FC2ブログ

ふさふさマンゴー みなあいり 心交社

3/10追記:レビュー完了!

2/8追記:この勢いはwwwサンプル動画UP!


最近やたら心交社の取り扱いが減ったDMMです。
この作品も扱っていないのでどこか違うところで仕入れてレビューします。
ふさふさマンゴー みなあいり


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:乳輪デカーw
アナル    ★★★★★:超接写!
股間     ★★★★★:なんで見えないの?w
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  10%
BGM+生音  10%
生音のみ  80%


EVDV-54106.jpg


【レビュー】
顔はパケ写が上手く撮れすぎですね。
ふさふさという割にはかなり手入れの行き届いたマン毛ですw
この子の胸はちょっとたれ気味ですがかなりの迫力ですよ!
エアーや水中ではもう揺れ放題w
一番の魅力は、声の可愛さと感度の良さです。
やたら手マン、バイブ、オナニーシーンが多いのですが、
どのシーンにおいてもイキっぷりは見事ですw
見ているこっちが息が詰まるほどの悶え&ぎりぎりまで耐え、
そのあとにガタガタ震えてイク様は観る価値ありですよw
直立したまま手足拘束で、バイブをいろんな角度から挿入されるシーンでは、
イッタあとバイブが刺さったまま抜けませんwww
ディルドでオナニーシーンでは、机が壊れないかと思うほど、ガタガタ震えますw

カメラワークは本当に絶妙ですね~。
どうして見えないのか不思議なぐらいギリギリですw
もちろんマン毛、アナル、乳首の超接写は健在ですw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100310175605.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20100310082813.jpg
いきなり海辺の岩場でオナニーw
snapshot20100310082840.jpg
ん、なんかキタww
snapshot20100310082945.jpg
牛乳かけにキターw
snapshot20100310083043.jpg
この胸の破壊力、たまりませんw
snapshot20100310083329.jpg
ヨーグルトと牛乳でぐちゃぐちゃ。
snapshot20100310083504.jpg
手マンで腰浮きまくり。
snapshot20100310083630.jpg
見えづらいですが、潮吹いてます。
snapshot20100310083742.jpg
ふさふさ?w
snapshot20100310083821.jpg
snapshot20100310083933.jpg
snapshot20100310084021.jpg
snapshot20100310084046.jpg
ここのビクツキ半端なかったですね。
マジイキです。見てるこっちも息がつまりそうになるぐらいww
いやぁ~、この子は敏感らしく、反応も相当いいです。
これまで見た中で1,2を争う反応のエロさを持っていますw
snapshot20100310084136.jpg
どこかへ抱えられていきますw
snapshot20100310084316.jpg
snapshot20100310084447.jpg
snapshot20100310084700.jpg
乳首にホースあててますw
snapshot20100310084837.jpg
snapshot20100310084955.jpg
ウォシュレット中です~。
snapshot20100310085033.jpg
すごい胸です本当にw
snapshot20100310085242.jpg
snapshot20100310085333.jpg
いろいろ抜き差ししてますw
見えませんねえw
snapshot20100310085455.jpg
snapshot20100310085608.jpg
途中から自らオナニーするのですが、これまた
ビクツキが半端ないw
snapshot20100310165506.jpg
水中でも胸の揺れは衰えを知りませんww
snapshot20100310165648.jpg
*注*乳首ですw
snapshot20100310172430.jpg
決まってますね~w
snapshot20100310172649.jpg
アナル超UP!
snapshot20100310172728.jpg
snapshot20100310172931.jpg
なにか芸術作品のようw
snapshot20100310173141.jpg
snapshot20100310173241.jpg
オナり始めたらジョジョのようなポーズにw
snapshot20100310173606.jpg
連行されますw
snapshot20100310173630.jpg
snapshot20100310174015.jpg
拘束されてます。
snapshot20100310174049.jpg
手マン中。
snapshot20100310174149.jpg
snapshot20100310174256.jpg
snapshot20100310174332.jpg
snapshot20100310174349.jpg
snapshot20100310174438.jpg
いろんな角度からバイブをつっこまれますw
snapshot20100310174524.jpg
ここもかなり良かったですね。
snapshot20100310174623.jpg
感じ過ぎて腰砕けになちゃいますw
snapshot20100310174650.jpg
しかしバイブは抜けませんw
snapshot20100310174821.jpg
snapshot20100310174839.jpg
snapshot20100310175048.jpg
snapshot20100310175209.jpg
残念ながらこの白濁液はローションですw
snapshot20100310175338.jpg
snapshot20100310175425.jpg
堂々たる姿、見事ですw
snapshot20100310175452.jpg
snapshot20100310175605.jpg
ここのオナニーが作品中で最も激しかったですねw
ガッタンガタン震えるは、イク手前の感じを何度も自分で楽しんでるようにも・・・w
snapshot20100310180047.jpg
snapshot20100310180421.jpg
snapshot20100310180457.jpg
これはたまらんw
snapshot20100310180616.jpg
snapshot20100310180725.jpg
snapshot20100310180816.jpg
snapshot20100310180932.jpg
snapshot20100310181108.jpg
snapshot20100310181129.jpg
この悶えっぷりですw
snapshot20100310181229.jpg
飛びっこはいってますw
snapshot20100310181402.jpg
「早くスイッチ入れてぇ~」
とかエロイセリフオンパレードですw
この子声が可愛いんですよね~。
snapshot20100310181608.jpg
「一人でだってイケるんだからっ!」
とローターを膣内にIN!w
snapshot20100310181645.jpg
snapshot20100310181824.jpg
見事なM字w
snapshot20100310181933.jpg
抜き差ししてますw
愛液がついてる。
snapshot20100310182155.jpg
またイッタもよう。
snapshot20100310190756.jpg
爆乳だから・・・
snapshot20100310190823.jpg
乳首を自分で舐められますw
snapshot20100310191406.jpg
snapshot20100310191436.jpg
穴を開けられ・・・・
snapshot20100310192016.jpg
snapshot20100310192055.jpg
snapshot20100310192144.jpg
snapshot20100310192606.jpg
ひたすら抜き差し。エロですね~。
snapshot20100310192727.jpg
エアー、胸の揺れがああああw
snapshot20100310192942.jpg
snapshot20100310193256.jpg
snapshot20100310193343.jpg
snapshot20100310193508.jpg
歯ブラシでしごくw
snapshot20100310193550.jpg
楽しそうですねw
snapshot20100310193645.jpg
直接タッチです。
snapshot20100310193839.jpg
ガッツリ掴んでますw
snapshot20100310194027.jpg
snapshot20100310194054.jpg
ききそうですw
snapshot20100310194139.jpg
snapshot20100310194559.jpg
snapshot20100310194829.jpg
なんか微笑ましい光景w
snapshot20100310194844.jpg
snapshot20100310195011.jpg
snapshot20100310195108.jpg
snapshot20100310195120.jpg
snapshot20100310195245.jpg
最後被りますwwwなんでwww
世界最大のSNSアシュレイ・マディソン http://www.ashleyrnadison.com
会員数2,000万人を誇る巨大サイトがついに日本上陸!!【登録無料】
世界最大サイト【アシュレイ・マディソン】http://www.ashleyrnadison.com
簡単!! 人妻不倫 最短3分【登録  ⇒  写メ閲覧  ⇒  SEX】
♂圧巻のペニス増大力!♂女性の喜ぶ大きさはコチラ
カリ周りの強化と最低17cm以上の長さで女性を悦ばす。

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりですm(__)m

今年もよろしくお願いします^^

心交社なにかやらかしたのですかねぇ。
しかし、前からDMMでは自粛の動きがあるので、そろそろ取り扱いを
辞めるのかもしれませんね。

もう一個の話題はやばいですねーw
とうとうそこまでいったかとw

ふむ・・・。

「DMM」は最近、「証券」を創めたから、
過去にやらかしてしまった「心交社」の発売は
マイナスイメージに成るからでしょうか?。
「アマゾン」では普通に売ってるし。

みなあいりちゃんは好きなので、今から楽しみです。 

Re: ふむ・・・。

> 「DMM」は最近、「証券」を創めたから、
> 過去にやらかしてしまった「心交社」の発売は
> マイナスイメージに成るからでしょうか?。
> 「アマゾン」では普通に売ってるし。
>
> みなあいりちゃんは好きなので、今から楽しみです。 

確かに証券はじめましたね~w
いつぞや電車のつり広告でみましたw
そうしたらキングダムもあてはまると思うんですけどね。
うーむ、なぞですw
確かにこの子はよさそうですね^^

No title

>確かに証券はじめましたね~w
そういえば、FXのCMを見たことがあります。
なるほど、マイナスイメージの払拭のためですか…。

Amazonでは販売してますけど、以前とは微妙に扱いが変化しているような…ここ2~3ヶ月以内に発売された心交社作品の扱いがアダルトカテゴリになってますね。

管理人様>
>もう一個の話題はやばいですねーw
こちらのBlogの趣旨と異なる話題で申し訳ありませんでした。

Re: No title

> >確かに証券はじめましたね~w
> そういえば、FXのCMを見たことがあります。
> なるほど、マイナスイメージの払拭のためですか…。
>
> Amazonでは販売してますけど、以前とは微妙に扱いが変化しているような…ここ2~3ヶ月以内に発売された心交社作品の扱いがアダルトカテゴリになってますね。
>
> 管理人様>
> >もう一個の話題はやばいですねーw
> こちらのBlogの趣旨と異なる話題で申し訳ありませんでした。

心交社はもうアダルトでしょうねww
いえいえー。
話題はなんでも構いませんよ^^

No title

北川瑠衣ちゃんの「つるるんベイビー」のサンプル見たら、パイパン故の疑惑の透けが有ったような・・・?。気のせいかな。

でも、僕はあいりちゃんの方を買いますが。

Re: No title

> 北川瑠衣ちゃんの「つるるんベイビー」のサンプル見たら、パイパン故の疑惑の透けが有ったような・・・?。気のせいかな。
>
> でも、僕はあいりちゃんの方を買いますが。

怪しいシーンは確かにありましたねw
わたしもふさふさのほうを購入します^^

確かに「ふさふさ」感は足りなかったですね。「アマゾン」でも指摘されてました。

最後の被り物は謎ですね。あいりちゃんのブログで解明されるのか?。誰も書いて居ないので解らないし。

Re: タイトルなし

> 確かに「ふさふさ」感は足りなかったですね。「アマゾン」でも指摘されてました。
>
> 最後の被り物は謎ですね。あいりちゃんのブログで解明されるのか?。誰も書いて居ないので解らないし。

ふさふさじゃないけど、なんかエロイ剃りかたでしたねw
ショッカーなんでしょうか?w
最後の被りものは笑顔のまま画面が止まるのが印象的でしたw

No title

この作品も気になります。
http://www.eic-av.com/detail_77437.html

Re: No title

> この作品も気になります。
> http://www.eic-av.com/detail_77437.html

おお、C&Hにも出ていたのですかw
たしかに気になりますがSOD系ですとね~^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ