FC2ブログ



GOKUERO vol.2 長谷川ミク レイフル

5/15追記:レビュー完了!

どっかのAVでみたようなシーンが満載w(S●DとかBA●Yとかw)


GOKUERO vol.2 長谷川ミク


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:全透け、丸見え有
アナル    ★★★★★:丸見え接写あり
股間     ★★☆☆☆:接写少ない
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  10%
BGM+生音  0%
生音のみ  90%


GOKU-064D.jpg


【レビュー】
パケ写とサンプル動画に騙されましたね~。
はっきりいって1作目のが数十倍エロイです。
アナル丸見え、乳首は全透け(ほぼないけど)、一瞬のクリ皮透け?はありますが、
股間の接写などほとんどありません。露出がかなり減っています。

残念だった点をまとめると
●露出が激減
●カメラアングルとチャプター構成の悪さ
●同じようなフェラシーンが長すぎ
●エアーファックや責めの内容も中途半端

内容について詳しく言うと、
全身ラップ巻きも、せっかくキッチリ拘束しているのに、
始まってすぐに切りとってしまうし、
アクメ自転車もイカせるまでやってほしかった。
最後の野外放置プレイも変化がなく、
ただ寒い中の撮影がかわいそうという印象しか受けなかった・・・。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100515080432.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20100514232037.jpg
snapshot20100514232149.jpg
全チャプで、最初数分BGMのみ、そのあと生音のみです。
snapshot20100514232737.jpg
「オナニーする?」と聞かれ、
「たまに。ムラムラした時。特に飛行機乗った後はムラムラします」
「あおむけでローターが基本です」
だそうでw
snapshot20100514233641.jpg
snapshot20100514234340.jpg
snapshot20100514234614.jpg
「好きな男性器は?」
「真ん中」右のは小さすぎるといってますが、
十分でかいと思いますw
snapshot20100514234852.jpg
snapshot20100514235318.jpg
snapshot20100514235719.jpg
snapshot20100514235825.jpg
snapshot20100515000310.jpg
snapshot20100515000535.jpg
snapshot20100515000723.jpg
snapshot20100515000734.jpg
snapshot20100515000832.jpg
いいですねー^^
snapshot20100515001227.jpg
スジが卑猥ですw
snapshot20100515001431.jpg
snapshot20100515001618.jpg
アナル全開!ここビラが危険ですw
snapshot20100515001854.jpg
snapshot20100515002348.jpg
snapshot20100515002455.jpg
snapshot20100515002643.jpg
アクメ自転車がイク!というSODの作品を彷彿させます。まぁ、こちらのがかなり質が悪いですがw
snapshot20100515002851.jpg
snapshot20100515003129.jpg
snapshot20100515003845.jpg
スイッチいれてなかったんですねw
すごい振動音ですw
snapshot20100515004502.jpg
snapshot20100515004537.jpg
ほぼ全裸で疾走w
snapshot20100515004725.jpg
snapshot20100515005009.jpg
snapshot20100515005055.jpg
気持ちよかったようで喘いでいます。
snapshot20100515005133.jpg
snapshot20100515005803.jpg
なんか透けてない?
snapshot20100515072346.jpg
snapshot20100515072423.jpg
snapshot20100515072642.jpg
snapshot20100515072723.jpg
snapshot20100515072834.jpg
フェラ長すぎ。飽きました。
snapshot20100515072907.jpg
snapshot20100515073100.jpg
snapshot20100515073114.jpg
snapshot20100515073159.jpg
snapshot20100515073402.jpg
snapshot20100515073456.jpg
snapshot20100515073813.jpg
この衣装いいんですけど、アングルや衣装のずらし方が下手で、
うまく使いこなせてないんですよね~。もったいない。
snapshot20100515073903.jpg
snapshot20100515074108.jpg
snapshot20100515074231.jpg
snapshot20100515074331.jpg
これはかなり効いたようですw
snapshot20100515074514.jpg
snapshot20100515075503.jpg
snapshot20100515075701.jpg
このチャプまったくもって不要。
snapshot20100515075802.jpg
snapshot20100515075904.jpg
snapshot20100515080050.jpg
怪しい気がします。
見所だと思ったらすぐこのチャプは終了。構成が悪いですね~。
snapshot20100515080424.jpg
snapshot20100515080432.jpg
おお!これは斬新!
snapshot20100515080439.jpg
snapshot20100515080605.jpg
かなり丁寧に巻きつけられています。
この後の展開次第でかなりエロくなる!
snapshot20100515080621.jpg
と思ったら、速攻でばっさり。
うーむ、巻く意味がない・・もったいない。
snapshot20100515080714.jpg
snapshot20100515080910.jpg
snapshot20100515081048.jpg
そして唐突に潮吹きます。あまりにも唐突過ぎてニセモノだと思います。
snapshot20100515081057.jpg
こういうシーンこそ尺を長くして欲しいのに短いんですよね。
snapshot20100515081111.jpg
またまた潮吹き。電マの裏に何か仕込んでるのかな~。
本物かどうかはわかりません。
snapshot20100515081238.jpg
snapshot20100515081356.jpg
snapshot20100515081501.jpg
完全にエアーでしたね。
snapshot20100515081523.jpg
snapshot20100515081537.jpg
snapshot20100515081729.jpg
ものすごい格好wベイビー系ですね~。
ただ吐く息が白い中、この格好は可愛そう。
かなり震えています。
snapshot20100515081830.jpg
snapshot20100515081938.jpg
snapshot20100515082139.jpg
snapshot20100515082204.jpg
snapshot20100515082342.jpg
snapshot20100515082515.jpg
期待してたけど、ただひたすら同じような遠巻きのアングルで
撮るだけで、なんも変化が無くこれまた残念な感じに。
snapshot20100515082632.jpg
snapshot20100515082702.jpg
やはり最後のチャプは堪えたようです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

確かに最後の部分は特に。まあ、エロと言えばエロですが、余りこういうシーンはないから何か妙な物ですけどね・・・。

Re: No title

> 確かに最後の部分は特に。まあ、エロと言えばエロですが、余りこういうシーンはないから何か妙な物ですけどね・・・。

なんか方向が明後日のほうに向かってますけどねw

No title

あ、やっぱり評価低かったですね。
個人的にはレンタルでよかったと心底思いました…。

それはそうと全く関係ない話ですが。
http://kirara2001.com/pc_ladies.php?id=12
石原ちかちゃん福岡のデリヘルにいるそーです。
動画もあったので見ましたが、あの割れたスレンダーな腹筋と声からすると本人ぽいですね。
料金もふつーですし、福岡住んでたら絶対指名してますよコレw
仮に本人違ってもレベル高いっすねー。
ダミー在籍でないことを祈りますがw

Re: No title

> あ、やっぱり評価低かったですね。
> 個人的にはレンタルでよかったと心底思いました…。
>
> それはそうと全く関係ない話ですが。
> http://kirara2001.com/pc_ladies.php?id=12
> 石原ちかちゃん福岡のデリヘルにいるそーです。
> 動画もあったので見ましたが、あの割れたスレンダーな腹筋と声からすると本人ぽいですね。
> 料金もふつーですし、福岡住んでたら絶対指名してますよコレw
> 仮に本人違ってもレベル高いっすねー。
> ダミー在籍でないことを祈りますがw

長谷ミクは失敗でしたよw
レンタルで正解だと思いますw

福岡ってレベル高いですねwww
これは間違いなく石原ちかちゃんですね~w
値段的にもたしかにこれは指名できますねw
情報ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ