FC2ブログ

この娘使用中! 西田千夏  心交社

8/8追記:レビュー完了!

イヤー最近心交社力入ってますねw


この娘使用中! 西田千夏


総合評価  ★★★★☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★★☆☆
画質     ★★★★☆
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★☆☆
スタイル   ★★★☆☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:勃ちまくりの綺麗なピンク!
アナル    ★★★★★:無毛の薄いピンク!
股間     ★★★★★:感度良すぎw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  0%
BGM+生音  0%
生音のみ  100%


n_700bldv54502pl.jpg


【レビュー】
はっきりいってAVですw
パケ写よりも可愛く感じます。
この子は感度が良すぎて、各チャプター最低2回以上はイッてますw
足と腰がびくびくしてるシーンは見ものですね。
アナルと乳首の色素のきれいさとくぐもって喘ぐ様はかなりツボですw
黒コンフェラシーンがあるのですが、この子のフェラテクはなかなかのものですね!
もっとじっくりみたかったw
基本全チャプターでお宝シーンが見えるような見えてないような感じですw
超スローだとおそらく見えまくっている気がします。

最初から最後まで覆面ヒゲ男が出ているのと、カメラが動きすぎなければもっと
よかったのかもしれません。被写体が動くせいもありますが、ブレが結構気になります。
それと内容がひたすら手マン&バイブですからね~。もう少し変化が欲しかった。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100807213456.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20100807194440.jpg
ギャルっぽいです。
喘ぎ声がくぐもった感じで相当エロイですねw
snapshot20100807194659.jpg
なんか透けているような・・w
snapshot20100807195213.jpg
snapshot20100807195425.jpg
snapshot20100807195629.jpg
全編、手マン→喘ぐ→イクの繰り返しですw
この子は感度良すぎてすぐイキますよw
チャプ1は4回ぐらいかな?脚と腰がびくびくしますw
snapshot20100807195908.jpg
アナルきれいですよねー。
snapshot20100807200011.jpg
snapshot20100807200207.jpg
snapshot20100807200255.jpg
snapshot20100807200641.jpg
感じ過ぎて乳首勃起しっぱなしw
snapshot20100807200922.jpg
snapshot20100807201045.jpg
モノホンですねw
snapshot20100807201102.jpg
snapshot20100807201405.jpg
フェラかなり上手です^^
snapshot20100807201440.jpg
snapshot20100807202715.jpg
snapshot20100807202845.jpg
snapshot20100807202911.jpg
snapshot20100807203515.jpg
見えてる・・?w
snapshot20100807203651.jpg
snapshot20100807203950.jpg
snapshot20100807204001.jpg
押さえつけられてイキまくりw
いったい何回イッたのかw
snapshot20100807204118.jpg
snapshot20100807204750.jpg
snapshot20100807205111.jpg
snapshot20100807205451.jpg
snapshot20100807205540.jpg
snapshot20100807210029.jpg
snapshot20100807210107.jpg
snapshot20100807210302.jpg
snapshot20100807210330.jpg
snapshot20100807210431.jpg
snapshot20100807210736.jpg
snapshot20100807210910.jpg
snapshot20100807211044.jpg
snapshot20100807211203.jpg
snapshot20100807211353.jpg
snapshot20100807211526.jpg
snapshot20100807211712.jpg
snapshot20100807211952.jpg
おしかったw
snapshot20100807212110.jpg
腰を浮かせて豪快にイキますw
snapshot20100807212138.jpg
snapshot20100807212207.jpg
snapshot20100807213223.jpg
乳首ぼっきしすぎw
snapshot20100807213245.jpg
きわどすぎますねw
snapshot20100807213414.jpg
snapshot20100807213456.jpg
なんかみえたようなw
snapshot20100807213600.jpg
snapshot20100807213653.jpg
おしっこしちゃいましたw
snapshot20100807213741.jpg
snapshot20100807213847.jpg
snapshot20100807213948.jpg
snapshot20100807214053.jpg
snapshot20100807214203.jpg
snapshot20100807214305.jpg
最初から最後まで覆面ヒゲ男です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

たぶんこの子だと思いますが・・・
http://blog.livedoor.jp/prestige_ps/archives/50661709.html

Re: No title

> たぶんこの子だと思いますが・・・
> http://blog.livedoor.jp/prestige_ps/archives/50661709.html

うーん、ちょっとわからないですね・・・^^;
しかし、モザ越しの形状はエロイですねw
情報ありがとうございます^^

No title

サンプル見て一瞬でピンときました。クセあるあえぎ声、泡まみれの体で確信しました。
あえて名前は言わないけど、最近いろんな名前で活躍してますね。AVも含めて。
先月イメビを見たばかりですが、なかなか可愛くていい感じの子なので、今回のハード作品は期待ですね。
というか、凄すぎませんか?あらゆるシーンで股間グリグリ、途中で毛も剃られてるみたいだし。これでノーモザならAVより凄いかも。
心交で久々に食指が動きました。でも7月中旬なので先が長いな・・・。

No title

心交社はただタイトルが違うだけでやってる事がほとんど同じなのでなんか飽きてきました・・。
逆にTimeless Affectionみたいなのの方がいいですね。

No title

この子、胸は天然ですかね?
結構気に入ったので購入候補なのですが、
人工胸は嫌なので・・・
ちょっと綺麗すぎるような気がしたので。
どう思われますか?

Re: No title

> サンプル見て一瞬でピンときました。クセあるあえぎ声、泡まみれの体で確信しました。
> あえて名前は言わないけど、最近いろんな名前で活躍してますね。AVも含めて。
> 先月イメビを見たばかりですが、なかなか可愛くていい感じの子なので、今回のハード作品は期待ですね。
> というか、凄すぎませんか?あらゆるシーンで股間グリグリ、途中で毛も剃られてるみたいだし。これでノーモザならAVより凄いかも。
> 心交で久々に食指が動きました。でも7月中旬なので先が長いな・・・。

おおー、多方面で活躍している方でしたかw
まぁ、こんなけすごい内容ならそうでしょうね~w
しかし楽しみな作品ですね!!

Re: No title

> この子、胸は天然ですかね?
> 結構気に入ったので購入候補なのですが、
> 人工胸は嫌なので・・・
> ちょっと綺麗すぎるような気がしたので。
> どう思われますか?

うーむ・・・・人工のような気がしますねw
まぁ、よくわかりませんがw

No title

No title

想像を絶する出演数ですね。しかもいろんな芸名でw
無臭モノもあるし、イメビでも数作。先月のTWCCは知ってたけど、ちょっと調べたらオルスタや写女にも出てました。
たぶんここ半年かそこらで、でしょ?こりゃすごぎるわ・・・。
ただ来月の心交はけっこう注目。サンプル見るとへたなAVよりずっとすごい(無臭は見る気しないので除外)。ハメはなくてもこれだけ陵辱されるのは楽しみです。ノーモザでIVならではの良さを味わいたいですね。

Re: No title

> たぶんこの人?
> 蓮美恋
> http://wiki.livedoor.jp/sougouwiki/d/%cf%a1%c8%fe%ce%f8

うーむ、それっぽい気もしますw

Re: No title

> 想像を絶する出演数ですね。しかもいろんな芸名でw
> 無臭モノもあるし、イメビでも数作。先月のTWCCは知ってたけど、ちょっと調べたらオルスタや写女にも出てました。
> たぶんここ半年かそこらで、でしょ?こりゃすごぎるわ・・・。
> ただ来月の心交はけっこう注目。サンプル見るとへたなAVよりずっとすごい(無臭は見る気しないので除外)。ハメはなくてもこれだけ陵辱されるのは楽しみです。ノーモザでIVならではの良さを味わいたいですね。

おおう・・・そうなんですかw
最近幅の広い女優さんばかりですよね~。
たしかにこの作品はやばそうですよね~w
ノーモザよりも見えそうで見えなくて、やっぱりみえちゃうIVは最高ですw

No title

数ヶ月前の「中野優希」のイメージと比較して見たら興味深かったです。ハードさは違うけど反応の仕方が同じで面白かったです。何日で撮影したかしらないけど、すごい絶倫娘ですね。
前出のとおり硬軟含めてここ最近ものすごい出演ラッシュ、何が目的でここまで出てるのかわかりませんが、Hが大好きな子なのは間違いないですね。
AVでもかまわないので、ノーモザできわどいのを望みます。ただ、たまにはAVや風俗じゃない子のハードものが見たいけど、難しいかな?せめて他社でイメージものに出てた子を起用してほしいです。(心交なら日向彩とか良かった)

Re: No title

> 数ヶ月前の「中野優希」のイメージと比較して見たら興味深かったです。ハードさは違うけど反応の仕方が同じで面白かったです。何日で撮影したかしらないけど、すごい絶倫娘ですね。
> 前出のとおり硬軟含めてここ最近ものすごい出演ラッシュ、何が目的でここまで出てるのかわかりませんが、Hが大好きな子なのは間違いないですね。
> AVでもかまわないので、ノーモザできわどいのを望みます。ただ、たまにはAVや風俗じゃない子のハードものが見たいけど、難しいかな?せめて他社でイメージものに出てた子を起用してほしいです。(心交なら日向彩とか良かった)

このこの反応かなりよかったですよねw
ノーモザの良さが活きる子だと思いますw
たしかにAVに出ていない子のハードモノ見てみたいですが、
なかなか難しいでしょね~。
現に、AIV(アダルト系IV)に出てるのはほぼAV出演ありですからw

No title

ほんとヒゲ剃れよっ!!って感じ。
男優が汚すぎて、随分と心交は買ってないなぁ

Re: No title

> ほんとヒゲ剃れよっ!!って感じ。
> 男優が汚すぎて、随分と心交は買ってないなぁ

ですね~。
心交社がなんであそこまでひげ男にこだわるのかがわかりません。
あれのせいで観る気が失せる人おおいかもしれませんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ