FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名器の証明005 NLS

リアルですね^^
リンクで動画見られます。

名器の証明005






全長:17cm
重量:770g
ハンドホールとしてはギリギリいっぱいの超ボリュームで迫る


軽く握っただけで、ぐにゃりと崩れる超柔らか素材は、名器シリーズ共通の特徴。
大きくなった分、さらにその柔らかさが手に伝わります。


入口を広げると、淫靡な世界が奥深くへと続く。


新素材となる”粘膜素材”は、名器シリーズ素材には足りなかった粘り感を出し、
使うほどに崩れて馴染む、インナーに持ってこいの良材。


シリーズを表す言葉「穴なき穴」も健在。ペニスでかき分けるように進み、
ヒダと膣圧を感じるリアルホールに欠かせない要素です。


挿入長は余裕の13cm
伸びる素材なので、小さい人も大きい人もサイズに関係なく楽しむことができます。
大型ホールはペニスサイズを選らばないので、購入失敗がありませんね。
ただし、感触はリアル系らしく本物と同じくかなりマッタリした感じなので、
刺激を求める方はお勧めできません。






【商品説明】
名器の証明5作目となる本品は、アジアンビューティーの世界観に、新技術を取り入れたシリーズ最高傑作である。中国ネット検索No.1のモデル「張篠雨」氏の協力で実現された完全移植ホールは、これまで写真でしか触れられなかった彼女のありのままを体感できてしまうこととなり、彼女を知る人民にとってはそれはそれは驚愕の内容であろう。ホール製作を任されたNPG技術陣は、世界一の販売数を誇る”名器シリーズ”の職人たちであり、彼らが温めていた粘膜素材&二重成形により、これまで以上のリアル感を出すことができたと胸を張って話していた。内部は薄赤い着色と隆起したヒダがいやらしく並び、お馴染みの無次元加工で表現された数々の仕掛けは、柔らかく豊富な肉厚と合い重なり、絶妙のアプローチでペニスを包み込む。使う人の好みもあるが、弊社モニター3人ともに、「初代品格を超えうる快感ではないか?」と報告もあり、期待できずにはいられない超大型商品になりそうだ。


blogram投票ボタン

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

No title

ふふふ、凄いですね・・・。遂に日本を出ましたか。
でも、本国の中国では、絶対売ることが出来なさそう・・・。問題になるから。

Re: No title

> ふふふ、凄いですね・・・。遂に日本を出ましたか。
> でも、本国の中国では、絶対売ることが出来なさそう・・・。問題になるから。

これはえらいこっちゃですよねw
確かに中国だとなぁw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ