FC2ブログ



Install 上村沙耶 TWCC

7/24追記:本日二作目レビュー完了!

訂正でw


Install 上村沙耶


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★☆
スタイル   ★★★★☆
肌      ★★★★☆
【過激度評価】
乳首     ★★★★☆:モロ。すこし黒い。
アナル    ★★★★★:モロ。接写あり。
股間     ★★★☆☆:モザあり。
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  60%
BGM+生音  30%
生音のみ  10%


HL-001.jpg


【レビュー】
パケ写ではパイパンに見えますが、本編ではかなりの剛毛ですw
すらっと脚が長く、胸はかなりのでかさですw
そんなスタイルに似合わず?顔はロリ系ですw
あと、本編では分かりませんでしたが、最後の最後で
この子の生の声が聞けます。結構可愛い感じで気に入りましたw

乳首はしょっちゅうポロリしますし、アナルは接写までありますw
ただ、股間は範囲の広いモザなのでかなり邪魔ですね~。
一部透けパンツではモザがなくてビラの形が若干わかるとこがあったり
しますが・・・・w

一番のおすすめは前張りシーンですかね。
電マを当てられてイッテます。イッタ後の足の痙攣が
いいですね~。

全体的にチャプターが中途半端で最後までやりきらずに終わってるのが
ほとんどです。しかも、カメラワークもあまりよくありません。
内容も過激でなく、モデルの良さが生きていなかったので残念でした。

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100724182356.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20100724172013.jpg
スタイル良いですね~^^
snapshot20100724172300.jpg
美系です。
snapshot20100724172312.jpg
胸でかい・・・・w
snapshot20100724172543.jpg
snapshot20100724172647.jpg
snapshot20100724172754.jpg
snapshot20100724172822.jpg
範囲の広いモザが入るのが残念。
snapshot20100724172926.jpg
snapshot20100724172949.jpg
snapshot20100724173041.jpg
snapshot20100724173529.jpg
snapshot20100724174937.jpg
snapshot20100724174950.jpg
パケ写みるとパイパンに見えるけど、かなりふっさふさですよw
snapshot20100724175045.jpg
snapshot20100724175155.jpg
ロリ顔ですよねw
snapshot20100724175226.jpg
snapshot20100724175300.jpg
さすがにはみ出ますw
snapshot20100724175738.jpg
snapshot20100724175903.jpg
snapshot20100724180127.jpg
いい感じで喘いでますねw
snapshot20100724180309.jpg
またもやポロリw
snapshot20100724180335.jpg
ポロポロw
snapshot20100724180444.jpg
snapshot20100724180649.jpg
snapshot20100724180724.jpg
ここきわどい感じですw
snapshot20100724180939.jpg
アナル丸見えw
snapshot20100724180954.jpg
snapshot20100724181118.jpg
snapshot20100724181236.jpg
snapshot20100724181416.jpg
ビラの跡がw
snapshot20100724181545.jpg
snapshot20100724181808.jpg
snapshot20100724181849.jpg
snapshot20100724181911.jpg
挿入はしてないんですよね。
snapshot20100724182007.jpg
snapshot20100724182252.jpg
前張りってやはりいいですねw
snapshot20100724182327.jpg
snapshot20100724182356.jpg
snapshot20100724182441.jpg
snapshot20100724182525.jpg
snapshot20100724182637.jpg
snapshot20100724182842.jpg
イッタようで、かなり脚が痙攣してますw
snapshot20100724182922.jpg
snapshot20100724183007.jpg
なぜモザイク?
snapshot20100724183123.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

へぇ~ ほぉ~
ここまで成長しちゃって・・・w

Re: No title

> へぇ~ ほぉ~
> ここまで成長しちゃって・・・w

お、よくご存じでw
ですねw

No title

うーん
もうAVでちゃった後ですからねぇ
順番逆なら嬉しかった気が・・・ww

No title

いつも参考にさせていただいております。

たぶん
AVで儲けたお金で
レッドリボン軍にたのんだんでしょうね・・・
個人的には裏に出てくれれば万歳です。

No title

Installって、何を組み込むんでしょうね(笑

三村翔子って、まな板レーズンみたいな胸だったような…(汗

No title

多分、彼女とは違う気がします、、。間違ってたらごめんなさいですが。

Re: No title

> うーん
> もうAVでちゃった後ですからねぇ
> 順番逆なら嬉しかった気が・・・ww

まぁその通りですねw

Re: No title

> いつも参考にさせていただいております。
>
> たぶん
> AVで儲けたお金で
> レッドリボン軍にたのんだんでしょうね・・・
> 個人的には裏に出てくれれば万歳です。

参考にしてくださってありがとうございます。
裏ですか~w
そのうち出そうな気がしますが・・・・・w

Re: No title

> Installって、何を組み込むんでしょうね(笑
>
> 三村翔子って、まな板レーズンみたいな胸だったような…(汗

その通りですw
豊胸でもしたのかなぁw
組み込むというか差し込むって感じなんですかね?w

Re: No title

> 多分、彼女とは違う気がします、、。間違ってたらごめんなさいですが。

うーん、似ている人の可能性もありますよねw

No title

着エロスレでは「声が全然違う」とのカキコがあるので、おそらく別人ではなかろうか、と。

No title

たぶん勘違い・人違いですよ。。

早めに修正した方がよい気がしますw

No title

でも三村翔子に見えますけどね

No title

メーカーに知人がいるので確認したけど別人ですよ。
「誰それ?」って感じでした

似ている似てない以前に、パケに「18になったばかり」とあるのにAV出演歴あるのは色々とマズイでしょうw
こちらの作品が年齢詐称してるのはともかく、AV出したメーカーが「未成年出した?」と痛くもない腹を探られるようなことにもなりかねませんし。

No title

本当に18歳の子ならすごいボディですね。
サンプル見ると指で直接弄ってるし、過激です。
裸度の高いのが好みなので、正体がばれなければ買いますけど、みな情報は早いしね・・・。
三村はどうかな?デビュー頃から知ってるけど、あまりに体型が違いすぎるので。

No title

たぶん、この子ではしょうか?
ttp://manchaphoto.blog28.fc2.com/blog-entry-2.html

Re: No title

> 着エロスレでは「声が全然違う」とのカキコがあるので、おそらく別人ではなかろうか、と。

なるほど~、そうなんですかw

Re: No title

> たぶん勘違い・人違いですよ。。
>
> 早めに修正した方がよい気がしますw

御指摘通り訂正しておきましたw

Re: No title

> でも三村翔子に見えますけどね

ですね~^^wまぁ似てる人ってことでw

Re: No title

> メーカーに知人がいるので確認したけど別人ですよ。
> 「誰それ?」って感じでした

な、なんと!それは確定ですねw

Re: タイトルなし

> 似ている似てない以前に、パケに「18になったばかり」とあるのにAV出演歴あるのは色々とマズイでしょうw
> こちらの作品が年齢詐称してるのはともかく、AV出したメーカーが「未成年出した?」と痛くもない腹を探られるようなことにもなりかねませんし。

なにが真実かわからなくなりますね~。

Re: No title

> 本当に18歳の子ならすごいボディですね。
> サンプル見ると指で直接弄ってるし、過激です。
> 裸度の高いのが好みなので、正体がばれなければ買いますけど、みな情報は早いしね・・・。
> 三村はどうかな?デビュー頃から知ってるけど、あまりに体型が違いすぎるので。

この作品自体は期待できそうですよね!

Re: No title

> たぶん、この子ではしょうか?
> ttp://manchaphoto.blog28.fc2.com/blog-entry-2.html

おお!まさしくこの子ですね!
いやー、無事解決しました。
情報ありがとうございますw

企画単体

たしかこの子はAV事務所所属ではなかったかな?

何かの複数物に出ていたような!?

Re: 企画単体

> たしかこの子はAV事務所所属ではなかったかな?
>
> 何かの複数物に出ていたような!?

そうなんですか~、初めて私はこの子を見つけたので知らなかったですw

見ました

凄い体でした。たぶんこの業界では見たことないくらい。
このナイスボディを男たちに蹂躙されています。
男優(?)がうらやましいかぎりですね。
責めに慣れてないところもいいですよ。
妙にモザがかかる点を除けばすばらしい作品です。
ぜひ一度ご賞味あれ。

Re: 見ました

> 凄い体でした。たぶんこの業界では見たことないくらい。
> このナイスボディを男たちに蹂躙されています。
> 男優(?)がうらやましいかぎりですね。
> 責めに慣れてないところもいいですよ。
> 妙にモザがかかる点を除けばすばらしい作品です。
> ぜひ一度ご賞味あれ。

おおこれは楽しみですねー^^
感想ありがとうございます^^
届いたらレビューします。

昨日見ました!

凄いカラダでしたね。

中途半端なチャプターや意味の分からないモザ?もありましたが全体的に良い作品だったと思います。

電マでマジイキが良かったです。

8月にSIDからChemical Pictures 京野まおみ(上村沙耶)が出るみたいなので楽しみにしています。

Re: 昨日見ました!

> 凄いカラダでしたね。
>
> 中途半端なチャプターや意味の分からないモザ?もありましたが全体的に良い作品だったと思います。
>
> 電マでマジイキが良かったです。
>
> 8月にSIDからChemical Pictures 京野まおみ(上村沙耶)が出るみたいなので楽しみにしています。

モデルさんはよかったですね~w
おぉ、次回作でるのですかw名前がまた違いますね~w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ