FC2ブログ



超激似!!宮崎あ○い SOD

7/19追記:レビュー完了!

このパケ写は似すぎてるwww
もしかしてこの子ですかね?w


超激似!!宮崎あ○い


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:小ぶりでピンク
アナル    ★★★☆☆:綺麗ですがあまり接写なし
股間     ★★★★☆:ぬれぬれですw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  10%
生音のみ  90%


1sdmt128pl.jpg

【レビュー】
序盤は毎度お馴染みの「ヒマラヤほどの~」のCMをまねたものです。
が、まず歌詞が意味不明なのと音痴ですごいことになってますw
さらに宮崎あおいに激似というわけではないので、前半でくじけましたw

しかし、最初が微妙なだけで他は結構見ごたえあるのでご安心をw

1.衣装室で衣装担当(男)がいるのに着替えさせられます。しまいには全裸になって、
  バスト、ウェスト、ヒップを測定されますw戸惑いと恥じらいの表情が旨く出ていいチャプです。

2.この子の生い立ちを写真で紹介。謎w

3.インタビューシーン。インタビューを受けたり弟からのビデオレターを観ながら、
  股間は男に責められまくってますw
感じながらびくつきながらも必死で受け答えするのは良かったw
  最後は潮吹きさせられますw

4.野外SEX。特に見所なし。

5.恋人と部屋で過ごすシーンです。なんか世間一般のカップルもこういう流れで、
  SEXまでいくのかなぁと妙に親近感w自画撮り風なので恋人気分で味わえるかも?w

6.女子高の制服でフェラ及び騎乗位です。この子のフェラは非常に丁寧かつ滑らかですw
  口内発射の時の表情がたまりませんよ~^^

なんかほんわかした気分になれましたw
似てるかは別として期待した以上に良作ですね!

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100719130527.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20100719114219.jpg
むw
CM編いっきにいきますよーw
snapshot20100719114644.jpg
snapshot20100719114712.jpg
snapshot20100719114844.jpg
snapshot20100719114916.jpg
snapshot20100719114926.jpg
snapshot20100719115022.jpg
snapshot20100719115046.jpg
snapshot20100719115100.jpg
残念ですがかなり音痴^^;
しかも激似という程似てませんw
ただ、雰囲気は似てますね~。
snapshot20100719120154.jpg
衣装室で衣装担当にセクハラうけますw
snapshot20100719120632.jpg
パンツ脱いだのを見計らって近づくw
snapshot20100719121255.jpg
snapshot20100719121321.jpg
ここまで・・・w
snapshot20100719121354.jpg
戸惑い&照れている仕草がよかったですw
しかし細いですね~w
snapshot20100719121523.jpg
snapshot20100719121530.jpg
snapshot20100719121611.jpg
snapshot20100719121621.jpg
8歳から飛びすぎw前半もっと枚数ありましたが、
すべて本人っぽいですねw
snapshot20100719121639.jpg
ここはなかなかよかったです。
snapshot20100719122118.jpg
インタビュー中に下から襲いかかるw
snapshot20100719122213.jpg
snapshot20100719122229.jpg
snapshot20100719122435.jpg
snapshot20100719122515.jpg
びくつきながら、喘ぎながらも必死にインタビューに答えるのは
さすがですw
snapshot20100719122642.jpg
ここ、かわいいですw
snapshot20100719123016.jpg
敏感ですw
snapshot20100719123408.jpg
snapshot20100719123637.jpg
snapshot20100719123908.jpg
最後は潮吹いちゃいますw
snapshot20100719123926.jpg
潮~
snapshot20100719124326.jpg
snapshot20100719124419.jpg
撮影の合間の休憩でADと怪しげな雰囲気。
snapshot20100719124527.jpg
snapshot20100719124636.jpg
snapshot20100719124758.jpg
snapshot20100719124809.jpg
snapshot20100719125013.jpg
snapshot20100719125047.jpg
良い表情ですねw
snapshot20100719125258.jpg
snapshot20100719125416.jpg
最後までやり抜きましたw
snapshot20100719125709.jpg
恋人と部屋で過ごすシーンです。
なんか世間一般のカップルもこういう流れ(会話の内容と言い、ボディタッチの仕方といい・・w)
で、SEXまでいくのかなぁと妙に親近感w
snapshot20100719125951.jpg
snapshot20100719130250.jpg
snapshot20100719130358.jpg
snapshot20100719130451.jpg
snapshot20100719130527.jpg
snapshot20100719130625.jpg
snapshot20100719130736.jpg
snapshot20100719131040.jpg
snapshot20100719131125.jpg
snapshot20100719131302.jpg
snapshot20100719131411.jpg
snapshot20100719131530.jpg
snapshot20100719131554.jpg
snapshot20100719131706.jpg
潮吹きますw
snapshot20100719131830.jpg
snapshot20100719131901.jpg
snapshot20100719131958.jpg
snapshot20100719132019.jpg
フェラいいですよ~w
動きが滑らかですw
snapshot20100719135921.jpg
snapshot20100719142349.jpg
snapshot20100719143552.jpg
snapshot20100719143643.jpg
snapshot20100719152720.jpg
snapshot20100719153011.jpg
snapshot20100719153156.jpg
snapshot20100719153259.jpg
このあと、
「キスして・・」
と男優が
「精子くせっ!」
「これが狙い!うふふー」となるシーンがなんかよかったw
snapshot20100719153446.jpg
何か日常を見ているようで・・・w
snapshot20100719153506.jpg
snapshot20100719153524.jpg
snapshot20100719153538.jpg
ロリだなあw
snapshot20100719153636.jpg
snapshot20100719153744.jpg
snapshot20100719153928.jpg
snapshot20100719154003.jpg
かなりフェラは丁寧ですw
snapshot20100719154051.jpg
snapshot20100719154745.jpg
snapshot20100719154753.jpg
snapshot20100719154856.jpg
snapshot20100719155158.jpg
良い表情ですね~w
snapshot20100719155333.jpg
snapshot20100719155608.jpg
snapshot20100719155634.jpg
口内発射!良い顔^^
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

うむむむ

中村遥香ちゃんじゃないかな...

No title

 篠めぐみちゃんですね。ワタシ結構好きです。ちなみにWAAPのカメラ目線シリーズの第3弾にも出ます(速攻予約しました^^)。

Re: うむむむ

> 中村遥香ちゃんじゃないかな...

中村遥香ちゃんですか?
ちょっと検索してみたら見つかりましたw
たしかにこの子の可能性がかなり高いですねw
しかも可愛いですね~。
情報ありがとうございます。

Re: No title

>  篠めぐみちゃんですね。ワタシ結構好きです。ちなみにWAAPのカメラ目線シリーズの第3弾にも出ます(速攻予約しました^^)。

篠めぐみ=中村遙香 なんですかね?
ちょっと気がしますが、今回の作品は中村遙香のように感じます^^
おお!カメラ目線シリーズでますか!w
しかもパケ写はかなりナイスですねw情報ありがとうございます。

No title

 >篠めぐみ=中村遙香 なんですかね?

 どうもそうみたいですね。彼女のブログ見たらデマンドの作品撮ってたようなことが書いてましたので、多分間違いないかと思います。ちなみにイメージでは書かれているように「宮嶋あおい」でしたね。

Re: No title

>  >篠めぐみ=中村遙香 なんですかね?
>
>  どうもそうみたいですね。彼女のブログ見たらデマンドの作品撮ってたようなことが書いてましたので、多分間違いないかと思います。ちなみにイメージでは書かれているように「宮嶋あおい」でしたね。

ふぅむなるほどw
別名使いすぎてわけわからなくなりますからね~w
情報ありがとうございます。

No title

 まあ、ホンマモンの宮○あおいさんもかなりの音痴で有名ですからね。そう思うとそれもありでしょう。

 この子は感じている表情がすごく良いですね。フェラのときのいたずらっぽい表情も良いし。最近個人的にすごい好きな女優さんです。

Re: No title

>  まあ、ホンマモンの宮○あおいさんもかなりの音痴で有名ですからね。そう思うとそれもありでしょう。
>
>  この子は感じている表情がすごく良いですね。フェラのときのいたずらっぽい表情も良いし。最近個人的にすごい好きな女優さんです。

男の歌ですから歌うのも難しいのかもしれませんね~^^
同感です。この子は本当に表情がすばらしですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ