまり隠れていませんw

手マンでは、ネチャネチャ音がエロイですね。
イッた後、愛液の糸が引くのがこれまたいい。

最後は、M字で両手足拘束、乳首ローター固定、股間電マ、
長~いバイブを挿入されてマジイキ!
10分もないシーンですが、ここはエロかったですね。

微乳を謳った作品なので、もうちょっと胸に焦点を当てて欲しかったですね。
残り10分ほどでようやく乳首を隠そうという意思が薄れる感じ。
本編みたらわかりますが、見せるならとことん見せた方がいい作品でしたね。
中途半端に隠したり(特に男性の手がかなり邪魔)すると逆にうっとおしくなります。
最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100226201307.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20100226194936.jpg
睫毛が・・・w
snapshot20100226195333.jpg
毛がはみ出てます。
snapshot20100226195519.jpg
snapshot20100226195711.jpg
クリを中心に擦りまくりますw
snapshot20100226195740.jpg
グッグっとw
snapshot20100226200050.jpg
おお、早くも丸見えと思ったら・・・
snapshot20100226200057.jpg
超接写w
snapshot20100226200228.jpg
snapshot20100226200530.jpg
snapshot20100226200550.jpg
このフラフープ結局使わないんですがなんだったんでしょうww
snapshot20100226200730.jpg
こういう見せ方はいいです。
snapshot20100226200901.jpg
なにか付いてる。
snapshot20100226201032.jpg
微乳ですねーw
snapshot20100226201144.jpg
snapshot20100226201204.jpg
下がとんでもない溝にw
snapshot20100226201307.jpg
snapshot20100226201432.jpg
ここからBGMなしの生音のみです。
snapshot20100226201510.jpg
喘いでますね~。
snapshot20100226201753.jpg
直接弄られています。
snapshot20100226204626.jpg
刺されてますw
snapshot20100226204807.jpg
さっきよりも鬼接写!
snapshot20100226212526.jpg
snapshot20100226212856.jpg
snapshot20100226213100.jpg
こんな勢いで揉まれて・・・
snapshot20100226213224.jpg
シールはがれましたw
snapshot20100226213329.jpg
snapshot20100226213550.jpg
snapshot20100226213717.jpg
snapshot20100226213740.jpg
まさか、黒コンかっ!?
snapshot20100226213803.jpg
残念w
ただこの疑似フェラシーンが変化もないのに異様に長い。
snapshot20100226213824.jpg
snapshot20100226213837.jpg
snapshot20100226213908.jpg
snapshot20100226214020.jpg
snapshot20100226214059.jpg
この透け具合はなかなかw
snapshot20100226214114.jpg
snapshot20100226214237.jpg
お湯をかけられるとこの通りw
なんという生地の薄さw
snapshot20100226214318.jpg
snapshot20100226214616.jpg
snapshot20100226214705.jpg
snapshot20100226214812.jpg
snapshot20100226214826.jpg
snapshot20100226214909.jpg
snapshot20100226231028.jpg
snapshot20100226231758.jpg
snapshot20100226232507.jpg
snapshot20100226232715.jpg
ここでも押しこまれ、喘いでます。
snapshot20100226232745.jpg
押しますねぇw
snapshot20100226232840.jpg
と思ったら、スルっとパンティの横から侵入。
snapshot20100226232929.jpg
クチュクチュ手マンされますwここはなかなかエロイw
snapshot20100226233234.jpg
抜いて・・・
snapshot20100226233253.jpg
ズズっとw
snapshot20100226233435.jpg
イッちゃいました。
snapshot20100226233605.jpg
糸を引く愛液。
snapshot20100226233640.jpg
拒みますw
snapshot20100226233745.jpg
snapshot20100226233815.jpg
強く乳首を引っ張ったりねじられ、「千切れちゃうよ~」
そんなことありませんw
snapshot20100226233841.jpg
濡れ方がエロですね~。
snapshot20100226233954.jpg
snapshot20100226234258.jpg
snapshot20100226234437.jpg
snapshot20100226234723.jpg
ここでもイカされます。
snapshot20100226235653.jpg
snapshot20100226235709.jpg
snapshot20100226235845.jpg
snapshot20100226235957.jpg
snapshot20100227000019.jpg
こういう見せ方は綺麗で好きです。
snapshot20100227000034.jpg
いい角度ですねw
snapshot20100227000059.jpg
snapshot20100227000226.jpg
髪は前進しますw
snapshot20100227000258.jpg
snapshot20100227000333.jpg
snapshot20100227000459.jpg
ようやく乳首を隠そうという意思が薄れる感じ。しかし残り10分ほどですがw
本編みたらわかりますが、見せるならとことん見せた方がいい作品でしたね。
中途半端に隠したり(特に男性の手がかなり邪魔)すると逆にうっとおしくなります。
snapshot20100227000519.jpg
途中からこうしてくれればねぇ~。
snapshot20100227000530.jpg
ふぅむ、良いですww
snapshot20100227001212.jpg
突然変わって秘密シーンw
snapshot20100227001327.jpg
snapshot20100227001404.jpg
snapshot20100227001528.jpg
snapshot20100227001626.jpg
これはかわいいですねw
snapshot20100227001706.jpg
実は、直バイブされてますがw
snapshot20100227001813.jpg
かなり長いバイブw
snapshot20100227001837.jpg
突っ込まれます。
snapshot20100227001953.jpg
これはマジイキですね!
ビクツキがいいです。
snapshot20100227002115.jpg
snapshot20100227002139.jpg
snapshot20100227002146.jpg
ズルズルっとでてきます。長いw
snapshot20100227002247.jpg
もう少し尺が長ければなぁー。
ちなみに10分はなかったはずです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

栗田りさ

お世話になります。
栗田りさの情報がまた出てました。

アメリカザリガニにクリを・・・
http://www.ura-akiba.jp/archives/2010/01/post_3922.html
これでもう偽者確定ですね。

一応購入しますがw

Re: 栗田りさ

> お世話になります。
> 栗田りさの情報がまた出てました。
>
> アメリカザリガニにクリを・・・
> http://www.ura-akiba.jp/archives/2010/01/post_3922.html
> これでもう偽者確定ですね。
>
> 一応購入しますがw

ザリガニwwww
えらいことしますぇww
感想期待しています^^w

No title

ペタ子1のサンプル来てました。
なんか微乳Aイメージバージョンっぽい感じw
バイブ入れてるしエアファックもしっかり男と絡んでるしなかなかルックスも可愛いし、良作の予感がします。

Re: No title

> ペタ子1のサンプル来てました。
> なんか微乳Aイメージバージョンっぽい感じw
> バイブ入れてるしエアファックもしっかり男と絡んでるしなかなかルックスも可愛いし、良作の予感がします。

私もみました!
たしかになかなかよさそうな感じでしたね^^
ただ、今は忙しいのでレビューは見送る感じです。
他の方のを見て楽しもうかなぁとw

No title

ちなみにこの子もやはりというか、AV出てるようで。
写女のこはると同一人物とのことですが、
ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=scala001/
だそーです。
でもまあ、モザなしで見えそうで見えない(ry)がいいので(ry)w

Re: No title

> ちなみにこの子もやはりというか、AV出てるようで。
> 写女のこはると同一人物とのことですが、
> ttp://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=scala001/
> だそーです。
> でもまあ、モザなしで見えそうで見えない(ry)がいいので(ry)w

最近みたIVで、IVモデルと思っていた女優さんは、
ことごとくAV女優ということになりますねぇww
確かにモザなしが一番ですよw

No title

りさちゃんの「ザリガニ」挟みは、笑ってしまいました。そこまでやるか?と。(殆ど呆れ見たいなもの)
AV繋がりで、元・AV女優の古都ひかるちゃんが
「YOUTUBE」で動画を何回か出しているのですが、最近の動画で「某アニメキャラクター」のコスプレをしてますが、それがまた、インパクト大で。
ネットでも話題です。

Re: No title

> りさちゃんの「ザリガニ」挟みは、笑ってしまいました。そこまでやるか?と。(殆ど呆れ見たいなもの)
> AV繋がりで、元・AV女優の古都ひかるちゃんが
> 「YOUTUBE」で動画を何回か出しているのですが、最近の動画で「某アニメキャラクター」のコスプレをしてますが、それがまた、インパクト大で。
> ネットでも話題です。

ザリガニはとんでもないですよねwww
あー、フリーザ様ですねw見ましたよww
世の中いろんな方がいるもんです^^w

No title

今回は変にエアファックがない分責めがなかなかエロかったですね。
ベティーちゃんみたいな睫毛メイクはどうかと思いましたが、実際見てみるとそこまで気にはなりませんでした。
エロいことはエロかったですが、内容的にはマイルド目なのを見ると意外とAV出演歴はないのかもしれませんね。

Re: No title

> 今回は変にエアファックがない分責めがなかなかエロかったですね。
> ベティーちゃんみたいな睫毛メイクはどうかと思いましたが、実際見てみるとそこまで気にはなりませんでした。
> エロいことはエロかったですが、内容的にはマイルド目なのを見ると意外とAV出演歴はないのかもしれませんね。

睫毛は私も気になりましたw
たしかにエアファックがないのは良かったのですが、
スタッフの手が結構邪魔に感じましたね。
微乳にいたずらというよりは、股間のほうが多かった気がしますが・・・w
最後のほうは責めはなかなかのものでしたね^^
AV出演はどうなのでしょうかね?
最近は見るものすべてAV出演歴ありでるからねw

No title

彩芽みなとですね

Re: No title

> 彩芽みなとですね

なるほど。
この子単品ではAVにでていませんね~。
まぁ、楽しみですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ