FC2ブログ



PRIVATE PARTS 藤谷ゆうき TWCC

5/1追記:レビュー完了!殿堂入りまであと一歩。

3/29追記:パケ写&サンプル動画UP!
うーむ、モザイクが・・・。


「放尿シーンやあり得ない物をくわえたり挿入したり・・・。事務所NGの危険映像も収録の問題作品」

だそうでw

PRIVATE PARTS 藤谷ゆうき


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロ、黒ずみ
アナル    ★★★★☆:モロ
股間     ★★★★★:モロすぎるw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  70%
BGM+生音  0%
生音のみ  30%


n_671tw002pl.jpg

【レビュー】
まず始めに、むちゃブリ買うならこっちを買いましょうw
画質、カメラワーク、衣装のセンス、BGMも柔らかめで良好です。

見えてはいけないものが私が数えただけで6回ありますw
コマ送りでみればさらにあるかも・・・w

マン毛、乳首、アナルはモロですね。
ただ、隠そうとするので完全モロは一緒ばかりです。

BGMがなく生音のみなのが、
チンコ型飴の股間挿入(グチャグチャ音がかなりエロイ)、
マンコに小型マイク挿入(ただし衣装と擦れて、挿入音が聞き取りづらい)、
フェラと放尿シーンですね。
放尿は計2回あります。かなりの勢いで迫力は大w
フェラは黒コンを使っていますが、色が薄すぎてブツ見えすぎですw
目玉?の白モザイクは案外適当で、ズレたり薄くなったりで、
最後の放尿シーンはかなり危険ですw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100501211332.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20100429222015.jpg
snapshot20100429222254.jpg
ふーむ、綺麗ですねw
snapshot20100429222357.jpg
snapshot20100429222539.jpg
snapshot20100429222615.jpg
アウトその①
完全にビラ末端が見えてる・・・w
snapshot20100429222746.jpg
snapshot20100429222811.jpg
オシッコですw
snapshot20100429222842.jpg
さらにもういっちょ!w
ものすごい勢いですよw
snapshot20100429222901.jpg
びしゃびしゃですw
snapshot20100429222931.jpg
snapshot20100430215741.jpg
衣装が可愛いですね~。
snapshot20100430215817.jpg
snapshot20100430225442.jpg
snapshot20100430225710.jpg
snapshot20100430225800.jpg
snapshot20100430230705.jpg
ここもかなりきわどいかなw
snapshot20100430230818.jpg
イッタ?ようです。
snapshot20100430231027.jpg
ww
snapshot20100430231054.jpg
浮き出しとシミがw
snapshot20100430231230.jpg
snapshot20100430231532.jpg
snapshot20100430231627.jpg
アウトその②
このあと何かが・・・w
snapshot20100501065835.jpg
snapshot20100501065847.jpg
snapshot20100501065906.jpg
snapshot20100501070002.jpg
でました!白モザイクw
ここから生音のみです。
snapshot20100501070103.jpg
snapshot20100501070156.jpg
snapshot20100501070226.jpg
なんかアウトのような気がするけど・・w
テカリがねぇ~w
ここのグチョグチョとなる音がかなりエロイです。
snapshot20100501070414.jpg
びしょびしょですねw
snapshot20100501070551.jpg
snapshot20100501070633.jpg
衣装のセンスがなかなか良い。
snapshot20100501070800.jpg
snapshot20100501071003.jpg
アウトその③
このあと横ビラがびらっびら~w
snapshot20100501071119.jpg
snapshot20100501071417.jpg
snapshot20100501071500.jpg
ここも疑惑?w
snapshot20100501071538.jpg
snapshot20100501071637.jpg
なんとマイクを持ち出して・・・
snapshot20100501071732.jpg
まさかの股間挿入wここは生音のみですw
snapshot20100501071828.jpg
うーん、股間の挿入音云々というより、
生地と擦れて旨く聞こえなかったのが残念。
snapshot20100501071949.jpg
snapshot20100501072015.jpg
白濁液もありませんしね。
snapshot20100501211332.jpg
かわいいですね~。さりげなくチクビみせw
snapshot20100501211539.jpg
snapshot20100501211605.jpg
コ、コレハ!!!w
アウトその④
このあと接写ありますが、コンドームが薄すぎてブツ見えすぎwww
snapshot20100501211825.jpg
ん?なんかハミでてる・・?
snapshot20100501212028.jpg
挿入はしてませんね。
snapshot20100501212202.jpg
snapshot20100501212309.jpg
snapshot20100501212352.jpg
アウトその⑤
この股間の光が反射している部分が消えて・・・・w
snapshot20100501212540.jpg
snapshot20100501212716.jpg
うまく隠してるようで、
snapshot20100501212731.jpg
ポロリw
snapshot20100501212914.jpg
snapshot20100501212939.jpg
またまた放尿!スゴイいきおいw
アウトその⑥
オシッコの勢いに比例して白モザイクも薄くなる謎w
最後形状が・・w
snapshot20100501213150.jpg
メイキング及びインタビューにて終了。
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

スザンナ名義の無修正・・。
http://www.morodougakan.zippal.com/z-bbs/viewthread.php?tid=9767
んー・・・なんで今さらAIVか分かりません・・。
僕が考えるAIVの魅力はAV女優じゃない子がそこまでやる・・・
って所だと思ってるんですがたまに無名のAV女優が名前を変えてAIVをやったりしてるんで・・そういうのってなんか微妙ですね・・・。
だったらAVの方を見りゃいい訳ですし。

AIV・・気に入っていただけたようでうれしいです。

Re: No title

> スザンナ名義の無修正・・。
> http://www.morodougakan.zippal.com/z-bbs/viewthread.php?tid=9767
> んー・・・なんで今さらAIVか分かりません・・。
> 僕が考えるAIVの魅力はAV女優じゃない子がそこまでやる・・・
> って所だと思ってるんですがたまに無名のAV女優が名前を変えてAIVをやったりしてるんで・・そういうのってなんか微妙ですね・・・。
> だったらAVの方を見りゃいい訳ですし。
>
> AIV・・気に入っていただけたようでうれしいです。

AV出演歴無しの子を見たいのは私も同感です。
AV女優じゃない子がAIVをやってくれたら最高ですが、
撮影する側としてはAV女優のほうがやりやすいんじゃないでしょうかね?
また、AVで売れていなくても、AIVで過激なことをすれば話題になって
今後活躍ができる可能性も増えますし・・・。
いろいろ複雑ですよね~。

あ、「AIV」使用させて頂いてます^^w

No title

藤谷ゆうきちゃんの前に「藤江まみ」ちゃんのが
出ますが、「ぺニパン」挿入シーンでボカシが有って、サンプルだからか、元からか気に成ってます。

「AIV」ですか・・・。来月発売の水谷優菜ちゃんの
「昇天2」のサンプル見たら、「AIV」では?と思ったりして。

Re: No title

> 藤谷ゆうきちゃんの前に「藤江まみ」ちゃんのが
> 出ますが、「ぺニパン」挿入シーンでボカシが有って、サンプルだからか、元からか気に成ってます。
>
> 「AIV」ですか・・・。来月発売の水谷優菜ちゃんの
> 「昇天2」のサンプル見たら、「AIV」では?と思ったりして。

パケ写にはモザ無しって書いているんですけどね~w
あれでモザ無しだったらとんでもないことになりますがww
ということでカットかな?wもしくはモザ有になるでしょうねw

昇天シリーズは間違いなくAIVですね^^

今日知ったんですけど…

『限界の果てまでイッテK!』っていう、Blu-rayでしか発売されてない作品があるみたいですね。
これは見なくちゃ!、と思ったんですけど、残念なことにどのショップも売り切れでした(T_T)

余談ですが、なかなか良い作品を発見しました。
マーレーの『女の旅湯』という作品ですが、タイトルからお察しの通りの内容なので、アダルトグッズを使っちゃうようなシーンは一切無しです。モデルはAV女優さんのようです。
若いモデルだけでなく30台後半か40代前半くらいのモデルも出ていて、若いモデルとは違う艶っぽさも堪能できます。
BGV感覚でノンビリ見られるので、着エロDVDの緊張感に疲れた時の癒し効果もあるかもしれません(笑
オススメですよ~(^^)

Re: 今日知ったんですけど…

> 『限界の果てまでイッテK!』っていう、Blu-rayでしか発売されてない作品があるみたいですね。
> これは見なくちゃ!、と思ったんですけど、残念なことにどのショップも売り切れでした(T_T)

おお、これは知りませんでした。
ブルーレイ限定ですか・・・かなり見てみたいですね。
そもそもブルーレイ自体みたことがないw
かなり綺麗なのでしょうね。
ただ値段が高い・・・w


> 余談ですが、なかなか良い作品を発見しました。
> マーレーの『女の旅湯』という作品ですが、タイトルからお察しの通りの内容なので、アダルトグッズを使っちゃうようなシーンは一切無しです。モデルはAV女優さんのようです。
> 若いモデルだけでなく30台後半か40代前半くらいのモデルも出ていて、若いモデルとは違う艶っぽさも堪能できます。
> BGV感覚でノンビリ見られるので、着エロDVDの緊張感に疲れた時の癒し効果もあるかもしれません(笑
> オススメですよ~(^^)

あぁ、たしかオルスタックから出ているやつですね^^
一時期メガヒットでも取り上げられてましたね~。

温泉ってなぜかどきどきしますよねw
深夜枠の温泉番組に出てる女性ってなんか色っぽいですもんね~w
意外と良い点を突いているのかもしれませんw

No title

>ブルーレイ限定

DVD版と発売日が違うだけなのかもしれませんけど、タイトルで検索してもBlu-ray版しかヒットしませんでした。
BD版のみとは、思い切ったことしますよね。
再プレスにDVD以上に時間がかかりそうですし、単価が高いとはいえ採算が合うんですかね…(汗

写女から、ユリアの『Nude Fairy』っていうBD作品が4月16日に発売予定みたいなんですけど、今のところDVD版の発売は予定されていないようです。

>あぁ、たしかオルスタックから出ているやつですね^^

やはりチェックされてましたか(^^)
着エロ目線的には『石和温泉編』と『奥丹沢、中川温泉編』がオススメですよ。

>深夜枠の温泉番組に出てる女性ってなんか色っぽいですもんね~w

手ぬぐい1枚で前を隠してる姿とか、見えてるよりもイイ感じなのと、若い子よりも少し年齢が高めの女性のほうが色っぽくてイイのが不思議です(爆

Re: No title

> DVD版と発売日が違うだけなのかもしれませんけど、タイトルで検索してもBlu-ray版しかヒットしませんでした。
> BD版のみとは、思い切ったことしますよね。
> 再プレスにDVD以上に時間がかかりそうですし、単価が高いとはいえ採算が合うんですかね…(汗
>
> 写女から、ユリアの『Nude Fairy』っていうBD作品が4月16日に発売予定みたいなんですけど、今のところDVD版の発売は予定されていないようです。

今後はブルーレイが普及するんですかね~。
ただ、映画でもイマイチ普及していない気がするので、まだまだ先かもしれませんねw
ユリアがでるんですか、知りませんでした。

> 手ぬぐい1枚で前を隠してる姿とか、見えてるよりもイイ感じなのと、若い子よりも少し年齢が高めの女性のほうが色っぽくてイイのが不思議です(爆

全然関係ないですけど、
富岡佳子さん
http://www.magabon.jp/choiyomi/?zas=87&kng=4016
40代にまったく見えないし、この表紙は可愛すぎるw

女の旅湯

でも温泉シリーズは赤字続きらしいねwww

おまけに不良品多いらしい!!!

Re: 女の旅湯

> でも温泉シリーズは赤字続きらしいねwww
>
> おまけに不良品多いらしい!!!

そうなんですか^^;
たしかに万人ウケは難しいですもんね~。

No title

>映画でもイマイチ普及していない気がするので、まだまだ先かもしれませんねw

普及が進まないせいか、BDに画質比較用にDVDを同梱して発売する映画タイトルもありますね。

>ユリアがでるんですか、知りませんでした。

待ちに待ったユリア出演のBDタイトルなので、必ず買います(^^)

>この表紙は可愛すぎるw

たしかに可愛いですね。20代後半と言われると信じてしまいそうです。
でも、せっかくの40代なので、熟した感じが少ないのは惜しい気もします(^^;

>温泉シリーズは赤字続きらしい

そうなんですか?(^^;
Amazonで売り切れになってること多いんで、人気なのかと思ってました。

Re: No title

ユリアをBDで見られるとはいいですね~w
感想ぜひともお願い致します(*^_^*)

ユリアのBlu-ray見ました(^_^)

予め申し上げます。
私はユリア作品好きですので、贔屓目な部分もあると思いますが、何卒ご了承下さい。

画質は、DVD版の旧作もそれなりに綺麗でしたが、今作はさすがBlu-rayと思わせる綺麗さで不満はありません。再生環境がPCだからなのかメーカーで編集が原因なのかはわかりませんが、一瞬映像の乱れが入ったチャプターがあるのはマイナスです。

内容ですが、数チャプターの新規ヌードシーンと、DVD版からの焼き直し数チャプターで構成されています。
完全新規作品じゃないところは少し残念な気もしますが、焼き直しチャプターが好きだったシーンなので全然OKです。というか、むしろ嬉しかったりします(爆

前述の通りかなり高画質なので、モデルのポテンシャル全開ですよ。綺麗というよりも美しいと言ったほうが適切だと思います。
再生開始早々からハッと息を呑むような美しさで、それだけでお腹いっぱいになってエロさなんかどうでもよくなりました。

以前も似たようなことを書いてるんですけど、お触りシーンのチャプターはハッキリ言って不要ですね。ユリアの透明感をぶち壊してます。これさえ無ければもっと高評価なんだけどなぁ…(汗

DVDの3作品もBlu-ray化して欲しくなるほどの作品でした。いっそのこと今作を合わせて4作品まとめてBOX化してもいいんじゃないかと思います。

■総評
ユリア作品が好きでBlu-ray再生環境がある人は絶対に見るべし。ユリアの美しさとか魅力が一層伝わってきます。
旧作品からの焼き直しシーンも非常に高画質なので、十分堪能できるんじゃないでしょうか。

Re: ユリアのBlu-ray見ました(^_^)

> 予め申し上げます。
> 私はユリア作品好きですので、贔屓目な部分もあると思いますが、何卒ご了承下さい。
>
> 画質は、DVD版の旧作もそれなりに綺麗でしたが、今作はさすがBlu-rayと思わせる綺麗さで不満はありません。再生環境がPCだからなのかメーカーで編集が原因なのかはわかりませんが、一瞬映像の乱れが入ったチャプターがあるのはマイナスです。
>
> 内容ですが、数チャプターの新規ヌードシーンと、DVD版からの焼き直し数チャプターで構成されています。
> 完全新規作品じゃないところは少し残念な気もしますが、焼き直しチャプターが好きだったシーンなので全然OKです。というか、むしろ嬉しかったりします(爆
>
> 前述の通りかなり高画質なので、モデルのポテンシャル全開ですよ。綺麗というよりも美しいと言ったほうが適切だと思います。
> 再生開始早々からハッと息を呑むような美しさで、それだけでお腹いっぱいになってエロさなんかどうでもよくなりました。
>
> 以前も似たようなことを書いてるんですけど、お触りシーンのチャプターはハッキリ言って不要ですね。ユリアの透明感をぶち壊してます。これさえ無ければもっと高評価なんだけどなぁ…(汗
>
> DVDの3作品もBlu-ray化して欲しくなるほどの作品でした。いっそのこと今作を合わせて4作品まとめてBOX化してもいいんじゃないかと思います。
>
> ■総評
> ユリア作品が好きでBlu-ray再生環境がある人は絶対に見るべし。ユリアの美しさとか魅力が一層伝わってきます。
> 旧作品からの焼き直しシーンも非常に高画質なので、十分堪能できるんじゃないでしょうか。

すばらしいレビューありがとうございます。
とてもわかりやすかったです。

なるほど~、ユリアはめっちゃ綺麗ですもんね~。
ブルーレイでみたらどうなるか気になっていましたが、
これは想像以上の良作のようですね。ブルーレイ欲しくなりますw
たしかにお触りシーンがなくても映えるモデルさんには、不要ですよね~。
何でもかんでも過激にすればいいってわけじゃないですし。
ただ、幅広いユーザーにこたえるためにやってるのであろうから、
致し方ないんでしょうね~。まぁ、私もお触り無しに賛成ですがw

No title

>すばらしいレビューありがとうございます。
>とてもわかりやすかったです。

ありがとうございます(^^)
読み直してみると、贔屓目というより完全に贔屓してますね(^^;
「数チャプターで構成」みたいないい加減な書き方してますけど、数える余裕がありませんでした(爆

>想像以上の良作のようですね。
変な話で申し訳ないのですが、この作品はヌケませんでした(爆
エロいシーンも結構あるはずなんですけど…

>私もお触り無しに賛成ですが
個人的に、何でも盛り込むよりも一つのテーマに絞った内容で制作して欲しいなぁ、と思うことがあります。
軽いお触りに留まるなら、御法度シリーズとか昇天シリーズのような徹底的にイジリ倒す作品のほうが楽しめますしね(^^)

Re: No title

> 変な話で申し訳ないのですが、この作品はヌケませんでした(爆
> エロいシーンも結構あるはずなんですけど…
>
> 個人的に、何でも盛り込むよりも一つのテーマに絞った内容で制作して欲しいなぁ、と思うことがあります。
> 軽いお触りに留まるなら、御法度シリーズとか昇天シリーズのような徹底的にイジリ倒す作品のほうが楽しめますしね(^^)

逆にきれいすぎると見惚れてしまって、
その気がなくなるとか!?w

そこらへんのさじ加減は難しいですよね~。
まぁ、メーカー側はユーザーの意見をしっかり組みとって頂きたいですよね。

No title

>その気がなくなるとか!?
非現実的なくらいユリアが綺麗すぎる(ような気がする)ので、この作品だけに限らず、他の作品もヌキどころを見つけにくいです(爆
吸い込まれそうな青い目のカメラ目線に萎えるんですよ。
吸い込まれそうなんじゃなくてホントは吸い込まれてるんでしょうね…私(^^;

Re: No title

> 非現実的なくらいユリアが綺麗すぎる(ような気がする)ので、この作品だけに限らず、他の作品もヌキどころを見つけにくいです(爆
> 吸い込まれそうな青い目のカメラ目線に萎えるんですよ。
> 吸い込まれそうなんじゃなくてホントは吸い込まれてるんでしょうね…私(^^;

www
がんばってくださいw
おそるべしユリアw

いつも拝見してます

private~は良いのですが、この子のはAVで見ているので感動はありませんでした↓

Re: いつも拝見してます

> private~は良いのですが、この子のはAVで見ているので感動はありませんでした↓

そうですよね~。
この子は多方面で活躍中ですからね^^;
AVに出てないものとしてみる!という技を習得したいもんですw

うわぁ…(汗

なんか、エライこっちゃ~!な内容ですね(^^;
ヤバそうな(ヤバい?)シーン多すぎ…

買おうかと思いましたけど今月発売の藤代めい作品も気になるしなぁ…悩みます(爆

Re: うわぁ…(汗

> なんか、エライこっちゃ~!な内容ですね(^^;
> ヤバそうな(ヤバい?)シーン多すぎ…
>
> 買おうかと思いましたけど今月発売の藤代めい作品も気になるしなぁ…悩みます(爆

買って損はしない作品だとは思いますw
たしかに、藤代めいも気になりますね~w
同じく、テクニカルスタッフですからなかなかすごそうです~^^

No title

スザンナ名義の裏も見ているけど、
なぜかのこの娘の場合はIVんで魅力的なんだよなぁ…

Re: No title

> スザンナ名義の裏も見ているけど、
> なぜかのこの娘の場合はIVんで魅力的なんだよなぁ…

わたしもスザンナは観たことありますが、
そういう作品に出演することによって
男を魅了する色気がつくんでしょうね~w

No title

この作品の白修正、多分昔AVでフラッシュパラダイスシリーズでやってたような、強い光を当てて見えなくする手法だと思いますよ。
なので、光の当て具合をミスると今回のように危険なことにw
いやむしろワザとのような気がしないでもないですが、店舗によっては回収されてるようです。

Re: No title

> この作品の白修正、多分昔AVでフラッシュパラダイスシリーズでやってたような、強い光を当てて見えなくする手法だと思いますよ。
> なので、光の当て具合をミスると今回のように危険なことにw
> いやむしろワザとのような気がしないでもないですが、店舗によっては回収されてるようです。

これはモザイクではなくて光だったのですか!?驚きです!
それじゃあ見えてはいけないものも見えてしまいますよねw
回収されているんですか、しかし、この作品以上にヤバいものがあるのに・・・w
やはりジャケ写の威力ですかね?w

何が物足りないか…

IVの醍醐味であるエロ水着シーンが少ない!!


たぶん、そこら辺が物足りなさを感じたのかと。

まぁ、チラチラは大満足でしたが… (^皿^)〃

Re: 何が物足りないか…

> IVの醍醐味であるエロ水着シーンが少ない!!
>
>
> たぶん、そこら辺が物足りなさを感じたのかと。
>
> まぁ、チラチラは大満足でしたが… (^皿^)〃

なるほど・・・w
今回の衣装はハイセンスな感じがしましたが、
たしかに言われてみれば,水着は少なかったかも知れませんねw

No title

「ママには言わないで…」ロリ性感オイルマッサージ 2 の4人目の子と同じですね。
活動範囲広すぎですw

Re: No title

> 「ママには言わないで…」ロリ性感オイルマッサージ 2 の4人目の子と同じですね。
> 活動範囲広すぎですw

なんともまぁw良く見つけましたね!w
たしかに本人ですねw

はやっ!

藤谷ゆうきちゃんが6月16日にスパークビジョン(テクニカルスタッフ)から引退作品が出ますね。

Re: はやっ!

> 藤谷ゆうきちゃんが6月16日にスパークビジョン(テクニカルスタッフ)から引退作品が出ますね。

おお、本当ですね^^;
まぁAVに堂々とでるんでしょうね~(今までも出ていますがw)
情報ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ