FC2ブログ



Lolihole 松永翼 TWCC

6/20追記:今日は2作レビューしますよ!じゃないと追いつかないwww

もしかして藤谷ゆうきの後継者か!?w
かなり可愛い気がしますwそれなのにいきなりヤバそうw


Lolihole 松永翼


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロあり。ほぼ全透け。
アナル    ★★★★☆:あったような・・程度wいやモロあったw
股間     ★★★★☆:まぁエロイですw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  50%
BGM+生音  50%
生音のみ  0%

TW-006.jpg

【レビュー】
パケ写通り、かなりの美系ですよ~。
藤谷ゆうきの後継者かそれ以上にふさわしい逸材でしょうw
胸は微乳、ほぼ全編でチク透けたまに乳首モロ、アナルモロ、
マン毛は薄めで、クイコミ及び接写もなかなかのもの。
お尻の形がかなりよく、肌もきれいなので見ごたえありです。
表情もハイレベルで喘ぎもGOODです。

たまにモザ入りますが、ボカシモザ薄いのでそんなに気になりませんw

序盤ではバナナを股間に挿入。
ここから生音有でぐちゃぐちゃ音がしますw

尻揉みシーンではアナルを開閉。
超接写するので股間もぎりぎりのヤバいシーンですw

風呂場では泡だけで隠しますが、不思議と見えませんw
さすがに藤谷のようにはいきませんかw

最後はディルドをフェラしそのまま挿入しちゃいますが、
やや盛り上がりに欠けるラストです。

全編を通してやや中途半端な構成で、いいところで終わってしまう印象が多々ありました。
しかも、4分しかない特典のオフショットの方が本編よりも良いという始末w
放尿、全裸M字でソファに跨るなど・・・w

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100620105000.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20100620080714.jpg
期待通りかわいいですねw
snapshot20100620081148.jpg
snapshot20100620081233.jpg
振り向きざまってのも絵になりますw
snapshot20100620081414.jpg
うぅ~む、美系。
snapshot20100620081434.jpg
胸は微乳です^^w
snapshot20100620081453.jpg
すごいクイコミ。
snapshot20100620081532.jpg
モザイクが・・w
snapshot20100620081710.jpg
乳首見えてますw
snapshot20100620081825.jpg
snapshot20100620081955.jpg
snapshot20100620082354.jpg
毛は薄め?ですね~。
snapshot20100620082442.jpg
snapshot20100620082607.jpg
ここから生音入り。喘いでます。
snapshot20100620082615.jpg
ぉおうw
snapshot20100620082646.jpg
グチャグチャ音がすると思ったら、挿入してますw
snapshot20100620082740.jpg
感じてますw
snapshot20100620082825.jpg
スジ透けてる?
snapshot20100620083004.jpg
snapshot20100620083015.jpg
可愛いですね^^
snapshot20100620083042.jpg
snapshot20100620083339.jpg
snapshot20100620083647.jpg
良い表情。
snapshot20100620083658.jpg
snapshot20100620083952.jpg
snapshot20100620084220.jpg
大開脚ですw
snapshot20100620084230.jpg
snapshot20100620101142.jpg
まだいきますかw線上の膨らみが気になるw
snapshot20100620101348.jpg
水でスッケスケというかほぼモロですw
snapshot20100620101426.jpg
こちらも・・w
snapshot20100620102030.jpg
snapshot20100620102325.jpg
指突っ込まれてます。が、クロモザですねwアナルも見えませんw
snapshot20100620102621.jpg
ほっそwハミでちゃいますよねw
snapshot20100620102808.jpg
シミてます。
snapshot20100620103237.jpg
snapshot20100620103310.jpg
この尻揉みシーンやばいですよw見えてるような見えてないようなギリギリがたまりませんw
snapshot20100620103404.jpg
良い顔しますねーw
snapshot20100620103745.jpg
snapshot20100620104242.jpg
小ぶりはやはりいいw
snapshot20100620104304.jpg
胸の形がw
snapshot20100620104419.jpg
バックからの股間アングルですw
snapshot20100620104436.jpg
これまたスジが危険w
snapshot20100620104803.jpg
余り焦点当ててませんでしたが、お尻かなりきれいですよw
snapshot20100620104953.jpg
やっと乳首完全ポロリw
snapshot20100620105000.jpg
いやぁー、このアングルと表情、股の感じはベストショットかもw
snapshot20100620105015.jpg
モザです。凸がやらしいw
snapshot20100620105116.jpg
スタッフがうらやましい限りですねw
snapshot20100620105219.jpg
かわいいw
snapshot20100620105327.jpg
snapshot20100620105821.jpg
誘ってる感じw
snapshot20100620105903.jpg
snapshot20100620110009.jpg
snapshot20100620110023.jpg
snapshot20100620110116.jpg
snapshot20100620110229.jpg
snapshot20100620110431.jpg
snapshot20100620110450.jpg
snapshot20100620110523.jpg
ググっと挿入。
snapshot20100620110808.jpg
最後のチャプ微妙でしたね^^;
snapshot20100620111024.jpg
なぜかオフショットのが本編よりも良いという謎w
snapshot20100620111046.jpg
ずらして股間を露わに・・・
snapshot20100620111139.jpg
そして放尿w(量は少なめです)
snapshot20100620111227.jpg
下着にバイブ立てるシーンなんてなかったよw
snapshot20100620111243.jpg
snapshot20100620111252.jpg
snapshot20100620111306.jpg
snapshot20100620111314.jpg
なぜ本編にいれないのか!?w
次回作に期待しましょう!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

こちらも気になりますが、ようやく藤代めいが届きそうなんで、そちらも楽しみです。
レーティングはないですが、内容は普通にR18だったそうなので。
顔は多分本編でも隠されてそうですが、サンプルでもちらちら素顔っぽいのが出ててそれなりに可愛かったので期待したいところですな。

No title

藤谷ゆうきよりイイですね!
でもまたAV嬢さんなのかも・・。
でも非常に興味アリ。レビュー楽しみにしてます!

ところでこんなん見つけてびっくらコキました・・。
まぁあっても不思議じゃないか・・・。
興味があったらレビューされてみては?w
ちなみにこっちはまったく興味ナシ!ww
http://www.eic-book.com/detail_18261.html

No title

Re: No title

> こちらも気になりますが、ようやく藤代めいが届きそうなんで、そちらも楽しみです。
> レーティングはないですが、内容は普通にR18だったそうなので。
> 顔は多分本編でも隠されてそうですが、サンプルでもちらちら素顔っぽいのが出ててそれなりに可愛かったので期待したいところですな。

藤代めいもきになりますよね~w
結構期待していますw

Re: No title

> 藤谷ゆうきよりイイですね!
> でもまたAV嬢さんなのかも・・。
> でも非常に興味アリ。レビュー楽しみにしてます!
>
> ところでこんなん見つけてびっくらコキました・・。
> まぁあっても不思議じゃないか・・・。
> 興味があったらレビューされてみては?w
> ちなみにこっちはまったく興味ナシ!ww
> http://www.eic-book.com/detail_18261.html

藤谷よりもおそらくレベルは高そうですねw
レビュー楽しみにしていてください。

ぁあw
男verのIVですよね~w
最近結構人気のようですが、せっかくですが
私はまったく興味ないのでレビューには至りませんねw

Re: No title

> これですね。http://iromegane.jp/iro/kyo.php?&num=iro008

あちゃーw
やはりでていますかwww
しかしここからIVに出てくる人多いですよね~。
潔白なIVアイドルはいないものか・・・w
情報ありがとうございます。

No title

>男verのIVですよね~w

OMEGA作品ですね。
「BOYS GO ON !! 松美翔」っていうのもありますけど、これに出てるモデルはゲイ系Avに出てる男優さんのようです。
サンプルを一度見たことがありますけど、勃起したアソコの形状が丸わかりなシーンがあったりして、違う意味でエロかったです(笑

藤代めい、見ましたよ~(^_^)
詳細は控えさせていただきますが、TWCCスゲェな…と思いました(爆
管理人様の藤谷ゆうき作品レビューを拝見したかぎりでは、藤代めいのほうがやや控えめな印象でしたけど、それでもかなりエロかったです。

6月の藤谷ゆうき作品は「買い決定」(爆

Re: No title

> >男verのIVですよね~w
>
> OMEGA作品ですね。
> 「BOYS GO ON !! 松美翔」っていうのもありますけど、これに出てるモデルはゲイ系Avに出てる男優さんのようです。
> サンプルを一度見たことがありますけど、勃起したアソコの形状が丸わかりなシーンがあったりして、違う意味でエロかったです(笑

んるほどーw
ゲイ系に出てるモデルさんなんですか~、納得w
たしかに男のモノのほうが形状ははっきり分かるからエロイですかもねw

> 藤代めい、見ましたよ~(^_^)
> 詳細は控えさせていただきますが、TWCCスゲェな…と思いました(爆
> 管理人様の藤谷ゆうき作品レビューを拝見したかぎりでは、藤代めいのほうがやや控えめな印象でしたけど、それでもかなりエロかったです。
>
> 6月の藤谷ゆうき作品は「買い決定」(爆

ぉおw見ましたかw
TWCCの藤谷はいいんですけど、オルスタのがどうも微妙でねぇ~w
オルスタはサンプル次第で却下ですねw

No title

>たしかに男のモノのほうが形状ははっきり分かるからエロイですかもね

ローションを塗られてビキニパンツの中でアソコをヌルヌルと擦られるシーンもあったんですけど、気持ち良さそうなのがよく分かるので感情移入しやすい面もあると思います(笑
女性モデルのIVで、例えば股間に電マを当てられてるシーンを見てもどんな風に気持ちいいのか分からないですからね(^^;

>TWCCの藤谷はいいんですけど、オルスタのがどうも微妙でねぇ~w

買うのはTWCCのほうですよ(笑
graduationで完全引退らしいですけど、伊東麻未、伊東麻央名義の活動はどうなるんでしょうね。

Re: No title

> ローションを塗られてビキニパンツの中でアソコをヌルヌルと擦られるシーンもあったんですけど、気持ち良さそうなのがよく分かるので感情移入しやすい面もあると思います(笑
> 女性モデルのIVで、例えば股間に電マを当てられてるシーンを見てもどんな風に気持ちいいのか分からないですからね(^^;

納得w


> 買うのはTWCCのほうですよ(笑
> graduationで完全引退らしいですけど、伊東麻未、伊東麻央名義の活動はどうなるんでしょうね。

どうでしょうね~。同時進行か、はたまた改名のみで頑張るかでしょうかね?w

No title

2010/5/12にAV出してますね。

PET キミはボクのペット 11 弘前亮子
ttp://www.nakadashi.to/movie/1804.htm

ここでサンプル落とせます。

No title

藤代めいって元AV女優,涼風杏菜(藤代愛射)らしいですよ。

別人

>藤代めいって元AV女優,涼風杏菜(藤代愛射)らしいですよ。

今回のモデルは漢字の藤代愛射とは別人で
本人は完全引退しています。

Re: No title

> 2010/5/12にAV出してますね。
>
> PET キミはボクのペット 11 弘前亮子
> ttp://www.nakadashi.to/movie/1804.htm
>
> ここでサンプル落とせます。

おおw
いい声で泣きますねw
ありがとうございます^^

Re: No title

> 藤代めいって元AV女優,涼風杏菜(藤代愛射)らしいですよ。

なにやら別人らしいですよー。

Re: 別人

> >藤代めいって元AV女優,涼風杏菜(藤代愛射)らしいですよ。
>
> 今回のモデルは漢字の藤代愛射とは別人で
> 本人は完全引退しています。

どうもありがとうございます^^
別人みたいですね^^

No title

レビューお疲れ様です。
私も観ました。
かなり美形。可愛いですよねぇ。
でもなんか惜しいですね。
過激なシーンはところどころあるのですが・・・。
次回作に期待しましょう。
ところで
藤谷ゆうきはTWCCからまた新作出ますね。
卒業ってなんだったんでしょう・・・

見ました(^^)

ちょっと広末涼子に似た顔立ちが整った可愛い子でしたね~。顔アップのとき、それほど若くないような気がしなくもないですけど…(^^;

モデルは良いけど内容に物足りなさがあるのがもったいないですね。

>藤谷ゆうきはTWCCからまた新作出ますね。

graduationで「発売が多少前後しますが2010年4月20日をもってすべての作品の撮影を終えました」と言ってたので、次の作品が最後なのかなと思ってます。
しかしまぁ、新作DVDが出ることがわかっているのにタイトルが「graduation」なのって、ちょっと騙された感もありますよね(笑

引退作品

>graduationで「発売が多少前後しますが2010年4月20日をもって
>すべての作品の撮影を終えました」と言ってたので次の作品が最後なのかなと思ってます。
>しかしまぁ、新作DVDが出ることがわかっているのにタイトルが「graduation」なのって、
>ちょっと騙された感もありますよね(笑

来月に同じスパークビジョンで発売される作品は撮り貯めていた作品なのでTWCCレーベルの
「graduaion」がラスト撮影らしいですよ。

ちなみに7月発売はスパーク自社制作で「graduation」の方はTWCCという独立レーベルの
制作・著作でスパークは あくまでも販売のみの扱いです。

No title

未成年(三六〇)援●交際ネットワーク #007
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=140gs812/

個人撮影会ガールズショット/弘前亮子 撮影会
http://www.girls-shot.net/model/hirosaki_ryoko/index.shtml

Re: No title

> レビューお疲れ様です。
> 私も観ました。
> かなり美形。可愛いですよねぇ。
> でもなんか惜しいですね。
> 過激なシーンはところどころあるのですが・・・。
> 次回作に期待しましょう。
> ところで
> 藤谷ゆうきはTWCCからまた新作出ますね。
> 卒業ってなんだったんでしょう・・・

そうですね~、ちょっと作りが中途半端だっただけに
残念ですが、次回作もでるだろうし期待が高まりますw

ぇえー!w
藤谷謎です・・・w

Re: 引退作品

> >graduationで「発売が多少前後しますが2010年4月20日をもって
> >すべての作品の撮影を終えました」と言ってたので次の作品が最後なのかなと思ってます。
> >しかしまぁ、新作DVDが出ることがわかっているのにタイトルが「graduation」なのって、
> >ちょっと騙された感もありますよね(笑
>
> 来月に同じスパークビジョンで発売される作品は撮り貯めていた作品なのでTWCCレーベルの
> 「graduaion」がラスト撮影らしいですよ。
>
> ちなみに7月発売はスパーク自社制作で「graduation」の方はTWCCという独立レーベルの
> 制作・著作でスパークは あくまでも販売のみの扱いです。

ふぅ~むwややしいですねw
まぁAVに行くでしょうが頑張ってもらいたいものですねw
詳しい情報ありがとうございます。

Re: No title

> 未成年(三六〇)援●交際ネットワーク #007
> http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=140gs812/
>
> 個人撮影会ガールズショット/弘前亮子 撮影会
> http://www.girls-shot.net/model/hirosaki_ryoko/index.shtml

この子もでてますかーw
しかし下の撮影会ってのはすごいシステムですねww
世の中いろんなことがあるもんですね~w
情報ありがとうございます。

No title

名無し君さん>

情報ありがとうございます。

>未成年(三六〇)援●交際ネットワーク #007

鼻の穴に舌を突っ込まれてるのがスゴイですね(^^;
乾いたら臭そうだなぁ…

誰も…

誰もツッ込まないので…


パッケージや裏ジャケの写真は全てパイパンなのに、本編は全て有毛…

裏ジャケでの衣装は全てパイパンなのに、本編で同じ衣装では全てハミ毛が…(*゜▽゜ノノ゛☆


スタジオズブリ・千と千尋の陰毛隠し!?


┏(_Д_┓)┓=з

Re: 誰も…

> 誰もツッ込まないので…
>
>
> パッケージや裏ジャケの写真は全てパイパンなのに、本編は全て有毛…
>
> 裏ジャケでの衣装は全てパイパンなのに、本編で同じ衣装では全てハミ毛が…(*゜▽゜ノノ゛☆
>
>
> スタジオズブリ・千と千尋の陰毛隠し!?
>
>
> ┏(_Д_┓)┓=з


あれ?たしかに言われてみるとそうですね^^;
まったく気づきませんでしたw
ただ、この子は毛があってもきれいだったので、
気付かなかったのかなぁw

トンネルをくぐると、広大な陰毛の丘が・・・w

いやはやナイス指摘ですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ