FC2ブログ



初裸 virgin nude 小倉奈々 C&H

7/24追記:イヤー可愛いですね!モデルランク急上昇wレビュー完了!殿堂入り!

岩戸志穂の別名な彼女ですw

初裸 virgin nude 小倉奈々


総合評価  ★★★★★
【技術力評価】
カメラワーク ★★★★★
画質     ★★★★★★:超綺麗!
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:乳輪でかすぎw
アナル    ☆☆☆☆☆:なぜか見えないw
股間     ★★★★☆:しかしこちらは丸見えw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  40%
BGM+生音  50%
生音のみ  10%


GSHR-011.jpg


【レビュー】
岩戸志穂から小倉奈々ちゃんへと進化しました~^^w
断然小倉奈々ちゃんの方がいいです!
まず、かなり痩せた&体を鍛えていようで、スタイルが良いです。
もともと手足が長かったので、相当映えます。さらに肌もかなりきれい。
一番驚いたのがかなり可愛くなっているところですね。
この作品のエロさは大したことありませんが、
彼女の可愛さが存分に生かされている映像美とカメラワークで殿堂入りにしましたw

相変わらず、乳輪のでかさとへそピアス跡は目立ちますね~w
不思議とアナルが見えなかったのですが、シャワーシーンでは
股間がやばいことになっていますw(ちょっと見にくいですが)

それとところどころ奈々ちゃんが朗読するシーンがあるので、
その内容を想像しながら画面の観るのも楽しいかもしれませんw

最高のキャプチャはコレだ!間違いなくほとんどの男落ちますねwsnapshot20100724065054.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20100724052421.jpg
いや~岩戸志穂時代よりもかなりほっそりしました。
47kgと言っていましたが、そこまで体重低くはない気が・・w
snapshot20100724052700.jpg
可愛いですね~、カメラの質が半端なくキレイ!
snapshot20100724052828.jpg
乳輪すごいですw
snapshot20100724053129.jpg
パンツ脱ぐときなにか突起物が見えるようなw
snapshot20100724054002.jpg
snapshot20100724054047.jpg
snapshot20100724054251.jpg
股間かなりきわどいです。
snapshot20100724054416.jpg
snapshot20100724054508.jpg
お尻もキレイwしかしアナルが見えない・・・w
snapshot20100724054610.jpg
陰毛はかなり剛毛ですw
snapshot20100724054701.jpg
snapshot20100724054824.jpg
snapshot20100724054903.jpg
やばいっすねw
snapshot20100724055411.jpg
ストーリー①「私と先生と監督」
奈々ちゃんが朗読しますw
チャプのシーンと朗読の内容はまったく関係ありませんw
内容:靴下を忘れた奈々ちゃんが学校に戻ったところ、あこがれの美術の先生が奈々ちゃんの
ロッカーを物色しているのを目撃!靴下を嗅ぎながらブツをしこり射精!
それを見ているうちに興奮してきた奈々ちゃんの股間は「ジュンっ!」となりますw
(てか、ジュンっていいすぎww)
オナっているところを部活の監督に見つけられ、あこがれの先生の前まで連れて行かれ、
おしっこする体勢で先生に股間を舐めれます。
さらに、監督は先生の性癖を知っており、先生のアナルに監督のブツを挿入します。
悶えている顔をみて・・・w

まぁ、長々と書きましたが本編みてくださいw

snapshot20100724060112.jpg
snapshot20100724060305.jpg
ヘソピアス跡残ってますね^^;
snapshot20100724060644.jpg
snapshot20100724061120.jpg
snapshot20100724061356.jpg
snapshot20100724061841.jpg
ストーリー②「オナニー?」
それを連呼しますw
自分たちが作る物語やらなんやら言っていますが、結構意味不明ですw
snapshot20100724062053.jpg
これ最強に可愛いw
snapshot20100724062729.jpg
snapshot20100724062816.jpg
snapshot20100724063003.jpg
snapshot20100724063104.jpg
みえませんねーw
snapshot20100724063512.jpg
snapshot20100724063523.jpg
この後完全にビラビラがぁあああw
snapshot20100724063952.jpg
snapshot20100724064101.jpg
豪快な笑顔ですが、清潔感がありますw
snapshot20100724064517.jpg
snapshot20100724064828.jpg
snapshot20100724065054.jpg
このキメ顔半端ないです!w
ストーリー③「そこに歩き出せなかった」
これまたイミフですw
snapshot20100724065608.jpg
snapshot20100724065824.jpg
snapshot20100724070146.jpg
snapshot20100724070249.jpg
ただ、喘ぎ声結構聞けますよw
snapshot20100724070424.jpg
snapshot20100724070637.jpg
snapshot20100724071017.jpg
騎乗位にて終了。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

と思ったら・・・

数日後に「マックス・エー」からAVデビューするそうです。

No title

え!岩戸志穂ですか!?
顔が全然違うような気がするのは気のせいですかねw
痩せたのかな(´・∀・`)ww

胸のピアスと腰のタトゥーはどうなったんだろう。

Re: と思ったら・・・

> 数日後に「マックス・エー」からAVデビューするそうです。

らしいですね~w
まぁ当然の流れですかねw

Re: No title

> え!岩戸志穂ですか!?
> 顔が全然違うような気がするのは気のせいですかねw
> 痩せたのかな(´・∀・`)ww
>
> 胸のピアスと腰のタトゥーはどうなったんだろう。

どこかの掲示板で書かれているので、
かなり信頼性はあるみたいですよ~。
たしかに私も岩戸志穂とは気付きませんでしたw

No title

私も某巨大掲示板を拝見しました。
かなり書かれてますねw
確かにおっぱいの形からすると、岩戸ですね。
それにしても可愛いなあ。

私的には岩戸志穂は、素人から引っ張ってこられたような初々しさがあったのに、すごい大々的に宣伝してるみたいですね。

Re: No title

> 私も某巨大掲示板を拝見しました。
> かなり書かれてますねw
> 確かにおっぱいの形からすると、岩戸ですね。
> それにしても可愛いなあ。
>
> 私的には岩戸志穂は、素人から引っ張ってこられたような初々しさがあったのに、すごい大々的に宣伝してるみたいですね。

以前にも増して可愛くなってますよねw
いやーたのしみですw

No title

最近EIC-BOOKで小倉奈々の動画を買った自分ですが、ここを見てびっくり。
言われてみれば、へそや胸のピアス跡、唇の上のほくろなど全く同じ位置ですね。
腰のタトゥー部位にも何かテープを貼っているようで、端っこちょっとはがれたりしてました。

気がついた人凄いですねえ。

Re: No title

> 最近EIC-BOOKで小倉奈々の動画を買った自分ですが、ここを見てびっくり。
> 言われてみれば、へそや胸のピアス跡、唇の上のほくろなど全く同じ位置ですね。
> 腰のタトゥー部位にも何かテープを貼っているようで、端っこちょっとはがれたりしてました。
>
> 気がついた人凄いですねえ。

おwたしかにこの変化ではなかなか気付きませんねw
しかしかなり可愛くなっていたのが本当に驚きですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ