FC2ブログ



Velvet 南じゅん SWAP

2/16追記:レビュー完了!

とおもったら、amazonから拒否られてしまいました;;
しょうがないですね・・・。

ようやく2月にレビューする作品の最初の発売日ですw
これから2月はラッシュですよー^^w
明日か明後日にレビューします^^
それとDMMは品ぞろえが悪いので、amazonへのリンクも追加します。

顔はアレですが、サンプル見る限りやばいですねーw
レビューしたいと思いますw
DMMには掲載されていないので他で仕入れます~。
DMM品揃えとか仕入れ数少なくて困ります。



Velvet 南じゅん


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロ、綺麗です。
アナル    ★★★★☆:モロ
股間     ★★★★★:いやはやw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  70%
BGM+生音  5%
生音のみ  25%


pp_17934.jpg

【レビュー】
顔は笑顔が可愛いですね~。
思ってたよりも可愛かったです。
結構ぽっちゃり系ですが、胸は小ぶりで形がいいです。
乳首、アナル、股間(パイパン)全て見せますw
特に股間へのこだわりがすごいですね。
序盤から極細合掌のオンパレードです。
どうして隠せるのかが不思議なくらいですw
特に最小限の白濁液だけで、股間を隠すのは必見です!
このシーンは何度かある&かなりアップするので
ドキドキですよwww

電マシーンでは、喘ぎ声を出すのが恥ずかしいのか
結構すました感じで耐えてます。
しかし、ずっと押し当てられてると
だんだん声が出てきてしまって・・・。
ついには、喘ぎまくり、そしてイッテしまいますw
イク寸前とイッタ後の表情のギャップに注目してくださいw

トイレ盗撮風では豪快にはだけますのでそこはなかなかの見どころw
あとは、ところどころ見えてるようなシーンがあると思うので
探してみてくださいw

全体的にしっかりとした作りで良メーカーですね。
ただし、モデルさんの序盤の表情の硬さとカンペをみる視線が気になりました。
まぁ、終盤で緊張がほぐれたのか大分自然体になってます。
それと、エアーと電マシーンが若干長いのと、
股間の移し方も最後の方は単調になってしまっていますので、
もう一工夫があると傑作でしたね^^

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100216090009.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20100215213344.jpg
snapshot20100215213259.jpg
snapshot20100215213421.jpg
snapshot20100215213612.jpg
のっけからすごいですよーw
snapshot20100215213941.jpg
こういう見せ方、好きですw
snapshot20100215214350.jpg
snapshot20100215214430.jpg
snapshot20100215214532.jpg
なんか見えてるような・・・w
snapshot20100215214607.jpg
すごいですねwこれで収まるとは・・・w
snapshot20100215214708.jpg
snapshot20100215214817.jpg
snapshot20100215215047.jpg
snapshot20100215215115.jpg
snapshot20100215215352.jpg
snapshot20100215215541.jpg
snapshot20100215215558.jpg
snapshot20100215215610.jpg
snapshot20100215215833.jpg
snapshot20100215215933.jpg
snapshot20100215215957.jpg
これはああ!?wなぜか見えないw
snapshot20100215220102.jpg
snapshot20100215220202.jpg
指の隙間が危険!
snapshot20100215220226.jpg
衝撃!!!w
snapshot20100215220247.jpg
まだ寄りますか!!
snapshot20100215220306.jpg
snapshot20100215220329.jpg
この子だから成せる業なのでしょうか?w
snapshot20100215220520.jpg
snapshot20100215220540.jpg
snapshot20100216080545.jpg
これなんなんでしょうねぇ。新しいですねーw
snapshot20100216080701.jpg
序盤は表情に硬さがあり、緊張しているみたい。
それと、カンペを見過ぎかな~。視線が気になります。
snapshot20100216080808.jpg
snapshot20100216081000.jpg
見事な土手ですね^^
snapshot20100216081147.jpg
snapshot20100216081346.jpg
全裸で泳いでますw
snapshot20100216081454.jpg
snapshot20100216081522.jpg
隠しきれてないw
snapshot20100216081535.jpg
snapshot20100216081613.jpg
あまり胸のUPがないのですが、
形の良い小ぶりな感じがいいですね~^^
snapshot20100216081704.jpg
まだ表情が固いです。
snapshot20100216081803.jpg
snapshot20100216081833.jpg
ぉおw
snapshot20100216081912.jpg
乳首部分が綺麗にぱっくりw
snapshot20100216081934.jpg
このチャプは生音のみです。
snapshot20100216082005.jpg
snapshot20100216082203.jpg
snapshot20100216082433.jpg
はずかしいのか感じにくいのかいまいちな反応。
おそらく前者だと思いますが・・・・。
恥ずかしがってるという見方で見るとこのチャプはツボかも。
snapshot20100216082506.jpg
snapshot20100216082705.jpg
徐々に喘ぎ声を耐えられなくなってきます。
snapshot20100216082751.jpg
喘ぎまくりですw
snapshot20100216083104.jpg
イッタ時の表情。ギャップがwww
snapshot20100216083222.jpg
さらに攻撃!
snapshot20100216083412.jpg
またギャップがwww
snapshot20100216083600.jpg
snapshot20100216083712.jpg
よくみるとビラらしきもの?が。
snapshot20100216083751.jpg
snapshot20100216083955.jpg
snapshot20100216084130.jpg
snapshot20100216084141.jpg
snapshot20100216084214.jpg
snapshot20100216084337.jpg
ん~、なにか見えるようなw
snapshot20100216084407.jpg
snapshot20100216084432.jpg
いやーエロイw
snapshot20100216084626.jpg
エアーセックスしますと言われ、この笑顔。
だいぶ良い表情になってきました。
snapshot20100216084802.jpg
snapshot20100216084935.jpg
snapshot20100216085217.jpg
エアーすぎるぐらいのエアーセックスですw
snapshot20100216085356.jpg
ペロン。
snapshot20100216085427.jpg
snapshot20100216085535.jpg
ちらっと乳首。
snapshot20100216085728.jpg
snapshot20100216085831.jpg
snapshot20100216085955.jpg
またでましたw
snapshot20100216090009.jpg
snapshot20100216090056.jpg
どうやったら隠せるんでしょうねぇw
snapshot20100216090144.jpg
いやー、いい胸です。もっと画が欲しかったですね。
snapshot20100216090523.jpg
snapshot20100216090730.jpg
snapshot20100216090800.jpg
疑似顔射。
snapshot20100216090929.jpg
控室盗撮風?
snapshot20100216091027.jpg
snapshot20100216091400.jpg
トイレ盗撮風?
というかきわどいw
snapshot20100216091402.jpg
おもいっきりカメラ目線ですけどねw
おしっこはしないようです。
snapshot20100216091527.jpg
豪快すぎるはだけっぷり。
snapshot20100216091703.jpg
snapshot20100216091858.jpg
男の股間にバイブをあてます。かなり照れてる。
snapshot20100216091957.jpg
どうやらすっぴんのようですw
snapshot20100216092309.jpg
snapshot20100216092443.jpg
snapshot20100216092535.jpg
インタビューです。
「初体験は高三で、ラブホ」だそうです。
snapshot20100216092926.jpg
笑顔が可愛いですね~。
snapshot20100216093224.jpg
snapshot20100216093229.jpg
シャワーのマジックwみえませんww
snapshot20100216093421.jpg
その右手は好きな人の前でしかどけませんか?
「はい」
それでは、最後に両手をあげてバイバイしてください。
snapshot20100216093626.jpg
で、コレwまんまとひっかかりましたw
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

No title

サンプル見ましたが、確かに、ヤバイです。
でも、ゆうきちゃんも捨てがたいなあ・・・。
悩む。

Re: No title

> サンプル見ましたが、確かに、ヤバイです。
> でも、ゆうきちゃんも捨てがたいなあ・・・。
> 悩む。

ここにきて2月は良作が増えてきてこまりますねw
他にもレビューしたい作品があるのですが、抑えてますw

No title

楽しみにな作品ですね~

やっぱりアダルト関係は拒否されてしまうのでしょうか?
でも一応グラビアIVですよね・・・

Re: No title

> 楽しみにな作品ですね~
>
> やっぱりアダルト関係は拒否されてしまうのでしょうか?
> でも一応グラビアIVですよね・・・

本日レビューします^^
そうなんですよね~、アダルトと判断されたみたいですw
まぁ、AVも扱ったりしてるから当然と言えば当然でしょうか・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とりあえず、股間はヤバすぎでしたねw
ちなみに、ああいう隠し方は大体接着剤(手術で使うやつとかみたいな)でビラを内側に貼り付けてるらしいですよ。
まあ普通はあんなふうに大人しく収納されるわけもなくw
ビラ小さい人はできなくはないみたいですけど、着エロでパイパンになってる人が全員そうとは思えませんし。

あと、某スレでこの子と「妹爆破 桜沢くるみ」が同一人物という話が出てましたけどどうなんでしょうね。
あちらの作品は処女をウリにしてたはずですし、そうなると今回のインタビューでの「初体験は高三」という発言と矛盾してしまいます。
まあ同一だとしたら普通に虚偽表記という可能性が一番高いですけどw

Re: No title

> とりあえず、股間はヤバすぎでしたねw
> ちなみに、ああいう隠し方は大体接着剤(手術で使うやつとかみたいな)でビラを内側に貼り付けてるらしいですよ。
> まあ普通はあんなふうに大人しく収納されるわけもなくw
> ビラ小さい人はできなくはないみたいですけど、着エロでパイパンになってる人が全員そうとは思えませんし。
>
> あと、某スレでこの子と「妹爆破 桜沢くるみ」が同一人物という話が出てましたけどどうなんでしょうね。
> あちらの作品は処女をウリにしてたはずですし、そうなると今回のインタビューでの「初体験は高三」という発言と矛盾してしまいます。
> まあ同一だとしたら普通に虚偽表記という可能性が一番高いですけどw

なるほどw
たしかにあんなごく細で隠せるわけないですもんねぇ~w
くっつけたらはがすのは楽なんでしょうかね?w

妹爆破 桜沢くるみはちょっと判断できないですね。
動画があれば分かるかもしれませんが・・・。
初体験は高三と書きましたが、
実際、本人の声が小さくて良く聞こえないんですよね。
インタビューしてた男がそう言ってました。
まぁ、この世界は虚偽表記してなんぼですからねw

No title

スジに白濁ローションを垂らして隠してるのが新鮮ですね。
バイブ攻めのイッた後の、何ともいえない脱力感がイイ感じです(笑

シャワー股間隠しマジックって、案外DVD(MPEG2)だからできる技という気がしなくも無いです。
多分Blu-rayだと隠し切れないのではないかと…(^^;

Re: No title

> スジに白濁ローションを垂らして隠してるのが新鮮ですね。
> バイブ攻めのイッた後の、何ともいえない脱力感がイイ感じです(笑
>
> シャワー股間隠しマジックって、案外DVD(MPEG2)だからできる技という気がしなくも無いです。
> 多分Blu-rayだと隠し切れないのではないかと…(^^;

次回作にも白濁ローションあるんでこのシリーズの定番になるんでしょうねw
脱力すぎですよねw驚きましたよ~w
なるほど・・・・w
DVD全般をブルーレイでみたいですよね~。
相当きれいなんでしょうね~^^

No title

>脱力すぎですよねw驚きましたよ~w

脱力してるポーズがほとんど同じなのが面白いですし(笑
同じスクリーンショットかと見間違えたほどです(爆

>DVD全般をブルーレイでみたいですよね~

今のところ、着エロは写女の1作しか出てないのが残念ですよね。
これまでに発売済みのDVDを、撮影時の映像を劣化させずにそのままBlu-rayにしたら、見え過ぎなタイトルがどれだけあるか…(笑

サイバーリンク社の「PowerDVD9 Ultra」というBD&DVD再生ソフトを使ってみてはいかがでしょう?
映像のオプションで、アップスケーリング、フレーム補完、コントラスト補正が使えるので、設定を追い込んで調整すればややボケたDVDの映像のディテール感をそれなりに改善できますよ。
ソフトが高価で比較的高めのPCスペックが必要なのが難点ですが使ってみる価値アリです(^^)

Re: No title

> 今のところ、着エロは写女の1作しか出てないのが残念ですよね。
> これまでに発売済みのDVDを、撮影時の映像を劣化させずにそのままBlu-rayにしたら、見え過ぎなタイトルがどれだけあるか…(笑
>
> サイバーリンク社の「PowerDVD9 Ultra」というBD&DVD再生ソフトを使ってみてはいかがでしょう?
> 映像のオプションで、アップスケーリング、フレーム補完、コントラスト補正が使えるので、設定を追い込んで調整すればややボケたDVDの映像のディテール感をそれなりに改善できますよ。
> ソフトが高価で比較的高めのPCスペックが必要なのが難点ですが使ってみる価値アリです(^^)

ブルーレイの需要がまだ低いですからね~。
確かに危険なDVDが溢れそうですねw
おぉ、こんなソフトがあるのですか。
自分のPCはしょぼいんで無理そうですねw
情報ありがとうございます^^

今まで見落としてました

00:46:14のトレジャーゾーン(^_^;)

意外と見落としってあるんですね~見返しでの新しい発見もIVの醍醐味ですね(^皿^)〃

Re: 今まで見落としてました

> 00:46:14のトレジャーゾーン(^_^;)
>
> 意外と見落としってあるんですね~見返しでの新しい発見もIVの醍醐味ですね(^皿^)〃

むむむw
売っちゃったのでもう手元にないんですよね~w
たしかに見落としている点は結構あると思います。
質のいいキャプソフトなら見落としが減りそうですが、
さすがにそこまでできません~w
再発見という点でもIVの魅力はありますよね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ