FC2ブログ

17の御法度~可愛いんです。~ 水森あゆむ オルスタックピクチャーズ

3/6追記:レビュー完了!

2/10追記:パケ写UP!むむむ、おもってたよりも可愛くはないかも・・?

これは上玉の予感。レビューします!

17の御法度~可愛いんです。~ 水森あゆむ


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★☆☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:ピンクで小ぶり!
アナル    ★★★★☆:丸見え!
股間     ★★★★★★★:アバババw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  75%
BGM+生音  0%
生音のみ  25%

MWKD-5061.jpg

【レビュー】
顔、スタイル、肌すべてトップレベルです!
胸は大きく、上を向いた小ぶりのピンク色乳首はツボですw
序盤の黒パンツの四つん這いのシーン、
パンツがずれててモノが見えてるような・・・w

第一の丸見えは風呂場です。
浴槽の端に跨って、股間を擦りつけているのですが、
あろうことかそこから股間を浮かし、さらに接写www
もう見てと言わんばかりにw

クローゼットの中で両手を縛られ、乳首の超接写シーンは
エロかったですね。マン毛もちらっと見えますが、
このシーンはなかなか見どころ。

第二の丸見えはM字拘束です。
チャック式で胸と股間が開くのですが、まず
胸を開きピンク色の乳首が露わに。
そこにすかさず吸い付きローターを取りつけますw
そして、股間のチャックに紐を結び付け上下して開閉するのですが、
なんと、引っ張った状態で股間を真上から撮影!
もちろん・・・wあとは御想像にお任せですw

最後はようやくBGMがなくなり、ベッドに拘束されて弄られます。
ただ、相当甘いのでなにも魅力がありません。
しかも、女装した男優を観てテンション大分下がりました。
喘ぎも0です。

R18版の予告シーンがありますが、これはエロそうですね。
ただ、この子は喘ぎ声と表情の変化がないので微妙な気もしますが・・・。

照明が明るすぎてなにがなんだかわからないシーンが多々あり。
BGMもセンスが感じられませんし、生音もほとんどありません。
モデルさんがかなり良かっただけに残念ですね。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100305143931.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20100305133623.jpg
スタイルがかなりいい^^
snapshot20100305133659.jpg
眼鏡がまじで似あいますw
snapshot20100305133817.jpg
snapshot20100305133916.jpg
snapshot20100305134019.jpg
snapshot20100305134205.jpg
なんかパンツずれてる気が・・・・w
モノが見えてるような・・w
全編に渡って言えるのですが、照明当てすぎで見えない&カメラの質が悪すぎです。
snapshot20100305134245.jpg
やはりずれてるような・・・w
snapshot20100305134553.jpg
snapshot20100305134617.jpg
snapshot20100305134909.jpg
snapshot20100305135023.jpg
やらしい胸してますねw
snapshot20100305135434.jpg
snapshot20100305135759.jpg
snapshot20100305135841.jpg
snapshot20100305140207.jpg
やばいですw
snapshot20100305140341.jpg
snapshot20100305140730.jpg
snapshot20100305140904.jpg
股間を摩られます。
snapshot20100305141023.jpg
snapshot20100305141044.jpg
脱がされ・・・
snapshot20100305141109.jpg
snapshot20100305141151.jpg
ぉおおお!!!
snapshot20100305141228.jpg
前張りでしたw
snapshot20100305141639.jpg
超問題の風呂場シーンです。
snapshot20100305141657.jpg
snapshot20100305141850.jpg
snapshot20100305141937.jpg
snapshot20100305142101.jpg
snapshot20100305142135.jpg
snapshot20100305142408.jpg
擦ってますw
snapshot20100305142451.jpg
この後手を退けて・・・おわかりですね?w
さらに、あろうことか接写しますwwww
snapshot20100305142936.jpg
snapshot20100305143013.jpg
ギリみえませんw
snapshot20100305143033.jpg
乳首ピンク過ぎてエロですw
snapshot20100305143143.jpg
snapshot20100305143338.jpg
snapshot20100305143519.jpg
snapshot20100305143718.jpg
snapshot20100305143837.jpg
snapshot20100305143853.jpg
明るすぎてなにがなんだか・・・。
マン毛の散り方がいいですねw
snapshot20100305143931.jpg
snapshot20100305143948.jpg
snapshot20100305144001.jpg
本当に良いものをお持ちでw
snapshot20100305144010.jpg
snapshot20100305144045.jpg
snapshot20100306083229.jpg
目を閉じるたびに色が変わるんです。
snapshot20100306083506.jpg
snapshot20100306083613.jpg
snapshot20100306083702.jpg
snapshot20100306083757.jpg
snapshot20100306083854.jpg
snapshot20100306084136.jpg
ココこのあと横に倒れるのですが、一瞬見える気がするんですよね。
しかし、コマ送りでもなかなか難しいw
snapshot20100306084816.jpg
snapshot20100306084946.jpg
snapshot20100306085132.jpg
乳首部分だけ開くのってなんでこうもエロイんでしょうか?w
snapshot20100306085159.jpg
吸いついてローター付きです。
snapshot20100306085404.jpg
snapshot20100306085447.jpg
この後は風呂場よりも衝撃的!!ww
引っ張った状態で、真上から股間を撮影。
そりゃあモチロン・・・・・・w
snapshot20100306085747.jpg
snapshot20100306085807.jpg
いやー、かわいいw
snapshot20100306085830.jpg
snapshot20100306085847.jpg
ハミ乳。
snapshot20100306090119.jpg
snapshot20100306090136.jpg
ヨーグルト?
snapshot20100306090251.jpg
オシッコじゃありません。なぞの物体の搾り汁ですw
snapshot20100306090324.jpg
マンカスをイメージするってことでしょうか?
snapshot20100306090804.jpg
snapshot20100306090835.jpg
snapshot20100306090904.jpg
ここからようやくセンスのないBGMから解放されます。
snapshot20100306090939.jpg
と思ったら、左のみてテンションはどん底に。
なぜわざわざ女装?気持ち悪くてやる気0に。
snapshot20100306091048.jpg
snapshot20100306091131.jpg
snapshot20100306091218.jpg
snapshot20100306091306.jpg
snapshot20100306091420.jpg
snapshot20100306091443.jpg
ヨーグルト投げて、さっきの鹿が笑ってます。
snapshot20100306091636.jpg
「ひどい」と一言。
snapshot20100306091651.jpg
けど笑顔w
snapshot20100306091921.jpg
さて、4月発売のR18版です。
snapshot20100306092103.jpg
snapshot20100306092210.jpg
snapshot20100306092416.jpg
snapshot20100306092508.jpg
snapshot20100306092521.jpg
また照明こんなかんじなのですかね?
snapshot20100306092537.jpg
これぐらいで十分な気がします。
snapshot20100306092545.jpg
エロですねー。
snapshot20100306092601.jpg
snapshot20100306092650.jpg
snapshot20100306092703.jpg
snapshot20100306092739.jpg
snapshot20100306092758.jpg
snapshot20100306092806.jpg
この子、喘ぎ声も表情も全く変わらないのですが、マグロちゃんなんでしょうかね?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

えーと

レビューを見て何本か買いました。確かにスゴイのですが、イメージビデオって何なんだろうって気になりました。結局そっちに傾くしかないんすかね?

Re: えーと

> レビューを見て何本か買いました。確かにスゴイのですが、イメージビデオって何なんだろうって気になりました。結局そっちに傾くしかないんすかね?

いつも参考にしてくださって感謝いたします。
そうですね、最近はほぼAV化してますね~。
ただAVとIVの一番の違いはモザイクを使わないでどこまで
ギリギリに映せるかってことですかね?
あとは、ハプニング的なチラ見せとか?w

でも、グラビアアイドルのIVもあれば、AVに近いIVもあるので
幅は広いことは間違いないですよね。

No title

僕の中ではIVは着エロまで。
モザ無しAVみたいな過激な演出がある作品はAIV(アダルトイメージビデオ)と呼んだ方がいいかも知れませんね。
っていうかもうすでにそう呼ばれてるんでしょうか?
もしそうならすみません。w

Re: No title

> 僕の中ではIVは着エロまで。
> モザ無しAVみたいな過激な演出がある作品はAIV(アダルトイメージビデオ)と呼んだ方がいいかも知れませんね。
> っていうかもうすでにそう呼ばれてるんでしょうか?
> もしそうならすみません。w

AIVですか!それいいですね~w
たぶんまだそうやって呼ばれていないですよw
今度から「AIV」使わさせていただきます^^w

No title

どうもこの子4月に例によって焼き直し版が出るようなので今回はスルーですね。

Re: No title

> どうもこの子4月に例によって焼き直し版が出るようなので今回はスルーですね。

らしいですね~。
自分は購入してしまったのでレビューしますが^^;
改訂版出すなら初めから完成版にしてもらいたいものです。

No title

ご法度に限らず、オルスタック系列の作品は大抵画面が白飛びするので、逆キングダム設定をしないと見れませんw
私はPCで見ることが多いですが、Gフォース設定でコントラストを下げて見ることにしてます。
ちなみにキングダムなど暗いやつはコントラストを上げます。

それにしても、第二弾は焼き直しなのか面接だけなのか微妙なところですね。
過去の傾向からすると面接部分「だけ」加えた焼き直しのような気はしますが。

Re: No title

> ご法度に限らず、オルスタック系列の作品は大抵画面が白飛びするので、逆キングダム設定をしないと見れませんw
> 私はPCで見ることが多いですが、Gフォース設定でコントラストを下げて見ることにしてます。
> ちなみにキングダムなど暗いやつはコントラストを上げます。
>
> それにしても、第二弾は焼き直しなのか面接だけなのか微妙なところですね。
> 過去の傾向からすると面接部分「だけ」加えた焼き直しのような気はしますが。

逆キングダム設定ww
確かに、第二弾は気になるところですね~。
収録時間を見ると70分は変わりないので、もしかしたら面接だけかもしれませんね^^

No title

はじめまして、この人は某書店で出ている諏訪野しのぶ嬢と同一人物でしょうか?

Re: No title

> はじめまして、この人は某書店で出ている諏訪野しのぶ嬢と同一人物でしょうか?

そのようですよw

No title

若村のように、1本目で見えてて、
焼き直し版でモザイクが入ったケースとかあるから、
あながち1本目もあなどれないw

Re: No title

> 若村のように、1本目で見えてて、
> 焼き直し版でモザイクが入ったケースとかあるから、
> あながち1本目もあなどれないw

焼き直し版でモザイクがはいったのですかwww
この作品も見えすぎシーンがあるので焼きなおされたらモザ入るんでしょうかね?
ただ収録時間が同じなので1作目のシーンはないような気がしますがw

No title

はじめまして。DVDを購入する余裕が無いので、いつもレビュー画像で楽しませてもらってます。
どうしてもこの子は気になったので、思い切って買っちゃいました。
が、再生時間50:05辺りでバグ?エラー?発生したので即返品。
結局抜けなかったけど、癒されたからまぁOK。
AVにはないドキドキ感がIVの存在価値なのかなと思いました。
今後も参考にさせてもらいます。

Re: No title

> はじめまして。DVDを購入する余裕が無いので、いつもレビュー画像で楽しませてもらってます。
> どうしてもこの子は気になったので、思い切って買っちゃいました。
> が、再生時間50:05辺りでバグ?エラー?発生したので即返品。
> 結局抜けなかったけど、癒されたからまぁOK。
> AVにはないドキドキ感がIVの存在価値なのかなと思いました。
> 今後も参考にさせてもらいます。

参考にしてくださって感謝いたします^^
エラーですか^^;
この作品で抜くのは難しいかもしれませんね。
できれば次回作のほうがそういう点では良いと思います。
IVはギリギリな感じのドキドキ感がたまりませんねw

No title

いつも参考にさせて頂いています。
この子も、AVにでましたね。
みゆき 無垢
某書店から無垢の流れ多いですね。

Re: No title

> いつも参考にさせて頂いています。
> この子も、AVにでましたね。
> みゆき 無垢
> 某書店から無垢の流れ多いですね。

むぅw本当ですねw
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mukd00114/
しかし、可愛いですね~w情報ありがとうございます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ