FC2ブログ

デビュー前 小倉奈々 QH映像

8/15追記:レビュー完了!!!持ってる方、パケ裏みてくださいwその時点で・・・wwww

本当に岩戸志穂?
よーわからんがそうっぽいですwしかし可愛くなりましたねw



デビュー前 小倉奈々


総合評価  ★★☆☆☆
【技術力評価】
カメラワーク ★★☆☆☆
画質     ★★★★★
【モデルのパーツ評価】
顔       ★★★★★
スタイル   ★★★★★
肌      ★★★★★
【過激度評価】
乳首     ★★★★★:BIG乳輪w
アナル    ☆☆☆☆☆:そういえばまったくなかった
股間     ★★★★★:まずいでしょうw
【BGMと生音の割合】
BGMのみ  30%
BGM+生音  60%
生音のみ  10%

QHP-004.jpg

【レビュー】
パケ写裏を見てください!
なんか見えてますからwwww

カメラの画質は本当にきれいですよね~。一体どんなカメラを使ってるんだかw
小倉奈々のよさは全開伝えてるから置いておいてw

今回は内容が微妙でしたね~。
カメラのアングルが悪いし、パーツパーツを映しすぎて、
顔とセットのアングルが少ないです。
さらに、エロくもないアングルをひたすら繰り返す&スロー再生気味が
テンポをかなり悪くしている気がしました。

ただ、ところどころおいしいシーン、というか丸見えシーンがあるので
そこはかなりの見ものですよ!
全く隠す意志なくて笑えましたw

最高のキャプチャはコレだ!snapshot20100815071835.jpg




blogram投票ボタン
snapshot20100814211420.jpg
あー画像サイズのUPまちがえたあああw
ってことで大画面でお楽しみくださいw
snapshot20100814211620.jpg
snapshot20100814211646.jpg
見えた!?とおもったら加工している模様w
snapshot20100815065901.jpg
snapshot20100815070013.jpg
しかしここからがえげつないww
snapshot20100815070038.jpg
見せられるのはここまでですw
明らかに丸見えwww
snapshot20100815070743.jpg
snapshot20100815070834.jpg
snapshot20100815071627.jpg
snapshot20100815071729.jpg
いやー歯磨き粉のCMでれそうw
snapshot20100815071801.jpg
snapshot20100815071830.jpg
snapshot20100815071835.jpg
かわいいーw
snapshot20100815072127.jpg
変なバランスw
snapshot20100815072140.jpg
snapshot20100815072342.jpg
snapshot20100815072725.jpg
snapshot20100815072749.jpg
snapshot20100815073002.jpg
snapshot20100815073036.jpg
喘ぎありです。
snapshot20100815073146.jpg
snapshot20100815073634.jpg
snapshot20100815074208.jpg
「あのね、私知ってるんだよ」って前作同様朗読の時間www
「あふれてくる」
「くちゅっって」×何度もw
とっても微妙なチャプですw
snapshot20100815074257.jpg
snapshot20100815074350.jpg
snapshot20100815074552.jpg
snapshot20100815075016.jpg
snapshot20100815075649.jpg
盗撮はばれてますw
snapshot20100815075738.jpg
そしてまた朗読の時間w
「先輩上司【女】の家に呼ばれる」
途中から先輩にレズられますw
先輩:ボタン(クリトリス)と中はどっちがいい?

なな:中の上のざらっとしたところが気持ちい。

先輩:ペットの豚を紹介するわ!

会社の男が哀れな格好ででてくるw

先輩:ケリ!

なな:悶絶している

先輩:バンバン蹴りなさい!
なな:おっしゃる通りに!

じつは男は社長の息子。
んで、社長もピンクというあだ名で豚として登場w

先輩:あなたは私のしもべよ!的な感じで。

なな:(なぜか)ラッキー!

先輩:その前に洗礼を!

で、上司のあそこを綺麗にして終了。

いやーいみふw
snapshot20100815075849.jpg
snapshot20100815080122.jpg
snapshot20100815080221.jpg
snapshot20100815080253.jpg
snapshot20100815080410.jpg
snapshot20100815080452.jpg
snapshot20100815081102.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : AV・AIV・IV DVDレビュー - ジャンル : アダルト

コメント

No title

おおw
小倉奈々が岩戸志穂ですよと報告しようと来てみたら
既にレビュー予定とはw
流石ですw
ピアスやタトゥー痕は綺麗に消してるみたいですね

Re: No title

> おおw
> 小倉奈々が岩戸志穂ですよと報告しようと来てみたら
> 既にレビュー予定とはw
> 流石ですw
> ピアスやタトゥー痕は綺麗に消してるみたいですね

いやー、いつもコメント頂いてる方に
教えていただきましてねw
へそピアスのあとはまだ残ってましたね~w

No title

『昇天』のときとは別人かと思うほど雰囲気が違いますね。歯磨き後の歯を見せるシーンはイイ表情してますね~(^^)

いつもよりキャプ画像が圧倒的に少ないですが。よほどグッと来るシーンが少なかったんでしょうか…(汗

QH映像作品では以前『ランジェリーナ☆シオリーナ 川奈栞』を見たんですが、あまりに受け付けなかったのでそれ以来見てません(^^;


先日の“カニかまぼこ”ですが…何となく興味が沸いてしまったので予約しました(^^;
「サラダとか本物のカニよりも美味しい場面があるよね」という限りなく自爆に近い判断なので、期待はしてませんがエロい内容だったらOKっていうことで…(^^;

しばらく発売予定も見ないほどスルーしていたOMEGAの『快感ヌーディフロント 笹原りむ』なんですが、こんなモデルいつからいたんだろう…可愛い!予約を激しく悩み中(爆

今、Rainbowっていうわりと新しいメーカーの作品がヤバめらしいので、こちらも予約を検討中です。

8月は少ないとずっと言ってましたが、ジャケ画像が掲載され始めたら気になるのがゾロゾロ出てきてちょっと困ってます(^^;

いつもこのサイズでお願いします!

今回のサイズ。最高です。
もっと間違えてください!

No title

小倉奈々ちゃん最高ですね。
今一番好きな女優です。
体はむちむちしてるし、顔は可愛いし、髪は黒くてきれいだし、頬がピンクで肌に透明感がある。
タトゥーは残念だけど作品中ではうまく消してあってほとんど分かりませんもんね。
ただ、慣れてないせいか棒読み感が(笑

Re: No title

> 『昇天』のときとは別人かと思うほど雰囲気が違いますね。歯磨き後の歯を見せるシーンはイイ表情してますね~(^^)
>
> いつもよりキャプ画像が圧倒的に少ないですが。よほどグッと来るシーンが少なかったんでしょうか…(汗
> QH映像作品では以前『ランジェリーナ☆シオリーナ 川奈栞』を見たんですが、あまりに受け付けなかったのでそれ以来見てません(^^;

絶対に今のほうが可愛いくていいですよねw
歯磨き後のシーンが個人的に一番ツボですw
QHは外れがかなり多いですからね^^;同じようなシーンばかりで
見所が少なくてかなりキャプ数は減りましたw

>
> 先日の“カニかまぼこ”ですが…何となく興味が沸いてしまったので予約しました(^^;
> 「サラダとか本物のカニよりも美味しい場面があるよね」という限りなく自爆に近い判断なので、期待はしてませんがエロい内容だったらOKっていうことで…(^^;
>
> しばらく発売予定も見ないほどスルーしていたOMEGAの『快感ヌーディフロント 笹原りむ』なんですが、こんなモデルいつからいたんだろう…可愛い!予約を激しく悩み中(爆

カニかまぼこいきましたかw
レビューよろしくお願いしますw
笹原りむは以前レビューしました↓
http://shiroikyotou.blog94.fc2.com/blog-entry-324.html
参考になさってくださ~い。可愛いと思いますw

> 今、Rainbowっていうわりと新しいメーカーの作品がヤバめらしいので、こちらも予約を検討中です。
>
> 8月は少ないとずっと言ってましたが、ジャケ画像が掲載され始めたら気になるのがゾロゾロ出てきてちょっと困ってます(^^;

Rainbowってイー・マーケティングが派生したメーカーですねw
イー・マーケティングと言えば昔は散々たるものでしたが、
最近は良作を頻出するメーカーになりましたねw
たしかに気になるところです。

Re: いつもこのサイズでお願いします!

> 今回のサイズ。最高です。
> もっと間違えてください!

ぉおw
多数決とりましょうかねぇ~。
ただ、最初の数枚横に突きぬけるんですよねww

Re: No title

> 小倉奈々ちゃん最高ですね。
> 今一番好きな女優です。
> 体はむちむちしてるし、顔は可愛いし、髪は黒くてきれいだし、頬がピンクで肌に透明感がある。
> タトゥーは残念だけど作品中ではうまく消してあってほとんど分かりませんもんね。
> ただ、慣れてないせいか棒読み感が(笑

むかしのぽよぽよ時代が信じられないぐらいの
くびれを実現していますからねw
しかも大分美人になりました~。
間違いなくこれから伸びる女優さんでしょうw

あの棒読みはきついですねw
彼女と言うよりは演出家が悪いと思いますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ