FC2ブログ



秘密03 伊東麻未 シークレット

2/22追記:レビュー完了!殿堂入り!!

さて、だれでしょう?ww
いやー、サンプルやばすぎですw


秘密03 伊東麻未


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:まんまるw
アナル    ★★★★★:全開w毛がなし。
股間     ★★★★★:ギリギリというか・・・w
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  5%
BGM+生音  10%
生音のみ  85%


HIM-003.jpg

【レビュー】
秘密01でこけて、どうかと思いましたが、
秘密03はまったくと言っていいほど01の流れを受け継いでいませんw
=素晴らしい仕上がりです。
まず、モデルの伊東麻未ちゃん。
かなり顔は可愛くなりましたね~。
身体の細部に至るまで、すべて魅せてくれますw
特に、アナルの皺は見事ですね。
Fカップ&かなり形が良い上に、乳首もまん丸でエロイです。
そして、何といっても喘ぎ声のエロさ。
吐息とややかすれた喘ぎ声の出し方は興奮させること間違いなし!!

最初のオナニーシーンでは、股間に指を入れるのですが、
クチュクチュ音が鳴っててこれまたエロイw
トイレにてオシッコの音も聞けちゃいます。

マングリ返しで直バイブ、風呂場にて恥部&乳首への電動歯ブラシらへんは
疑惑がありそうな感じです。

やはり一番の見どころは1cm程度しかない蛍光棒で、
股間を隠しながら横揺れさせるシーンでしょうねw
画が荒いのではっきりしませんが、間違いないとは思いますw

ほとんど生音なのでかなり良くなりましたね~。
あとはピンボケ、カメラのブレがもう少し改善されるとかなりの良作に。
特に、明暗の調整はしっかりとしてもらいたいですね^^
この調子ならばお気に入りメーカーに加えられそうですね。

ちなみにみなさんお気づきかと思いますが、この子は藤谷ゆうきちゃんですw

最高のキャプチャはコレだ!あえて可愛いのでwsnapshot20100220153816.jpg





blogram投票ボタン
snapshot20100220151203.jpg
snapshot20100220151347.jpg
なんか可愛くなった気がしますw
snapshot20100220151510.jpg
snapshot20100220151628.jpg
オナってます。のぞき見中・・・。
喘ぎ声がエロすぎるw
snapshot20100220151757.jpg
snapshot20100220151850.jpg
snapshot20100220151959.jpg
snapshot20100220153336.jpg
のぞき見がばれるw
「みてたでしょ」
「こんなにおおきくなっちゃって」
「へぇ~すごく硬いよ。舐めたげる」
エロですw
snapshot20100220153610.jpg
なにかを吸ってるよう・・。
snapshot20100220153816.jpg
「イクところみてほしいの・・・・」
これはツボですw
snapshot20100220153904.jpg
かなりクチュクチュいっててやばいですw
snapshot20100220153912.jpg
snapshot20100220154138.jpg
snapshot20100220154228.jpg
本当に喘ぎ声と敏感さはエロですね~。
snapshot20100220154337.jpg
おしっこしてます。
snapshot20100220154448.jpg
かわいいですねw
snapshot20100220154936.jpg
snapshot20100220155019.jpg
なんとまぁwww
snapshot20100220155106.jpg
snapshot20100220155153.jpg
snapshot20100220155219.jpg
アナルきれいです^^
snapshot20100220155246.jpg
snapshot20100220155358.jpg
snapshot20100220155519.jpg
snapshot20100220155541.jpg
snapshot20100220155552.jpg
snapshot20100220155620.jpg
snapshot20100220155633.jpg
このシーン喘ぎ声すごいですよーw
マングリ返しすごいですw
snapshot20100220155648.jpg
イッちゃいました。
snapshot20100220160929.jpg
snapshot20100220160950.jpg
snapshot20100222080520.jpg
snapshot20100222080738.jpg
snapshot20100222080857.jpg
snapshot20100222080953.jpg
snapshot20100222081157.jpg
いいお尻です。
snapshot20100222081556.jpg
自分で触ってびくびくしてますw
snapshot20100222081757.jpg
snapshot20100222081824.jpg
乳首、たちまくりですw
snapshot20100222081936.jpg
なんと電動歯ブラシw
snapshot20100222082052.jpg
snapshot20100222082205.jpg
ここにもw
なんか見える気がしなくもないですw
snapshot20100222082457.jpg
snapshot20100222082546.jpg
snapshot20100222082629.jpg
snapshot20100222082758.jpg
snapshot20100222082850.jpg
snapshot20100222083320.jpg
snapshot20100222083535.jpg
snapshot20100222083603.jpg
目隠しって感度上がるみたいですしね~。びくびくしまくりですw
snapshot20100222083738.jpg
snapshot20100222083838.jpg
snapshot20100222083909.jpg
snapshot20100222083922.jpg
snapshot20100222083952.jpg
snapshot20100222084036.jpg
ビンビンですよw
snapshot20100222084155.jpg
すごい皺ですねw
snapshot20100222084345.jpg
snapshot20100222084422.jpg
snapshot20100222084544.jpg
snapshot20100222084618.jpg
snapshot20100222084620.jpg
おなじパンツの見せ方でもやはりM字はエロイw
snapshot20100222084717.jpg
かなりいい胸もってますね~。
ゆっさゆさ揺れますw
snapshot20100222084737.jpg
これはたまりませんw
snapshot20100222085020.jpg
「だめだよぉ~、バレちゃうよぉ~」
と股間に電マw
snapshot20100222085213.jpg
すぐ終わっちゃってカラオケ室内にいきますけどねw
snapshot20100222085256.jpg
snapshot20100222085327.jpg
snapshot20100222085433.jpg
snapshot20100222085531.jpg
実はこんな状況ですw
snapshot20100222085731.jpg
snapshot20100222085748.jpg
エロすぎですねwww
snapshot20100222085926.jpg
電話が鳴った後も、いじってますw
snapshot20100222090003.jpg
公園⇒カラオケ⇒自宅というデートの流れです。
snapshot20100222090128.jpg
この子は感じるとき手を当てるんですね~、演技だとは思いますがw
snapshot20100222090142.jpg
snapshot20100222090224.jpg
本当エロイ胸ですw
snapshot20100222090257.jpg
snapshot20100222090316.jpg
一番のヤバそうなシーン。
ただ、画が荒くて良く分からないような見えてるような・・・。
snapshot20100222090629.jpg
snapshot20100222090842.jpg
snapshot20100222090920.jpg
snapshot20100222091051.jpg
snapshot20100222091115.jpg
snapshot20100222091306.jpg
疑似でした^^
snapshot20100222091618.jpg
最後はきれいな横顔で^^w
[PR]

コメント

確か・・・

「殿堂入り作品」にも名を連ねてる娘ですよね。

「メガヒット」では「新人」と書かれてますが・・・。
でも、一文字違いでそっくりな「伊東麻央」と言う娘もいますが・・・?。はて?。

Re: 確か・・・

> 「殿堂入り作品」にも名を連ねてる娘ですよね。
>
> 「メガヒット」では「新人」と書かれてますが・・・。
> でも、一文字違いでそっくりな「伊東麻央」と言う娘もいますが・・・?。はて?。

殿堂入りの子ですw
むむ、伊東麻央は初耳ですね~。
確かにブログのTOP写真はかなり似ている・・・w
AV女優の枠になってますねw
情報ありがとうございます。

No title

http://real2.s-angels.com/teigaku/item.php?ID=m082_iori
この子は別人でしょうか??かなり似てる気がします。

Re: No title

> http://real2.s-angels.com/teigaku/item.php?ID=m082_iori
> この子は別人でしょうか??かなり似てる気がします。

むむw
これは同一人物の可能性が大ですねw
やはりAV系にもでてますね~w
情報ありがとうございます!
良く見つけましたね~^^w

No title

個人的にはリンク先の子は微妙に違うような気がするんですけどね。
スリーサイズはともかく、身長が2cm違うってのはプロフィール詐称にしても差が大きいような。

あ、ちなみにこのシリーズの2作目見ました。
なかなか食い込みも多いし、電マで感じまくったりで前作よりはいいんじゃないでしょうかね。
相変わらずナニを見せたいのかよく分からないナゾアングルもありますがw

No title

それと、全く関係ない&既にチェック済みかもしれませんが。

Velvet 南じゅん

買いだと思いますw
DMMにリクエストしたのに反映されんのでアマゾンでポチりました。

Re: No title

> 個人的にはリンク先の子は微妙に違うような気がするんですけどね。
> スリーサイズはともかく、身長が2cm違うってのはプロフィール詐称にしても差が大きいような。
>
> あ、ちなみにこのシリーズの2作目見ました。
> なかなか食い込みも多いし、電マで感じまくったりで前作よりはいいんじゃないでしょうかね。
> 相変わらずナニを見せたいのかよく分からないナゾアングルもありますがw

似てる子が多くてわからなくなりますねぇ~w
2作目はまぁアングルが謎すぎてさっぱりでしたね。
この3作目はなんか2作目と作りが違うような気がしてかなり期待していますw

Re: No title

> それと、全く関係ない&既にチェック済みかもしれませんが。
>
> Velvet 南じゅん
>
> 買いだと思いますw
> DMMにリクエストしたのに反映されんのでアマゾンでポチりました。

むむむ。
ノーマークでしたね。

さきほどサンプル観ましたが半端ないですねwww
これは買いですwありがとうございますw

No title

間違いなく藤谷ゆうきでしょう。
右の口元のほくろが一致してます。

Re: No title

> 間違いなく藤谷ゆうきでしょう。
> 右の口元のほくろが一致してます。

その通りです~w
秘密2が外しただけに心配ですがねw

No title

スザンナって名前で無修だしてますね この人

Re: No title

> スザンナって名前で無修だしてますね この人

おお、本当ですね!w
なかなかのビラとクリでw

最近はIV⇔AIV⇔AV⇔裏AV、この流れが多いですね~w
情報ありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

観ました。
ストーリーも良く、じっくり見せてくれました。
この子はいいですね。
問題のシーンは蛍光棒を押し当ててるシーンですね。どうキャプしてくれるか楽しみです。
個人的にはその直後の蛍光棒の明かりの中であえぐ表情が何か妄想をかきたてて良かったです。

Re: No title

> 観ました。
> ストーリーも良く、じっくり見せてくれました。
> この子はいいですね。
> 問題のシーンは蛍光棒を押し当ててるシーンですね。どうキャプしてくれるか楽しみです。
> 個人的にはその直後の蛍光棒の明かりの中であえぐ表情が何か妄想をかきたてて良かったです。

ただいま鑑賞中です。
明日にUP予定です^^
蛍光棒のシーンは激ヤバですねーw
どうやってキャプチャするか・・・w
ほかにもヤバそうな感じがたくさんあって、秘密1と比較にならないほど
良作のような気がしますw

この子は感度や喘ぎ声が素晴らしいですね~。
殿堂入りの予感がする作品です。

No title

この作品も良さ気ですが、
http://www.megahit.co.jp/cgi-bin/itemview.pl?number=BURI-001
これもなんか期待できそうですよね。

Re: No title

> この作品も良さ気ですが、
> http://www.megahit.co.jp/cgi-bin/itemview.pl?number=BURI-001
> これもなんか期待できそうですよね。

たしかにこの作品もきになりますね~^^w
オルスタだからやってくれそうな気はしますw

なんで

名前かえて出てるんですかね?タイトルが秘密だからですかね?

No title

伊東麻未は藤谷ゆうきの妹なんじゃないですかね。

Re: なんで

> 名前かえて出てるんですかね?タイトルが秘密だからですかね?

なんででしょうね~。
名前が違うと新人だと思われて、購入意欲でも誘うんですかね?w
人間新しいもの好きですからw

Re: No title

> 伊東麻未は藤谷ゆうきの妹なんじゃないですかね。

伊藤麻未=藤谷ゆうきだと思いますよ。
妹ではないと思います。

No title

いまさらですが、やっぱりこの作品は素晴らしいですね!
続く内川もよかったですが...
次の白石くるみが気になります。

Re: No title

> いまさらですが、やっぱりこの作品は素晴らしいですね!
> 続く内川もよかったですが...
> 次の白石くるみが気になります。

秘密の名をこの作品が間違いなくメジャーにしたと思いますw
続編はモデルが好みではないので観ていませんが、
内川は評判いいですよね~w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ