FC2ブログ



おパイパン ゆきの イー・マーケティング

4/4追記:レビュー完了。これは久々にすばらしい作品!殿堂入り!

これはなかなか!


おパイパン ゆきの


総合評価  ★★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:小さくてコリッ!
アナル    ★★★★★:全開。かなり綺麗。
股間     ★★★★★:接写すごすぎw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  20%
BGM+生音  20%
生音のみ  60%

OMGZ-008-P.jpg


【レビュー】
モデルさんの顔は普通、スタイル、肌はかなり良いです。
BGMのみかと思いきや、中盤から生音が入ってきて◎
特にフェラでは、フェラの音だけなのでかなりエロイです。
しかも、この子のテクニックは相当なものw
喘ぎ声、マジイキ×3など反応もかなり良いです。
貧乳にコリっとした美乳首、アナルも綺麗で接写されますw

とにかく股間へのこだわりが半端のない作品です。
これでもかってぐらい接写と多種の股間隠しには圧倒されるばかりですw

三又パンツ⇒包帯⇒紐⇒鉛筆⇒ネギ⇒大キノコ⇒小キノコ⇒みかん⇒しそ⇒アスパラガス⇒さんま⇒練乳⇒ゴム紐⇒ボール⇒フラフープ⇒ディルド⇒太透明チューブ⇒細透明チューブ⇒バイブ

最後はバイブを挿入+パンツで固定+クリをバイブで振動+パンツの隙間から指入れてクリ擦るですw
見どころはありすぎて語りつくせませんが、一番のお勧めは、
透明板に置いたディルドに跨り、抜き差しを繰り返すチャプターです。
真下から撮影されてなぜ見えないのか不思議なぐらい際どい。

カメラの寄り方、タイミング、接写、尺の長さ、アングル、画質などどれをとっても文句なし!
また、本編では責める人が女性しかでないのも◎。
特典映像はメイキングと本編の見どころ総集編です。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100403191414.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20100403082956.jpg
三又パンツでこの笑顔w
snapshot20100403083402.jpg
snapshot20100403083419.jpg
カメラの寄り方、タイミング、接写、尺の長さ、アングルなどどれをとっても文句なし!
snapshot20100403083532.jpg
snapshot20100403083732.jpg
微妙にテカってるのがえろいw
snapshot20100403083936.jpg
snapshot20100403084120.jpg
接写すごいですねw
snapshot20100403084450.jpg
包帯が一瞬浮くのでかなりきけんw
snapshot20100403084553.jpg
snapshot20100403084715.jpg
すばらしいw
snapshot20100403105614.jpg
ド迫力ww
snapshot20100403105648.jpg
角度によっては可愛いです。
snapshot20100403105723.jpg
snapshot20100403105744.jpg
美脚ですね~。
snapshot20100403105819.jpg
鉛筆!?w
普通はここまでだと思いますが・・・
snapshot20100403105904.jpg
こんなに鬼接写wなんで見えないんでしょうw
snapshot20100403133855.jpg
ここからBGMのみでなく生音ありです。
snapshot20100403133915.jpg
インタビューされます。
「おパイパン、おパイパン」
「つるつるになってます」
「さわり心地がいい」などなどw
snapshot20100403134016.jpg
ここから食物の股間隠しスタートです!
まずはネギ!
snapshot20100403134124.jpg
snapshot20100403134149.jpg
デカキノコ。
snapshot20100403134247.jpg
ちっさww女の子がそえてるのもいいですね^^
snapshot20100403134428.jpg
しかも接写ww
snapshot20100403134539.jpg
みかんですね。土手とのコラボが実にいいw
snapshot20100403134555.jpg
上からのアングル。良い気遣いですw
snapshot20100403134635.jpg
snapshot20100403134721.jpg
皮で隠しますが、隠す意図はあまりないようでw
snapshot20100403134802.jpg
さらに上からw
snapshot20100403134916.jpg
しそですね。左乳首の勃起がエロイw
snapshot20100403135008.jpg
アスパラガスw
snapshot20100403135031.jpg
snapshot20100403135646.jpg
snapshot20100403135755.jpg
さんまはちょっと・・・。本人もちょっと嫌そうでしたが、それでも笑顔が絶えなかったのはエライw
「ぬるっとしたよ」「動いてるのは気のせい?」なんてセリフもw
snapshot20100403135829.jpg
これはいいですねw
snapshot20100403135912.jpg
snapshot20100403135959.jpg
練乳ですね。「これで隠れるの?」と心配してます。同感ですw
snapshot20100403140316.jpg
貧乳+美チクビは最高ですw
コリコリの乳首を摩りまくります。
snapshot20100403140413.jpg
この髪型好きです。
snapshot20100403140503.jpg
snapshot20100403140607.jpg
透けの美学を感じますw
snapshot20100403140633.jpg
いやはやw
snapshot20100403140805.jpg
お尻もw監督さんのセンスは素晴らしいですね。
snapshot20100403141011.jpg
こういうのも最高ですよ!
snapshot20100403141022.jpg
snapshot20100403141123.jpg
スジ透け。
snapshot20100403141435.jpg
snapshot20100403141504.jpg
snapshot20100403141714.jpg
snapshot20100403141811.jpg
そろそろこのチャプ終わりかな~と思いきや・・・
snapshot20100403141900.jpg
snapshot20100403141922.jpg
んっ!?!?
snapshot20100403141940.jpg
ここできますか!というぐらい唐突なアナル接写!
驚きと綺麗なアナルが興奮度を一層引き立てますw
snapshot20100403185918.jpg
snapshot20100403185951.jpg
snapshot20100403190102.jpg
最後はフラフープ、隙間がやばいですね。
本編では股間にフラフープ挟んで左右に振るのが何となくエロかったですw
snapshot20100403190215.jpg
フェラシーンは生音のみ。
ジュボジュボ音がかなりやらしいですw
snapshot20100403190309.jpg
snapshot20100403190619.jpg
ギュチュギュチュ擦る音もエロイ!
この子フェラ相当うまそうですよ。吸いつき方や舐め方、擦り方をみれば一目瞭然w
いつもフェラシーンは飛ばすのですが、久々に飛ばさなくても楽しめました。
snapshot20100403190853.jpg
まさか・・w
snapshot20100403190926.jpg
まだでしたw生えたみたいw
snapshot20100403191228.jpg
今度こそ・・・・・
snapshot20100403191318.jpg
snapshot20100403191405.jpg
snapshot20100403191414.jpg
いきますよー!ってナイスアングルすぎますw
snapshot20100403191425.jpg
ずぼっと挿入w喘ぎ声もかなり可愛い。
snapshot20100403191431.jpg
snapshot20100403191517.jpg
抜いて・・・
snapshot20100403191835.jpg
挿して・・・なんで見えないんですかねw
snapshot20100403191926.jpg
ビクンとマジイキですw
snapshot20100403192045.jpg
ディルドを引き抜くシーンまで撮るとは、わかってらっしゃるw
snapshot20100403192929.jpg
形状透け?
snapshot20100403193131.jpg
snapshot20100403193403.jpg
snapshot20100403193521.jpg
snapshot20100403193817.jpg
snapshot20100403194259.jpg
これまたローター音と喘ぎ声が最高ですね。
最後はびくついてマジイキです。
足の力の入れ具合見てくださいw
snapshot20100403194503.jpg
snapshot20100403194525.jpg
snapshot20100403194543.jpg
空気の入り方がえろいw
snapshot20100403194624.jpg
snapshot20100403194724.jpg
snapshot20100403194807.jpg
ピンポイントですねw
snapshot20100403195128.jpg
とんでもない量のローションw
snapshot20100403195255.jpg
本当にそそる乳首ですね~。
snapshot20100403195315.jpg
snapshot20100403195402.jpg
太・透明チューブでスリスリw
snapshot20100403212808.jpg
思わずこっちも笑顔になるこの頬笑みw
snapshot20100403212925.jpg
細・透明チューブですねw
snapshot20100403213015.jpg
パーフェクトw
snapshot20100403213033.jpg
いいスタイルしてますね~。
snapshot20100403213147.jpg
snapshot20100403213258.jpg
snapshot20100403213427.jpg
終始女の子しか出ない徹底ぶりに感謝!w
どこかのヒゲとは大違いですねw
snapshot20100403213508.jpg
綺麗に両乳首を魅せてくれますw喘ぎあり。
snapshot20100403213544.jpg
微妙にクリちゃんの突起?
snapshot20100403213610.jpg
お汁が・・・。
snapshot20100403213721.jpg
snapshot20100403214106.jpg
バイブを挿入+パンツで固定+クリをバイブで振動+パンツの隙間から指入れてクリ擦る
なーんてことをしています。少々分かりづらかったですが・・w
snapshot20100403214123.jpg
イキましたw
snapshot20100403214133.jpg

snapshot20100403214422.jpg
本編の短縮版が10分ほど。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

よいです

見ましたが、なかなかです。
露出度かなり高め。
楽しんで撮影されているみたいでいいですね。
ちょっとサンマはきつかったですが・・・。
殿堂入りするか、ちょっと期待です。

Re: よいです

> 見ましたが、なかなかです。
> 露出度かなり高め。
> 楽しんで撮影されているみたいでいいですね。
> ちょっとサンマはきつかったですが・・・。
> 殿堂入りするか、ちょっと期待です。

むむむ、期待してますw
土曜日にレビュー予定です^^

おお!

やはり殿堂入り!
こういう当りを見つけた時って
うれしいですよね。
レビューの残り
たのしみです。

Re: おお!

> やはり殿堂入り!
> こういう当りを見つけた時って
> うれしいですよね。
> レビューの残り
> たのしみです。

お待たせしました、レビュー終わりました。
おっしゃる通りですね~w
こういうあたりを引いた時の感覚が
この世界を飽きさせない秘訣なのかもしれませんw
宝くじとか競馬とかに似てるのかな?w

No title

前作で具がこんにちはしてたので今後も期待ですw

Re: No title

> 前作で具がこんにちはしてたので今後も期待ですw

なんですとw
前作ではそんなハプニングがあったのですかw
今作ではなかったと思いますが期待できますねw

再会w

同シリーズを漁っていて
見覚えのあるモデルさんを発見し
おなじみの巨頭さんのサイトにたどり着きましたw

09年に サポ。Vol.80 でファンになったモデルさんとの再会でした

http://www.gogos.tv/gosjpg/683.jpg

ご参考までに

おパイパンぜひチェックしたいと思います
今から楽しみです^^

Re: 再会w

> 同シリーズを漁っていて
> 見覚えのあるモデルさんを発見し
> おなじみの巨頭さんのサイトにたどり着きましたw
>
> 09年に サポ。Vol.80 でファンになったモデルさんとの再会でした
>
> http://www.gogos.tv/gosjpg/683.jpg
>
> ご参考までに
>
> おパイパンぜひチェックしたいと思います
> 今から楽しみです^^

おおw
素晴らしいめぐりあわせですねw
可愛いですよね~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ