FC2ブログ

ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 篠めぐみ ワープエンターテイメント

6/27追記:レビュー完了!いやーいいね!w

こりゃきましたね~。
最近AVもなかなか見所あってAVの割合が増えてる気がしますw

ナニされても絶対コッチ見てなきゃダメ!! 篠めぐみ


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:小さく感度抜群w
アナル    ★★★★★:綺麗なピンク
股間     ★★★★★:潮吹きすぎの敏感マンコw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  0%
生音のみ  100%


2wss133pl.jpg


【レビュー】
「ヒマラヤほどの~♪、★ピー★をひとつ~♪」
「ミサイルほどの~♪、★ピー★を片手に~♪」
という入りでいきなり始まるwあまり似てないと思うけどw

とにかく、表情と反応がかなり良い!
手マンをすればすぐに大量の潮を吹くし(何度あったか数えら得ないぐらい)、
マンコを突けば、余裕の笑顔もすぐに悶絶した表情にw

この子は口がきれいですね。
歯並び、歯の白さ、下と唇の赤さが健康的ですw
ですので?、フェラは見ごたえあります。
特に最初のフェラは極太チンポをのどの奥で
包み込み、抜いた時の糸を引く涎がエロイです。
また、ザーメンはすべて飲込み、射精後のチンポに
必ず吸い付いて掃除しますw

一番の見どころは地元の友人と電話中に、
スタッフに責められるシーンです。
必死に声を出さずに耐える表情とは裏腹に、
身体は手マン、乳首つまみ、強力ローターで素直にビクツキまくり!
また、友人の「ハァハァいってない?とかブーンって聞こえない?」
という質問に対して、必死で回答するめぐみちゃんのやり取りにも注目ですw

もう一つは、M字開脚&手拘束で、
イキそうになると寸止めされるシーンですね。
カメラに向かって「イカせてください・・・」と
懇願する顔はぐっと来るものがありますw
最終的には潮吹きまくりますw

カラミは全部で2回であり、最初のチャプはいろんな体位で
長時間ありますので見ごたえ十分です。何度イッたことかw
最後のチャプは3Pで、とにかくこれでもかっていうぐらい
潮吹きまくりですw

最高のキャプチャはコレだ!この躍動感がね・・wsnapshot20100626140148.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20100626122845.jpg
「ヒマラヤほどの~♪、★ピー★をひとつ~♪」
「ミサイルほどの~♪、★ピー★を片手に~♪」
ってwww
これそっくりさんAVじゃなかったよね?w
snapshot20100626123509.jpg
snapshot20100626123553.jpg
snapshot20100626132614.jpg
どうして困った顔をして言うかと言うと・・・
snapshot20100626132959.jpg
ピチャピチャ舐められてたんですw
snapshot20100626133050.jpg
snapshot20100626133448.jpg
snapshot20100626133808.jpg
snapshot20100626134101.jpg
抜群の感度ですよね~。潮吹いてます。
snapshot20100626134152.jpg
シーツがびしょびしょw
snapshot20100626134230.jpg
ドデカチンポを・・・
snapshot20100626134311.jpg
ギュポギュポ言いながらのどの奥まで咥えています。。
ううぅ苦しそうw
snapshot20100626134505.jpg
snapshot20100626134516.jpg
よだれがw
snapshot20100626134632.jpg
snapshot20100626134816.jpg
喘ぎ声と表情はかなりいいですね~!
snapshot20100626135209.jpg
snapshot20100626135400.jpg
笑顔が一転して、悶絶しますw
snapshot20100626135508.jpg
snapshot20100626135756.jpg
snapshot20100626140148.jpg
いい挿入角度だと思いますw
snapshot20100626140453.jpg
snapshot20100626140753.jpg
snapshot20100626140807.jpg
全編のどの口内発射でもそうですが、射精し終わったチンポを
しっかりしゃぶり吸いつくすんですよね~wいやー、本当にエロイw
snapshot20100626140839.jpg
snapshot20100626140858.jpg
ゴックンw歯並びと白い歯、唇や舌の色が綺麗ですね~。
snapshot20100626140910.jpg
snapshot20100626141116.jpg
「大きいチンポと小さいチンポ、どっちが好き?」
篠「どっちも好きです。固ければいいです」
snapshot20100626141208.jpg
ちょ!でかすぎw
snapshot20100626141404.jpg
snapshot20100626141526.jpg
手マンされてイっちゃいましたw
snapshot20100626141756.jpg
snapshot20100626142028.jpg
準備ができました~とスタッフが来るも、地元の友達と通話中。
snapshot20100626142035.jpg
結構待たされているスタッフはしびれを切らし・・・
snapshot20100626142236.jpg
電話中のめぐみちゃんに襲いかかるw
snapshot20100626142307.jpg
声を出さないように必死に耐えてる顔がやばい!wツボですw
snapshot20100626142334.jpg
クリ皮剥かれても・・・
snapshot20100626142429.jpg
高速で摩られても、必死に耐えるw
が、友人から「何か変だよ?」と言われ、
篠「しゃっくりがね~」と切り返すw
snapshot20100626142554.jpg
クリ&指挿入w
snapshot20100626143217.jpg
snapshot20100626143300.jpg
ミニバイブが結構威力ありw
「ぶんぶん言ってない??」
篠「ハエかな?・・・・蚊かな?もうそんな時期かぁ」
とか
篠「うち通りが近いから車の音かも」
ともう支離滅裂w
snapshot20100626143313.jpg
「ハァハァ言ってるよ?」
篠「動悸、息切れかな?」
「気をつけて~」
snapshot20100626143633.jpg
snapshot20100626150428.jpg
最後はしごいてフィニッシュ!
snapshot20100626150519.jpg
snapshot20100626150604.jpg
snapshot20100626150650.jpg
これはエロイですねw
snapshot20100626150727.jpg
いまさらですけど、乳首ちっさいですよねw
snapshot20100626151745.jpg
snapshot20100626151923.jpg
snapshot20100626152046.jpg
カメラにかかるほどの潮吹きw
snapshot20100626152437.jpg
snapshot20100626152524.jpg
snapshot20100626152853.jpg
寸止めされてますw
snapshot20100626153150.jpg
snapshot20100626153322.jpg
カメラに向かってイクまで見続けることを誓うなら、
イカせてもいいとw
「イカせてください」と懇願wこれもどーんときますw
snapshot20100626153448.jpg
潮吹いてイキましたw
snapshot20100626153633.jpg
snapshot20100626154020.jpg
snapshot20100626154210.jpg
snapshot20100626154233.jpg
snapshot20100626154417.jpg
これまた大量の潮吹きw
snapshot20100626154511.jpg
snapshot20100626154555.jpg
snapshot20100626155337.jpg
また潮吹きw
snapshot20100626155437.jpg
snapshot20100626155524.jpg
snapshot20100626155740.jpg
良い顔しますよねw
snapshot20100626155943.jpg
snapshot20100626160005.jpg
まったまた潮吹きw
snapshot20100626160107.jpg
snapshot20100626160122.jpg
snapshot20100626160229.jpg
絶叫w
snapshot20100626160352.jpg
で、また潮・・・w
snapshot20100626160449.jpg
snapshot20100626160631.jpg
snapshot20100626160730.jpg
snapshot20100626160837.jpg
snapshot20100626160923.jpg
ザーメンもゴックンして、フー終わったぁと思いきや・・・・
snapshot20100626160948.jpg
また手マンで余裕の表情も・・・
snapshot20100626161054.jpg
ご覧のあり様ww
snapshot20100626161200.jpg
snapshot20100626161258.jpg
毎度おなじみ、遅刻男優ですw
snapshot20100626161325.jpg
かわいいですねーw
snapshot20100626161418.jpg
snapshot20100626161544.jpg
snapshot20100626161611.jpg
ぶっかけられてもこの笑顔w良い子ですね~w
ただ、藤谷ゆうきのようなしゃべり方だけが残念でなりませんw
わざとだと思うので、普段通りにしゃべってもらいたいものです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

500万人突破ですか、おめでとう御座います。
僕もその一人として嬉しい限りです。

関係は無いですが、最近、「やまぐちりこ」と言う娘がネットを中心に話題に成ってますね。
某アキバを拠点としてる人気アイドルグループの元メンバーでしたから。
「ヘアヌード」にも成ってるし。来月にも発売する写真集もアマゾンでのランキングも上位ですもの。
この流れだと、一部週刊誌で掲載されたAV行きは確実でしょうか?。
こうなると個々のグループや姉妹グループの元メンバー何人かのAV転向が起きるのでしょうかね・・・?。

Re: No title

> 500万人突破ですか、おめでとう御座います。
> 僕もその一人として嬉しい限りです。
>
> 関係は無いですが、最近、「やまぐちりこ」と言う娘がネットを中心に話題に成ってますね。
> 某アキバを拠点としてる人気アイドルグループの元メンバーでしたから。
> 「ヘアヌード」にも成ってるし。来月にも発売する写真集もアマゾンでのランキングも上位ですもの。
> この流れだと、一部週刊誌で掲載されたAV行きは確実でしょうか?。
> こうなると個々のグループや姉妹グループの元メンバー何人かのAV転向が起きるのでしょうかね・・・?。

ありがとうございます^^
みなさんの御訪問やコメントが力となって、継続する気が起きますので、
大変感謝しております^^

最近はアイドルグループからAVに行く人は多いですよね~。
こういう流れはあまり好きではありませんが、
芸能界はいろいろあるのでしょうね~。
売れなくなって、まだ芸能界に未練がある場合はAVコースなんですかね・・・。

No title

毎回お世話になっているので、初コメントしました。

上の作品とは関係ないのですが、レイフルのGOKUHAMEは観られました?

私はゆきのあさみのGOKUHAMEを買いました。小さな偏光ガラスのようなもので隠しているのですが、一部完全にファールしちゃっているところがあり、え?と思って何度か見直してしまいました。

Re: No title

> 毎回お世話になっているので、初コメントしました。
>
> 上の作品とは関係ないのですが、レイフルのGOKUHAMEは観られました?
>
> 私はゆきのあさみのGOKUHAMEを買いました。小さな偏光ガラスのようなもので隠しているのですが、一部完全にファールしちゃっているところがあり、え?と思って何度か見直してしまいました。

コメントありがとうございます^^
レイフルはパケ写やサンプルではエロそうだけど、
本編は微妙な場合が多いので、観てないですね~。
レイフルでモロですか、めずらしいですねw

No title

 あ~殿堂入りにはなりませんでしたか…。
 ワタシ、この篠めぐみちゃん、大好物なもんでして、顔もいいし、ちっちゃなおっぱいも可愛いし、仰るように口周りがすごく綺麗だし、ピンクのビ○ビ○もいいし……。

 ただ、冷静になってみるとプロフィール通りなら自分の「娘」と呼んでもおかしくないんですよね……。Ahhhhh.

Re: No title

>  あ~殿堂入りにはなりませんでしたか…。
>  ワタシ、この篠めぐみちゃん、大好物なもんでして、顔もいいし、ちっちゃなおっぱいも可愛いし、仰るように口周りがすごく綺麗だし、ピンクのビ○ビ○もいいし……。
>
>  ただ、冷静になってみるとプロフィール通りなら自分の「娘」と呼んでもおかしくないんですよね……。Ahhhhh.

この子の反応と乳首wだけで評価するなら殿堂入りですね~^^w
ただ、顔がもう少し↑いき、かつ、しゃべり方を普通にしたら殿堂入りですね~^^
本当にこのしゃべり方が気になってしょうがないんで・・・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ