FC2ブログ

18の御法度R~第二章・禁断面接映像です。~ 水森あゆむ オルスタックピクチャーズ

5/9追記:おまたせしました。ようやくレビュー完了!

4/16追記:サンプル動画UP!毎度毎度参考にならないサンプルですね。

4/13追記:パケ写UP!

ということで、17の御法度~可愛いんです。~ 水森あゆむ の続編をレビューしますw

18の御法度R~第二章・禁断面接映像です。~ 水森あゆむ


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:綺麗なコリコリピンク!
アナル    ★★★★★:これまた美アナ
股間     ★★★★☆:モロ?モザイク越しがヤバイw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  0%
生音のみ  100%


MWKD-5063.jpg



【レビュー】
BGMは一切なし!
1作目のメイキング40分+より過激な面接映像80分ぐらいです。
ただし、1作目の見所である風呂場と股間チャック開閉シーンがない(意図的?w)。
面接映像の始めは、時間が長い割には展開がやたら遅く飽きます。
両手拘束、乳首にポンプ付きローターの風呂場シーンから盛り上がってきます。
吸い付かれた乳首が小刻みに震えるのがエロイw

四肢を拘束され、ついにマンコを披露w
指サック式バイブを左右に振ったとき、 チラチラビラが見えている気がします。
オルスタのモザは薄いから、再生画面を縮小すると
クリ皮やビラ、膣穴の動きも丸見えでかなりえろい。
指サックバイブを膣に突っ込んでドアップシーンはなかなかの迫力w

最後は正常位、バック、騎乗位とマジで挿入。
挿入音がこれまたエロイ。

この子は顔、スタイルは申し分ないです。
特に白い肌とこりこりのピンク乳首&形のいい胸が最高ですね。
残念なのが喘ぎ声や反応がほぼない点。
マグロなんでしょうか?
ただ、興奮してきたときの頬が紅く染まるのはポイント高いですw

最後に、カメラの画質とアングルがあまりよくありません。
まぁ、毎度のことですが・・。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100509083321.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20100502073437.jpg
いきなり綺麗な乳首見せ~。
まぁ、1作目のメイキングシーンですがw
ポーズなど指示出しているのは女性でした。ちょっと意外。
snapshot20100502073456.jpg
ほんまに綺麗ですw
snapshot20100502073635.jpg
snapshot20100502073927.jpg
ツンといいね!
snapshot20100502192647.jpg
snapshot20100502192812.jpg
snapshot20100502192843.jpg
1作目の風呂場危険シーンはありませんでしたw
snapshot20100502192952.jpg
snapshot20100502193020.jpg
形のいいおっぱいですよね~。
snapshot20100502210753.jpg
むwこれはセーフ!?w
snapshot20100502210954.jpg
ありましたね~こんなのw
snapshot20100502211141.jpg
snapshot20100502211237.jpg
これはドキッとするぐらい美人です。
snapshot20100502211401.jpg
ここまで大体40分ぐらいかな?
snapshot20100502211819.jpg
ここから2作目の内容に突入します。
snapshot20100505092446.jpg
snapshot20100505092602.jpg
snapshot20100505092752.jpg
すっけすけw
snapshot20100505093632.jpg
美尻ですよね~。
snapshot20100505093831.jpg
snapshot20100505095458.jpg
徐々に肌蹴ていきます。
snapshot20100505100053.jpg
snapshot20100505100129.jpg
いいですねーw
snapshot20100505100253.jpg
snapshot20100505101654.jpg
snapshot20100505101927.jpg
ポロリw
snapshot20100505101936.jpg
snapshot20100505102017.jpg
snapshot20100508091417.jpg
風呂場です。
snapshot20100508091530.jpg
snapshot20100508091637.jpg
snapshot20100508092030.jpg
両手は拘束。可愛いです。
snapshot20100508092112.jpg
snapshot20100508092122.jpg
snapshot20100508092318.jpg
中で乳首が小刻みに震えているのがいいw
snapshot20100508092626.jpg
snapshot20100508092932.jpg
一回だけ喘ぎ声が。
この子マグロなのか、まったくと言って良いほど喘がないし、
ピクリとも感じませんw
ただ、だんだんと頬が赤くなるのがいいですねw
snapshot20100509075235.jpg
snapshot20100509075318.jpg
snapshot20100509075450.jpg
snapshot20100509075622.jpg
snapshot20100509075700.jpg
snapshot20100509075713.jpg
ヌチャヌチャ音がえろい!というかかなりきわどいですw
snapshot20100509075729.jpg
乳首がピーンとw
snapshot20100509075844.jpg
きれいだ・・・w
snapshot20100509080043.jpg
snapshot20100509080201.jpg
奥まで咥え、むせちゃいます^^;
snapshot20100509080344.jpg
snapshot20100509080358.jpg
四肢拘束。
snapshot20100509080722.jpg
固そうな乳首がいいです。
snapshot20100509080925.jpg
うーむ、最高w
snapshot20100509081045.jpg
snapshot20100509081132.jpg
さて、このあと指サック式バイブを左右に振ったとき、
チラチラビラが見えている気がします。結構分かりにくいですが^^;
snapshot20100509081300.jpg
ここも怪しい。
snapshot20100509081549.jpg
ここからは再生画面を縮小してみるのがおすすめ!
オルスタのモザは薄いからはっきりいって丸見えですw
snapshot20100509081748.jpg
snapshot20100509081826.jpg
パックリ開いたり・・・
snapshot20100509081843.jpg
指突っ込んだりw
クリ皮やビラ、膣穴の動きも丸見えでかなりえろいw
ぐちゃぐちゃ音がえろいが、喘ぎはなしww
snapshot20100509082024.jpg
snapshot20100509082059.jpg
snapshot20100509082646.jpg
興奮しているのか顔真っ赤w
snapshot20100509082813.jpg
snapshot20100509083016.jpg
snapshot20100509083123.jpg
これは!?w
一瞬すごいビラかとおもいましたw
snapshot20100509083138.jpg
snapshot20100509083155.jpg
それにしてもこれはなかなかいいですねw
snapshot20100509083321.jpg
めちゃ肌白くて綺麗。
この白い肌着だけってのもそそります!
snapshot20100509083406.jpg
snapshot20100509083511.jpg
snapshot20100509083731.jpg
snapshot20100509083846.jpg
snapshot20100509083917.jpg
snapshot20100509083951.jpg
snapshot20100509084147.jpg
なんか見えた気がするけど、気のせいかもw
snapshot20100509084451.jpg
このシーン一瞬で終わったんですが、
フェラシーンでもあったのですかね?(アングル的に・・・)
snapshot20100509084504.jpg
snapshot20100509084640.jpg
マジで挿入してますね。
挿入して膣と擦れる音がえろい~w
正常。
snapshot20100509084708.jpg
バック。
snapshot20100509084834.jpg
snapshot20100509084851.jpg
いままでにないぐらい、乳首がピーンと勃起してますw
snapshot20100509084927.jpg
騎乗。
snapshot20100509084947.jpg
snapshot20100509085108.jpg
コンドームがw
snapshot20100509085127.jpg
笑顔で終了。
夏までに間に合う!女とやりまくる!
【ペニス増大サプリ】7.8cmUPを実証!!実録はコチラから
初!解禁 街でハントした極上素人デビュー
こんな子と自分の部屋でイチャイチャ、夢のような甘い時間を過ごせる!
【待望の入荷300個】バイヤー、モニター、AVプロダクションのみで
流通しているペニス増大サプリ!!10cm以上!最短3日で実感!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

このシリーズに出演していた若村真美と吉野裕美がAV女優だったようでちょっとがっかりです・・。
若村真美=蛯原ありさ
吉野裕美=星川麻美
他にもいっぱいいるみたい・・っていうか全員そうなのかも。
そして夢を壊してしまって申し訳ないんですが水森あゆむもAV出演してるみたいです。
無垢ってメーカーからみゆき名義で。
http://www.dondetch.com/dvd/av3/1/MUKD-114/list2.html
最近の御法度シリーズ結構好きだっただけにちょっと残念です・・。

Re: No title

> このシリーズに出演していた若村真美と吉野裕美がAV女優だったようでちょっとがっかりです・・。
> 若村真美=蛯原ありさ
> 吉野裕美=星川麻美
> 他にもいっぱいいるみたい・・っていうか全員そうなのかも。
> そして夢を壊してしまって申し訳ないんですが水森あゆむもAV出演してるみたいです。
> 無垢ってメーカーからみゆき名義で。
> http://www.dondetch.com/dvd/av3/1/MUKD-114/list2.html
> 最近の御法度シリーズ結構好きだっただけにちょっと残念です・・。

情報ありがとうございます。
やはりAV出演していましたか~。
最近はそういうのがありすぎて慣れましたのでお気になさらずにw
ここのところの流れからすると、
AV出演無しの可愛い子を発掘してきたら売れること間違いなし!?ですかねw

見ました(^_^)

レビューを予定していらっしゃるので軽く感想程度に留めます。

前作のメイキングと面接(カメラテスト?)といった内容でした。全体的に非常に淡々とした感じですね。
過激な内容だとは思うのですが、AV的視点でもIV的視点でも、10点満点中の5点を付けたい感じです。良く言えば「一粒で2度おいしい」、悪く言えば「どっちつかずで中途半端」でしょうか(^^;
私は後者のほうでしたが、見た人それぞれに評価が分かれるでしょうね。

個人的に、モデルはなかなかカワイイ(と思う)だけに少々残念でした。

迷ってるので…

買おうかどうか迷ってるので…


レビュー待ちです(^皿^)


前作の予告を見る限り、買いなのですが…



財政難で(ノ_・。)

Re: 見ました(^_^)

> レビューを予定していらっしゃるので軽く感想程度に留めます。
>
> 前作のメイキングと面接(カメラテスト?)といった内容でした。全体的に非常に淡々とした感じですね。
> 過激な内容だとは思うのですが、AV的視点でもIV的視点でも、10点満点中の5点を付けたい感じです。良く言えば「一粒で2度おいしい」、悪く言えば「どっちつかずで中途半端」でしょうか(^^;
> 私は後者のほうでしたが、見た人それぞれに評価が分かれるでしょうね。
>
> 個人的に、モデルはなかなかカワイイ(と思う)だけに少々残念でした。

ううむ、なるほど・・・w
近々レビューしたいと思います。
レビューありがとうございます。

Re: 迷ってるので…

> 買おうかどうか迷ってるので…
>
>
> レビュー待ちです(^皿^)
>
>
> 前作の予告を見る限り、買いなのですが…
>
>
>
> 財政難で(ノ_・。)

レビューはもう少しお待ちを。
藤谷をレビューし終えたらレビューします。
DVDを数枚買うとバカにならないですもんね~w

No title

とりあえず1h38m51s
辺りから数秒ビラビラしてますね。

Re: No title

> とりあえず1h38m51s
> 辺りから数秒ビラビラしてますね。

おおwありがとうございますw
これから観るので参考にしたいと思いますw

No title

同時に出た酒倉わかなのほうを見ましたが、モザイクがちょっと多めでしたね。
まあ例によって「なんでそこでモザイク入れない?」というシーンもあって、バイブに掻き分けられてうにうに動く下の唇やらが見えたりしてますがw

No title

あと、赤い彗星のほうに紹介されてた「藤エロ4」ですが、擬似本番シーンがなかなかエロかったですよ。
男優がパンツはいてないので、本当に入れてるんじゃないのか?というくらい迫真の演技を見せてくれます。
その前の電マ弄りのシーンとかでもなかなか際どい接写があってそれなりに楽しめましたよ。

Re: No title

> 同時に出た酒倉わかなのほうを見ましたが、モザイクがちょっと多めでしたね。
> まあ例によって「なんでそこでモザイク入れない?」というシーンもあって、バイブに掻き分けられてうにうに動く下の唇やらが見えたりしてますがw

酒倉わかなのほうですかw
顔見て購入するのやめてしまったんですけど、
下唇みえますかwいいですね~w
この作品もチラチラみえますよ^^w

Re: No title

> あと、赤い彗星のほうに紹介されてた「藤エロ4」ですが、擬似本番シーンがなかなかエロかったですよ。
> 男優がパンツはいてないので、本当に入れてるんじゃないのか?というくらい迫真の演技を見せてくれます。
> その前の電マ弄りのシーンとかでもなかなか際どい接写があってそれなりに楽しめましたよ。

藤エロ4はパケ写がかなりアウトな気がしましたが・・・w
ビラでてるようなw

なるほど~w藤エロシリーズってあまり知られてないような気がしますが、
なかなか良作が多そうですよね。特に藤エロ3はかなりよさそうな気がします。
DMMの品切れで断念していなければレビューしてたでしょう^^w

No title

御法度も藤エロもレンタルで見ましたよ。
ちなみにちょっと前に長谷川ミクのGOKUERO2と冬木優希のシーズルー見ましたが、ぶっちゃけミクちゃんのはハズレです。
やってることは派手なんですが、あんまりエロくないのと露出が控えめなのとで前作までの作品群に負けてる気がします。
逆に優希ちゃんのは思ったよりも良くって、シースルーシリーズの分際で前張りがはっきり映るシーンもなく、股間にめり込むバイブやらディルドやらがかなり危険w
ルックスも動画のほうが可愛いです。
本業かバイトか、介護施設で仕事してるそうですが、作品中でやったような介護中の手コキは実際に何度かしたんだとかw
やられたい…。

No title

>藤エロ4はパケ写がかなりアウトな気がしましたが・・・

たしかにヤバかったですよね(笑
購入を迷ったんですけど、パケに騙されてるような気がして見送ったんですよ…見ておけばよかったかな(^^;
そういえば、DMMは藤エロ4のジャケット画像に修正入れてましたね(笑

藤エロシリーズって、ジャケット画像見てるとなかなか良作に見えますね。

Re: No title

> 御法度も藤エロもレンタルで見ましたよ。
> ちなみにちょっと前に長谷川ミクのGOKUERO2と冬木優希のシーズルー見ましたが、ぶっちゃけミクちゃんのはハズレです。
> やってることは派手なんですが、あんまりエロくないのと露出が控えめなのとで前作までの作品群に負けてる気がします。
> 逆に優希ちゃんのは思ったよりも良くって、シースルーシリーズの分際で前張りがはっきり映るシーンもなく、股間にめり込むバイブやらディルドやらがかなり危険w
> ルックスも動画のほうが可愛いです。
> 本業かバイトか、介護施設で仕事してるそうですが、作品中でやったような介護中の手コキは実際に何度かしたんだとかw
> やられたい…。

がーんw
長谷川ミクの極エロはかなり期待してたんですけどね・・・
冬木優希はパケ写で完全スルーだったのですが、シースルーに
露出の点で負けるとは由々しき事態ですなw
前張りも映らないとはやりますね~。
毎回、詳細なレビューありがとうございます!

Re: No title

> >藤エロ4はパケ写がかなりアウトな気がしましたが・・・
>
> たしかにヤバかったですよね(笑
> 購入を迷ったんですけど、パケに騙されてるような気がして見送ったんですよ…見ておけばよかったかな(^^;
> そういえば、DMMは藤エロ4のジャケット画像に修正入れてましたね(笑
>
> 藤エロシリーズって、ジャケット画像見てるとなかなか良作に見えますね。

赤い流星のほうで紹介しましたが、わたしもパケでスルーしましたw
お、DMM見てみましたら、たしかにハミ出た部分を
ほんの僅かに修正していますねw
気付きませんでしたw
修正前のは赤い流星に張ってますが・・・w

長谷川ミクちゃんので気になるのが、来週発売する「ボルテージW」ですかね。 佐々木ゆりちゃんと言う娘と共演でいわゆるレズ物ですが、 サンプル見たら、なかなかの過激でした。

Re: タイトルなし

> 長谷川ミクちゃんので気になるのが、来週発売する「ボルテージW」ですかね。 佐々木ゆりちゃんと言う娘と共演でいわゆるレズ物ですが、 サンプル見たら、なかなかの過激でした。

ふぅ~むwたしかにエロそうですねw
ただ、マーレだとなぁ・・・とつくづく思ってしまいますw

もう少し…

もう少し、イメージとしての見せ方が欲しかったです(・ω・)=3


予告で買いを決めた白いタンクトップのシーンが一瞬で終わり…
f^_^;


後半のテンポの悪さが…
乱立期の素人ハメ撮り援交モノかと┐(´ー`)┌

Re: もう少し…

> もう少し、イメージとしての見せ方が欲しかったです(・ω・)=3
>
>
> 予告で買いを決めた白いタンクトップのシーンが一瞬で終わり…
> f^_^;
>
>
> 後半のテンポの悪さが…
> 乱立期の素人ハメ撮り援交モノかと┐(´ー`)┌

たしかにこの作品の出来は悪かったですね~。
良いといえば生音がある点ですが、喘ぎもほとんどないですし。
くだらないシーンが多すぎて、久しぶりに見るのをすっ飛ばした気がしますw

酒倉わかなは必見です!

制服シーンでは、浮きパンの隙から往復でトレジャーゾーンが…

しこり紐のシーンでは、ハミングバードしてますし…

バイブシーンは信仰の昇天岩戸①を思い出させます。


顔も水森あゆむに引けをとりませんョ(b^-゜)

Re: 酒倉わかなは必見です!

> 制服シーンでは、浮きパンの隙から往復でトレジャーゾーンが…
>
> しこり紐のシーンでは、ハミングバードしてますし…
>
> バイブシーンは信仰の昇天岩戸①を思い出させます。
>
>
> 顔も水森あゆむに引けをとりませんョ(b^-゜)

おー、そうなんですか。
この作品レビューしようとおもったのですが、
モデルが微妙そうなのでスルーしてましたw
さすが御法度シリーズですねw
いろいろ見せるのが当たり前になってきてるような・・・・w
情報ありがとうございます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ