FC2ブログ

insert 藤江まみ TWCC

4/10追記:レビュー完了!

3/13追記:発売中止ですと・・・・?

モザありますが、かなりヤバそうw


insert 藤江まみ


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:ほぼモロ
アナル    ★★★★★:モロ見え
股間     ★★★★☆:モザ越しの・・・w
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  85%
BGM+生音  10%
生音のみ  5%

TW-001.jpg



【レビュー】
顔はパケ写の方が可愛いかもしれません。
B84 W59 H86となかなかのスタイルです。

いきなり全裸になって&股間の接写がかなり際どいです。
パイパンのハミマンはやはりいいものですねw
続いて、見えても不思議ではないアングルからの土手マン。
極小水着をおもいっきり股間に喰いこませ、最初はモザあるのに
途中でなくなったりと基準が意味不明ですw
ここでは、ωがかなりの見どころwアナル全開もありです。

一番期待していた、ローターを股間に挿入し、接写で迫るシーンですが、
尺がかなり短く興奮する間もなく終わるという感じが残念。

透け衣装で乳首全透けシーンでは、黒コン(モザイクあり)を咥えて
フェラと疑似SEX?です。おそらく挿入はしてないような・・・。
これまたカメラアングルの悪さと尺の短さで中途半端。

風呂場シーンでは、泡のみやシャワーの水しぶきだけで股間を隠すので、
かなり際どい。最後にオナニーシーンがありますが、1分ほどで終了するので
これまた超中途半端。このチャプでようやく乳首全開ですかね?

自宅?シーンでは、パンスト&パンティを下され、
接写したままマンコをぱっくり指で開きます。
モザ越しですが、ピンク色がわかりますね^^
指でネチャネチャ音もさせます。

最後はトイレに無理やり入っていき、
放尿シーンを撮影されますw
かなり我慢していたのか、オシッコの出る量が
半端じゃありませんw
また、ここでもマンコ接写があり、クリ皮がモザ越しでわかります。

特典はオフショットありです。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100410081650.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20100410074924.jpg
なかなかのスタイルです。
snapshot20100410075342.jpg
snapshot20100410075822.jpg
いいお尻です。
snapshot20100410075910.jpg
snapshot20100410080040.jpg
snapshot20100410080117.jpg
ハミマンがやばいw
snapshot20100410080202.jpg
snapshot20100410080249.jpg
全編通して言えるのですが、いいところですぐ次に移ってしまうんですよね。
中途半端すぎますね~。
snapshot20100410080356.jpg
snapshot20100410080559.jpg
snapshot20100410080812.jpg
形状があやしい・・。
snapshot20100410081012.jpg
snapshot20100410081034.jpg
これは良ショット!
snapshot20100410081130.jpg
美土手ですねw
snapshot20100410081436.jpg
モザありますが・・・
snapshot20100410081458.jpg
なぜか消えるw
snapshot20100410081604.jpg
snapshot20100410081650.jpg
いいですねw
これが本当のωですw
snapshot20100410081721.jpg
snapshot20100410081804.jpg
乳首がちらり。
snapshot20100410081912.jpg
すごい唇しわしわわーw
snapshot20100410081948.jpg
アナル全開です。
snapshot20100410082135.jpg
可愛い感じです^^
snapshot20100410082303.jpg
snapshot20100410082401.jpg
ここから少しだけ生音&喘ぎあり。
snapshot20100410082626.jpg
snapshot20100410082802.jpg
snapshot20100410083026.jpg
snapshot20100410083045.jpg
おお!!なかなかエグイシーン!と思いきや、
すぐに次のチャプに移るから拍子抜け。
snapshot20100410083227.jpg
全透けです。
snapshot20100410083337.jpg
snapshot20100410083348.jpg
いい土手してますねw綺麗です。
snapshot20100410083440.jpg
これはwホンモノですねーw
snapshot20100410083519.jpg
snapshot20100410083557.jpg
ううむw別にモザいらなくない?w
snapshot20100410083952.jpg
snapshot20100410084022.jpg
snapshot20100410084259.jpg
生音&喘ぎありますが、どうも挿入してないきがするんですよね~。
男の腰の動きがね~。
snapshot20100410084337.jpg
snapshot20100410084416.jpg
きわどいけど見えない。
snapshot20100410084547.jpg
snapshot20100410084628.jpg
snapshot20100410084756.jpg
危険な気もするw
snapshot20100410084916.jpg
やっとこさ乳首みせましたね~。
もう少し前からモロ出しで平気だったかと。
snapshot20100410085213.jpg
オナニーですが、1分ぐらいで終了。超中途半端です。
snapshot20100410085356.jpg
BGMなしの生音のみです。
snapshot20100410085406.jpg
snapshot20100410085523.jpg
パンスト越しのパンティっていいですよね?w
snapshot20100410085558.jpg
snapshot20100410085751.jpg
snapshot20100410085839.jpg
snapshot20100410085911.jpg
動画だと分かりますが、マンコ開いてるのがわかります。
snapshot20100410085948.jpg
たしかにその通りですw
snapshot20100410090020.jpg
ネチョネチョ音がエロイw
snapshot20100410090212.jpg
これも挿入してないかな~。
snapshot20100410090427.jpg
snapshot20100410090458.jpg
snapshot20100410090517.jpg
snapshot20100410090527.jpg
「放尿してる!」って普通言いませんよね?w
snapshot20100410090554.jpg
snapshot20100410090604.jpg
バッチリ見せてくれますw
よほど我慢していたのか、ものすごい勢いですw
snapshot20100410090619.jpg
なんとなくクリ皮はわかりますねw
snapshot20100410090709.jpg
snapshot20100410090728.jpg
snapshot20100410090851.jpg
一番かわいく撮れてるかな?w
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

こんにちわ。
突然ですが、藤江まみって2人いるんですか?
藤軍団にもいますよね。

Re: No title

> こんにちわ。
> 突然ですが、藤江まみって2人いるんですか?
> 藤軍団にもいますよね。

たしかに二人いますね~w
本名もあり得そうですが、芸名が被ってしまうのもねぇ~w

発売の件

新藤江まみですがメーカー側の発表では無いしただのネットの書き込みですから大丈夫でしょう!
おまけに通販サイトにもその情報は出てませんしね。

Re: 発売の件

> 新藤江まみですがメーカー側の発表では無いしただのネットの書き込みですから大丈夫でしょう!
> おまけに通販サイトにもその情報は出てませんしね。

なるほどw情報ありがとうございます。
DMMからは販売中止メールがきたものでw

No title

新・藤江まみ=くるめみほ
ですよ。
あと、発売中止はDMMだけらしいです。

Re: No title

> 新・藤江まみ=くるめみほ
> ですよ。
> あと、発売中止はDMMだけらしいです。

くるめみほちゃんですか、初めてみますね~。
情報ありがとうございます。
DMMの販売中止基準がいまいちわかりませんね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実は既に視聴済みw
しかしまあ、これもまた普通にAVでしたなぁ。
ただ、モザ必要なさそうなところには掛かってて、ならなぜここではモザないのwと言う感じのとこがあったりで、なかなか基準がナゾです。
あと、オフショットでエアー?する前にモザイクありとはいえアソコを「クパァ」とやったのには吹きましたw
なかなかきれーなピンク色でした。

Re: No title

> 実は既に視聴済みw
> しかしまあ、これもまた普通にAVでしたなぁ。
> ただ、モザ必要なさそうなところには掛かってて、ならなぜここではモザないのwと言う感じのとこがあったりで、なかなか基準がナゾです。
> あと、オフショットでエアー?する前にモザイクありとはいえアソコを「クパァ」とやったのには吹きましたw
> なかなかきれーなピンク色でした。

大分前に手に入れてましたが、なかなかレビューする時間が無くて遅くなってしまいましたw
たしかにモザイクは謎でしたね~w
同じく、モザ越しにパックリ開いたのは笑えましたね^^
ただ、作品の出来ととしての評価は低めになりそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藤江まみ(ふじえまみ) FC2動画 yourfilehost動画

ロリGカップがじっとり湿度100%責め!スライムやローションが股間やGカップの谷間を滑りあやういところをツツーッ!一方、まみチャンはマネキン相手に腰をふりふりするのでありました♪     藤江まみ yourfilehost動画  動画0...
ブログパーツ