FC2ブログ



むちゃブリJK!! 藤谷ゆうき オルスタックピクチャーズ

4/28追記:レビュー完了!

4/9追記:パケ写&サンプル動画UP!エロですねw


今度はオルスタからでますか~w
がんばりますねw

むちゃブリJK!! 藤谷ゆうき


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:全透け&ポロリ
アナル    ★★★★★:丸見え&超接写
股間     ★★★☆☆:普通。
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  80%
BGM+生音  0%
生音のみ  20%

BURI-002.jpg

【レビュー】
ちょっと幼くなったような感じを受けます。
パケ写につられて買った方も多いと思いますが、
本編ではそのようなシーンはまったくありませんw
しかし、パケ写をよーくみると溝が普通に見えますw

アナルの接写、マン毛、乳首は全部見せます。
アナルを見せるとき、マンコの末端が見えた気がしますw
フェラ、アナル舐め、バイブのときのみ生音ありです。
最後のパンツに切れ目入れて、バイブの挿入はなかなか見ごたえありです。
膣圧のせいか、バイブの回転が鈍く&直立しますw

それにしてもカメラアングルが悪く、
ぐっとくるものがなかったので微妙な作品でしたね。
2は買わないかも・・・。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100428004228.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20100427215352.jpg
snapshot20100427220045.jpg
なんか幼くなった?w
snapshot20100427220725.jpg
脇みせです。
snapshot20100427221215.jpg
snapshot20100427221347.jpg
snapshot20100427221439.jpg
snapshot20100427221613.jpg
snapshot20100427221721.jpg
すごいアナルですねw
snapshot20100427232342.jpg
snapshot20100427232638.jpg
なんか透けてる?謎の形状w
snapshot20100427234854.jpg
snapshot20100427235108.jpg
みえそうw
snapshot20100427235320.jpg
いいですね~。
snapshot20100427235335.jpg
snapshot20100427235537.jpg
ちょろっとマンゲ見えますw
snapshot20100427235817.jpg
snapshot20100428000108.jpg
乳首見えてますねw
snapshot20100428000459.jpg
えらいこっちゃ!w
snapshot20100428001129.jpg
ここは生音のみ。
アナルが舐められまくります。
snapshot20100428001150.jpg
snapshot20100428001424.jpg
snapshot20100428001607.jpg
snapshot20100428001647.jpg
透けてますが、残念ながら前張り有。
snapshot20100428001855.jpg
snapshot20100428001937.jpg
ここも生音のみ。
snapshot20100428002015.jpg
snapshot20100428002302.jpg
snapshot20100428002323.jpg
snapshot20100428002435.jpg
snapshot20100428002546.jpg
snapshot20100428002635.jpg
snapshot20100428002752.jpg
snapshot20100428003137.jpg
snapshot20100428003204.jpg
snapshot20100428003345.jpg
snapshot20100428003630.jpg
snapshot20100428003814.jpg
snapshot20100428003959.jpg
snapshot20100428004102.jpg
snapshot20100428004154.jpg
snapshot20100428004228.jpg
ここも生音のみ。
いつの間にか下着に切れ目がw
snapshot20100428004330.jpg
snapshot20100428004404.jpg
snapshot20100428004842.jpg
完全に突っ込まれてますw
喘ぎます。
snapshot20100428004907.jpg
snapshot20100428005236.jpg
snapshot20100428005331.jpg
なんかみえてるようなw
snapshot20100428005529.jpg
マン圧のせいかバイブの回転が鈍くなりますw
snapshot20100428005609.jpg
snapshot20100428005829.jpg
snapshot20100428005844.jpg
snapshot20100428005859.jpg
snapshot20100428010021.jpg
んー、いまいちだったからどうしようw
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

スザンナ・伊東麻未・藤谷ゆうき・・・
この子結局誰なんでしょう。
っていうかAV女優のこういう系のって
なんか見る気しないです・・・。

Re: No title

> スザンナ・伊東麻未・藤谷ゆうき・・・
> この子結局誰なんでしょう。
> っていうかAV女優のこういう系のって
> なんか見る気しないです・・・。

たしかにAVに出てるってわかっちゃうとそうですよね~。
ただ、こういう過激系なことができる=ほぼAV女優なんでしょうね。
本当に難しい世界ですw

No title

むしろ自分的には、「AV女優がノーモザイクでエロいことしてくれるDVD」と思ってみてますw

というわけで
http://wiki.livedoor.jp/sougouwiki/d/%a5%b9%a5%b6%a5%f3%a5%ca
とまあ、こんだけ出演作あるわけですが、オーロラは見放題加入してるんでとりあえず見ますw

Re: No title

> むしろ自分的には、「AV女優がノーモザイクでエロいことしてくれるDVD」と思ってみてますw
>
> というわけで
> http://wiki.livedoor.jp/sougouwiki/d/%a5%b9%a5%b6%a5%f3%a5%ca
> とまあ、こんだけ出演作あるわけですが、オーロラは見放題加入してるんでとりあえず見ますw

ノーモザの見えそうで見えないのが魅力ですよね~w
ぉお!!
出演しまくりじゃないですかw予想をはるかに上回る数に驚きですww

No title

そういえばこの作品って「むちゃぶりたっぷり」の系統なんですかね?
バックスタイルでバイブ串刺しってもうAV以外の何者でもないですな。
昔の渋谷伝説(ユープランニング)なんかでも本番のないAVありましたけど、それらより過激ですよ。
それはまあいいとして、とりあえずDMMレンタルにあったのでレンタル決定ですw
というか既にリリース決定してる2がどんななのか楽しみです。

Re: No title

> そういえばこの作品って「むちゃぶりたっぷり」の系統なんですかね?
> バックスタイルでバイブ串刺しってもうAV以外の何者でもないですな。
> 昔の渋谷伝説(ユープランニング)なんかでも本番のないAVありましたけど、それらより過激ですよ。
> それはまあいいとして、とりあえずDMMレンタルにあったのでレンタル決定ですw
> というか既にリリース決定してる2がどんななのか楽しみです。

たしかに名前からしてむちゃぶり系統みたいですね。
ただし、藤谷ゆうきしか出てませんがw
おっしゃる通り、本当にバイブ突っ込んでるしAVですよねw
2も気になりますよね~、1の出来具合で2もレビューしようか考え中です。

先日書いたBlu-ray

スパークビジョンの「限界の果てまでイッテK!」を見ました。
藤谷ゆうき作品は初めてなんですけど、なかなかカワイイですね。表情もイイです。

この作品ではヘアがあったので、着エロ出演初期に撮影されたものっぽいですね。
普通のDVDより高画質なので、顔のアップでお肌の荒れがやや目につきます。
最近の作品と比較して、過激さとかきわどさはほとんど無くて、例えるなら初期の369に近い感じです。
“見えないように隠すけど、見えても問題ないよ”って感じで脱ぎっぷりは見事ですが、乳首ポロリがある程度だったのは残念です。

Blu-rayのわりに、画質はそれほどよくありません。コマ送りはボケが無くて綺麗ですが、再生時は地デジ並みで高画質なDVDと大差無いかも。

■総評
「藤谷ゆうきってカワイイよね」っていう人は見るべし。高画質で表情を十分に堪能できると思います。
最近の作品を見て過激さを期待するとガッカリする可能性がありますので、

Re: 先日書いたBlu-ray

> スパークビジョンの「限界の果てまでイッテK!」を見ました。
> 藤谷ゆうき作品は初めてなんですけど、なかなかカワイイですね。表情もイイです。
>
> この作品ではヘアがあったので、着エロ出演初期に撮影されたものっぽいですね。
> 普通のDVDより高画質なので、顔のアップでお肌の荒れがやや目につきます。
> 最近の作品と比較して、過激さとかきわどさはほとんど無くて、例えるなら初期の369に近い感じです。
> “見えないように隠すけど、見えても問題ないよ”って感じで脱ぎっぷりは見事ですが、乳首ポロリがある程度だったのは残念です。
>
> Blu-rayのわりに、画質はそれほどよくありません。コマ送りはボケが無くて綺麗ですが、再生時は地デジ並みで高画質なDVDと大差無いかも。
>
> ■総評
> 「藤谷ゆうきってカワイイよね」っていう人は見るべし。高画質で表情を十分に堪能できると思います。
> 最近の作品を見て過激さを期待するとガッカリする可能性がありますので、

詳しい解説ありがとうございます^^
初・藤谷ゆうきですか~。この子はだんだん可愛くなってる感じがしますねw
それと表情や喘ぎ声がエロイですよね~w
なるほど、ブルーレイにしては画像はいまいちでしたか。
最近の心交社みたいな過激具合は好きになれませんので、
逆に過激じゃないほうが満足できたりしますw

No title

>初・藤谷ゆうきですか~

ずっと関心はあったんですけど、DVDを見る前にアレを見てしまったので…ちょっと失敗でした(^^;

>ブルーレイにしては画像はいまいちでしたか。

画質は、以前見た写女の南なぎこ作品のほうが綺麗だと思います。
せっかくのBlu-rayなんで、理想はフルHD収録なんですけどね。

明日か明後日発売のユリアのほうは、届くのが今月末あたりに届く予定ですので、視聴後にご報告します(^^)

Re: No title

> ずっと関心はあったんですけど、DVDを見る前にアレを見てしまったので…ちょっと失敗でした(^^;

ふぅむ、なるほどw

> 画質は、以前見た写女の南なぎこ作品のほうが綺麗だと思います。
> せっかくのBlu-rayなんで、理想はフルHD収録なんですけどね。
>
> 明日か明後日発売のユリアのほうは、届くのが今月末あたりに届く予定ですので、視聴後にご報告します(^^)

おおー、そうでしたね!ユリアが本命ですよね!w
ご報告楽しみにしています^^

諸事情

この作品出しているランダムスターズってレーベルは出演者全員AV女優だったね。

Re: 諸事情

> この作品出しているランダムスターズってレーベルは出演者全員AV女優だったね。

むむwやはりAV女優ばかりですかw
まぁ、そんな気はしてましたけどね~w
情報ありがとうございます^^

裏事情

ランダムスターズはマーレーインターナショナルの別名義です。
「VOLTAGE-X」シリーズの売れ行き不振により別レーベルを立ち上げたそうです。

Re: 裏事情

> ランダムスターズはマーレーインターナショナルの別名義です。
> 「VOLTAGE-X」シリーズの売れ行き不振により別レーベルを立ち上げたそうです。

VOLTAGE-Xはさんざんでしたからね~。
なるほどw
マーレ自体あまり好きではなかったので、改名して
良い作品を作っているのであれば応援したいですねw
情報ありがとうございます^^

No title

これ今更?ながら買って見ました
もちろんレビューを参考にして!

で、ア○ルなめシーンですがかなりがっつりですね~
以外と激しいのでびっくししました
それと、とてもかわいいので2重でびっくりでした
よいレビューで助かります

Re: No title

> これ今更?ながら買って見ました
> もちろんレビューを参考にして!
>
> で、ア○ルなめシーンですがかなりがっつりですね~
> 以外と激しいのでびっくししました
> それと、とてもかわいいので2重でびっくりでした
> よいレビューで助かります

レビュー参考にしてくださって感謝です^^
こりよりもプライベートのがいいですよ~w
それか、秘密。
そちらの方もぜひ参考にしてください^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ