FC2ブログ



いけない ぺたんこ娘 不思議の国のアンナちゃん 道元アンナ オルスタックピクチャーズ

5/30追記:レビュー完了!

これまたヤバいのがきましたねw


いけない ぺたんこ娘 不思議の国のアンナちゃん 道元アンナ


総合評価  ★★★☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★☆☆☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:乳首は綺麗w
アナル    ★★★★★:モロ&ドアップ多数
股間     ★★★★☆:潮吹き&ディルド
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  20%
BGM+生音  20%
生音のみ  60%


n_650crhi0012pl.jpg


【レビュー】
顔は可愛いとは思うけど、やや化粧が濃いめ。
胸の日焼け跡とお尻の肌荒れが結構目立つのが残念。
ただし、乳首やアナルはドアップで見ても綺麗ですw

バイブを突っ込まれたり、手マンで潮吹かされたり、穴空きブルマにディルドを
挿入したりと微乳よりも股間のが焦点強かったようなw

お勧めは四つん這いになって、パンツを脱がされ、
横アングルから手マンとバイブを奥まで突っ込まれるシーンですね。
ピチャピチャ音がエロイです。

しかし、この作品何かが物足りないんですよね。
恥じらいとか喘ぎ声が少ない、イッタかどうかわからないしイクまで責めない、
盛り上がってるシーンの尺が短く中途半端、乳首責めが少ないなどなど。

BGMと生音の割合は半々ぐらいです。
最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100529010042.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20100525214513.jpg
たしかに化粧濃いかも・・・w
snapshot20100525214654.jpg
お尻の肌が・・・・
snapshot20100525215329.jpg
うっすら形状がわかります。
snapshot20100525215514.jpg
snapshot20100525215737.jpg
snapshot20100528233323.jpg
snapshot20100528233347.jpg
胸の日焼け跡がなぁ。
snapshot20100528234802.jpg
なんかいいですねw
snapshot20100528235021.jpg
snapshot20100528235128.jpg
ここ尺がながいのでじっくり拝めますよ!
snapshot20100528235737.jpg
snapshot20100529000009.jpg
snapshot20100529000044.jpg
やはり微乳はいいですw
snapshot20100529000300.jpg
snapshot20100529000512.jpg
snapshot20100529000619.jpg
バイブ突っ込まれてます。
snapshot20100529000850.jpg
snapshot20100529001748.jpg
snapshot20100529002008.jpg
snapshot20100529002235.jpg
このシーンエロかったですね~。こういうのが増えるとありがたいですw
snapshot20100529002337.jpg
高速手マン。なんかビラのほんの一部が引きずられて見えたようなw
snapshot20100529002458.jpg
snapshot20100529002525.jpg
snapshot20100529002755.jpg
snapshot20100529002800.jpg
snapshot20100529003121.jpg
snapshot20100529003832.jpg
たぶん?イッタようです。わかりづらいです、この子の反応は。
snapshot20100529004118.jpg
snapshot20100529004315.jpg
snapshot20100529004933.jpg
モザ?w
snapshot20100529005039.jpg
snapshot20100529005117.jpg
snapshot20100529005225.jpg
snapshot20100529005324.jpg
snapshot20100529005411.jpg
snapshot20100529005459.jpg
snapshot20100529005633.jpg
手マン。ピチャピチャやらしい音あり。
snapshot20100529005816.jpg
何度か潮吹かされてます。
snapshot20100529005839.jpg
snapshot20100529005912.jpg
snapshot20100529010042.jpg
これいいですねw吸われてますw
snapshot20100529010552.jpg
「生まれて初めてお尻の穴舐められた」×4回言いますw
snapshot20100529010749.jpg
snapshot20100529063648.jpg
snapshot20100529063750.jpg
オナニー。クチャクチャ音がこれまたエロイ。
snapshot20100529063935.jpg
snapshot20100529064122.jpg
snapshot20100529064430.jpg
snapshot20100529064537.jpg
これはw
snapshot20100529064623.jpg
snapshot20100529064715.jpg
snapshot20100529064919.jpg
snapshot20100529064955.jpg
snapshot20100529065002.jpg
snapshot20100529065016.jpg
snapshot20100529065027.jpg
snapshot20100529065212.jpg
いいですねー、ずっぽり奥まで入れたり抜いたり。
ただ、尺が短い。
snapshot20100529065225.jpg
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

私としては、こちらも気になりますが高橋あゆのヤっちゃいました!のほうはガチですね。
久しぶりに復活したシリーズで、相変わらずの過激さというか普通にAVじゃねーかwという内容ですが。
前作でも反応エロい子だったので楽しみです。

Re: No title

> 私としては、こちらも気になりますが高橋あゆのヤっちゃいました!のほうはガチですね。
> 久しぶりに復活したシリーズで、相変わらずの過激さというか普通にAVじゃねーかwという内容ですが。
> 前作でも反応エロい子だったので楽しみです。

なるほどw
内容は期待できそうですねw
ただ、心交社でたびたび出現する「黒覆面ヒゲ面」が登場した時点でOUTになりましたw
というかオルスタにもいるのか!?と衝撃を受けましたw

No title

こちらのほうも見ましたが、覆面ない代わりにマトモに男の顔映ってますな。
乳首舐めとクンニシーンでモザイク掛かってませんでした。
そのくせディープキスのシーンではモザイク掛かってるんですが、基準がナゾですw
個人的には高橋あゆのほうがよかったかなーという印象。
あちらはディープキスで目がとろーんとしたり、エアファックが全然エアに見えなかったりで、いかにも純朴そうな田舎娘がヤられてるといった風情でしたわ。

Re: No title

> こちらのほうも見ましたが、覆面ない代わりにマトモに男の顔映ってますな。
> 乳首舐めとクンニシーンでモザイク掛かってませんでした。
> そのくせディープキスのシーンではモザイク掛かってるんですが、基準がナゾですw
> 個人的には高橋あゆのほうがよかったかなーという印象。
> あちらはディープキスで目がとろーんとしたり、エアファックが全然エアに見えなかったりで、いかにも純朴そうな田舎娘がヤられてるといった風情でしたわ。

さっそくみましたか。
ふぅむwなるほどw
モザイクは相変わらずのようですね~w
微乳好きの自分&可愛さを重視するとこの作品はハズせないような気がして・・・w
高橋あゆも良作のようですね^^
レビューありがとうございます。

観ました

かわいいのですが化粧が濃いです。
あとあんまり肌がきれいじゃないかな。
胸の日焼け跡が気になります。
変な水着を着ていたみたいです。
自分としては同じシリーズの
いけないぺたんこ娘 みう
の方がよかったです。
背徳的で・・・。

Re: 観ました

> かわいいのですが化粧が濃いです。
> あとあんまり肌がきれいじゃないかな。
> 胸の日焼け跡が気になります。
> 変な水着を着ていたみたいです。
> 自分としては同じシリーズの
> いけないぺたんこ娘 みう
> の方がよかったです。
> 背徳的で・・・。

いまわたしも見てます~。
お尻の荒れ方はちょっとひどいですね~。
今週末に全部見終わったらレビューします。

全く関係無いですが…

来月MUTEKIから春菜はなのAV?AIV?が出るみたいなのですがレビューもしくは購入しますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 全く関係無いですが…

> 来月MUTEKIから春菜はなのAV?AIV?が出るみたいなのですがレビューもしくは購入しますか?

うーん、巨乳は好きではないので今のところレビュー予定はありません^^;

これはどうですかね?

ちょくちょくお邪魔しております。

「いけない」シリーズで、「いけない ぺたんこ娘 美少女成長中◆ほわりん/」という作品があるのですが、管理人様はご覧になったことがありますでしょうか?

私は先日観たのですが、ちょっと疑問になっている部分があります。
最後のチャプターで、(おそらく)本フェラをした後に、男優と本番をしているかのようなシーンがあるのですが、これが疑似かどうか、という部分です。

男優のナニを影で映していますが、本フェラをしていると思うので、結合部は当然見れませんが、そこまでしているのなら、女優の反応から見て、本番をしていると思うのです。
コンドームから精液を絞り出すシーンでもあれば、確定なんですが・・・。

長文で失礼しましたが、管理人様が、この作品を観る機会がありましたら、ご意見を頂けると幸いです。

Re: これはどうですかね?

> ちょくちょくお邪魔しております。
>
> 「いけない」シリーズで、「いけない ぺたんこ娘 美少女成長中◆ほわりん/」という作品があるのですが、管理人様はご覧になったことがありますでしょうか?
>
> 私は先日観たのですが、ちょっと疑問になっている部分があります。
> 最後のチャプターで、(おそらく)本フェラをした後に、男優と本番をしているかのようなシーンがあるのですが、これが疑似かどうか、という部分です。
>
> 男優のナニを影で映していますが、本フェラをしていると思うので、結合部は当然見れませんが、そこまでしているのなら、女優の反応から見て、本番をしていると思うのです。
> コンドームから精液を絞り出すシーンでもあれば、確定なんですが・・・。
>
> 長文で失礼しましたが、管理人様が、この作品を観る機会がありましたら、ご意見を頂けると幸いです。


オルスタックだし、いけないシリーズって結構AV女優出てた気がしますから、
本番はしている可能性は高いと思います^^
見る機会があればいいですけど、最近レビュー作品が
たまりまくっているので申し訳ないですけど、
少し厳しいかもしれません^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ