FC2ブログ



乙姫 vol.14 安西恵 ドラゴンフィシュ

7/18追記:失敗・・・・wレビュー完了!

乙姫で久々当たりな気がします!
もうvo14までいってたのか・・・w

総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★☆☆☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★☆☆:ほぼ全透け、モロ有
アナル    ★★★★☆:モロ
股間     ★★★★☆:モロ?w
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  100%
BGM+生音  0%
生音のみ  0%


HIMV-014.jpg


【レビュー】
まず一言・・・「パケ写にだまされましたw」
私の好みではなかったので★2にしようかと思いましたが、
とりあえず★3で・・・。

さらに、内容も微妙でしたね~。
乳首、アナル、クリ皮、ビラなど丸見えでヤバいシーンは
あったものの、どのチャプターも似たような構成で飽きます。
特に気になったのが、画面の縁黒いぼんやりしたものと、
遠いアングルばかりで接写の少ない点です。
また、接写はピンボケするし、
揺れがひどいし(全体を通して、カメラワークは揺れやアングルが悪いと感じました)
残念でしたね。

おすすめは、前張りシーンですかね。
クリ皮がこれでもかってぐらいわかりますw
後は時折見える股間本体ですかね・・・(接着されているようですがw)

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100717232300.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20100717213839.jpg
え?誰?wと思いましたがギリギリ許容範囲ということで・・・・・w
画面外枠のぼやけた黒いのが結構気になる。
snapshot20100717214235.jpg
お尻綺麗です。
snapshot20100717214435.jpg
snapshot20100717215329.jpg
snapshot20100717215643.jpg
snapshot20100717220026.jpg
snapshot20100717220147.jpg
snapshot20100717220736.jpg
snapshot20100717225837.jpg
形状がはっきりわかるのがいいですーw
ここはそんなシーンばかりですw
snapshot20100717230053.jpg
snapshot20100717230416.jpg
アナルも綺麗。
snapshot20100717231013.jpg
snapshot20100717231735.jpg
股間で何かが主張してますw
snapshot20100717231927.jpg
このあと下着を横にずらしてなんかへんなマンが・・・・w
接着剤でも使っているのか!?w
snapshot20100717232300.jpg
いいM字ですw
snapshot20100717232340.jpg
snapshot20100717232441.jpg
脚綺麗ですね~^^
snapshot20100717232709.jpg
このまま指ひっかけて横にずらすんで、どエライもんがみえますww
しかしこれまた接着剤?w
snapshot20100717232810.jpg
snapshot20100717233230.jpg
snapshot20100717233318.jpg
snapshot20100717233717.jpg
乳首ぽろーんw
snapshot20100717234149.jpg
snapshot20100717234735.jpg
snapshot20100717234901.jpg
snapshot20100717235118.jpg
snapshot20100717235223.jpg
snapshot20100717235441.jpg
snapshot20100717235727.jpg
つぎ、クリ皮がもろに・・・w
snapshot20100718000013.jpg
snapshot20100718000550.jpg
ラスト2分で突然この画面に切り替わる。
全体的に何の変化もなく同じシーンの繰り返しに感じちゃいました、。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

いつも楽しみにさせていただいております!
やっぱり画像があったほうが楽しみにできますので、これからもがんばってください!

Re: No title

> いつも楽しみにさせていただいております!
> やっぱり画像があったほうが楽しみにできますので、これからもがんばってください!

やはり初心を貫くことにしましたw
コメントありがとうございます!

No title

いい仕事しますね!
お世話になってます。

安西、個人的には気に入っているんで、
動画も見てみたいです。

Re: No title

> いい仕事しますね!
> お世話になってます。
>
> 安西、個人的には気に入っているんで、
> 動画も見てみたいです。

どういたしまして~w
動画は本作を購入して下さい^^w

恵ちゃん

巨尻長身ギャルのパイパンマンコ見れてよかったです

Re: 恵ちゃん

こんな古い記事まで見ていただいてありがとうございます!
参考になってなによりです。

> 巨尻長身ギャルのパイパンマンコ見れてよかったです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ