FC2ブログ

いっそシリナーデ 長谷川ミク&深山あすか キングダム

3/29追記:レビュー完了!

3/11追記:サンプル動画&パケ写UP!
ミクちゃんが責めてばかりのような・・・w


なんとキングダムに長谷川ミクちゃんが出演!!
と思ったら深山あすかまでついてるんですか・・・;;
ミクちゃん一人が良かったけど、レビューします!


いっそシリナーデ 長谷川ミク&深山あすか


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
■長谷川ミク■
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:全透けまで。
アナル    ★★★★★:やっぱり全開w
股間     ★★★★☆:スジが・・シミが・・w

■深山あすか■
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:丸見えw
アナル    ★★★☆☆:全開だけど見づらい。
股間     ★★★☆☆:普通。

【BGMと生音の割合】
BGMのみ  5%
BGM+生音  10%
生音のみ  85%

KIDM-454.jpg

【レビュー】
あすか、ミクちゃんのソロから始まる。
両者ともスタイルと肌は申し分ありませんが、
あすか⇒おばちゃんっぽい(髪型のせい?)
ミク⇒すこし太った?
ミクちゃんの股間に麺棒&ローションの粘りはエロかった。

続いて、レズプレイ。
ミク=S,あすか=Mのようですw
ほとんどミクちゃんが責めになってますw
舌使ってのキスやら、体中を舐めまわしたり・・・w
ここではあすかちゃんの乳首が拝めますw

2回目のミクちゃんのソロでは乳首全透けです。
さらにバイブを使って股間をさすります。
疑似スジっぽいのが丸見えになります。

最後は再びレズで、全身にクリームを塗り舐め回す両者。
しかし、同じシーンばかりで退屈、変化がほしかった。
両者の股間はIバックですが、隙間から前張りが拝めます。
責めのミクちゃんの股間はなぜかシミが広がるw
両者ともにアナル丸見えですが、ミクちゃんの方が半端ないですw
土手マンの迫力は両者ともに良かったのですが、ミクちゃんのは
半端ないですねw最後は土手をぶつけ合うのが最高でしたw

いっそシリナーデという割には尻をほとんど撫でてなかったようなw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100330080314.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20100329152257.jpg
最初はあすかちゃんです。
ちょっと老けた・・・?
snapshot20100329152842.jpg
このチャプだけBGMのみ。
snapshot20100329152933.jpg
このクイコミは!?
ちなみにこのチャプ以降、最初の数分BGMのみorBGM+生音⇒生音のみになります。
snapshot20100329152940.jpg
snapshot20100329153233.jpg
snapshot20100329153327.jpg
ミクちゃんですw
ちょっと太ったかな~。
snapshot20100329153524.jpg
かわいい乳首がスケスケw
snapshot20100329153637.jpg
snapshot20100329153726.jpg
snapshot20100329153816.jpg
ローションですが、エロイですね~。
微妙に喘ぎありです。
snapshot20100329153907.jpg
ヨダレw
snapshot20100329154026.jpg
見えそうで、見えません。
snapshot20100329154116.jpg
snapshot20100329154211.jpg
耳に息を吹きかけ合います、楽しそう。
snapshot20100329154359.jpg
ミク「逃がさない」
snapshot20100329154544.jpg
snapshot20100329154645.jpg
ミク=S、あすか=Mですねw
snapshot20100329154733.jpg
あすかちゃんの乳首がw
snapshot20100329154803.jpg
やりたい放題ですw
snapshot20100329154857.jpg
と思ったら逆転w
snapshot20100329155045.jpg
と思ったら・・・・
snapshot20100329155053.jpg
ミク「気持ちよかったんでしょ?」
とがっちり再逆転w
snapshot20100329155259.jpg
またポロリw
snapshot20100329155348.jpg
ミクちゃんいいですね~。
snapshot20100329155421.jpg
snapshot20100329155550.jpg
舌までいっちゃいます。
snapshot20100329155712.jpg
snapshot20100329155932.jpg
snapshot20100329160049.jpg
snapshot20100329160155.jpg
きわどいですねー。
snapshot20100329160233.jpg
snapshot20100329160436.jpg
snapshot20100329160524.jpg
snapshot20100329160743.jpg
snapshot20100329160934.jpg
布団の中でもぞもぞされていると思ったら、
全身ローションまみれにw
snapshot20100329161003.jpg
全透けです。
snapshot20100329161201.jpg
このあとスジがみえますが、
位置が上過ぎますし、キングダムお得意の疑似スジのようです。
snapshot20100329161259.jpg
このあとも拝めます。
snapshot20100329161850.jpg
snapshot20100330073305.jpg
キメ顔w
snapshot20100330073624.jpg
snapshot20100330073715.jpg
snapshot20100330074038.jpg
ひたすら責めますw
snapshot20100330074141.jpg
昔のキングダムならココで見せてくれそうですが、
やはり前張り使っちゃいますよねw
snapshot20100330074303.jpg
snapshot20100330074336.jpg
いやーあすかちゃんは肌が綺麗です。
snapshot20100330074423.jpg
責めてるミクちゃんの前張りにシミがw
S気ありますねw
snapshot20100330074615.jpg
snapshot20100330074938.jpg
snapshot20100330075114.jpg
snapshot20100330075147.jpg
snapshot20100330075343.jpg
このシーン同じことくり返し&長くて飽きましたね。
snapshot20100330075457.jpg
ミクちゃんはガッツリ見せてくれますw
シミもw
snapshot20100330075936.jpg
土手マン対決!!
左はミクちゃんの土手w超すごいw
snapshot20100330075956.jpg
あすかちゃんのまけですねw
snapshot20100330080054.jpg
あすかちゃんのお尻です。色白ですね~、ただアナルは見えづらい。
snapshot20100330080155.jpg
その点ミクちゃんは素晴らしいw
snapshot20100330080302.jpg
snapshot20100330080314.jpg
土手のど突き合いは素晴らしかったw
snapshot20100330080336.jpg
snapshot20100330080504.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

タ タイトル・・・。
風俗店かよ・・。

Re: No title

> タ タイトル・・・。
> 風俗店かよ・・。

いやー意味不明ですよねw
まぁ印象に残るから良いんじゃないでしょうか・・w

No title

お久しぶりです。最近外国出張が多くて。
長谷川ミクちゃん、新作出るんですね。
ただ、深山あすかは要りませんよね。

Re: No title

> お久しぶりです。最近外国出張が多くて。
> 長谷川ミクちゃん、新作出るんですね。
> ただ、深山あすかは要りませんよね。

お久しぶりです、海外出張ですか、お仕事お疲れ様です^^
深山あすかはなぁと思いますけど、ちゃんとレビューはしますw
個人的にはGOKUERO2がかなり気になっています。

No title

>深山あすかはなぁと思いますけど、ちゃんとレビューはしますw
>個人的にはGOKUERO2がかなり気になっています。

深山あすかのですか?今度、見てみます。
4月にはニューヨークの本社に行かないと行けませんのでね。

Re: No title

> >深山あすかはなぁと思いますけど、ちゃんとレビューはしますw
> >個人的にはGOKUERO2がかなり気になっています。
>
> 深山あすかのですか?今度、見てみます。
> 4月にはニューヨークの本社に行かないと行けませんのでね。

GOKUERO2は長谷川ミクですよー^^w

>深山あすかはなぁと思いますけど、ちゃんとレビューはしますw
は、いっそシリナーデですw

No title

GOKUERO2はレビューしないんですか?

Re: No title

> GOKUERO2はレビューしないんですか?

レビューしますよ~。
http://shiroikyotou.blog94.fc2.com/blog-entry-304.html

No title

ウソかまことか、これミクちゃんらしいです。
http://www.d-dama.com/kyusyu/shop.php?ID=opera
この中の「なお」という嬢がミクちゃんだそーで。
まあ、言われて見ればと言う感じですが。
何時の時点での情報かは不明ですけど、DVD7本という数字もほぼあってますしね。

それにしても、建前上本番のないデリヘルで一番安いコースで5万オーバーとか…。
高級ソープより高いですよコレw

Re: No title

> ウソかまことか、これミクちゃんらしいです。
> http://www.d-dama.com/kyusyu/shop.php?ID=opera
> この中の「なお」という嬢がミクちゃんだそーで。
> まあ、言われて見ればと言う感じですが。
> 何時の時点での情報かは不明ですけど、DVD7本という数字もほぼあってますしね。
>
> それにしても、建前上本番のないデリヘルで一番安いコースで5万オーバーとか…。
> 高級ソープより高いですよコレw

唇の感じとか、体系とかかなりミクちゃんに近いですね。
以前コメントで、福岡に住んでた方がデリヘルでミクちゃんにお世話になったとおっしゃっていたのでほぼ間違いないと思いますw
たしかにトンデモない金額ですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 深山あすか

たしかにあれはなかなかの良作でしたね^^
一時期問題になったgirls mixなんちゃらってのもなかなかよかったんですけどねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長谷川ミク(はせがわみく) youtube動画 

クールな瞳の奥に情熱の炎を宿したクオーター美女・長谷川ミクが「GOKUERO」シリーズに再登場。今回は、自慢のヒップを見せ付けてのオナニーや、アクメ自転車にまたがってのサイクリングを披露。さらには廃墟で拘束された上に服を切り刻まれ…。
ブログパーツ