FC2ブログ

むちゃブリJK II !! 藤谷ゆうき オルスタックピクチャーズ

7/9追記:レビュー完了!
いろいろ慌ただしいですが、画像なしレビュー。やはり物足りないw
とりあえずDMM解除w

このレビュー方法をパターンA:詳細キャプなし、チャプごとの文章、最高の1枚だけあり。

6/16追記:サンプル動画UP!どうでしょ??
というかまたこのパケ写w


2が出たので一応予約・・・w


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:全透け、モロあり
アナル    ★★★★★:超ドアップw
股間     ★★★★☆:パンツ脱ぐとき見えてますw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  30%
生音のみ  20%


BURI-002-P.jpg

【レビュー】
★ch1★
黒い帽子とスケスケの下着で登場!
結構可愛い衣装ですw
乳首は全透けで、下の下着は紐パンみたいになっており、
ずらしまくってアナル見せまくりwさらに、超アップしますので
キレイなピンクアナルをじっくり拝めます。
また、下着を脱ぐとき、マンコがチラリと見えるw

★ch2★
バイブを使ってオナニーし、パンツがびしょびしょです。
しかし、まったく見所なし。

★ch3★
体育着&ブルマの格好。
水をかけられて乳首全透け&縄跳びの紐で股間に食い込ませたり、
胸をしばったりします。
見所は、台にまたがって豪快な放尿!w
10秒ぐらいに渡って、数メートル先まで飛ばしてますwスロー再生有w

★ch4★
黒い女子高生風の制服。
でっかいディルドをフェラします。

★ch5★
極小水着でここで乳首モロです。
アイスをアナルや乳首にこすったり。
手でマンコ隠すシーンでは唯一モザありますw
まぁモロ映ってますからねw

★ch6★
全透けシャワー。
毛がヤラシイ感じですが、これまた見所0w

★特典★
スライドショー

■総評■
相変わらずパケ写だけインパクトがあって、内容は空回りしている印象です。
ハプニング映像はいいのですが、各チャプターの盛り上がりがイマイチです。


最高のキャプチャはコレだ!一枚でもあかんのだろうか??snapshot20100707212651.jpg





blogram投票ボタン
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

作品の内容よりも、TWCCのほうで「完全引退」してランダムスターズで「完全復活第一弾」ってのが意味不明すぎますな。
しかも、TWCCの作品発表される前からラインナップにあったような気がするんですけどね、これ。
まあ正直もうどうでもいいですがw

それよりも、素人未満即過激のカレンがサンプルからしていい感じで楽しみです。
久しぶりにルックスいい子で過激な内容になってくれそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしかしたら本人が引退を知らなかっただけだったりして(--;)



まぁymさんが言うようにどうでもいいですが(^_^;)

Re: No title

> 作品の内容よりも、TWCCのほうで「完全引退」してランダムスターズで「完全復活第一弾」ってのが意味不明すぎますな。
> しかも、TWCCの作品発表される前からラインナップにあったような気がするんですけどね、これ。
> まあ正直もうどうでもいいですがw
>
> それよりも、素人未満即過激のカレンがサンプルからしていい感じで楽しみです。
> 久しぶりにルックスいい子で過激な内容になってくれそうです。

同感ですw完全復活のロゴにはただ驚くばかりでしたねw
素人未満即過激のカレンはサンプルで見ましたー。
可愛い感じやらおばさんに見えたりやらで自分はスルー予定ですね^^;
特に、足舐める&舌を舐めるシーンで引いてしまいましたw

Re: 裏事情

> 書き込みどおりこの作品はTWCCの藤谷引退作品より先に撮影は済んでいます。
>
> ただランダムスターズ(マーレーインターナショナル)は表1(表紙)の写真だけを
> TWCCのジャケットを見た後で撮り直していることが判明しました。
>
> *ちなみにこのコメントは管理者のみにしてますがこのコメントを元に
> 他の読者に返答しても構いません。

なるほどー。
貴重な情報ありがとうございます^^

Re: タイトルなし

> もしかしたら本人が引退を知らなかっただけだったりして(--;)
>
>
>
> まぁymさんが言うようにどうでもいいですが(^_^;)

まぁ引退って言ってもどっかで必ず出てくると思いますけどねw

パクリ

セコイことしているメーカーですね。
以前の管理者さんのコメントどおり「むちゃぶり」は期待出来ませんしサンプル見ても安いインディーズAVの雰囲気ですねwww

確かに・・・

カレンちゃんのは過激ですな。
同日発売の瑠璃ちゃんの「恥丘の物体X」は股間の接写が多いです。まあ、顔の好みは分かれますが。

Re: パクリ

> セコイことしているメーカーですね。
> 以前の管理者さんのコメントどおり「むちゃぶり」は期待出来ませんしサンプル見ても安いインディーズAVの雰囲気ですねwww

そうですねーw
駄作の予感満載で、レビューしようかどうか悩むところですが、一応レビュー予定ですw

Re: 確かに・・・

> カレンちゃんのは過激ですな。
> 同日発売の瑠璃ちゃんの「恥丘の物体X」は股間の接写が多いです。まあ、顔の好みは分かれますが。

乳首の感じがまたなんともすばらしいですねw
ただ、歳は結構行っているような・・・・・w
股間の接写もなかなかのもですね~。

たくさん名前ありますね~

スザンナ/伊東麻央/伊東麻未/藤谷ゆうき/谷原ゆうき/好川杏奈/鈴木杏奈/山本スザンナ/よしえ/かすみ

スザンナ

Re: たくさん名前ありますね~

> スザンナ/伊東麻央/伊東麻未/藤谷ゆうき/谷原ゆうき/好川杏奈/鈴木杏奈/山本スザンナ/よしえ/かすみ

多すぎるwww
良く見つけましたねーw感謝ですw

Re: スザンナ

> スザンナ
> http://www.dmm.co.jp/rental/-/detail/=/cid=h_261sena01r/
> http://www.dmm.co.jp/rental/-/detail/=/cid=h_231lasa01r/

裏で使っている名前かと思ったら、こっちでも使っているんですねw

No title

既出・ご存知情報でしたらすみません。
藤谷ゆうきがいろんな名前で出してるってことで・・。
長谷川ミクが斉藤美久って名前でAVに出てるみていですね。
他ブログのネタですがサンプル動画ダウンロードできます。↓
http://www.megaupload.com/?d=GZ5W8873
もう削除されてたらすみません。

Re: No title

> 既出・ご存知情報でしたらすみません。
> 藤谷ゆうきがいろんな名前で出してるってことで・・。
> 長谷川ミクが斉藤美久って名前でAVに出てるみていですね。
> 他ブログのネタですがサンプル動画ダウンロードできます。↓
> http://www.megaupload.com/?d=GZ5W8873
> もう削除されてたらすみません。

長谷川ミクのこの系統の動画は数本持ってます^^
結構いいんですよね~w
まだ若いしw
情報ありがとうございます^^

レビュー

レビューありがとうございます。
やはり評価どおりのクオリティでしたか。
今回の「むちゃぶり…」はパスして正解でした。

また何かこのメーカーはパケが安っぽい感じがしませんか?

レビューお疲れ様です。
レビューパターンAは、いつもと勝手が違う上、文章表現に苦心なさったことと思います。

キャプ画像が無くて寂しく感じますけど、こういった形でも、案外イケるんじゃないかと思いました。

パターンBは、以前とあんまり変わってないですね。少しキャプが減ったかな?と思いますが、この枚数でもお腹一杯です(笑

Re: レビュー

> レビューありがとうございます。
> やはり評価どおりのクオリティでしたか。
> 今回の「むちゃぶり…」はパスして正解でした。
>
> また何かこのメーカーはパケが安っぽい感じがしませんか?

むちゃぶりは微妙な場合がかなり多いですねw
パケが安っぽいですか・・・w
まぁ、インパクトだけのような気はしますねw

Re: タイトルなし

> レビューお疲れ様です。
> レビューパターンAは、いつもと勝手が違う上、文章表現に苦心なさったことと思います。
>
> キャプ画像が無くて寂しく感じますけど、こういった形でも、案外イケるんじゃないかと思いました。
>
> パターンBは、以前とあんまり変わってないですね。少しキャプが減ったかな?と思いますが、この枚数でもお腹一杯です(笑

感想感謝いたしますw
パターンAを持続しようと思ったのですが、文章を書くのが面倒になり、
パターンBにしましたw
パターンBはキャプチャいつもの調子と比較すると、20枚ぐらい削ってますねw
これからは少しキャプ少なめのレビューで頑張ろうかと思います。

No title

>むちゃぶりは微妙な場合がかなり多いですねw

“むちゃぶり”なら「むちゃぶりJK」シリーズよりも「むちゃぶりたっぷり!?」シリーズのほうがエロくないですか?(爆

>いつもの調子と比較すると、20枚ぐらい削ってますねw

そんなに削ってます?全く気になりませんでしたよ。
各チャプターの「これ!」っていうキャプ画像1枚ずつと、チャプターの流れを文章で書くっていうパターンはいかがでしょう?

---------

8月発売作品、まだ悩み中です(爆

藤谷ゆうきが

今度は
藤川ゆうき!!
になるそうです・・・。

Re: No title

> >むちゃぶりは微妙な場合がかなり多いですねw
>
> “むちゃぶり”なら「むちゃぶりJK」シリーズよりも「むちゃぶりたっぷり!?」シリーズのほうがエロくないですか?(爆
>
> >いつもの調子と比較すると、20枚ぐらい削ってますねw
>
> そんなに削ってます?全く気になりませんでしたよ。
> 各チャプターの「これ!」っていうキャプ画像1枚ずつと、チャプターの流れを文章で書くっていうパターンはいかがでしょう?
>
> ---------
>
> 8月発売作品、まだ悩み中です(爆

一枚を搾るのが大変になりますねw
あと、文章を書くってのが結構大変で・・・・w
たしかに八月良作すくなそうですね~w

Re: 藤谷ゆうきが

> 今度は
> 藤川ゆうき!!
> になるそうです・・・。

ええ!wあんまりというかほとんど変わらないwww
谷が川ってww

真相

>今度は
>藤川ゆうき!!
>になるそうです・・・。

藤谷ゆうき名義は一部の制作サイドしか使用出来ないらしいです。
それを無断使用しているランダムスターズは事務所側と揉めていました。

Re: 真相

> >今度は
> >藤川ゆうき!!
> >になるそうです・・・。
>
> 藤谷ゆうき名義は一部の制作サイドしか使用出来ないらしいです。
> それを無断使用しているランダムスターズは事務所側と揉めていました。

ふうむ、なるほどw
名義って揉めるんですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みるきぃぷりんから出ますね

おぉなんと!w
いやはやコメントありがとうございます!

みるきぃぷりんから出てたのですね~、ノーマークでした。
ザーメン19発はすごいな・・・・w

これって

Re: これって

> 違いますかね?
> http://www.s-cute.com/adult/?galleryid=ps7_52_mao2

お、これもそうですよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ